> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
踊りおさめ☆
やまん!
2K8最後のblogとなりました!
ないと☆な~すCHIEです☆★

先週は火曜日以外ずっとダンス!
年末スペシャル三昧デシタ♪

まずは月曜日ー!
“雷音”@横浜BAYSIDEでした!
CORN HEADのリリパで、さらに祝前日ってのもあり、超豪華!
な~すのほかにはダンサーがスカイダンスクルーとINITY風、
DEEJAYがCORN HEADにCHOP STICK、HIBIKILLER、
卍LINE、親指HEAD、RUEEDetc...
サウンドがDr.Production、PACE MAKER、SWEET SOP

ってやばくないですかー??♪
見応え十分☆
ワタシはチョップさんが大好き!
つねにバイブス全開で気持ちイイ!!
RUEEDもしっかり聞いたの初めてでしたがうまいですねー!!
ことばがしっかり伝わってくる気がする☆
トリはもちろんCORN HEAD!
LOVE DANCING?って曲でスカイ×な~すでバックダンスしました☆
楽しかったーん♪
CORN HEADはルーボイだしうたもやばいので是非チェックしてください!
リスペクト☆

CORN HEAD×な~す
a0083031_5125783.jpg

サンタチョップ×な~す(笑)
a0083031_5133066.jpg


水曜日ー!はクリスマスイヴ☆
渋谷AXXCISでヒプホプとレゲエのイベントで
クロカラ×な~す×COCOTEAの5人!!
FLOOR STA SQUADで踊りました!!!
a0083031_538392.jpg

嬉しかったのが、唯一出たサウンド・BIG BLAZE WILDERSのときに
FLOORでがっしがしに踊ってたら、ワタシの大好きなBUTTERの
SHINNICHIさんが見ててやばいって言ってくれて、SHINNICHIさん
含めクロカラ、destructionのまさきくん、COCO☆な~すで
サークル作ってレゲエ踊ったんですー!!!
まじやばすけ☆
SHINNICHIさんのダンスはSHY-Nさんとなんとなーく似てるから、
是非一緒にやってほしーなー♪
とゆーわけでメリクリでした☆

25日ー!はCOCO☆な~すで新ネタ初披露!
ここなすの踊りおさめでもあるこの日…
正直…
個々に頑張った!!!
としか言えません(>_<)汗
できたばかりでとにかく必死でした汗汗
でも3人のネタは本気なので、見てない人は是非みてください!

26日は熊谷ラグーン!
ワタシの生徒がいるX=GYAL CREWと初めて一緒でした!
BADなチューンがだいすきだから東京には少ないBADGALスタイル!
めちゃくちゃかっこよかった☆
この日はな~すとして踊りおさめ!

埼玉の生徒もたくさん来てくれて楽しくmadに踊りおさめました☆☆

そして日曜日はとうとうやってきた、ダンスホールクイ-ン決勝戦!!!
結果から話すと2回戦敗退。。
day raveリディムのweh dem a goが2回もかかり
いっかいもワイニできずに終わりました…

だから自分をすべて出し切った気がすなくて悔しい想いが残ってしまった。
でも、あのときのワタシのすべてで戦った結果だから納得。。
しないと前に進めないので無理やり納得!
次は絶対に自分を出し切って終わらせたい!!

来年はほんとに期待しててくださi!!!!!!!!!!

応援してくれた皆様、本当にありがとうございました☆
そして結果を出せずにごめんなさい。。。
結果で恩返ししたかったんですけどね。

優勝は努のRUDY-E!
2位はチャミー fr.名古屋
3位はPちゃん fr.横浜

ベストドレッサー賞は該当者なしでした。

くそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
もっともっともーーーーーーーーーーーーーーっとがんばります!!

前日にね、ジャマイカのダンサー・ICEが亡くなったんです。。。
詳細はわからないけど、ただの喧嘩から発砲されてしまったらしい。。。
ひどすぎる…
ICEのダンスはまじでかっこよすぎた!!!!!
ゴリクリーパって今年一番ボスしたダンスもICEのダンス。
だから2回ともゴリクリーパをそらにむかって踊ったんですよね。
R.I.P ICE
mi neva forget u...

