> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
恒例やら初体験やら☆
どもどもどもー、
5月も下旬を迎え、
夏に向かってまっしぐらな感じの今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか、
テルでございますー!

さて、先週のないと☆な~すはといいますとー、

5月19日火曜日、
PARTY HARD TUESDAYで
BURNING JARIくんMEMORIAL DANCEにフロアダンサー的な感じで
行ってきました~!!

ブッキングされてる人も、そうでない人も
い~っぱい、いろ~んなダンサーやDEEJAYが集まって
お客さんもいっぱいで、息が苦しくなるくらいパンパンでした!

平日の夜中、こんなにもたくさんの人が、
JARIくんを偲んで集まって、本当にすごいことだと思いました。
もしわたしだったら、何人の人が、こんなふうに偲んでくれるだろう、
今、私は誰かにそう思ってもらえるようなことをしてきているだろうか、
、、と色々考えましたね。
やっぱり生前、JARIくんがどれだけ真っ直ぐに生きて、
いろんな人に影響を与えていたかが改めてわかりました。
KEN-Uさん、MICKEY-RICHさん、DOMINO KATさんをはじめとする
ENT DEAL LEAGUE、BIGGA RAIJIさん、
HIBIKILLAさん、とかとか、ほんとにいろんな人がラバダブをして、
それぞれがJARIくんへの思いを歌ったりしていて、
感動的でした。
a0083031_2303573.jpg


わたしも、フロアで久々に、すごく楽しく踊りました!!
JARIくんも、踊っていたんじゃないかと思います。
メンズもJARIくんに負けじといっぱい踊っていましたね~!!
久々にHELTY BADDYとも会ったりして、
バイブスあがりました~!!

HELTY BADDYのYOUKOとCHIE
a0083031_2333096.jpg


COCO☆な~すはJARIくんTシャツにチュチュでいってみました~!
a0083031_2344939.jpg


R.I.P BURNING JARI
JARIくん、ありがとう。
お空にいっても、いっぱい踊っていてね!!

そして、翌日、5月20日、水曜日に
渋谷BOXXで毎年開催されるONE PEACEというライヴイベントに
mirayちゃんのバックダンサーで出演してきましたー!!

今回でこのイベントは3回目なんですが、
ミレイちゃんは三回連続出演!
皆勤賞です!
今回はG2さんのCDリリースパーティーも兼ねてのイベントで、
現場で活躍しているアーティストがいっぱい出てましたー!

メディアでもよく見るNATURAL RADIO STATIONとか、
ハイジさん、Yellow Cherry、
土浦でもリンクしたTAK-Zくんもいたり、
フューチャリングで笑連隊の4×4くんやヨンコンくんとか、
J-REXXくんとか出てたり
3回の中で1番現場感があるキャスティングだったなーと思いました。

今回も前回同様チアの衣装♪
かわいい衣装をきると上がりますよねー!!
a0083031_2384489.jpg


そんな、ライヴ前の私たち今日は、
いっぱい友達や生徒が来てくれましたー!
ステージから発見できて、バイブス上がりましたー!
他のお客さんも盛り上がってくれていて、楽しいステージでしたー!!
最後にもう一度出演者が全員出て、
アーティストさんがワンフレーズくらいフリースタイルや持ち歌を歌うマイクリレーをしたんですが、
最後に、G2さんと、J-REXXくんと4×4くんのラバダブショーみたいになって面白かったー!(笑)
クラブではラバダブはよく見るけど、
普通のライヴハウスでのライヴではあまりない光景だったと思います!
お客さんも見応えがあったんじゃないかと思います~!!

見に来てくれた、生徒のはっち☆のちかちゃんとはるちゃん☆
a0083031_2324981.jpg


CHIE生徒のゆうきちゃんとたもりちゃん☆
a0083031_23262098.jpg


ショー後のオフショット☆
a0083031_2327744.jpg


今回も、楽しいステージに立たせていただいて感謝です!!
mirayちゃん、マネージャーさん、オーガナイザーさん、
出演者の皆さん、応援してくださった皆さん、スタッフの皆さん
本当にありがとうございました~~!!!

そして、5月24日日曜日に、わたくし、
いつもCHIEがお世話になっているヘアサロン
CLIP JOINT GODに初めて行ってきました~!!

