> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
CHEERと伊勢崎と発表会☆
どぅ~も、どぅ~も~~、

雨とか降って寒くなったり、晴れても朝晩かなり冷え込む
今日この頃ですが、、
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さて、先週のないと☆な~すはといいますと~、

24日の金曜日、mirayちゃんと
いつも衣装などでお世話になっているCHEERで
今度のライヴの衣装の打ち合わせをしました!
いっぱいかわいい洋服があるので
みんなで悩みまくり。。
「これもかわいい~♪」
「これもやば~い!!」
なんて、あーだこーだ言いながら
結果、無事決まって、一安心!

mirayちゃんの今度のライヴは、5月5日の渋谷asia!
この日は、SHY-Nさんや、COCO TEAまなや
SHY-Nさんの生徒さんたちや、私の生徒の
中学生ダンスチームはっち☆とコラボでショーにも出ます!
なので、早着替え、的な感じになるのかな~、
時間帯にもよると思いますが、
とりあえず、同じイベントで出番が2回あります~!!
ショーもライヴもがんばりますので、
みなさん、是非見に来てくださいね!!

写真は、左からテル、CHEERのディレクター小松さん、
mirayちゃん、CHEERのプレスさやかさん
いつもお世話になって、ありがとうございます!!
感謝感謝です♪
a0083031_11196100.jpg


そして、25日の土曜日は
群馬県は伊勢崎のEARTHにて
MASTER MINDというイベントにないと☆カラーズで出演してきました!!
CHIEは、いつもレッスンをしている、渋谷のスタジオのCANARYの発表会があって
リハには参加できなかったのですが、
SHY-NさんとISSEIさんと3人でリハに参加しました!

今回の出演者は
Guest Sound
MASTER PEACE、ASIAN STAR with SoundSystem
Guest Dancer
KIYO from LOVE MILK
ないと☆カラーズ
Host Sound
Irie jam、MANIAC DISCO、U-KILLA
Blk collaboration、大盤振舞、アッチマン
Deejay
MAGIC MIC MAG、DANBO
MonkeyB from Tokyo
Floor Dancer
GINVIS
、、と盛りだくさんでした!!

リハーサルが終わって、
群馬の友達なおみと、群馬で有名なハンバーグやさんの
フライングガーデンにご飯を食べに行きました!
私たちはいつも、群馬に営業に来ると、フライングガーデンに行くのですが
なんと、ハコの近くのフライングガーデンが
無くなっていて、なんか違うお店になってました~~!!
がーーーーん。。
で、CHIEを迎えに行きがてら、熊谷まで足を伸ばし
熊谷のフライングガーデンでハンバーグを食べました~!
私が頼んだのは、爆弾ハンバーグの和風ソース!
a0083031_523784.jpg

丸いハンバーグが熱々の鉄板にのせられて
店員さんがその一つの大きな丸いハンバーグを
目の前で二つに切ってくれるんです!!

ライスセットを頼み、わたくし、ご飯を2杯おかわりしたくらい
おいしいハンバーグなんです!

ハンバーグをバーグと呼ぶ、自称バーグ博士ことSHY-Nさんは
「バーグは塩で食え!」
としきりにおっしゃっており、試しに塩で食べたところ、
なんと、めちゃうま!!!
さすがバーグ博士!!
みなさん、バーグは塩!!!ですよ!!

そんなバーグ博士a.k.a SHY-Nさんと、やせの大食いISSEIさん
黙々と平らげてます。笑
a0083031_584112.jpg

他にも美味しいハンバーグやさんは、全国各地にあるみたいなので
そういうところも行ってみたいですね~!!

さて、ショーなのですが、
この日に焦点を合わせ、SHY-Nさん、ISSEIさん、CHIEと練習を重ねてきました。
緊張したけど、みなさん、あたたかく声援を送ってくださったので、
踊りきることができました!!
ありがとうございました!!!
一緒に踊ってくださった、SHY-Nさん、ISSEIさんにも感謝感謝です!!!
ありがとうございました!!!