ってことでいろいろあった2K8ですが残り1日!!!!
素敵な1日を♪
and2K9のないと☆な~すもどーぞよろしくお願いします!
愛してます☆★

1回戦と2回戦の衣装!
a0083031_5345476.jpg

a0083031_5351131.jpg



よいお年を★
CHIE
 
[PR]
by night_nurse | 2008-12-31 05:40
どもどもどもー!
とうとう今年もあとわずかとなってきました今日この頃、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

さてさて、先週も色々ありましたー!

21日日曜日に、新木場Studio Coastでストリートバスケの大会の決勝イベントがあり、
それにmirayちゃんが出るということで
バックダンサーをしに行ってきましたー!

いつものメインフロアに3on3のバスケットコートが作られて、
その回りにパイプ椅子が設置されて、
お客さんは座って見る感じで、
なんかいつもとは違うアゲハになっていておもしろかったです!

兄がバスケットを中学からずっとやっていて、
やるのは苦手なんですが、見るのは好きなので、
準備で試合があまり見れなくてめちゃめちゃ残念でした(>_<)

mirayちゃんはオープニングで
アカペラでクリスマスソングを歌っていて、
めちゃめちゃ素敵でした!会場からどよめきと拍手がすごかったです!

私達は二曲踊りましたが
会場のみなさん、すごく暖かく迎えてくれました!
手を降ってくれたり手拍子もしてくれて、嬉しかったです!
すごく楽しかったです!

なんか、始まる前にMCの方が控室に来て下さって、歌い終わった後にmirayちゃんとどんな話をするかなどの打ち合わせをしてたのですが、ストリートバスケットのイベントはそもそもどんな趣旨でやってるものなのかを伝えて下さって、
ただの3on3というわけではなく、
エンターテイメント性をもって、個性を出し、さらに3on3で競うというもので、スポーツであり、エンターテイメントでもあるということでした!
で、そんなエンターテイメントでつながっているシンガーもダンサーも仲間だといってくれました!
素敵!
ほんと、そうですよねー。スポーツをやってる人もシンガーもダンサーも
エンターテイナーですから!
今年度のmirayちゃんとのお仕事はこの日が最後だったのですが、
素敵なイベントで締め括れてよかったです!
ありがとうございました!来年もよろしくねー!

そしてそして、最近は、新ネタつくりに励んでいました!
COCO☆な~す新ネタを今頑張って作っていて
ほぼ毎日練習で
あまりダンスに遊びに行けませんでした。
今回もイケイケなネタ!
音源はBIG BLAZE WILDERSのDAIYAMONDO NUTくんにお願いしてヤバイの作ってもらいました!!
必見ですよー!!


というわけで、
今週ももりもり盛り沢山なのでチエのblogをお楽しみに!
遅くなってしまって
楽しみにしていて下さっている方々に
お詫び申し上げます(>_<)
明日はいよいよ渋谷エイジアにて
DHQ2008決勝大会です!!
チエが出ますのでみなさん応援しにいきましょー!!
ではまた次回ー!リコモー!
[PR]
by night_nurse | 2008-12-28 06:16
おめでた続き★
やまん!
CHIEですっ☆

もう2K8もあと何週間でおわりますねー!
忘年会やらクリスマスパーティーなどお祝い事が多い中で、
な~すも先週はパーティー続きデシタ☆

今、ないと☆な~すはavexのアーティスト・mirayチャンの
バックダンサーをやってるんですが、先週は月曜日と水曜日に
一緒にライブに参加しましたー♪
月曜日はS.H.Bのお披露目パーティーーー!
S.H.Bってね、“スゴイ!ハイボール”って意味らしい!!(笑)
ってわけでお酒のイベントでございました!
a0083031_23492450.jpg

mirayチャンはチームSHBのメンバーになったらしく、
メンバーとして音楽と切っても切れないお酒、ってことで
S.H.Bをバックアップしてくようです♪
mirayチャンの他にも、モデルの大森マイミチャンや元モデルの
DJ HIKOさん、猫ひろしなどが会場に来てました☆

猫ひろしおもしろかったーーー!
ちっちゃーーーい(笑)
あとプロレスラーもきてました!
チョップくらってるお客さんいましたが、
音ものすっごく響いてましたけど…!!
ワタシはむしろプロレスラーにチョップをくらわしてみたいです(笑)

