> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
BAAAAAAAAAAAAAAASH☆☆
waa gwaaaaaaaaan??


どもっないと☆な~すのCHIEです☆★

先週は21日土曜日に “7th 江戸ノ宴”@小岩BAR PEGASUS


ってダンスにCOCO☆な~すで呼んでいただきました~~!!
呼んでくれた心気くんありがとーーーー☆

この日はなーーーーんとMANAのお誕生日ーーーーーー♪♪♪

CHIEにとって妹みたいにかわいーーMANAのお祝いを一緒に
出来て嬉しく思います☆
踊り終わってから、クラブでケーキ用意してくれてみんなで
HAPPY BIRTHDAY~♪

あと、お祝いのうたをchaquraくんって歌い手さんがうたってくれて、
ちょっとワタシまで感動しちゃったーーー♪
MANAチャンは黒い涙を流してましたーーーwwwwww

そんな泣き顔MANAチャンとケーキ♪
a0083031_074489.jpg



いやいやーーーっ誕生日は素敵ですねーーーー☆

お祝いする方もHappyになります(*^ー^*)


MANA本当におめでとう☆★
a0083031_08386.jpg




さて、ダンスはというと、DANCERがCOCO☆な~すの他に
HOMEBEAT(ゆ~みん・JUA・THE-KI) と2組!
HOMEBEATはイケイケBADスタイルでワタシ大好き~!!

これからも一緒に頑張っていきたいユースです!!!

是非チェックしてくださいねーー☆

そのあとにライブ!

h!ro
smiley-bank
心気 aka VYBZ_ART
smileyu-jin
chaqura
天照DELAYED

とありまして、朝までサウンドタイム~♪

オールドチューンでまったりしながらも、朝はがっつりダンス!!!

生徒もいっぱい見に来てくれて、みんなで踊って楽しかったなーーーん♪♪

な~すは小箱でレギュラーやってたから、小箱すっごく好きなんです♪
ワタシの地元も近いし、こーゆーゲトーーーなところで(笑)、
これからもいいダンスを是非keepしていって欲しいです!!!

こちらCOCO☆な~すと呼んでくれた心気くん☆
a0083031_083544.jpg



さてさて☆来週のな~すさんは~(笑)

火曜日PARTY HARD TUESDAY~~♪

久しぶりに中野プッシーキャットと一緒です☆
SOUNDはMASTERピース!
BIG BLAZE WILDERS!!


是非一緒に遊びましょーーーーーー♪



ばっ☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-02-26 00:09
千葉バレンタインと発表会☆
どもです!テルです!

また、あったかかったり寒かったりが
交互に続いてますが、
みなさま、いかがおすごしでしょうか??

さて、先週のないと☆な~すはといいますと、

まず、本番を15日に控えたSHY-Nさんのナンバーの練習が
毎日ありまして、
わたくし、その間に風邪をひいてしまいました。。
が~~~ん。。
風邪引いてる場合じゃないのに~~!!
なんとも不覚。。

そんなこんなで、週末、
14日土曜日は千葉のSTAR NIGHTというはこで
DAGGA DAGGA VALENTIENというダンスに出演してきました!!

STAR NIGHTの6周年記念パーティーということもあり、
出演者も豪華!!!

SPECIAL GUEST DANCERは、
DANCEHALL QUEEN JUNKO
KIYO from LOVE MILK
I VAN
そして、ないと☆な~す
 
GUEST SOUND は
POWER HALL
 
SOUNDは
WILD SIDE with SOUND SYSTEM
BIG ONE STONE
JUICHO
MANI-T
 
ね~!豪華でしょ!!!

お客さんもいっぱいきてましたね~~!!

ショーは、
トップバッターがわたしたち!!
緊張したけど、
みなさん、盛り上げてくださって
楽しかったです!!
ありがとうございました!!

次は、ジャマイカ帰りのI VAN!!
いつものことながら、
いいバイブスで、フロアまで出て行ったりして
お客さんもまきこんで、
楽しいショーでした!!

次は、KIYOさん!!
今回、新ネタで、音が3日前にできたみたいで
できたてほやほやのネタだったんですが
めちゃくちゃかっこよかったです!!
イケイケなチューンばかりで
KIYOさん節満載!!
いや~、ほんとかっこよかったです!!

最後はJUNKOさん!!
今回のネタは、わたしは初めてみたのですが、
登場のしかたからして、やばかったですね!!
オーラ半端ないです!
パンプスであれだけ動けるのは
JUNKOさんしかいないと思います!!
いや~、素敵でした!!

本当は最後までいたかったんですが、、、
発表会のリハがあるため
8時半に品川にいかねばならず、、
なのでショーが終わって少ししてから
おいとまさせていただきました。。
ほんと、最後までいたかったです。
みなさん、ありがとうございました!!!

見に来てくれた、CHIE生徒のきょうこちゃんとCHIEとくみちゃん!
a0083031_7573787.jpg


そして、急いで帰り、
シャワーあびて、急いで品川へ!!!
リハにもちゃんと間に合い、
本番への準備などをして、
出番を待ちました!!