そして、少しサウンドタイムをはさんでKIYOさん!!!
今回も、かわいいウィッグとかっこいい衣装で
ネタも、見たことがあるネタでしたが、かっこよかったです!
さすがKIYOさんでしたね!!

ショーの後、朝、音が止まるまで踊って楽しんだのでした~♪

本日のファッションチェック!
CHIEは、CHEERの新作ペイントタンクに、シルバーのスパンコールフリルスカート
ピンクのベルトとピンクのブーツがアクセントになってますね~♪
a0083031_5123445.jpg


ファッションチェック、TERUは、色違いのCHEER新作ペイントクに
これまたCHEERのシルバーのサルエルパンツを合わせてみました!
サルエルは今めちゃめちゃはやってるけど、こんなラメのは見たことなかった~!
さすがCHEER!
a0083031_5145744.jpg


若干ブレ気味ですが、明け方のダンサーズ☆
手前左からISSEIさん、SHY-Nさん、KIYOさん、後ろ左からCHIE TERU
a0083031_562463.jpg



群馬には、けっこうおじゃまさせていただいてるのですが、
わたしたちが出演するときに必ずきてくれる友達がいます。
そういうのは本当に心強いし、ありがたいです。涙
支えられてます。。
そんなみんなとぱしゃり!ほんといつもありがと~!!
a0083031_5162354.jpg



今回呼んでくださった、社長の熊谷さん、プロモーターの若井さん
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、応援しにきてくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
また群馬におじゃまします~!!!

そして、CHIEはそのまま、発表会二日目のリハに行かねばならず、
群馬のお友達のなおみの家でお風呂を借りて
そのまま東京に帰ったのですが、
なおみの家には、はなちゃんという猫ちゃんがいまして、
もう15歳くらいになる、おばあちゃん猫ちゃんなんだけど、
15歳とは思えない身軽さと、キュートさをもちあわせていて、
あまりのかわいさに、わたしたちにもみくちゃにされてました。笑
猫ちゃん、癒される~♪

猫好きSHY-Nさんにだっこされるはなちゃん
a0083031_5174745.jpg

なおみ、はなちゃん、おじゃましました~♪

そして、東京に無事戻り、少し寝て、
CHIEの発表会を見に行きました!!
この模様は、CHIEのアメブロに詳しく書かれるかと思いますが、
見る側としての感想は、、
やっぱり感動しちゃった!!

同じ場所で練習してたりしたから、みんなのをチラ見したりして、
成長を、けっこう近くで見てたから、
余計に、上手になったねぇ~~~涙
という感じでした。
CHIEも忙しくて寝れない日々が続いて、
いろいろな練習も重なって、大変だったと思うけど、
よくここまで仕上げたね~と、
本当にすごいな~と思いました。

みんな、本当にお疲れ様でした!!!!

今回のことを忘れずに、
これからもレゲエダンスを続けていってほしいな~と
切に願うのでした☆

ダンスって素晴らしい!!!!

二階席から見たCHIEナンバー
a0083031_5204545.jpg



頑張ったCHIEの生徒ちゃんたち☆
a0083031_520125.jpg


一緒に見に行った、COCO TEA MANAとSHY-Nさん、
CHIEとテル☆
a0083031_5255544.jpg



そんなこんなで、もりだくさんな一週間でした~!!!
さて、今週は、29日水曜日、祝日ですが
渋谷クワトロで、leccaさんのワンマンライヴがあり、
その中でちょっとだけ出演させていただきます!
よろしければ是非チェックしてくださいね~~!!

そして、5月1日は、土浦PRIDEにて、「BEST POSITION」
というダンスにCROSS COLOURS DANCERSとCOCO☆な~すのコラボで出ますので
是非見に来てくださいね!!!

