> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
R.I.P Burning Jari
やまん!
皆さん元気ですかーーーーー??


ワタシ達が住む東京では、大事件が起きました(>_<)

REGGAE DANCERでもあり、REGGAE DEEJAYでもあった
BURNING JARIくんが15日の日曜日に永眠されました。。

RACY BULLET FAMILYで、RACYのDANCE、
Party Hard TUESDAYや都内のダンスで、いつも一番前で
バリバリ踊ってたので、名前は知らなくても彼が踊ってる姿を
みたことがあるひとは沢山いるはずです。

SHYだけど、すごーーーーく優しい人でREGGAEを心から愛し、
だれよりもダンスを愛していたREAL DANCER。

最近DANCEっていうチューンも出して波に乗り始めたばっかりの
DEEJAYでもありました。

そんな彼が突然の事故で、誰にもお別れをせずに
天国に逝ってしまったのです。。

なので都内のダンスは毎日追悼ダンス。
JARIくんの写真が飾られて、JARIくんへのメッセージボードが置いてあり、
毎回沢山の人がJARIくんに悲しみと熱い想いを綴りました。。

火曜日“Party Hard TUESDAY”@アマテラグジィ。

JARIくんのレギュラーダンスだから毎回毎回、
一番前で踊り続けてたダンス。

いない日なんてありえない。

けど、この日はいませんでした。

受け入れられなくて踊れなかった…


木曜日。
“DANCEHALL EXPRESS”@asia。

これはJARIくんの“DANCE”も入ってるコンピCDの
リリースパーティーでもありました。
DEEJAYとしてクレジットされてたダンス。

ワタシ達はPVに出たのでバックダンサーとして呼ばれました。
この日はJARIくんの分まで楽しもう!って頑張りました!

だけど、JARIくんの曲を流し、DANCERみんなでJARIくんの考えた、
JARIくんがいつも踊ってた、 JARI BOUNCE踊ったら
涙がとまらなくなっちゃって、足が止まってしまいました。。

同じCREWのRACY BULLETやKEN-U、MICKY RICH、
DOMINO CATやSPICY CHOCOLATEなんてワタシよりも
悲しいはずだけど、必死に頑張ってました。。

みんな本当にかっこよかったです。

BURNING JARIの気持ちを受け継いで、
彼の分まで楽しんでいました☆


Burning Jari Tシャツ☆
a0083031_0484969.jpg



そして金曜日。
“FREE LIFE”@渋谷eggmanのダンスイベント。
JARIくんカンケーないですが、COCO☆な~すからの追悼ダンスを。

呼んでくれた、FREE LANDのあたるくんとここなーす!
a0083031_0453517.jpg




そして土曜日お通夜、日曜日告別式でCOCO☆な~すでいきました。

JARIくんの曲が流れて最期のお別れ。
沢山の人がJARIくんとの本当の別れにいっぱい泣いてました。

JARIくんの想いはみんなが引き継いで、やばいダンスkeepして、
踊り続けて、うたい続けるから、JARIくんはしっかり天国にいくんだょ

って、JARIくんに言いました。

たくさんのアーティスト、ダンサーがみんなでJARIくんの
果たせなかった夢を分け合って叶えてくから。

そう思うと、JARIくんはすごくしあわせ者だと思う!
きっと、ずっと、みんなの中でJARIくんは生き続けて、
JARIくんの想いを思い出してはもっともっと頑張っていくと思う。

ずっと彼は想われ続ける。

だから、安心して天国にいってほしいです。。。


REST IN PEACE。。


JARIくん、やばいダンスと、やばいうたと、熱い想いをありがとう。

ワタシが知る中で一番のREAL DANCERでした。
絶対忘れません。

またいつか一緒に踊ろうね。

a0083031_0492266.jpg




皆さんもどうか一瞬一瞬を忘れずに。
今年はもっと踏ん張って、みんなで手を取り合ってREGGAEを
あげていかなきゃね!
なのでこれをみてくれてるアナタ!アナタの力が必要です!

サウンドマンなのかDEEJAYなのか、DANCERなのか、
それともREGGAE好きか、な~すのFANか!w

どれにしたってすごく大切な仲間です。
みんなでもっともっとREGGAEを楽しんでシーンをあげていきましょう(*^ー^*)

な~すももっともっと、今まで以上に頑張ります☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m


さて、今週はないと☆な~すでMiss Mondayさんのワンマンライブで
バックダンスします!
渋谷QUATTROで土曜日18時くらいからだったハズ!

是非やばいライブになること間違いないので一緒に盛り上がりましょう☆☆



では!


ブレス☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-03-25 00:50
SPIN YOU ROU!!!
どもども~!!

春っぽい気候になってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

テルでございます~!!

