> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
渋谷AX☆
a0083031_20594430.jpg

a0083031_20594473.jpg

どもどもー!

雪や雨の日が多い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございますー!


さてさて、先週の私たちは、
8日の月曜日に、
渋谷AXで開催された
avexのStarzというオーディションイベントのファイナルで、
mirayちゃんのライヴがあり、
バックダンサーをしてきました!


今回も、CROSS COLOURSのSHY-Nさん、ISSEIさんとともに
出演してきましたー!

わたしは、花粉症かと思っていたら、
まさか風邪だったということが判明し、
病み上がり的な、若干体がしんどい中での出演となってしまいました、、汗
最近風邪をまったくひいてなかったので、
かなりビビりましたねー!!
みなさん、風邪には要注意です!


この日は、
オーディションファイナルということもあり、
出演者も豪華でした!

mirayちゃんの
「Proof of Love」

でフューチャリングしている
CORN HEADさんも、
この一曲の為に登場!!!
さらに、他のアーティストさんのフューチャリングで
BOY KENさんも来ていて、リハーサルでビックリでした!
なんと豪華なメンツなんでしょうか!!

ワンマンライブができちゃうような方々が
フューチャリングの一曲の為に!!

熱すぎます!!


そんなこんなで、
私たちはmirayちゃんのステージで、
汗だくで踊ってきました!
AXはかなり大きな会場なのですが、
そこにお客さんがパンパンに入り、
照明もガンガン明るいので、
ステージ上は、本当に暑かったんです!

でも、CORN HEADさんが登場して
更に盛り上がって暑くなり、
さらに手を振って応えてくれるお客さんもいっぱいでさらに熱くなり、
踊り終わったら、
風呂上がりか、くらい汗だくになっていました!(笑)

でも、お客さんや、皆さんのおかげで、
今回も楽しく踊らせて頂きました!
ありがとうございました!
一枚目の写真は
そんなステージを終えたみんなです!
「ドゥーワー♪」
て言ってます(笑)


二枚目は、
mirayちゃんのご両親からの差し入れで、
鯛焼きならぬ
「鯉やき」
ですって!
白い鯉やきは、大人気で争奪戦でした(笑)
おいしかったです!
お父さんお母さん、ありがとうございます!

本当に今回も皆さん、
ありがとうございました!

今週も、また色々ありましたので、
次回もお楽しみに〜!


ではでは、テルでしたー!!
[PR]
by night_nurse | 2010-02-20 20:59
Brand new☆
わぐわーん!
ないと☆な~すCHIEです♪

更新遅くなりましてスマソ!!
ただ今な~すは新ネタ制作中です~♪

今回もジーニアスOGATEEにお願いしてます☆☆

最近のブランニューは曲としては最高なのがあるんだけど、
ダンスショーケースに使うにはなかなかイケてる楽曲が少ないですぅ~

そんな中やばいネタ考えてますので、2、3月のな~すのSHOWは
楽しみにしてて下さい~☆

そんなこんなで今日はお気に入りブランニューチューンを紹介します~☆

まずはレペゼンゲットーGAL・PamputtaeにBAD GAL・Spiceが
featuringしたこの曲

SLIM vs FLUFFY

タイトルみただけでJamaican GALはボスりそうですが(笑)、
内容もータイトルどーりです(笑)

JapaneseからしたらSLIMとは言えないSpiceがSLIM Galで、
PamputtaeがFLUFFY Galというのでwww

PVでも対決してておもしろいです♪

曲もかわいいし、ネタで使いたいけど、ワタシはFLUFFYってよりも

MUSCLE

だからな(笑)

歳もあってかわいく太るのはなかなか大変!
いっぱい食べても、ついて欲しいところにはなかなかつかず、
つかなくていーところは簡単につく…

カラダ作りも大変ですw



ま、完全にフロア向きなのでフロアできいたら

ワタシの方がイケてるわ♪

といわんばかりに踊っちゃって♪


あと、な~すのお気に入りは MavadoとStaciousの

COME IN TO MY ROOM

しっと~~~り♪♪
ワタシがサウンドやってたら朝方かけるな~☆

こーゆー曲素敵っ♪
聞いてみて☆

という感じで今回はニューチューンの紹介でした~♪

デハまた!

ばーい☆




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-02-18 16:36
連続eggman☆
a0083031_16581424.jpg

a0083031_16581496.jpg

a0083031_16581467.jpg

どーもー!
雪なんて降ったりしちゃって、
寒い日と暖かい日が入り混じっている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

テルでございますー!