そして、5月2日はCHIEの誕生日!!!
お祝いお待ちしてます♪

そして5月3日は、二本出演で、
デイイベントの池袋bebで開催のGOOD WOOD EVENINGにはCOCO☆な~すで出演!
オールナイトのイベントは鴻巣AQUAでないと☆な~すで出演!!!

と、今週も目が離せない感じですので
みなさん要チェックでお願いします~~~!!!

ではでは~、テルでした~!
また次回お会いしましょ~~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-04-28 05:26
発表会にむけて♪
ヤーマン☆
ないと☆な~すCHIEです!

最近、ワタシがレッスンしてる渋谷canaryの
発表会にむけて、生徒とナンバー練習をしまくってます!


おかげで声がカスッカス(>_<)


16人が参加してくれてるので、みんなで揃えるために、
うたいながらやったりカウントしながらやったり、
手をたたきながらやったり…


生徒にレベルが高い子いまくりで(笑)、
夜中3時に大爆笑したり声を張り上げたり!!笑っ

カウントをワンツースリーって英数字じゃわかりません

っていまさら言ってきたり、立ち位置の紙に自分が出るカウントを
カタカナで書いてて、フォー(4)をホーって書いたり(笑)

ありえない珍事件起こりまくってちぇ先生喉酷使しております(-.-;)

そんな発表会ももう今週末!

25、26日と感動の本番を迎えます(*^ー^*)


多分感動になるはず……(笑)

生徒達が頑張ってる姿は本当になんだかんだとかわいいし、
powerをもらいます☆☆


成長したかなーー(笑)


あと少し頑張ります!笑っ


X=GYAL CREW HALUKAの爆弾W

a0083031_1445240.jpg



深夜練習明けのみなさんW
a0083031_1461497.jpg


発表会chieナンバーメンバー 2人欠席です。
a0083031_148835.jpg





そんな中新ネタ作りの真っ最中!


クロスカラーズダンサーズとのコラボ、
COCO☆な~す、
ないと☆な~す

と全部新ネタ考えてます(笑)


テンパるわ~!!

でも間違いなくやばい作品を作ってるので乞うご期待です!


ないと☆カラーズは25日@伊勢崎元ラブ

COCO☆な~すは5月3日@池袋bed(DAY)

ないと☆な~すは同じく3日夜@鴻巣アクアです!!


最近 B のつくリディムが気になるお年頃!


BADDAZ
BOASTY
BEAUTY
BAIL 4 ME

偶然だと思うけどどれもカッコイイですょ!

チェックしてーん♪



では!


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-04-22 01:49
CHEERと国技館と相模原と☆
どもども~!
めっきり暖かくなってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さてさて、先週も色々ありました~!!!

まず、8日の水曜日、いつも衣装などでお世話になっている
洋服のブランドCHEERの展示会におじゃましてきました!!

いっぱいかわいいアイテムがあって、
かわいい~~!!!を連発しちゃいました!

そして、10日の金曜日、
同じくCHEERでモデルをしてきました!!
CHEER初の水着を今年から発売するということで
私たちがモデルをさせてもらうことになりました!!
恐縮です!!!!

2パターンだったんだけど、
どちらもめちゃかわいい!!!

こちらはドット柄!!ブラがしっっかりしてるから
盛れまっせ~♪
a0083031_22304252.jpg

こちらはボーダー!!
三角ビキニでインナーとしても活躍しそう!!!
a0083031_2231830.jpg

どちらもかわいいんです~!!

水着も洋服も小物もめちゃかわいいのでCHEER要チェックですよ~!!
CHEERのホームページのURLです~~!!
http://www.cc-cheer.jp/


さてさて、そして、12日の日曜日
お昼から、両国国技館で開催しているダンスイベント
DANCE@LIVEにCHIEとMANAと行ってきました~!!