2回公演
わたしたちはいずれも2部の最後でした!!

場所は品川のステラボールっていうところで
プリンスホテルとかの敷地内にあるホールでした!
初めていったけど、おおきなところでしたよ~!

我らがSHY-Nさんは、
自分のナンバーの他に
講師ナンバーがいっぱいあってそれに出ずっぱりで
めちゃ大変そうでした!

SHY-Nナンバーは、11人!
衣装は、色遣いはシックだけどキラキラ、みたいな感じで
ヘアースタイルも、みんなモヒカンみたいな感じにして
みんなでおそろな感じで、よかったです!

SHY-Nさんの振り付けは、めちゃかっこよくて
まだビデオみてないからわからないけど
ばっちりそろってたと思うから、
かっこよくしあがったんじゃないかな~と思います!!

最後のエンディングは、生徒も先生もみんな出てきて
懐メロのジャパニーズポップスをみんなで合わせて踊りました!
trfのEZ DO DANCEとか
バブルガムブラザーズのwon't be long
とか、最後はZOOの大ヒット曲、choo choo trainで締めくくり!!!
わたしたちの世代にはたまらない懐メロ目白押しで
やばかったです!!!

みんな成長してて、
みんながんばってる姿に心打たれ、
私も負けないぞ!!という気持ちにさせてくれました!

今回、参加させてもらえて、本当に良かったです!
いい経験ができました!!
SHY-Nさん、一緒にがんばった
カヤちゃん、キヨミちゃん、チエ、トモちゃん、ハルカじょう、
マナ、マユちゃん、ユズちゃん、リナっち、レイちゃん、
見に来てくれたみんな、
本当にありがとうございました!!
また、何か機会があったらこのメンバーで踊りたいね!!

踊り終わってみんなでぱしゃり!!
a0083031_7584336.jpg

そんなこんなで、怒濤の週末だったけど
本当に充実していた一週間でした!!

今週は、週末21日土曜日に
船橋でCOCO☆な~すで出演します!!
みなさん遊びに来てくださいね!!

あとは、いろんなダンスに出没する予定!
会えたらみなさん遊びましょう!!

では、また次回~~!!

テルでした~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-02-18 17:17
土浦PRIDE行きました♪
わぐわーーーんっっ☆
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週土曜日は久しぶりに土浦にいきましたーーー☆☆
ハコは初めて行った“PRIDE”っていうお店です☆
a0083031_222535.jpg


a0083031_2222782.jpg


今回のシステムは、DANDIMITEっていうサウンドの
システムだったんだけど、音やっっっばい!!!


茨城のサウンドはほとんどのサウンドがサウンドシステムを
もってるという、かなーーーーーりハードコアなところなのです!!!

みんながもってるから、スキルも半端ないみたいで、
ここのシステムのよさはすごーーーーく評判いいんだってーーーー☆

そんなイイ音の中ダンスできて嬉しかったです♪


やっぱりさ、音があってのダンサーだから、音が小さかったり、
割れてたりとか、音の良し悪しでモチベーションが全然チガウ!!


音源自体大好きだから、いい音で音源が流れるとスイッチオン!!
ってなって世界に入りこめちゃうんですょね~☆

久しぶりにリンクした茨城のDANCER・BLAZINあやちゃんや
FIRE WORKSふくちゃん、みんなが見える位置で
SHOWを見守っててくれてすごくあがりましたーーーーー♪

いつも思うんですが、ワタシ達が楽しくSHOWができるのって、
周りにワタシ達を支えてくれる人達がたくさんいてくれるからなんですよね。


だから毎日頑張れる。
ダンスが大好きで楽しい。


本当感謝しています☆


今回一緒だったBLAZINあやちゃんのダンスもサイコーだったなー♪
いかついしセクシーだしカッコイイ!!

こーゆーDANCERは最近数少ないょね~!
みんな絶対チェックしてください!!

a0083031_2225923.jpg



そして大好きレペゼン大阪・FIRE WORKS!

a0083031_2232451.jpg


ダブかっこよすぎっ!
MCおもろすぎっ!


地元サウンドもイケイケでした♪
SET-Cさんとももう4年くらい前からリンクしちょります☆☆

んでこの日ゲストが多かったので、ワタシ達を駅まで
送り届けてくれたのはこの日出演してない(笑)
G-SPICEといい心優しい兄貴でしたーー!!

近くのハコで営業だったんだってー!
まじいい人!!!!
ありがとうございました!!


茨城も、変わらずにやばいREGGAEシーンをkeepしてくれる人が
いーーーっぱいいて、めちゃあったかいところです☆

あやチャンなんか姐御、的な存在で、
あやチャンがルールだった(笑)


でも、それだけDANCERも一緒になってシーンを
作ってるなんてすごい!
尊敬します☆


ワタシも頑張らないとな♪
この日はいろんな刺激を受けた日でした☆


呼んでくれたHOPPYくんありがとう☆




さて、来週は土曜日がバレンタインデー☆
そんなHOTな夜は千葉のSTAR NITEでないと☆な~すと過ごしましょう♪

a0083031_2241033.jpg


そして日曜日はとうとうきました、SHY-Nナンバー発表会~!!
@品川ステラボールっすぅ~!