ハイボールってウイスキーなんですが、レモンで割ったりすると
めちゃくちゃ飲みやすくなるんですょー!
お酒嫌いなワタシも飲めたし☆
あと、ウイスキーにあう食べ合わせのよい食べものがあるみたいで、
ご飯も大量にいただきました!!笑っ
ハイボールは脂肪の分解を助ける、的なことを言ってましたね。

そりゃスゴイ!ハイボール!笑っ

恵比寿のNOSっていうBARみたいな、レストラン?
でパーティーだったんですが、ライブ終わって完全にワタシ達、
バイキング気分で食べすぎてました(笑)
MCがmirayチャンの先輩・avexの渋谷あきさんだったんですが、
“あなたたち食べすぎー笑っ”
っていうくらい(笑) 大満足でした☆
a0083031_23495314.jpg

そのあともavexチームで近くのハワイアンレストラン行って
何かと食べていたワタシ達…(笑)
おいしいものって罪ね☆
a0083031_23501162.jpg

そんなこんなで仕事したってゆーよりご飯食べさせてもらったよーな
一日でした(笑)
BIG UP!avex!(笑)
いやいや、S.H.B!
みんなハイボール飲んでね♪

そして水曜日は渋谷BOXXでデイダンス!
“ONE PEACE!”っていうイベントで第2回目のダンス☆
mirayチャンの出演も2回目!
今回はfeaturing ケムマキの4人のステージでした♪
a0083031_23525898.jpg

そして偶然にもmirayチャンのマネージャーの
金井さんのお誕生日でしたー♪
なので、サプライズでケーキ買ってお祝いしましたー☆★

最近しっかりお誕生日のお祝いをしてなかったみたいで
すごく喜んでくれました☆
お誕生日は素敵です♪
a0083031_23532725.jpg

a0083031_23534534.jpg

金井さんおめでとうございます♪
ケーキは“ひできくん”だったのに消えてしまった(笑)

あ、ちなみにこのダンス、売上をアフリカのこどもたちに
ワクチンというかたちにかえて寄付するそうですー!
素敵☆
第3回もあると思うんでチェックしてください!

そして木曜日ー!
ないと☆カラーズでお馴染みの、CROSS COLOURS DANCERSの
ISSEIさんのBIRTHDAY BASH!!@乃木坂CACTUSー!
リアルに12日が誕生日だったので、カウントダウン♪
だったんですが、ワタシ達、レッスンがあって間に合わずー(*_*)
12時すぎて箱についたんだけどすでにペロペロなメ~ン…(笑)
SHOWのときにはベロンベロンになってたけど覚えてるんかなー汗

まずは横浜の女子DANCER!BATTY BOMBOMとBATTY SHAKEと
ロミーのスペシャルコラボがあって、最後はISSEIさんへの
顔面ケーキで終了(笑)

次はないと☆な~す wid “F”GYAL SQUADー!
F GYAL、とは赤羽FAMILYの生徒ってことです。
あとですね、ワタシがレッスン中に
“胸とおしりが今の3倍でかくなったつもりでー”ってよく言うんです。
だからビヨンセと、巨乳があわさった巨ニュンセっていう案も
あったんですが(笑)、Fカップ、って意味合いも込めて
“F”GYALになりました(笑)

みんなでISSEIうちわを作って、なぜかワタシだけSHY-Nさんので
愛情込めて踊りました☆
a0083031_23541193.jpg

かわいこチャン達の初々しい姿をみてISSEIサンも
喜んだ事でしょう(*^曲^*)

そして最後はBBBとゆーISSEIさんのブレイクのチーム・
DESTRUCTIONの2人とBATTY BOMBOMまさきちゃん
(彼女はブレイクダンスでも活躍中!)とHUMAN BEAT BOXの
濱太鼓のセッション!
それにさらにSHY-Nさんもブレイクを披露しましてまぢおもしろかったー!!