宣伝用に撮影をするということで、
CHIEの紹介で、撮影をしていただいたわけです!!

場所は巣鴨にあるので、初巣鴨上陸となりました!
ほんとに、おじいちゃまおばあちゃまがいっぱいいて、
のどかだけど、栄えてるみたいな、不思議な土地柄の一角に
めちゃ派手で大きな看板がど~~~~んと現れるのです。

CHIEは前日に撮影をすませていて、
ウィッグでこんなかわいい大きなリボンを作って、
それを巻き髪ヘアーにつけるだけで、
かわいいパーティーヘアーになるんです!すごい!
a0083031_23343125.jpg

CLIP JOINTのスタイリスト、むさしちゃん!
むさしちゃんは、ほんとにうまい!
今おなかにもう一つの命を宿しています!
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね~!!
a0083031_23414634.jpg


私はというと、
お団子ヘアーを頭のてっぺんで作って、
そこに、ふかし毛っていうちょっとふわふわした毛束を巻いて止めて
三つ編みにした、ものすごく簡単で、OLさんや学生さんでもすぐできちゃう
スタイリング!
わたしもむさしちゃんにほとんどやってもらいました!
団子なわたしとむさしちゃん
a0083031_23443430.jpg

団子に毛束を巻き付けます
a0083031_23451543.jpg

じゃじゃ~~~ん!あっという間にこんなスタイルのできあがり~!!
a0083031_2345578.jpg

毛束の色を変えてちょっと二色とかにするとこんな感じ!
a0083031_23464219.jpg

頭のてっぺんに付いているもしゃもしゃの毛は、
もともとコーンロウヘアーに縫いつけてアフロみたいにするためのものなんだけど
今回はあえて、てっぺんにふわふわさせてみたのですって!
チーフのアイデアです。
さすが!!

お客さんも、スタッフもみんなアットホームで、
会話もいつの間にかみんなで喋ってる感じになっちゃうんですよ~!
CHIEに話は聞いていたけど、ほんとにそうだった~!笑
今後ともCHIEともどもお世話になります~~!!

そんなこんなで、先週も充実の一週間でした~!!!

今週は、いくつかダンスに行く予定で、
31日日曜日は、渋谷ブエノスで、デイイベントに出ます!!
デイイベントなので、普段のクラブタイムにはこれないって人も
入れますよ~!!
ないと☆な~す、新ネタ初披露!!
そして、mirayちゃんのライヴでもバックダンサーをやるので
二回な~すがみれちゃいますよ~~~♪
是非きてみてくださいね~!!!

あ、そして、気づいた方もいるかと思いますが、
私事で恐縮ですが、
先日、髪型を変えました~~!!!
4年越のスパイラルヘアーから、思い切ってストレートにしてみました!

こんな感じから
a0083031_00022.jpg

こんな感じになり
a0083031_002431.jpg

完成!!!
a0083031_004792.jpg

いつもやってもらっている、スタイリストのタッキー!
いや~、あんなもじゃもじゃから、ストレートになるもんですね~。
そうとう髪の毛ちゃんたちは頑張ってくれてます。
タッキーの技術のおかげですね~!!
ありがとうタッキー!!!
ヘアチェンジに対して、何があったの?てよく聞かれますが、、
特に理由はなく、、B型なので、かなり勢い的な感じでやりました。笑
心機一転!!!
今後も頑張っていきます!!

そんなこんなで、今週も頑張ります~!!!

ではでは、また次回~!!!
テルでした~☆
[PR]
by night_nurse | 2009-05-28 00:06
Miss Mondayバックダンス☆
a0083031_1851442.jpg

a0083031_185144100.jpg

やまん!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m






5月2日にワタシが、そして8日にてるが誕生日だったワケですが、17日は我らが師匠!SHY-N氏のお誕生日でしたー☆☆





ちょうどその日は、ないと☆カラ~ズ4人でMiss Monday姉さんのバックダンスをやる事に!!!



なので前日は当然練習!


って事でまず練習途中に、イキナリさぷらーーーいず☆☆





っても12時すぎにケーキは売ってないのでコンビニのデザートにろうそくさして(笑)



風が強くてろうそく消えちゃうハプニングありだったけど、大・成・功~!!



