> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
発表会★
ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEです!



10月18日にCHIEが教えてる、ダンススタジオ
高田馬場ステップスアーツの発表会があるんですが、
その練習がとうとうスタート!!



今回はスタジオでのリハーサルが確保できない分、
レッスンと並行して自主練がメインで進めていきます。



なのでほぼ毎日!


夜19時カラ朝始発まで、という過酷練習をしているのです!



生徒チャンは学生もOLもフリーターも様々いるわけで、
夜練しか来れない子、深夜練習もできる子、練習時間も様々!



気合いで夜も深夜も通して頑張ってる子も中にはいます!!



もちろんあたいは毎日通し(笑)



そんなこんなでさらに腹筋側筋発達中~(笑)



みんな楽しすぎで朝方まで大笑いしてるから、
いつも以上に声もカスッカス(笑)



オバハンなんで体力の限界を感じておりますが(-.-;)

みんなが一生懸命頑張ってるので、CHIE先生も
本気で頑張りますo(^-^)o




先週はそんな感じで練習三昧!


遊びにいったのは、CROSS COLOURS DANCERSがゲストだった


RAM JAM@池袋bed!




JAMAICA帰りのSHY-Nさんの都内初DANCE!!



あの人の動きはまぢ半端ナイ!!



よきバイブスいただきました☆



I-VANもショーケース!


だけど、途中BREADが乱入して、BREADのショーケースになってました(笑)



みんなおもしろいです☆




フロアの様子をチラっと♪

a0083031_533256.jpg


GOLDEN CHAME TOMMYくんとCHIE☆


a0083031_532580.jpg


NITE WORRIA BIGGA-TUFFくんとあいりん☆




今週はmirayチャンライブが3本!
レポートお楽しみに~☆



デハ!

バーイ☆




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-09-25 05:40
GIRLS AWARD☆
どもです!

今週は久々にテルがお届けいたします!


さて、先週のないと☆な〜すはといいますと、

9日水曜日に渋谷O-EASTで開催された、
GIRLS AWARDというイベントにmirayちゃんが出演したので、
私達もバックダンサーで出演してきましたー!

学生さんが主催だったみたいで、
モデルコンテストとか、
サークル紹介とか、
色々あったり、盛り沢山で、
なんと、総合司会がデンジャラス!!
生ノッチを見れて大興奮でした!(笑)

他の出演者さんは、
BENI,SOULJA,SEAN KINGSTON,後藤真希、DJ MAYUMI
と、豪華でしたねー!

mirayちゃんは、ライブトップバッターだったんだけど、
見事に歌い上げ、会場を盛り上げましたー!
声援を送って下さる方もたくさんいたり、
手を振って下さる方もいっぱいいて、
私達も楽しかったです!
ありがとうございました!!

そのあともイベントは続いて、ライブもあったので、最後まで堪能して帰ったのですが、
BENIさん、かわいかった〜!声も素敵〜!
CMで流れてる曲とかを歌ってると、上がりますね!
SOULJAさんは、歌ってる時とMCの時のギャップがあって、私はそれにやられました〜!
ラップガツガツ、MC謙虚☆的な☆素敵でした!
SEAN KINGSTONは、なかなか出てこなくてハラハラしたんですが、
姿を現したときは、めちゃくちゃ上がりましたねー!思わず写メ撮っちゃいましたもん!(笑)
最後はアカペラでしめていて、
会場を沸かせていましたー!
いやー、こういうイベントもいいですねー!
楽しかったです!


そしてそして、12日の土曜日、
長野県の野外のはずだったのですが、
まさかの大雨で中止になってしまいましたー!涙
わたしの地元でもあるし、このイベントは一年ぶりなので、
行きたかったんですが、、残念です。。
でもでも、一番悲しくて悔しいのは
主催者のSOUND FUTURE
たけさんだと思います。
またリベンジをするとおっしゃっていたので、
今回、遊びに行くはずだった方々、スタッフの方々
次回を楽しみにしましょーね!!


と、いうわけで、先週の私達でした!

ではではまた次回〜!

テルでしたー!
[PR]
by night_nurse | 2009-09-19 00:48
miray LIVE☆
やま~ん☆☆


先週に引き続き、今週もCHIEですm(__)m



先週は土曜日にmirayチャンライブでした~♪



GIRLS MUSIC PARTYっていう、女子祭☆☆
東京GIRLS COLLECTIONの姉妹イベント?みたいな感じでした☆

at渋谷AX~☆



この日は最近HOTなSINGER・宏美チャンと楽屋が一緒で!



生宏美チャンはかわいくてすごく気さくな
素敵なイイ人でした~☆

a0083031_13244528.jpg





mirayチャンはライブ1発目~!!