さて、先週のないと☆な~すはといいますと~、

3月12日の木曜日、
渋谷の27DESTINYで神龍さんと、RAGGYさんが
新しく始めた、SPIN YOU ROUというダンスに
ないと☆な~すで出演してきました~!!

フライヤー画像です☆
a0083031_8153229.jpg


久々に都内でな~すのショーだったので
緊張したけど、
知り合いや友達がいっぱい応援にきてくれたので
心強かったですね~!!

フライヤーをみての通り、
豪華メンツで、
ゲストサウンドには、
私たちの大好きな、
BADDY45と千葉のBIG ONE STONEだったし
神龍さんもRAGGYさんも昔からお世話になってるし
WACKYはバイブス高くて楽しいし、
アラスカプンプンHI-ROCOさんのピンでのショーも久々だったし
ワクワクでした~!!!

私たちのショーの最後に
SHY-Nさんや、COCO TEAまなや、
DELIGHTSのSIGUMAくんや
CHIEの生徒さんや、いっぱいステージに上がってきてもらって
みんなで一緒にDELETE DEMを踊ってもらいました!!
みんなに感謝です!!
そんなこんなで楽しいショーでした~!!

HI-ROCOさんは、最初、音源を読み込まなかったみたいだったけど
最終的に音流れてよかったです~!
音が流れないと、動揺するし、モチベーションが下がりがち、、
ですが、そこはHI-ROCOさん!
そんなトラブルも吹き飛ばすパワフルなショーでしたね~!!
さすがでした!!

BADDY45は、昔懐かしいHIPHOPとかも混ぜたり
イケイケプレイでしたね~!!
ほんとリスペクトです~!!!

BIG ONE STONEも、
流暢なパトワ語に毎回やられてるんですが
今回もめちゃめちゃかっこいいプレイであがりました~~!!!
ほんと素敵です♪

神龍さんも、RAGGYさんも、バイブス上げ上げで
めちゃめちゃダガリンしたりとか、
も~やばかったですね~!!
ほんと、年齢とか関係ない!!笑
そんなこんなで、
わたくし、音にもお酒にも酔っぱらいました~♪

JUNKOさんや、MISHULANさんや、
努のお二人や、HOTTIEめぐさんや、
いろ~んな人が遊びに来てましたね~♪

踊って、飲んで、
クラブに明かりがつくまで楽しみました~♪
楽しかった~~!!

呼んでくださった神龍さん、RAGGYさん
ありがとうございました~!!

そして、スタッフのみなさん、
応援しにきてくれたみなさん、
ありがとうございました~!!

遊びに来てくれたCOCO TEAまなとR-NINNY
a0083031_8195076.jpg


アーリーにプレイしたWACKYとSIZUKA
a0083031_8205770.jpg


左から、CHIEな~す、BADDY45まりえさん、COCOまな、テルな~す
a0083031_8221692.jpg


そんなこんなで、
今週は、19日木曜日に、渋谷asiaで開催される
DANCEHALL EXPRESSにアーティストのバックで
ちょっと出演する予定!!

あと、翌日20日金曜日に、渋谷eggmanで
FREE LIFEというイベントにCOCO☆な~すで出演します~!!

みなさん、是非きてくださいね~!!!

ではでは~!!
テルでした~~!!!
[PR]
by night_nurse | 2009-03-17 08:25
kachikachi friday☆☆
わぐわーーーん!
ないと☆な~すCHIEです♪

先週はKACHIKACHI FRIDAY@渋谷AMARAXっていう、
SPCIY CHOCOLATEとRACY BULLETがキープしてるダンスで
FLOOR DANCERでしたーーー☆

アマテにうつってからは第1回目です☆

GUEST アーティストはTOMO、SOLDERさん、GOKIさん!!

そんでGUEST FLOOR DANCERが、FOXY BULLMAN・SONOさんに
な~す、そしてDEAR ハンターにバグジューズ&BREADでした!

その他、FLOOR DANCERとして若手DANCERがいーーーーっぱい
クレジットされてるのがこのダンスの特徴!

だからFLOORはDANCERだらけ~でものすごく踊ってるダンスです!!
さらに歌い手のファンも沢山いたと思います♪♪
酸素薄いくらい(笑)人が沢山いましたーーー☆

そんなアツアツな中でSHOW Time♪
まずはTOMO! アゲアゲ↑↑↑っていうよりもゆっくりじっくり、
彼の世界でみんなを魅了する、そんなステージ!
いいうたうたいますね!