去年から開催されてるこのイベントは
カリスマカンタローさんがこつこつがんばって育ててきたイベントです。

予選が月1ペースで行われ、
そこで勝ち上がったダンサーがグランドチャンピオンを懸け
国技館でトーナメント戦で戦うんですが、
私たちは時間の関係で一回戦しかみれなかったんですが
一回戦からすごい戦いでした~!!
なんの音がかかるかわからない中、
無駄のない動きというか、物怖じしないダンスバトルを繰り広げていて
さすが、それぞれ予選を勝ち抜いてきたダンサーさんたちですね!!
みなさんめちゃめちゃかっこよかったです!!

この日、バトルに出ていた2WIN BAD NEWZ、シャブレイのJUNさん!
a0083031_2256769.jpg


一部のゲストダンスショーもみましたが、
どのチームもやばかったですね~!!!
最後までみたかったです~!!

そして、一旦家に帰って準備をし、
相模原のCLUB JACKに向かいました~!

NICE TIMEというダンスにないと☆な~すで出演してきました!
a0083031_2310620.jpg


出演者は、
SPECIAL GUEST DANCERは
私たち、ないと☆な~す!
GUEST SOUNDはMAD JAM fr 湘南、
MAD SKUNK fr 東京
HOST SOUNDはMAD CHOICE fr 熊本、
RESPEC侍 W/z S/system
FLOOR DANCERは、O.F.SQUAAAD、
敏感隊、RAGA動物園、and original LINK up!!!
RUB-A-DUB OPEN MICはKNOB-JUMP
FOODは、knob-jump.kitchen!!!
でした~!

素敵なはこで、ステージもしっかりあって、
いいはこでしたね~!!
RESPEC侍のシステムもいい音出てましたし、
上げ上げでした~!

ダンスショーは私たちだけだったので
ラバダブが終わってそっこーショーでした!
みなさん暖かくて、めちゃ楽しく踊れました!!
な~すの今のネタも踊り納め的な感じだったので
気合い入れて踊りましたが、
本当に楽しかったです!!

その後フロアに少しだけいて、
終電が早かったので、帰ってしまったんですが
本当は最後までいたかったです!!!
残念~~~!!

遊びに来てくれたROMYちゃんとパシャリ!!
a0083031_23541211.jpg


今回呼んでくれたRESPEC侍は、
相模原にレゲエを根付かせようとがんばっているサウンドさんです!!
これからもがんばっていってほしいですね~!!
NICE TIMEのオーガナイザーRESPEC侍、MAD CHOICEをはじめ
出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
応援にきてくださった皆さん、ありがとうございました~!!


というわけで、かなりもりもりな一週間でした!!!

来週は、ないと☆カラーズ、COCO☆な~す、ないと☆な~す、COCOな☆カラーズ
の新ネタの練習に入りますね~!!
怒濤の日々がはじまりそうです!
がんばるぞ~~!!

では、また次回~~!!

テルでした~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-04-15 00:00
粋て寶
やまん!
ないと☆な~すCHIEです!

桜満開♪
やっと春を感じられてウッキウキー☆

になるはずなんだけど、また悲しい事が起きました。。


静岡のDANCER・SUCK-SUCKのみゆきチャンが、
先週4月4日かな、星になりました。。

みゆきちゃんも、すごく仲良しだったわけじゃない。
けど、静岡の営業はほとんど一緒だったし、
ワタシやSHY-Nさんのワークショップ参加してくれて、
REGGAEについていろいろ話した仲間でした。

少なくとも、ワタシは仲間だって思ってました。

a0083031_111799.jpg




最近死があまりにも身近すぎて考えさせられます。
このことについてはワタシのblogをみてください。


REST IN PEACE...
もう大丈夫だから、安心して眠ってね。


anywayワタシは走り続けます!
走り続けなければならない。。

さて、先週は木曜日に“CAT FUCK”@渋谷eggmanに
遊びにいきました!