ちょこっと衣装を秋仕様にしまして♪


楽しく踊らせてもらいました☆


a0083031_13224221.jpg


a0083031_13242649.jpg




そしてこの日総合MCをしてたクレンチ&ブリスタのお2人と
featuringしてる曲があって、衣装チェンジしてmirayチャンは
またまたステージへ♪



このロンTはCHEERの新作です!

a0083031_13264380.jpg



ちょっといつもとは違うテイストでカワユス☆☆




miray将軍もよく似合ってますね♪





クレンチ&ブリスタとmirayチャンの曲は


純ラブ


っていうめちゃくちゃカワイイ曲なので、
こちらもチェックして下さい!!



と、先週はSHOWはこれだけで、あとは新ネタ制作してました☆


今回はカッコイイ感じになりそうなのでお楽しみにね☆☆




というわけでまた来週~☆



バーイ!


CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-09-11 13:27
やっとの想いで…
わぐわーん☆☆☆?



ないと☆な~すCHIEですm(__)m



先週までの2週連続でテルにblog更新してもらったので、今週と来週はCHIEがお届けします☆



先週はですね~、CHIECOさん、なんとWINEY CLASHとやらに参戦いたしました!!!



言ってみれば、

12人のオシリの戦い


ですね(笑)



そんなワイニークラッシュ、

“Crystal Pink”@渋谷camelot

で行われました☆



Crystal Pink



名前からして私のためにあるようなダンス(笑)





トロフィーもCrystalなPink色で絶対ほし~!!!

賞金20万!!!
絶対ほし~!!!!!笑





とまぁ、気合いを入れてのぞんだワケです。。



結果からお話しますと…















CHIE優勝しちゃいました♪



a0083031_2144977.jpg


a0083031_21701.jpg





こんな感じでバトルSTART↓


Aブロック
Lady Saw "Stab Out The Meat" (Dickie Riddim) Hiro(Grine Pixxy) Miyuki(Cistus) Maire(Chandellera) Pinky


Bブロック Speedy "Line It Up" (Baddy Baddy Riddim)

Irie Pam Pam,Pチャン,Kaya,Sizzka


Cブロック
Vybz Kartel "Duggu Duggu"(Mini Skirt Riddim)
CHIE(ないとな~す),SWAY,RYUZO,素人


で決勝戦はhiroちゃんとSizzukaとCHIE。


決勝戦はBAJJAのBEDWORK SENSATIONとマタランのJUMP & WINEの2曲。

1曲目は3人同時で2曲目は1人ずつ。

格闘家のメンズが一人立って自由に使ってパフォーマンス、というルール。


知らない人とはDAGGAしない主義な私はJUMP & WINEと見せかけて飛び蹴り(笑)


ダガる、というよりやっつけてやりました(笑)



最終的には放置プレイで鬼Bussしました♪


あーすっきり!!!笑っ





ってな感じでカワユスなトロフィーも20万もゲットン♪


ありがとうございま~す☆


やっと手にしたイチバン~!!!

DHQ目指して頑張りまーす☆☆☆




詳しくは私のblogをみてね☆


http://ameblo.jp/chienurse/




そしてそのまま寝ずに腰越海岸へ!

海の家KULAで

“DA GAME”



シンガー・L&Jのオーガナイズするライブイベントでした☆

今年の夏は腰越海岸KULAで始まりKULAで終わりかぁ~!



最後の海ライブ楽しかったです☆



そしてこちらも今夏最後の野外ライブ!
日曜日は大阪a-nationでした~!!!



mirayチャンはメインとは離れたところのPOWER STAGEだったんですが、またまた盛り上がりましたね~☆☆


大阪サイコ~♪



今回も大阪ダンサー・まりこチャンとみおチャンの4人でダンスしました!!!

人数多いと楽しいにゃ~♪

a0083031_220953.jpg



今回はメインもバッチリ見ました!

サプライズで後藤真希チャンとコラボしたBIGGA RAIJIさんも出てて本当にびっくりしました~!!!


a0083031_221166.jpg




あとは滑りまくってた猫ひろしサイコー!!!笑っ



倖田來未チャンもかっこよかったし、TRFさんもヤバス!!


globeも歌ってて小室さんのピアノソロもかっこよかった☆


トリはあゆ!!!


まーじでやばすぎでした…

姫のステージング、ナメてました…



カッコヨスギ!!!


世界の入り方、お客さんの巻き込み方、ハンパない!!!



高校大学めちゃくちゃ聞いてたけど、また聞こう!!!

って思いました!!!


勉強になりますね☆☆



あゆのバックダンサーやってるCROSS COLOURS DANCERSのすばるくん☆


a0083031_224476.jpg




最終新幹線で帰宅予定だったので最後までは見れなかったけど、最後に満喫しちゃいました♪


9月からも、mirayチャンライブに、な~すSHOW CASEに、イロイロ出ます!!!


久しぶりにてるのホームの長野も行きます♪



これからもな~すを見守ってて下さい~☆



では!
また来週~☆☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2009-09-02 02:25
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