ISSEIさんはしあわせですねー!
ケーキもSWAYの手づくりケーキでなんとアディダスのデコレーション!!
めちゃくちゃかわいかったー☆

もう朝まで踊り明かしたってのは言うまでもなく、
そしてISSEIメーンがぶっつぶれたのも言う間でもないですね(笑)

12月うまれはその他たくさんいまーす!
13日がxyonのカリスマカンタロー氏だし、
15日はMISHULANの誕生日☆
ワタシパー子なんで誕生日は結構覚えてます(笑)
ほんとおめでたい☆
みんなに出会えたことすべてがガイダンス。
うんでくれたご両親にもリスペクト!

みなさんも出会いは大切に☆

では!
バーイ☆

CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-12-16 23:58
渋谷と赤羽と☆
a0083031_214651.jpg

どもどもー!
師走も半ばになって、ますます寒くなってきた今日このごろいかがお過しでしょうか?
テルでございますー!

さてさて、先週のないと☆な~すも色々ありましたー!
まず、木曜日、渋谷GAMEにて、BRIGT HOSEがキープしているONE SHOTというダンスに出演してきましたー!
リニューアルしたGAMEでないと☆な~すとしては初出演でしたー!
出演者は他に
DANCEはしずかからんじ
SOUNDはIMPERIAL、MAD BULL、etc

FLOORDANCERは
R-NINY、SWAY、シャンデレラX GAL
と、若い力が活躍しているダンスです!

チエも私もレッスンだったので急いで向かいました!
もうお客さんもいっぱいで、フロアダンサーもいっぱいいたのでみんな盛り上がっていましたー!

ショーは、まず、しすがからんじー!
ピンでのショーは久しぶりにみたけど、
彼女はとても雰囲気がある世界感だし、バイブスもあるから、見ていて飽きないですねー!
その次は私たちー!
みんな盛り上げてくれて、楽しく踊れましたー!
ありがとうございましたー!!
SHY-Nさん、ISSEIさんも駆け付けて下さって、ショーの後はみんなでフロアで踊りましたー!
努、ホッティめぐさんも遊びに来て、みんなで朝までおどりまくり!!
楽しくみんなで朝を迎えたのでしたー!
ブライトホースがキープしている に是非足を運んで下さいねー!

次は、6日土曜日の深夜、赤羽のスタジオFAMILYで、プチ発表会が夜通し開催されました!!
先日、赤羽会館で、赤羽FAMILYの発表会が行われたわけですが、
今回は、スタジオでプチ発表会をやってしまおうという企画が、オーナーであるシャブレイのなかじさんから告げられ、
参加出来る子でチーム編成をし、
プチ発表会に出たわけです!
参加したインストラクターは、ナンバーを出した中では私達だけでした!!(笑)
なんて出たがり!!(笑)
全部で4ナンバーだったんだけど、
和気あいあいと、でもそれぞれしっかり見れたし、
すごく堪能できました!
更に、前代未聞の、ナンバー二周!!
ということで、計二回、発表会ネタを踊ったわけです!!
いやー、めちゃめちゃおもしろかったですねー!

スタジオ内は、めちゃめちゃ広いわけではないので、踊る側と見る側の距離がものすごく近いから、
余計おもしろかったですね!
やたら声援送ったり、やたらあおってみたり、
やたら近くで見てみたり!(笑)
とりあえず、通常の大規模な発表会では体験できないことが体験できましたー!
他のインストラクターの方は、
オーナーなかじさん、シャブレイのぶさん、マオさんで、
当日、始まる直前にお三方と私達、計5人でインストラクターナンバーも即席で作り、仲間に入れてもらっちゃいましたー!

私達、チエテルナンバーは、きょうこちゃん、きよちゃん、けいこちゃん、チエ、わたしの計五人で出ましたー!
立ち位置も若干変えて踊りましたが、
みんなちゃんと踊れていて関心しました♪
めちゃめちゃ楽しかったです!
インストラクターナンバーも、なかじさん、ノブさん、マオさんのソロとかめちゃめちゃやばかったです!最終的には宴会な感じで、早くも忘年会的な感じで終わったのですが、
本当に楽しかったです!
他のツネさんナンバー、キヨシさんナンバー、しげるくんナンバーの生徒さんたちも、楽しく元気に、踊っていて、素敵でしたー!!
こういうふうに、発表会のネタを改めてみんなの前で踊る機会ってなかなかないと思うんですけど、今回、こうやって人前で改めて踊る機会を与えて下さったオーナーなかじさんに改めて感謝します!
みんなも噛み締めてもう一度踊れたのではないかと思います!
それに、ジャンルを越えて、生徒同士、インストラクターとも触れ合える場ってなかなかないと思うんですけれど、
みんなで一体になってダンスを楽しめて本当に素敵なプチ発表会だったと思います!
なかじさんをはじめ、マオさん、ノブさん、生徒のみなさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!