おめでとうございます(*^ー^*)






そして当日!
当日は品川ステラボールでデイダンスでした☆





もう、最近の恒例でもありますが、ほぼ寝ずにリハーサル(>_<)


SHY-N先生の振り付けは細かいからうちらにとっては必死なのに、寝不足だと頭働かないからさらに必死です(゜▽゜)!!





ご飯食べて、セットとして、準備が出来たらすぐ練習!!


発表会にでる生徒バリに出演まで4人で練習してました!!



作ってるのはSHY-Nさんだし、一番ダンス歴が長いのももちろんSHY-Nさんなんだけど、彼が一番練習してました!!





SHY-Nさんはつねに上を目指してshowの作り込みをするから、例え何回もやったネタであっても時間のある限り練習して、本番前でもMAXでカラダ動かしてるんです。




これがプロの世界なんだなぁと改めて感じさせられました(>_<)!!


だから、余計にワタシ達ももっとやらなきゃーーーーーーー!!

と、必死こきました(>_<)(>_<)(>_<)!!




そして本番~!

ワタシ達が踊るのは5曲目だから、まずはマンデーさんだけ☆


この日のマンデーさんはいつも以上にバイブス高くって、MCもめちゃくちゃおもしろい!!☆


そでで聞きながら4人で爆笑!!

お客さんもすごくイイ感じでノリノリで最高でした☆



そんな雰囲気の中でDANCERS登場ーーーーー!



いやー、まじ気持ちイイ☆☆


4人でバックダンスするのも初でしたが、4人って、ちょうどいいなって勝手に思いました(笑)


お客さんとステージ上のワタシ達と、みんなが一体になったーって感じがして、すごく楽しかったです☆☆





そしてライブのあとに…



マンデーさんのはからいでまたまたSHY-N氏のサプライズバーッシュ!!



マンデーさんって本当によい人で、ダンサーのワタシ達にすらすごく気を遣ってくれるんです。


アーティスト合同の控室で、イスがたりなかったりするとイスもってきてくれたり…!!


そんな優しいマンデーさんからのサプライズプレゼントでした☆☆



マンデーさんはすごくパワフルだし、まっすぐだし、おもしろい!!

うたもカッコイイ曲が多いんですが、

“純愛百景”


って曲のLyricがすごく素敵なんで是非聞いてくださ~い!!



では!

ブレス☆


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-05-21 18:51
毎日色々~!!☆
どもどもども~、
最近、春を通り越して、夏のような暑さになっている
今日この頃ですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~。

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、、

4日の月曜日、GWのまっただ中に、練習の後
渋谷axxcisでKACHI KACHI FRIDAYの1周年スペシャルに行ってきました!

miss MONDAYさんもライヴやるし、CXCもバックダンサーをやるということで
見にいってきたのですが、
お客さんもりもり!!
熱気ムンムンで、
盛り上がっていましたね~!!
miss MONDAYさんも、CXCのSHY-Nさん、ISSEIさんも
かっこよかったです!!

オーガナイザーのSPICY CHOCOLATE、RACY BULLETのみなさん、
1周年おめでとうございました~!!!

そして、また練習に戻り、
朝かえって、寝ずに準備して、
5月5日、渋谷asiaのデイイベント、BEARE×UNITY G.W SPECIAL
に出演しました!
mirayちゃんもLIVEをすることになったので、
mirayちゃんのリハから参加したのですが
なんと朝10時半。。
わたくし、頭が働かず。。
しっかりしろ~テル~!!
と思いながら参加しました。
間が少し開いて1時半くらいに、
SHY-Nさんや生徒たちと参加するショーのリハがあり、
それにも参加して、準備に入りました。

このイベントは、タイトルの通り、
元々独立している
BEAREというイベントとUNITYというイベントを合体させた
スペシャルイベントなのですが、
なんとUNITYというイベントのオーガナイザー、PENちゃんは
なにげに昔からの友達!!!

その頃からUNITYというイベントをずっとやっていて
リハでもてきぱき動いている彼を見て、
敏腕オーガナイザーだね~、、とめちゃくちゃ関心しました。
すごいね~!!
こうして、リンクできたのもすごいことだと思うし、
嬉しかったです!!