次はSOLDERさん☆うってかわってゴリゴリのオトコ節♪
力強くてアツくて、イケイケな姿に惚れてしまいそうでした♪笑っ

そして最後がGOKIさん!!
こちらは本当ーーにアゲアゲ~♪♪
めちゃくちゃ盛り上がってましたねーーーー☆☆

その後に、なんとGUEST FLOOR DANCERの紹介的な
SHOWをやりました☆

まずはSONOさんから☆
FOXYスタイル健全!!
ミスバイブス!!笑っ

SONOさんのダンスもSONOさん自身もな~すは大好きです!!!
怪我からの復帰後しっかりみるのは初だったので、
ちょっと泣きそうになりました(笑)

お帰り!SONOさん☆☆

そしてな~す☆
せっかくなんでSHOWのネタの半分をやりました♪
ばっどまんチューーンでいつもとは違うな~すを披露できました(*^ー^*)

そしてジャマイカ帰りのバグジューズ&BREAD!
ってゆーかIVANもでてきてみんなで、って感じで
レイバスのルーティーンをやってました!!
it's jamaican style!

そしてDEARHUNTER!
彼らはやっぱりウマス!
久しぶりにみましたが、カッコイイダンスをみるとあがりますね☆☆

そしてサプライズでスカイダンスクルーのタカシくん率いる
KACHIKACHI MEN's DANCER DEM!!

それぞれの個性がでてて勢いがあって楽しかったなーーー☆

そんなDANCERもりもりなKACHIKACHI FRIDAY!
朝まで踊りっぱしなヤバイダンスでした☆

でも実は… 前日に三転倒立からおりるときに失敗して太ももを
強打してしまったCHIECOさん(>_<)

膝が曲がらないくらい痛くて(/_;)
正直でるまで不安しかなくてどーしよーーー(T_T)って思ったんだけど、
やっぱりSHOWとなるとアドレナリンのおかげでなんとか乗り切って、
レッスンでも同じ曲やってるおかげでカラダにリズム入って、
久しぶりに師匠に誉めてもらいました☆☆

練習に練習を重ねるとやっぱりいいSHOWが出来ます☆☆
楽しかった♪

しかも次の日よくなってたしね(笑)
ある程度動かしてあげるのも早く治すコツなのかもね(笑)

さらにこの日は元メンバーのYUIが見に来てくれて久しぶりに
会えてめちゃくちゃ嬉しかった~♪♪

オリジナル☆な~す

a0083031_5324923.jpg


CHIEが着てるスカート、コルセット、帽子はすべてcocopinkで買えます☆☆


元COCOteaまりこもいて、まりこも久しぶりでした♪♪

a0083031_5352122.jpg



な~すNEXT SHOW CASEは12日木曜日@27destinyでーす!

a0083031_5355270.jpg



こちらはバリバリSHOWですので、是非おいで下さいな☆



では!
ブレス☆

a0083031_5363144.jpg


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-03-11 05:36
クラブ三昧☆
どもども~、雪が降ったりして
寒い天気が続きましたが
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと。。

まず、火曜日に、渋谷AMATERAXIで
毎週開催されている
PARTY HARD TUESDAYに
フロアダンサーとして出演してきました!!

サウンドは
MASTER PIECE 
VYBZ BANK
BIG BLAZE WILDERS
そしてホストサウンドのRACY BULLET

フロアダンサーは、わたしたちないと☆な~すと
中野PUSSY CAT
でした~!!

中野PUSSYのYUZUちゃんは
先日のSHY-Nさんの発表会に出たので
せっかくだからそのときの衣装に使った
スパンコールのショーパンをおそろいにしてみました!!

COCO TEAmanaも遊びに来たので
みんなでおそろい♪

COCO☆な~す
a0083031_14203875.jpg

左からテル、中野RENA、中野YUZU、mana
a0083031_14205665.jpg


こうやって、おそろいのアイテムを身につけたりするのも
いいですよね~♪

朝までみんなで踊りまくりました~~!!

毎週火曜日はAMATEのPHTに決まりですね!!


そして次の日、25日の水曜日、
鹿児島から友達のダンサーふくじゅくんが
東京に遊びに来たので、
一緒にダンスに行こうということになり、
この日から始まった、POWER PLAYAZが主催の
ダンスに行きました~!!

場所は渋谷のcamelot!!

この日は、ダンサーもいっぱい出ていて、
まず最初にSKY DANCE CREW!!
パワフルなルーティーンでみんなを盛り上げていましたね!!
次は、なすっ子キューカンバ!!
久しぶりにショーを観ましたが、
懐かしいダンスホール満載で、衣装も二人とも色ヅラで
懐かしい感じでわたしたちの世代にはたまらない感じでした!
その次はI VAN!!
ジャマイカから帰ってきて間もない彼は
いつものようにバイブス全開で踊っていて
観ているこっちも楽しくなりましたね~!!
フロアにもでていっちゃう勢いが毎回いいですね~!!
おおとりは、KIYOさん!!
KIYOさんの新ネタ、めちゃめちゃかっこいいので
わたしは大好きなのですが、
ピンでも、きっちりショーができるっていうのは
すごいことだと思うんです。
ほんと、かっこよかったです!!

