> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
LIEON SHARE☆
どもども~!!
最近暑かったりジメジメしたりで
体調崩しそうな天気が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、
20日の土曜日に、久々に福生のCLUB HEATに上陸してきました~!

CHIEは立川、私は昭島でレッスンをしているので
週1で福生方面に行ってはいるのですが、
福生上陸はほんと久しぶり!
ワクワクでした~!!

今回出演したイベントは
「LIEON SHARE」
というイベントの2周年!!
おめでたい席に呼んでいただいて嬉しかったですね~!!

出演者は
-GUEST SOUND-
NINJA-K(from Twin-B)
INTER NATIONAL

-GUEST DeeJay&SingJay-
RIN (from Dr.Production)
MASASHIN
LIM LIGHT(from N.L.B.Z)
&more

-GUEST SEXY DANCER-
ないと☆な~す
DOLCE VITA
ARTICAL LADY

-SOUND-
LIEON CREW
GUZU BANANA
SCEANA
GEMSTONE
BUS MASTER

-DeeJay&SingJay-
貫太郎
GACCHI
Ka-Na
Yuuta
KOA


-Booth-
LIEON SHARE(国内外インポート)
Hair HIROMI(コーンロー)
Accessories RITEKO(アクセサリー)

で、みなさん、ほとんどが初リンクだったのですが、
暖かく迎えてくれて嬉しかったですね~♪

今回呼んでくださった、LIEON CREWの方々は
LIEON SHAREという洋服屋さんを福生でやっているんです。
福生にもCHEERを取り扱っているお店があるんだ~!!
と感動しました~☆
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

そのほかもブースもいっぱい出ていて、
RITEKOちゃんという子が出店しているアクセサリーブースで
ピアスに一目惚れし、お買い物しちゃいました~!
ブース出ていると、ついつい見ちゃいますよね~♪
たのし~♪

ショーは、わたしたちはスタンバっていたので
後ろの隙間からしか見れなくて、
あんまり見えなくて残念だったんだけど、
ARTICAL LADYちゃんたちも、盛り上がっていたし、
DOLCE VITAは諸事情により、まさみちゃんがピンで出演したんですが
一人でも最後まで踊りきって、盛り上げていましたね~~!!
ピンで踊ったことがあるので、まさみちゃんの気持ちが多少なりともわかるのですが
ずっと二人でやってきていて、急にピンで出演すると
色々不安とか、緊張とかものすごいんですが、
頑張っていましたね~~!!!

わたしたちは、ダンスショーケースのトリだったんですが、
わたしの生徒や、ゆいちゃんも来てくれて
声援をいっぱいくれて、
お客さんも、盛り上がってくれて
めちゃくちゃ楽しく踊れました~!!
前回、新ネタ初披露したときは、わたしのパンプスが脱げちゃって
てんぱりましたが、今回はちょっと直したのでめちゃくちゃ調子良かったし、
バイブス全開って感じで踊れましたね~♪
いや~、楽しかった~~~♪

ショー前のわたしたち
a0083031_8251923.jpg

応援しに来てくれた生徒のえりちゃん(真ん中)とな~す☆
a0083031_8223856.jpg

ゆいちゃんも来てくれました~♪
a0083031_8233176.jpg

八王子発のサウンドSWEET SOPのたっしーも来てくれました~!!
a0083031_824328.jpg

その後もフロアで踊って楽しみました~♪

2周年おめでとうございました~!!!
そして、そんな大事なイベントに呼んでいただいてありがとうございました~!!
これからも、ずっと続けていって欲しいですね~!
応援してくれたみなさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
オーガナイザー、LIEON CREWのみなさん、
本当にありがとうございました~!!!!
また福生に登場したいです~!!


さてさて、今週は、週末、
26日金曜日、渋谷DECEOにて、CHIEが教えている
CANARYというスタジオ主催のイベントがあり
ないと☆な~すでショーに出ます!さらに、CHIEは生徒と
プチナンバーも出しますので、乞うご期待です!!!
そして、27日土曜日、船橋UP TOWNにて
祭というイベントに、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんと
COCO☆な~すのコラボでショーをします!!!
お近くの方も、そうでない方も、是非きてください!!