元な~すのyuiとあいりんとCHIE★

a0083031_118496.jpg


HOTTIE CAT主催の若手DANCERクラッシュ!
優勝はBETTY'SM+BADDEST RIDER!
おめでとう☆

だけど負けたダンサーの中にもめちゃくちゃやばい
ダンサーいました!

準優勝だった元HOMEBEAT DANCER・
BITTER昇VALLEYがワタシ的には一番やばかった!!!

かっこよかったし、バイブスもすごく感じた!

KAYA&TOMOもよかったけどね!
あの2人はSHY-Nナンバーにでて変わりました☆

もっともっと勉強してさらに上を目指してほしいです!



そして金曜日は生粋production主催!
“粋て寳”@渋谷eggmanで、
COCO☆な~すでダンスでしたー!

all time女の子フリーですょー☆☆

いかついけどw、女子にはやさしい生粋production!笑っ
振る舞いシャンパンも沢山いただきました~☆

ゴチそうさまでした(*^ー^*)

ゲストはワタシ達の他に努とhiroチャン!

a0083031_1135827.jpg


a0083031_1144278.jpg


3組とも色の違うスタイルだったから楽しかったんではないでしょうか♪

COCO☆な~すは今のネタ最後の予定!
やっとSHY-N師匠に誉めてもらえたところで終了~www

3ヶ月くらい練習してやっと板につく…
そんなもんです。

そう考えると練習不足だったなーと反省(>_<)!

質の高い練習を目指してさらに頑張りまーす☆

a0083031_11508.jpg





そしてaxxcisへハシゴ☆

名古屋のDANCER・HWAMとERIKAがゲストできてました☆
showは終わっちゃってみれなかったけどフロアで遊びましたー♪

そしてトイレで立ち話w

同期なんで何かやばい事出来たらいーねーって、
いろんな話しました!

実現できるよぉ頑張りまーす(*^ー^*)


a0083031_116792.jpg



ってな訳で複雑な週末でしたー(>_<)
生きて宝、ですよ。。。


がんばりまふ☆

今週は初の相模原♪デイダンスです☆

普段クラブにこれないキッズやママ、高校生など待ってまーす☆


では!
ブレス☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-04-07 01:21
PHT&MISS MONDAY!!!!
桜の花も咲きほころんできた今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

テルでございます!

さてさて、先週のないと☆な~すは、、

週末土曜日のMISS MONDAYさんのワンマンライヴに向けて
毎日猛特訓しておりました!!

そんな中、渋谷アマテラグジーで毎週火曜は心配無用のPARTY HARD TUESDAYに
CHIEとともに行ってきました!!

練習の後になってしまったのですが、明け方、少し遊びに行ってきました!
練習場所から歩いて行けるんですよー!!
なので、練習で汗だくになって、さらにフロア着に着替えて
さらにまた汗だくになりました!笑

JARIくんTシャツきてる人とかいて、
JARIくん、空から見守っててくれてるかな~って思って
やたら天井とか見上げちゃいました。
でもなんだか、やっぱり、ただお休みしてるだけな気がしちゃうのは私だけでしょうか。
そう思いたくなるのは、わたしだけじゃないですよね。。
でもいつまでもそんなこといってたら、ほんとにJARIくん、お空にいけなくなっちゃうから、
そんなのやだから、いっぱい楽しく踊りました!!!!
そんなこんなで、練習で汗だく、パーハーでも汗だくで、
楽しく踊って帰りましたー!
毎週火曜はずっとずっと心配無用!!!!


そして、いよいよ土曜日、MISS MONDAYさんのワンマンライヴー!!

本番は夕方からだったんだけど、リハはお昼くらいからあり、
場渡り、最初から通しのランスルーと、
確認、確認、、いっぱい確認しましたー!
場所は渋谷QUATTRO!
初めてクワトロに入りましたが、オシャレなライヴハウスでしたー!

コラボレーションの曲も何曲かあり、MAMMY-Dさん、童子ーTさん、
BIGGA RAIJIさん、YOUNGSHIMちゃん、YU-Aちゃん
と、豪華メンバー!!