ショーも終わって、踊ろうかな~と思ったんですが
人がいっぱいいて、踊る場所が無いくらい!!
ほんと混み混みだったので
ほぼバー近辺でうろうろしてました。笑
東京のレゲエ関係者はほぼいたんじゃないかというくらい
いろんな人がいっぱいきてましたね~!!

さて、次の日は、
ダンスに行こうと思っていたんだけど、
mirayちゃんの打ち合わせでいけずでした。
mirayちゃんは昨年からわたしたちが
バックダンサーをさせていただいている
avexのアーティストさんなんですが、
今年もがっつりがんばって行くので
みなさん、応援よろしくお願いします!!!


そして、金曜日はふくじゅくんが
東京滞在最後の日ということで
なにかしようということで
まず恵比寿にある俺のハンバーグという
ハンバーグやさんに食べに行きました!!
CHIEはふつうのハンバーグ、
a0083031_142425.jpg

ふくじゅくんんとわたしはグラタンハンバーグなるものを頼んでみました!
a0083031_1424295.jpg
a0083031_14244283.jpg

めちゃうま!!

ハンバーグって、人を幸せにする力がありますよね♪
わたしたちハンバーグ大好きです♪

そして、GAMEでイベントがあるということで
行ってみました!
そしたら、RANKIN TAXIさんが歌っていました~!
久々に歌を聴きましたが、はっちゃけてますね~!
めちゃめちゃおもしろかったです!!

その後カラオケに行ったりしてからふくじゅくんを見送りました!
たまにはこういう日があってもいいね~♪
と思いました!
鹿児島のレゲエシーンをこれからも盛り上げていってほしいですね~!
そしてまた鹿児島におじゃましに行きたいです~!


さて、次の日の28日土曜日
川越のG-STYLEで
毎月VYBZ BANKがキープしている
JUCY HYPEに行ってきました!

CROSS COLOURS DANCERSの
SHY-NさんとISSEIさんがショーに出るということで
応援に行ってきました~!!
SHY-NさんとISSEIさん
a0083031_1426085.jpg


DELIGHTSのSIGUMAくんとYUくんの車に
便乗させてもらってクロカラとともに
中野PUSSY CATのYUZUちゃん、ロミちゃん、
COCO TEAまな、CHIE、わたしで
二台に分かれて行きました~!

車を運転してくれたDELIGHTS SIGUMA&YU
a0083031_14264511.jpg

COCO☆な~す
a0083031_14265611.jpg

中野YUZU&ROMI
a0083031_142792.jpg

応援にきたCHIEの生徒のX GYALのHARUKAそして同じチームのILちゃん
a0083031_14272293.jpg


この日は、JUCY HYPEのアニバーサリー、
そしてASIAN STARさんのバースデーバッシュということもあり
お客さんいっぱい入ってましたね~!!

P-SQWADのSEXY-PさんやMILKYねえさんもきていて
HYPEしていましたね~!!
そんなフロアでのSEXY-Pさん!
a0083031_14281144.jpg


わたしたちも、CXCのショーの最後にちょっとだけ
出させてもらって、楽しかったです~!
みんな踊りまくってて、いい汗かきました~!!

他には、MAD FREAKも出ていて
盛り上げてましたね~~!!!
VYBZ BANKのみなさん、おめでとうございました~!
これからも、いいダンスをキープしていってくださいね~!!


さて、朝川越から帰ってきまして
3月1日日曜日
わたしがいつもお世話になっている
昭島のスタジオACES主催のイベント
JUMP FOR JOYが
昭島LATOTTOで開催されたので
行ってきました~!!

わたしの生徒の小学生の二人組ダンサーはっち☆
が、レゲエでネタを作って出るっていうので
その応援と、ISSEIさんも、昔からやっているB-BOYチーム
DISTRACTIONで出演するっていうので
応援に行ってきました~!!

はっち☆は、一部の3組目!
衣装もキラキラで、
振りも上手に構成されてて、
感動しちゃいました~!!
よく二人でこれだけ作ったね~、と
よしよししてしまいました~!

お客さんが盛り上がってるのを見て
うるうるきましたよ~、ほんと。
そんな、はっち☆とテル、CHIE、SHY-Nさん
a0083031_14312221.jpg

DISTRACTIONもめちゃくちゃかっこよかったし、
オーナーでダンサーのTOMONORIさんのコラボもめちゃくちゃかっこよかったです!

今度、発表会も予定されているので
がんばりたいですね~~!!!


というわけで、ほぼ毎日のようにクラブに行っていた一週間でしたね~!!

今週は、3月6日金曜日
KACHIKACHI FRIDAYで
ゲストフロアダンサーとして出演しますので
みなさん遊びましょう!!!

では、また次回~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-03-03 14:38