ではでは、また次回お会いしましょう♪

テルでした~~~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-06-24 08:37
平日ダンス祭♪
a0083031_13464153.jpg

a0083031_13464123.jpg

a0083031_13464255.jpg

ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週は平日ダンス祭♪


火曜日は
心配無用!“Party Hard TUESDAY”@渋谷AMRAXIでした☆



GUEST SOUNDはADIVINE SOUNDにRAGGYZ、先日mixコンテスト?みたいなので優勝したBIG BLAZE WILDERS☆☆



andRACY BULLET!



ヤバイっしょーーー!!



平日とは思えない豪華さ☆☆



そしてFLOOR DANCERにな~すとX=GYAL crewでした☆


この日はみんながいろんな楽しみ方で楽しんでたなーーーと思います♪


アマテは上がBARで下がDANCE FLOORで分かれてるから、みんなが楽しめます☆☆

間違いなく楽しめるダンスです!


チェックしてね☆


そして木曜日はasia-Pで、この日は珍しくウェッサイ強めのイベント☆



showっていうか、DJタイムの流れでラバダブ、的な方式でいろんなアーティストがうたいまくり~♪


COCO☆な~すでFLOOR DANCERでした!




HYENAくんやenmakuなど仲良しさんを筆頭に超豪華メンツだったのに、1000円2ドリンクとまさかの酒代のみだし、振る舞いシャンパンが25時の時点で5本…!!!



みんなベロンベロンでおもしろかった!



仲間がいっぱい集まって、いろいろコラボったり、みんなでワイワイやったりめちゃ熱イベントでした☆


写真1がmanaとCHIE
写真2がCHIEと元な~すYUI


そしてそのままワタシは朝からヘア雑誌『Hip Star』の撮影(>_<)


お世話になってるCLIP JOINTのヘアモデルしました☆

写真3つめね~!


来月あたりでるみたいだから見てください☆

努・RUDY-Eさんも出ます☆



金曜日はかちかちフライデーに遊びにいったりとダンス三昧♪





そんなかんじで平日も週末も踊りまくったないと☆な~すでした!



今週は久しぶりに福生HEATで踊りますーー☆


是非お近くのかた遊びましょーー!



デハ!




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-06-17 13:46
毎日いろいろ☆
どもどもー、梅雨っぽい天気になったり、
朝晩冷えたり、風邪を引きやすい天気が続いていますが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、

まず、6月1日月曜日、ミレイちゃんの新曲、
「JUMP PUMP」のPVの撮影があり、私たちも出演してきましたー!!
場所は、、まだ内緒♪
でも、関東のとある海岸でバッチリ撮ってきましたよー!
mirayちゃんと、撮影の合間にぱしゃり!!
a0083031_126146.jpg

今回も、衣装はCHEER!!
わたしたちがモデルをさせていただいた新作水着に
色々合わせてみました~!!

ちえ☆
a0083031_1272649.jpg

てる☆
a0083031_122148.jpg

そして、ちえ2☆
a0083031_1225683.jpg

てる2☆
a0083031_1232816.jpg


めちゃめちゃノリノリな夏ソングです!!!
これから、ライヴもいっぱい入ってきますので、みなさん要チェックですよ~~!!
最後に監督含め、出演者、スタッフさんでぱしゃり!!
a0083031_1565479.jpg

このPVにこれだけの人が関わって、動いて、、
すごいことだな~って、感動しちゃいました。
終わったとき、泣きそうになっちゃいましたもん。
PV、できあがりが楽しみ~~♪
みなさん、チェックお願いしますね~~!!!!