この二つのイベントはLIVEが中心なんだけど、
唯一のダンスショーがSHY-Nさん率いるダンサーズって形で
私たちの出番は、まずmirayちゃんのLIVE!!
新曲が2曲あって、自分的に不安な部分とかもありましたが
みなさん、盛り上げてくださって、
楽しくできました!!!
今回はmirayちゃんが踊る部分もけっこうあるので
必見ですよ!!!
mirayちゃんのLIVE、次回は5月20日の渋谷BOXXです!
見に来てちょ~~~☆

ライヴ後に☆後ろ左から、mirayちゃん、CHIE、手前左からTERU、
今回からライヴDJで参加のDJ YOSSYさん☆
衣装はいつもお世話になっているCHEER!!
ちなみにYOSSYさんもCHEERのナイロンパーカーを着ています!
メンズでも着れて超かわいい!!!
a0083031_11132611.jpg


そして、
間髪入れずに早着替えして、
SHY-Nさんたちとともにダンスショーにでました!!
20分くらいある尺で、
ココな☆カラーズで踊ったり、
私の昭島のスタジオの生徒の中学生ダンスチーム、
はっち☆とCXCで踊ったり、
SHY-Nさんの生徒さんと出たり、
早き替えは2回して、
汗だくになりながら、化粧もドロドロになりながら
踊りきりました!!!
こういうコラボは、なかなか経験できるものじゃないから、
すごく大変だったけど、すごく楽しかったです!!
声をかけてくださったSHY-Nさん、ありがとうございました!!!

ショー後にパシャリ!!
後ろ左から、TERU、CHIE、SHY-Nさん、ISSEIさん
中央左から、MANA、はるか、中野PUSSY CAT・YUZUちゃん、れいちゃん
前左から、りな、まゆちゃん、はっち☆はるちゃん、はっち☆ちかちゃん
a0083031_11191750.jpg


その後も、オーガナイザーPENちゃんのお兄さんの
シンガー、BIG BENや、leccaさんのLIVEでリンクした
Diggy-MoさんのLIVEを堪能して帰りました!!

ちなみに、フロアで着ていたのもCHEER!
テルは、マリンなちょっぴり長目のワンピ、CHIEはボーダータンクにクロラメのサルエルパンツ!
超かわいいです~♪
はっち☆のちかちゃんに送ってもらった写真です~♪
a0083031_11324243.jpg

LIVEっていいですね~♪ダンスっていいですね~♪
みなさん、ありがとうございました~!!!


そしてそして、翌日、5月7日、久々に流派-Rの撮影がありました!
5月22日深夜放映の、ダンサー紹介のコーナーに出ます!!
私たちが3人で活動している頃からお世話になっていて、
今回、本当に久しぶりなので、
放映が楽しみですね~!!
ダンスシーンとインタビューがありまして、
わたくし、珍しく、けっこう喋りました。笑
カットされてなければ、けっこうしゃべってるはず。。☆
みなさん、是非見てくださいね~!!!

撮影後にパシャリ☆
左から、TERU、流派の小林さん、CHIE、流派の橘田さん
衣装は、もちろんCHEERです☆
a0083031_11235678.jpg


その後に、昭島のレッスンに行ったのですが、
生徒のえりちゃんが、ケーキを買ってきてくれていて、
私が、着替えてロビーに行ったら、ライトが消されていて
サプライズバースデーバッシュをしていただきました~!
嬉しい~~♪
しかも、そのケーキが、31アイスのアイスケーキだったんです!
めちゃうま~~~~!!!!!
ろうそく ふ~の瞬間☆
a0083031_11341176.jpg

a0083031_11343161.jpg

はっち☆の二人や、生徒のゆみこちん、
オーナーのTOMONORIさん、奥さんのまゆみさん
はっち☆のお母様、講師兼受付のAIMIEちゃんとともに
数分でみんなで平らげました!!笑
みなさん、ありがとうございました~♪

そして、そのまま、ゆいちゃんや、えりちゃんと共に、
渋谷eggmanにて開催のCAT FUCKにいきました!
今回はリベンジ組がいっぱい!!
UHOLICや、舞娘や、INITY風と、
リベンジの気迫が伝わってきましたね~!!
優勝はINITY風!!
いや~、気迫と、貫禄が一番だった感じがしました。
他のチームも頑張っていたけど、
ダンスと気迫が一番勝っていたのは、INITY風だったな~
という感じでしたね~。
でもでも、みなさん、お疲れ様でした!!