ちなみに最初の写真は赤羽スタジオFAMILYにて、真ん中はオーナーなかじさん!後ろは左から、きよちゃん、きょんちゃん、チエ、テル、けいこー!!


次の日の日曜日、池袋bedでGOOD WOOD EVENINGがあったので、CXCも出るし、マナの生徒のちびっこ体操も出るので見に行く予定だったのですが、
体調が芳しくなく、行けませんでした。。
さぞかし盛り上がっていたことでしょう!
残念ー(>_<)

そんなこんなで、皆さん、風邪もはやってますし、
インフルエンザも流行っているみたいなので、
体調管理はしっかりして、冬をレゲエと共に乗り越えましょー!!


ではではまた次回ー!
テルでしたー!!
[PR]
by night_nurse | 2008-12-10 21:46
充実
やまん!
最近寒さが本格的になってきましたが、
皆さん風邪ひいてないですかーっ??
12月も元気なないと☆な~すCHIEです♪

REGGAEは夏、というイメージがやっぱり強いんですが、
なんだかんだと冬もっとあつーいダンスが盛り沢山♪
先週は実に充実した1週間でした!!

まずは月曜日!
REGGAEのイベント出はないのですが、ワタシが第一水曜日、
2~5はテルが教えてるダンススタジオ・赤羽FAMILYの発表会が
赤羽会館でありました☆
赤羽FAMILYで教えてる先生+なぜか赤羽ではなく、新宿FAMILYで
教えているXYONのカリスマカンタローのナンバー計22ナンバーと、
オーナーのシャブレイをはじめとする超大御所ゲストダンサーの
やばすなSHOWが盛り沢山な発表会っ!
そしてFAMILY発表会は“FAMILY”っていう名前のごとく
ものすごーくアットホームな発表会で、発表会、というよりも
“お遊戯会”っていう方がしっくりくる(笑)
カリスマカンタロー氏なんてジャンル“カリスマ劇場”になってて(笑)、
7割劇!!
笑いとダンスの融合、みたいな、そんな発表会だから緊張ももちろん
するんだけどすごく楽しいあったかーい雰囲気なので生徒達も
楽しめたんじゃないかな☆

今回のネタはな~すのSHOWでもやるくらいのネタだったんです。
みんなレゲエ始めて1ネン以上経ってる子達ばかりだから絶対出来る!
と信じてあえてハードルを高くしたんです。
リハーサルも厳しくしたし技も難しいしみんな不安も多かったと思う。。
でも、ダンスって楽しいだけじゃないと思うんです!
ステージにたってヤバイダンスをかっこよく踊って、それをみた人に
感動を与えられてこそまたダンスが楽しくなってもっとすきになると思う。
生徒全員がダンサー目指してるわけじゃないけど、ワタシが
ダンス続けてる一番の理由はそこだから、みんなに感じてほしかった。
結果、ワタシが想像した以上に頑張ってくれて大好評でした☆
技も全員がぴしっと決まったし、何よりもみんなが自然に笑顔で踊ってて、
最高に気持ちいいステージになりました☆☆

参加してくれた、えりこ、きよちゃん、きょんちゃん、くみ、けいこ、
とっきー、よーこ、りな!
衣装作ってくれた、てる、なつきちゃん!
音源作ってくれたSHY-Nさん!
機会を与えてくれたシャブレイ!
そして、赤羽FAMILYを引き継がせてくれたHOTTIE CATチェさん!
みんなみんなありがとうございました☆
a0083031_791498.jpg

衣装にあわせたツメ★気になった方はBABY CLIPへ♪
a0083031_794348.jpg

CHIE&TERUナンバーのみんな!衣装かわいーでしょ♪
a0083031_7101119.jpg

発表会後生徒からプレゼントをもらってワタクシ、リアルに泣いてます(笑)