そして、2日火曜日は、雑誌movementの撮影でした!
今回、わたしたちが取材を受けたのは、前号から始まった
PUSH UP MUSICというコーナー!!
BLACK&GOLDっていう着うたサイトとのコラボ企画で、
私たち一押しtuneが載ってます!!!
この日も、わたしたちはCHEER!
マリンな感じで、ひたすらボーダーってみました!
ちえ☆
a0083031_151016.jpg

てる☆
a0083031_1514751.jpg

そして、レコード会社の田中さん、movementの平野さんと☆
a0083031_152402.jpg

是非ぜひ、次号を見てね~~♪

で、夜は、わたしは体調悪くていけなかったんだけど、
ちえとまなで、渋谷AMATERAXIでやってる
PARTY HARD TUESDAYで、楽しんだみたいでした~!!
この日は、ジャマイカから、DJ KENNYがゲスト出演!!
HYPEして、めちゃめちゃやばい夜になったみたいですよ~!!
行きたかった~!!!!
左から遊びに来ていたKAYA&TOMOのKAYAちゃん、中央は同じくKAYA&TOMOのTOMOちゃん
左後ろはMANA、右がCHIE☆
a0083031_2474129.jpg

次回のPARTY HARD TUESDAYは、わたしたちがフロアダンサーとして出演します!
ちえの生徒もいるX-GYAL CREWも一緒に出演します!
6月9日火曜日は、みんなで楽しく盛り上がりましょ~~!!!


そしてそして、4日の木曜日は
渋谷Egg-manで毎月開催している、
CAT FUCKにチエとマナと行ってきました!
今回も熱い戦いが繰り広げられ、、、
結果は、デスビギスが今回のウィナーでした!
今回は、キャラがめちゃめちゃ目立つチームが多かったような気がしました!!
インパクトって、大事ですね~!!
グランドチャンピオン大会がますます楽しみです!!!
ちなみに私たちはこんなCHEERの新作ワンピで行きましたよ~!!
a0083031_30858.jpg

今回のテキーラボーイを見事につとめた笑連隊のヨンコンとまなも一緒にパチリ☆
a0083031_3245100.jpg

今のところCAT FUCKは皆勤賞です!
来月も熱い戦いを見に行きますよ~~!!


そして、5日の金曜日は
明け方、まなと渋谷eggmanで開催している「粋て寶」に遊びに行きました!
今度はCHIEが体調悪かったため欠席で、まなと二人で行ったんですが、
もう明け方だったから少ししかいれなくて、もっと音聞きたい~!!!
と、まなとダダをこねるくらい、懐メロやらがかかって、楽しかったです♪
このイベントは、私たちもたびたび出させてもらってるイベントなんだけど、
HIPHOPやREGGAEの垣根を越えて、楽しもうっていうのが伝わってくるイベントです。
しかも~、女の子は終日フリー!!!!
なので、みなさんも毎回チェックして、遊びに行ってみてくださいね~!!!


そして、6日の土曜日は、
まず、渋谷ブエノスでやっている、「ON POINT」に行きました!
このイベントは、昔からの友達がやってるイベントで、
まだ私たちが、ぺーぺー中のぺーぺーだったころから、
出演させてもらったり、色々な思い出があるイベントなんです。
今年で何周年なのかな、めちゃめちゃ長いと思います。
ずっと続けてて、今回は、ラッパ我リヤさんのリリースパーティーだったんだけど、
とはいえ、半端無いお客さんの数!!
ほんと、もみくちゃでした!笑
その、ラッパ我リヤさんのバックダンサーをしてるのが、
昔、私たちがまだ3人で踊っていた頃からの知り合いのダンサー
RUSTYのふゆみちゃん!そのふゆみちゃんの応援にいってきました!
6年ぶりくらいに再会しました~~~!!!
もみくちゃで、後ろから人の間を縫って、チラ見くらいしかできなくて残念だったけど、
すごいね~~!なんだか感動してしまいました!
わたしたちも頑張らねば~、とパワーをもらいました~!!

それから、すぐに渋谷eggmanに移動して
BIG BLAZE WILDERSとGLADIATORがやっている
「UP TOWN SATURDAY」に遊びに行きました!!
a0083031_3451379.jpg

行きたくてもなかなか行けなかったUP TOWNにやっと行けて嬉しかった~♪
BIG BLAZE WILDERSには、音源やら、色々で
本当にお世話になっているサウンドなんです~♪
GLADIATORも、MCのキャッチャーさんは大学の先輩で
お世話になっていて、なにげに長いつきあいですし、、
この両サウンドは、スタイルこそ違えど、
MCも選曲もかっこいい!!
大好きなサウンドなんです!!!
この日も、B・B・WのMCJP-ONEが、めちゃくちゃいいバイブスでMCしてて
あがりました~~!!
セレクターのDIAMOND NUTSくんの選曲もめちゃかっこよかった~!!
ブランニュー中心で、イケイケな選曲でした~!!
そんな、niceなバイブスの持ち主JP-ONEと
遊びに来ていたSPICY CHOCOLATEのMCチャッキーとパシャリ!
a0083031_3482835.jpg