YU-Aちゃんと!CDいただいちゃいました!!
a0083031_6463569.jpg

YOUNGSHIMちゃんと!ヨンシンちゃんにもCDいただいちゃいました!!
なんと、同い年~~~~!!お互いに見えない~!と言い合ってしまいました!笑
a0083031_654316.jpg

そして、BIGGA RAIJIさん!今回もお菓子いっぱいポケットから出してました~!!
大盛り上がりでしたね~~~!!!
a0083031_6554457.jpg


は~~~、でもやっぱり本番が近づくにつれ、
私心臓ばくばく~~~!!
いっぱい確認したし、いっぱい踊ったけどやっぱりドキドキでした!!

今回は、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんが
出れなくなったので、ピンチヒッターだたのですが、それがさらにプレッシャー!!
でもでも、お二人のダンスに少しでも近づけるようにわたしたちなりにがんばりました!!!

MISS MONDAYさんの衣装が、ピンクとオレンジとテカテカシルバー的な感じのジャケット
とTシャツ、パンツにスニーカーな感じだったので
それにあわせてわたしたちもチョイスしていきました~!!

今回も、CHEERさんにお世話になり、レギンスと靴以外はすべてCHEER!!
やっぱりかわいい!!!
いつもありがとうございます!!!

CHIE STYLE
a0083031_711890.jpg

TERU STYLE
a0083031_721950.jpg


最後の曲だけBLACK&WHITEな感じで!
このパーカーもCHEER!かわいい~♪
a0083031_72065.jpg


わたしたちの出番は、、、
まずしょっぱなと次の曲、2曲挟んでもう一曲、そして、最後の曲と
全部で4曲踊りました!

しかし、最初の2曲が終わった時点で、わたくし、もう泣きそうになっちゃって、、
最初の2曲が一番ハードで、ほんと、苦労したので、
それがなんとかできたところで、なんか涙でそうになっちゃいました。

けっこうすぐ3曲目だったので、ステージ出てすぐのところで
汗ふいて、また振り確認して出ました~。

最後の曲もなんとか終わって、
本当に涙が出そうでした。

MONDAYさんは、約2時間のライヴを歌いきっていました!
本当にすごい!!
しかも、めちゃめちゃいっぱい言葉を発して、
いっぱい動くし、踊るし、、
ほんとはんぱない!!!
めちゃかっこいい!!!
パワフルで、かわいくて、力強いステージでした!!
お客さんも、めちゃめちゃ盛り上がってました~!!
さすがMONDAYさんだな~と、
自分たちの出番以外のときはモニターに釘付けでした!

やりたいことをずっとつらい抜いてやっていくのって
すごく大変だし難しいし、いっぱい壁もあるけど
それを乗り越えてやっている人っていうのは、
いくつになっても輝いてるし、かっこいいものです。
、、と改めて思いました!!!

本当に、今回、こんな貴重な機会を与えてくださった
SHY-Nさん、MISS MONDAYさんに本当に感謝しています!
そのほか、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、
MISS MONDAYファンのみなさん、
ありがとうございました!!!

今回、教えてもらったこと、
感じたことを糧に、今後もがんばろうと思います!!
本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!

MISS MONDAYさんとな~す☆
a0083031_71762.jpg


ライヴの帰りに、渋谷駅前を歩いていたら、
なんと、ライヴに来ていたと思われる女の子たちから、
「バックダンスやってましたよね?かっこよかったです!」
っていわれて、めちゃくちゃうれしかったです!!!
じ~~~~ん☆涙


そんなこんなでいっぱいいいっぱい踊った一週間でした!!!

今週は、
金曜日に渋谷eggmanで「粋て寶」というイベントにCOCO☆な~すで出ますよ~!!
今のネタは踊り収めなので、
ぜひみなさん見に来てくださいね~!!!

ではでは、また次回~~~♪
テルでした~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-04-02 07:35