さてさて、
先週の私たちは、
週末、渋谷に出没してましたー!

1月30日土曜日のデイイベント
笑撃@渋谷ROCK WEST
に、私たちの生徒がチームを組んでショーケースで踊るということなので、
見に行きました!

ぴよんせ(e)くる〜
ばばだのタカ娘(KUMIfromRAVISHMENT+ERINA+aami)
X=GYAL CREW
Bitter昇Valley

この4チームが
それぞれ踊ったんですが、
みんな、反省点はあると思うけど、
よく頑張って音や振りや構成を作って踊れたね!
と、親のような気持ちになりました。

みんな、よく頑張っていました!

これからも、この4チーム、
どこかで見かけるかもしれませんが、
応援よろしくお願いします♪


さてさて、その後、土曜日の深夜は
待ちに待った
MOVE U BODY@渋谷eggman
でしたー!

私たちはフロアダンサーでしたが、
他にはDELIGHTSとShandeLellaもフロアダンサーでしたー!

SOUNDはSUN SET、POWER PLAYERZ、SHINING STARという
間違いないメンツ!!

そしてゲストSOUNDは名古屋からFIRST DESIGN!!

まさに体が動いちゃう、
踊らずにはいられないイベントでしたよ!!

SHY-Nさんや、HOTTIE CATのMEGUさん、RYUZOちゃん、CHAMMYちゃん、
いろーんなダンサーも遊びにきていたし、
私たちもステージやフロアで踊りまくりでした!

ゲストのFIRST DESIGNさんたちは、
みんなのあおり方がうまいし、選曲もめちゃくちゃよかったです!
ツボを押さえたサウンドプレイだったし、バイブスも伝わってきて、
本当に踊らずにはいられませんでした!

SUN SETさんたちは、いつも本当に間違いない、プレイで、本当に楽しかったですし、
POWER PLAYERZは、安心して踊れるサウンドですし、
SHINING STARは、最後までいい音を提供してくれました!

本当に最後の最後まで楽しめるダンスでした!

今回で二回目の開催だったんですが、
一回目も出させて頂いたのですが、
一回目が本当に楽しくて、
二回目早くやらないかなー、なんて思っていたら、
また今回も呼んで頂けて本当にうれしかったんです!
それぐらい楽しめるイベントです!
三回目が待ち遠しいです!
今回も呼んで下さったSUN SETのみなさん、
名古屋のハンパないサウンド、FIRST DESIGNのお二人、
POWER PLAYERZ,SHINING STAR
出演者の皆さん、
スタッフの皆さん、
お客さん、
皆々さん、
本当にありがとうございました!!

一枚目の写真は、eggmanのトイレにて(笑)
チエ&テルです!
ROCKテイストにまとめてみました!!
二枚目の写真は、奥からSUN SETのディジーさん、真ん中はFIRST DESIGNサーチさん、右は同じくFIRST DESIGNマックスさん!!
いやー、ほんとハンパないです!


さて、翌日、31日日曜日
深夜、またまたeggmanに出没しましたー!

私たちがお世話になっているダンススタジオ
赤羽Familyのオーナーが所属する
シャブレイがゲストショーケースに出るということで、
応援しに、私たちと生徒4人で行ってきました!

シャブレイの他には誰が出るかとかわからないままいったら、
クランプの女の子バトルをやっている最中でした!!
女の子だけど、男の子並の気迫と動きで、
衝撃を喰らいましたー!!
RIZEていうクランプのダンスDVDを見た方も多いと思いますが、
それに出ていたTIGHT EYESも昼間のイベントに出たあとに、なんとeggmanにも遊びに来てくれたみたいー!!
まさか生を見れるとは〜!!
大興奮でしたー!!

そして、ゲストショーケースのトリは待ちに待ったシャブレイ!!
2009年のDANCE DELIGHTで準優勝した人達ですから、
ほんとにハンパなかったです!

パワフルだし、コミカルなところもあるし、
テンポいいし、
一人一人がそれぞれ際立ってるんです!
振り付けの発想がまた独特で、
ほんと、絶対一度は見なきゃ損です!
ジャンルは違うけど、
本当にいいものって、
鳥肌が立ちます!!

本当にやばかったです!
いやー、いいものみましたー!!

ジャンルを越えて朝まで楽しめるイベントでしたー!!
皆さん本当にお疲れ様でしたー!


そんなこんなで、色んな音を楽しめた週末でしたー!!

今週は、またどこかに出没する予定です!
またリポートいたしますよー!!

ではでは、また次回〜!

テルでしたー!
[PR]
by night_nurse | 2010-02-02 16:58