GLADIATORも、CATCHERさんのまちがいない選曲とMC、
そして、サウンドシステムもいい音出してました~~~!!
ゲストサウンドは、横浜からHUMAN CREST!
男の子も女の子もみんな踊って盛り上がっていましたね~!!
ほんと、楽しかったし、念願がかなって良かったです~~♪
みなさんも是非、UP TOWNにいってみてくださいね~~!!!


そんなわけで、
毎日、色々なことがありました~!
今週は、9日火曜日は渋谷AMATERAXIで
PARTY HARD TUESDAYでフロアダンサーとして出演!
11日木曜日は、渋谷asia-PでCOCO☆な~すでショーやります!!
みなさん、是非チェックして、遊びに来てくださいね~~!!

ではでは~、また次回~!
テルでした~♪
[PR]
by night_nurse | 2009-06-09 04:01
新ネタ初披露☆
わぐわーん!
ないと☆な~すCHIEです☆☆☆


最近めちゃくちゃ暑いー♪
と思ったら次の日雨降ってめちゃくちゃサムイー(>_<)

とか、まぢよくわからない天気ばかりですが、
皆さん元気ですかーーーー?!!

とうとう江戸にも新型インフルエンザ到来しちゃって、
お店の店員さんまでもマスクしちゃって…

うちのおかんも
「マスクゲットしたけど送る~?!」
ってものすごい勢いで電話してきたけど!

まぢ皆さんオキヲツケテ!



さてさて、先週は新ネタ作り~♪
今回の音源はOGA-T!!

まーぢ素敵です☆☆
オガティいつもありがとう☆

そして衣装はCHEERとてるチャンの手づくり♪

いつも衣装アドバイスをくれるなつきちにも協力してもらって
ちぇもリメイク参加して、カワユスな衣装になったよぉん☆☆

最近、コレ!!っていうイメージをもってCHEERにいくと
イメージどーりのものがあって、すごくイイ感じ♪

お世話になりまくってます☆

皆さんもチェックしてね!

衣装もクラブ着も普段着も揃ってます(*≧∀≦)♪


http://www.cc-cheer.jp


本番はといいますと、よく現場が一緒になる
QUEEN BEEチャンや レゲエダンサーの舞娘が
FLOORでめちゃくちゃ盛り上げてくれて超バイブスあがったーーーー♪

そのほかに見に来てくれた方がいっぱいいて、
声援きこえるし、姿見えるし♪
で、たくさんpowerもらいましたーーーー☆

新ネタ一発目なので反省点多々ありますが、
とりあえず楽しかった~~~♪

衣装も大好評デシタ☆☆


a0083031_12414725.jpg




帽子とジャケットがCHEERで、 レオタードがテルお手製☆

マリーーーーン♪

それにあわせたナイスな音源もオガティありがとうね!!

さらにつめてよりヤバスな作品にしまーーーす☆

つぎはFLOOR DANCERだったりCOCO☆な~すのショーがつづくので、
6月26日(金)の “HUNTER”@渋谷DESEO でーーす!


さて、この日はな~すのショーがダンスのトリをやらせてもらったんですが、
ライブのトリはmirayチャン♪ で、着替えてまたまたショーターーーイム!!

控室で準備してたらなんとL&Jが遊びにきてましたーー!!

a0083031_12355775.jpg


大阪a-nation以来っ
久々でまたさらにあがりました☆

mirayチャンのライブのときもファミリー達が応援してくれてて、
一緒に盛り上げてくれて嬉しかったなー♪♪
これからも頑張りまっす☆☆


miray×な~す♪

a0083031_12434969.jpg





見に来てくれたCHEERプレスのさやかさん♪

a0083031_12395347.jpg



出演してた舞娘♪

a0083031_12411721.jpg




そんなかんじでーーー!






また次回☆
バーイ♪



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-06-02 12:44
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