みんな頑張ってるので是非見に来てくださーーーーい☆







では☆







CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-02-10 02:26
練習とGOOD WOOD EVENING☆
どもども~、雨が降ったり寒かったりで
体調崩しやすい天候が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます☆

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと~

ほぼ毎日、練習三昧でしたね!!

2月15日の日曜日に、
SHY-Nさんがレッスンをしている渋谷のSPACE BRIGHTというスタジオの
発表会がありまして、SYH-Nさんがナンバーを出すことになり、
CHIEもMANAもわたしも参加することになり、
ほぼ毎日、その練習に励んでいるのです!!

総勢13人、女の子ばかりですが、
SHY-Nさんの振り付けは間違いなくかっこいいので、
かっこいいステージになると思います!!
それは、わたしたちのがんばり次第ですが!!
なので、みんなでがんばっています!!
あと二週間ない感じですが、
気合い入れてがんばりま~~~す!!


そんな中、2月1日日曜日、
池袋bedで、GOOD WOOD EVENINGに
COCO☆な~すで出演してきました!!
SHY-Nさんナンバーの練習の合間を縫ってCOCO☆な練もして、
ちょっと大変だったけど、がんばりました!

GDEは、デイイベントで、
池袋にお店を構えるジャマイカンフードやさん、
GOOD WOOD TERRACE主催のイベントで
毎月第一日曜日にキープしているイベントです!!

デイイベントなので、普段クラブに入れないキッズや高校生も
イベントにくることができて、
普段とはひと味違う雰囲気を味わえます!!

出演者は
LIVEが
RINO LATINA II
HAB I SCREAM
UZI
JUNGLIST YOUTHS
心G

BANDが
CHANNEL LINKS

DEE JAYは
BURNING JARI
Cha cha
SNAKE KILLER
ACE a.k.a 少年A
RAG&YOSHIRO
STPAULERS

SOUNDは
MAD FREAK
SOMA
KAI
GOOD WOOD CREW
KENTA

YO-YO-SHOWは
CO.1LOW

DANCE SHOW CASEは
わたしたちCOCO☆な~す
ChandeLella(CHA CHA,MARIE,NACO)
ちびっ子体操

PAINTは
YOTTY(ACC)

VJ
はBOT

FOODはオーガナイザーのGOOD WOOD TERRACE

という、なんとも盛りだくさんなイベントでした!!

わたしたちは、当日練習してからはこに向かいました!!

お客さんいっぱいでしたね~!!

ダンスはまず、ちびっこ体操の二人から!
ちびっこ体操は、一人の子はMANAのスクールの生徒さん!
二人ともその名の通り、小さいんだけど、いい動きしますね~!
ほんとかわいい!!
短期間で作ったネタだったみたいだけど、そんな風には見えませんでした!

次はChandeLellaの3人!
3人のショーは初めて見たけど、
昔のダンスチューン満載であがりましたね~!
みんなパンプスで、いっぱい動けてすごいな~と思いました!!

そしてトリはわたしたち!!
いや~、友達もいっぱいきてくれて、
パワーもらってがんばりました!!
最後に、ちえの生徒のめぐちゃんの娘さん
愛華ちゃんもちょっと出演してもらいました!!
めちゃ盛り上がった~~~♪
ありがとう愛華~♪
みなさん、ありがとうございました♪

そんなショー後のわたしたち☆
しつこいようですが、CHEERのリバーシブルジャケット
めちゃかわです♪
a0083031_856365.jpg


そして、その後はMAD FREAKのプレイで
愛華も一緒にみんなでフロアでダンス~♪
楽しかった~~♪

遊びに来てくれた中野PUSSY CATのYUZUちゃん
とちえまな
YUZUちゃんもSHY-Nさんナンバーに出ますよ~~!!
a0083031_855950.jpg


そして、おでこに、GDEのあとにbedで開催される
カリビアンSUNDAYのステッカーを貼ってご機嫌なMANA☆
a0083031_859440.jpg


GOOD WOOD TERRACEのジャークチキンは間違いないので
みなさん、クラブで見かけたら絶対食べた方がいいですよ~!!

GOOD WOOD EVENINGも毎回やばいイベントなので、
普段クラブに行けない人も是非いってみてくださいね!!

そんなこんなで、最後までイベントを楽しんで
SHY-Nさんナンバー練習に向かったのでした~~!!

そんなこんなで、
練習にダンスにと、充実した毎日を送っております!!

みなさんも体調にはくれぐれも注意して
過ごしてくださいね!
わたしたちも気をつけます~!!

さて、今週は
2月7日土曜日、
久々に土浦に上陸します!!
“TUFF ROAD”というダンスで、土浦のPRIDEと言うハコで
ないと☆な~すで出演します!!
みなさん、遊びに来てくださいね~~!!!

ではでは~、また次回~~~♪
テルでした~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-02-03 09:21
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