そんな中、決勝戦が行われる前のサウンドタイムの時、
なんと、SHY-Nさんが突然マイクを持ち、
私の誕生日のMCをしてくださり、
みんなクラッカーを鳴らしてくれて、
ハッピーバースデーを歌ってもらって、
ケーキも用意してくれて、
プレゼントもいっぱいもらって、
みんなにお祝いしてもらいました~!!
びっくりして、嬉しすぎて思わず泣いてしまいました。涙
本当に嬉しかった~~!!!!

去年もダンスに行って、BURNING JARIくんに名前間違えてバースデーソングを
歌われたのを思い出します。笑
こうやって、今年も大勢のみなさんにお祝いしてもらえて、
ものすごく幸せ者だな~と、しみじみ思いました♪
SHY-Nさん、ISSEIさん、CHIE、MANA、ゆいちゃん、
をはじめ、生徒のみんな、
イベントの中で、この時間を与えてくださったHOTTIE CAT MEGUさん
努のお二人、TAKASHIさん、、
出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
お祝いしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました~!!!


そしてそして、5月8日、わたくしの誕生日、
三浦大知くんのLIVEに行ってきました!!
前、昭島のスタジオ主催のイベントJUMP FOR JOYで
わたしが抽選でLIVEペアチケットを当てて、
招待していただいて、CHIEと行ってきました~!

恵比寿のLIQUID ROOMで開催されたのですが、
会場は超満員!!!
大知くんは、はもちろん、ダンスもピアノもうまいし、
MCは21歳なりにめちゃめちゃ謙虚だし、まだあどけないけど
ステージは超一流だし、貫禄もあるし、
バックダンサーもTOMONORIさんはじめ、PURIくん、SHOTAさん、ENDoさんも、
ダンサーとアーティストって言う感じじゃなくて、
一体感があるステージングで、ものすごく見応えがあって、
2時間、本当にあっという間でした!!!
ものすごくみなさんかっこよかった~!!!!

誕生日に、こんな素敵なステージに招待していただいて、
本当に嬉しかったです!!!
TOMOさん、大知くん、みなさん、ありがとうございました~!!!!!

そして、誕生日に、電話やメールでお祝いの言葉をくれたみなさん、
この場をお借りして、感謝したいと思います!
ありがとうございました!!!!


そして、次の日、5月9日土曜日は、
埼玉浦和のBASEで、HEAVY JUICEに出演してきました~!
私たちのマネージャー的存在のクワくんの後輩のイベントで、
6周年のアニバーサリーということで、
祝いの舞を踊ってきました!!!

ライブもダンスもありーのの、音も、HIP HOP、レゲエ、ダンクラ、などなど
盛りだくさんなイベントでした!!

本番は、二部のダンサーのとりだったんだけども、
お客さんがパンパンで、
めちゃめちゃみなさん盛り上がってくれて
ものすごくわたしたちもテンションがあがり、
ものすごいモチベーションで踊ることができました!!
本当に楽しかったです!!

しかも、そのあとに、誕生日のお祝いをしてくださって、
花束までもらってしまって、
本当に嬉しかったです!!!
生徒もいっぱい来てくれて、
みんなに囲まれて、お祝いしてもらって
本当に嬉しかったです!!!
応援&お祝いしに来てくれた生徒のみんなとなつきちとパシャリ☆
カメラマンはクワ君です☆
a0083031_11483654.jpg

みなさん、ありがとうございました~!!
な~すとなつきちと駅でパシャリ☆
a0083031_11485368.jpg

6周年おめでとうございました~!!!


そして、おうちに帰って、ちょっと寝て
5月9日、日曜日、
写真撮影をしに、渋谷の松濤スタジオにCHIEと向かいました!
leccaさんのライヴのときに声をかけてくださった
カメラマンの加津美さんが私たちを撮りたいと言ってくださって
撮ってもらいに行ってきました~!

最近撮影や、ダンスの衣装でヘビロテの
CHEERの衣装と、スパンコールのワンピで撮ってもらいました!
できあがりが楽しみです!

カメラマンの加津美さんとパシャリ☆
a0083031_11494826.jpg



そんなこんなで、めちゃめちゃ毎日色々あった一週間でした!!
長くなってしまってすみません!!!汗
今週も色々ある予感です!!!

ではでは、また次回~~!