そしてー!
金曜日はスペシャルユニット!
COCO☆な~す(COCOteaまな+ないと☆な~す)と
CROSS COLOURS DANCERSの5人で踊りましたー!
クロカラもうちらもめちゃ忙しくて、なんとネタができたのが前日の朝ー!
木曜日はボンボクラナイト@渋谷asiaでメンズダンサークラッシュに
応援にいかないとだったから練習出来る時間が限られてる(>_<)
でも本番ぎりぎりまで練習して、まぢヤバイ作品になりました~♪
SHY-Nさんの振り付けなんでカッコ悪い訳がない!!
まぢで見なかった人は損ですょ(^曲^)やばすけすぎるーー!
G-UNITとmavadoのHIPHOPチューンをがっつりHIPHOPで
踊っちゃったり踊ってても最高に気持ちイイ!
24日のX'masイヴにもAXXCISで踊りますので絶対見て下さい!!
a0083031_7121635.jpg


そして土曜日は静岡清水GLOBAL TASTEで
“RAGGA★MASSIVE”でしたー☆
な~すの他に東京からSHY-N師匠!
静岡ダンサーはMAD QUEEN!DOGGY STYLE!!
唯一の静岡メンズダンサー・NAKED DIAMONDが一緒でした♪

いやーっ、この日も来なかった人はかなーり損したと思いますょー!
まぢでまぢでめちゃんこ楽しすぎる夜でした☆
着いてすぐ、プロモーターでもあるVIBESTARのかわいこちゃん3人と
ご飯に行ったんだけど、超おもしろい子達で、まだ組んで3ネン位
らしいんだけど、REGGAEに対してものすごく熱い!!
しかもイケイケ♪笑
BAD GYAL CREW!!
初対面でかなり息投合しちゃいましたね☆
やばすけ☆

そしてあとからSHY-NさんとNAKED DIAMONDのりょうさんと
かわねマンと合流したんだけど、りょうさんもめちゃくちゃ熱いー!!
元々HIPHOPとかブレイクやってて3ネンくらい前にREGGAEに
転向したらしーんだけど、かなりイケてるダンサーです!
ダンスもかっこよすぎて鼻血でそうでした(笑)

ご飯には来れなかったんですが、な~すの大好きなDOGGY STYLE・
JUNさんも、いつも以上にSHOW半端なかったー♪
CHICHINのPOPの後に鼠先輩の“ポッポポポポポポ~ポ~♪”って~!!
しかもそれは息子さんの案らしいです!!
唯一JUNさんにダメ出しするREAL MAN!!(笑)
HIGH SENSEだわ~(笑)
JUNさんはSHOWもやばいけどFLOORがいちばんイキイキしてます(笑)
なぜならダガチューンがかかるとまず男を物色…(笑)
そしてバックショットさせるんですが、だいたいの男が腕を組まれて
満足させられず…
一体JUNさんをイカせられるメンズはいるのかどーか謎ですが、
意味わかんない男とかもワイニーで退治してくれる強い味方なので
本当に大好きです!!(笑)

そして師匠のピンのSHOW久しぶりにみたんですけど、
気合いの入り方がまぢ半端ないっ!!
音の使い方もFLOORの使い方も何もかもがうますぎるっ!!
さすがKING…!
TOO BAAAAAD☆
そして最後の曲でちゃっかりお邪魔してないと☆カラーズ
お披露目しちゃいました♪ 鬼ボスした~♪イエイっ☆

FLOORでもダンサーいっぱいいて、ダンサーじゃない
ダンス好きなお客さんもみーんなが輪になって踊ってたなー!
静岡って男のこよりも女の子の方がガンガン踊ってるイメージ
しかなかったんだけど、この日は女子も男子もめっちゃくちゃになって
踊り狂ってましたねー!!
しかも朝まで結構たくさん残ってたし!!
清水近辺の方は絶対このダンス行った方がイイ!
まちがいなくヤバイダンスをキープしてくれるはず~!

呼んでくれたGLOBAL TASTE・MIKAちゃんリスペックラージ!
また行きます!!
a0083031_713210.jpg


そんなこんなで長くなりましたが、やっぱりダンスは楽しいです☆
レゲエは最高です☆

今週は渋谷でな~すの久々SHOW CASEです!
是非一緒に遊びましょー♪

ブレス☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2008-12-03 07:17