テルでした~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-05-13 11:58
bash☆☆
やまん!!
ないと☆な~すCHIEです☆

ワタシ事ですが、5月2日に29歳になりましたーん♪


生徒や仲間がいろいろサプライズバッシュしてくれて、
今歳も幸せなお誕生日を迎えられました(*^ー^*)

こうやってblogをみてくれてる皆さんにも、ダンスをしていなかったら
出会えなかったかもしれません。

ダンスをやってこれてよかった!
レゲエに出会えてよかった!
うまれてきてよかった!

誕生日を迎える度に感謝することが増えて、また、初心に返って、
あらためて頑張っていこうと思います!!

本当に本当にいつもありがとう☆☆


さてさて!そんなハッピーがあったのですが、
それ以外にもお祝いありました!

先週水曜日、4月29日にワタシ達がバックダンスをやらせてもらっている、
leccaさんの初のワンマンライブが渋谷QUATTROでありましたー♪

今回バックダンスはホッティめぐさんとやすこがやったんだけど、
プラス努とな~すで祝いの舞をしてきました☆☆
生バンドで最高に気持ちよかった♪

leccaさんのライブはというと、本気で超感動しちゃいました☆☆☆

お客さんもみーんな笑顔がキラキラしてたなー☆

leccaサンのうたは本当ーーーに前向きになれる!
明日から頑張ろう☆って素直に思えるんです☆
フツーに感動して泣きました(笑)

いやー、まだ生で聞いた事ない人は絶対聞いて下さい!!

a0083031_1541057.jpg



a0083031_158583.jpg




そして1日!
土浦PRIDEでダンスでした☆
その日フロアダンサーだったDELIGHTSの車2台で、出演した
クロスカラーズと、ワタシ達ここなーすでいき、中野プッシーキャットが
一緒に遊びにきてくれて、なんと12時ピッタリにケーキで
ハピバしてもらいましたー!

しかもコンビニの駐車場!笑っ

びっくりサプライズに感動ー(>_<)
みんなありがとう(/_;)

ダンスは将宗音響とANTENNA DISCOのダンスで、
ゲストはOZIKILLER!

お客さんもあったくて最高にヤバイダンスでした!

しかも千葉、東京、神奈川から生徒がお祝いに
かけつけてくれたのー(/_;)(/_;)☆
感動(T_T)

デライツゆうくんに飲まされまくって、人生初!
6杯テキーラー!andシャンパンー!
なのに楽しくって踊りまくって全く吐かなかった!w
朝もラーメン食べに行ったのに昼には起床☆
ミラクル♪笑っ

29歳頑張ります(*^ー^*)

そして3日はダブルダンスでした!

デイは池袋bed!
いつもお世話になってるgood wood evening!
生徒も沢山来てくれてまたまたバッシュしてもらいました☆☆

COCO☆な~す、前日にできた新ネタ披露!笑っ
反省点も多々あるけど楽しかったーん♪
音源作ってくれたoga-tありがとう!!

いつもデイダンスではかかさずに来てくれてる弟子・
6歳のミニダンサー愛華もまたまた参加してくれてbuss!!!

こーゆー、普段クラブに遊びにいけないお客さんが来れるダンス
どんどん増えて欲しいですね!
グッドウッドクルーリスペクト☆☆

そしてそのまま鴻巣へ!
女子祭~なダンスイベントで、生徒のrabishmentと初リンクでした~♪

a0083031_1510554.jpg


なかなかイイ感じにシアガッてて先生うれしかーーーっw
このまま頑張ってほしいです☆

そんで自分達のshowぎりぎりまでmirayチャンのバックダンスの練習して…(笑)

お客さんは静かに見守る感じでしたが(笑)
ワタシ達はHOTでした(^_-)-☆
楽しかったな☆☆
そしたらなんとここでもバッシュしてくれて、
生徒がてるとちぇのお祝いを仕組んでくれてたの!!

本当びっくりサプラーーーイズ!!!

a0083031_1593117.jpg



ありがとうございますっっ☆

ケーキ傾いてて、しかもローソクなぜか4本だったけど(笑)
嬉しかったです☆☆

そんなこんなで毎日違うチームの練習やらネタ作りで
あたふたなな~すですが、29歳も変わらず、
いやむしろさらにパワーアップして
頑張ってゆきますのでよろしくでっす☆☆


では!



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-05-10 15:15