> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
久々にeggmanで☆
a0083031_2142315.jpg

a0083031_2142334.jpg

遅くなりまして、申し訳ありません!!

もうすぐ5月だというのに、
まだ寒い日があったりする今日この頃、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!


さてさて、4月14日の水曜日、
私達は、久々に渋谷eggmanでショーケースに出演しました!

フロアダンサーだったり、
遊びに行くことはかなりあるんですが、
eggmanでショーケースに出るのは、
考えてみれば、めちゃくちゃ久しぶりでした!
わぉ〜!

久々のステージの感触を確かめるべく、
リハーサルから参加しました。

今回のイベントは、
“flexible”
というイベントで、
若手のDJやシンガーや、ダンサーがいっぱい出る
若手による、若手のためのイベントという感じでした!

なので、ちょっとおばちゃんな私達は、
ソワソワ、、、(笑)
無事リハーサルを終えて、準備のためにチエの家にお邪魔しましたー!

二枚目の写真は、
チエ家の息子さんのそらくんと、さなちゃん♪
モノトーンの色合いな二人が
同じ体勢で、こっちを見てくれたので
思わずパシャリ!
癒されます♪


で、箱に戻って、いよいよショーケース!

CROSS COLOURS DANCERSのSHY-Nさん、ISSEIさん、MASAKI氏や、チエの生徒のダンサーLABISHMENTのくみちゃん、きょんちゃんや、カメラマン山口さんや、いろーんな人が応援しにきてくれて、
本当に心強かったし、
アウェーな感じかなーと思っていたら、
みんなあたたく応援してくれて、
楽しいショーケースができました!!

最終的に、オーガナイザーでラッパーのTIKKYくんは、泥酔してましたが、、(笑)


本当に若い力が溢れるイベントでした!
これからも頑張っていって欲しいです!!
呼んでくれたTIKKYくん、相方uくん、を始め、スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくれたみなさん、本当にありがとうございましたー!!


それから、近くのJUMPでダンスがあるということで、
ちょっと行ってみました!
ANTENNA DISCOとR45がやっているダンスで、
ゲストSOUNDが
BIG BLAZE WILDERSとPOWERHALLで、
大好きなSOUNDばかり!!
これは行くしかないー!
というわけでいってきましたー!
JUMPは小箱だけど、
小箱好きな私達は、
上がりましたねー!!
で、朝まで踊りまくって帰りました!

いやー、本当に楽しかったです!!

一枚目の写真は、
この日のフロア着!
CHEERの新作のリブロングキャミに、カラフル迷彩チックレギンス!
両方ともめちゃくちゃ着やすいー!
他のカラーも要チェックです!

ちなみに、5月8日のわたしの誕生日に、
JUMPでの同じダンスにフロアダンサーで出演します!
みなさん、よかったら一緒に踊りましょう♪


そんなこんなで、
また次回、リポートしまーす!

ではでは、テルでしたー♪
[PR]
by night_nurse | 2010-04-27 21:04
fassion ☆
や~まん☆

なんだかあったかくなったと思ったのに夜はめちゃくちゃさむくて、
かとおもいきや今日はまたあったかいし(*_*)



毎日ジャケットで迷ってしまうCHIECOさんです(>_<)


さてさて、先週はダンスの営業はなかったので今回はファッションのお話♪


いつも、ないと☆な~すにかわゆい衣装を提供してくれてる

CHEER

ですが、4月1日から、原宿b6にお店を出したのです~♪



それで10日の土曜日に、ワタシ達が一日店長をしたのです♪



な~すの生徒第1号に来てくれたのは、




a0083031_0455844.jpg




はっち☆

として、な~すとコラボしている、中学生ダンサーのはるちゃん♪




もうすっかりお姉さんですね~♪♪




な~すが着てるのはもちろん!

CHEERの新作ちゃん♪

てる
ピアス
ネックレス
CAP
ジャケット
レギンス
デニムサンダル

CHIE
ネックレス
ベアトップ
パンツ
サンダル



どれもお店にあります☆


めっちゃくちゃカワユス♪♪
超~オススメです♪


CHEERは普段使いもクラブ使いもできるし、
毎日がCHEERです☆笑

ちょっと遠くていけないわっ

というアナタには

ダンスふくや

というCHEER直営の通販サイトでもゲットできます☆

是非チェックしてください☆


ダンスふくや
http://www.rakuten.co.jp/dancefukuya/



そんなCHEERの新作紹介♪




2人でオソロで着ているこちら↓

a0083031_050238.jpg




このセットアップも最近のオススメ♪
ちえがつけてるネックレスもCHEER新作♪





ひらひら~♪
で上もしたも着やすい!!




てるが着てるこちらも

a0083031_056453.jpg





ちえが着てるこちらも

a0083031_056154.jpg




お店にアリますよ~♪




とにかくめっちゃかわいいお店になったので是非一度足を運んでください☆



明治通りに  b6という建物があるので、そこの2階です!!!



かわいいスタッフがかわいいお洋服とともにお待ちしてます♪





というかんじで、皆さんもおしゃれしてダンスホールを楽しんでね♪
また来週~♪






ばーい☆





CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-04-15 01:00
六本木と発表会♪
a0083031_21191794.jpg

a0083031_21191731.jpg

a0083031_21191739.jpg

どもどもー!

最近、雨やら晴れやらの天気が続いている今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

テルでございますー!


さてさて、先週の私達はといいますとー!

4月1日木曜日に、
六本木のMiDASというハコで、
ESROY WORLDというダンスに出演してきましたー!

ESROYは主催者のジャマイカンの名前で、
PROPHET21という名前で歌い手もやっている人物なのですが、
まさに彼の世界な感じでした!

いつもは、新宿のガラムでこのイベントを打っているみたいなのですが、
この日はスペシャルで、
アーティスト、バンド、ダンサーと、出演者もたーくさん出ていました!

なので楽屋はごった返していましたよー!(笑)


SPECIAL GUESTでジャマイカからTINGA STEWART,

SPECIAL GUEST BANDは、BREDREN BAND
そのほかにも3BANDだったし、

ダンサーは、私達と、アラスカプンプンひろこさん、Jamflyちゃん、

SOUND、SELECTERは、ANTHONY GATLIN,BLACK ASSASSIN,SKYLINE

アーティストは全部で15人!!
その中に、昔からお世話になっているRAGGA-Gさんがいました!
久々にお会いできて、めちゃくちゃ上がりました!!

しかーし、なんと、私達が到着したときには、すでに一時間押し!!

踊る頃には1時間半押しで、
朝の5時に踊りましたー!(笑)

でもでも、たくさんのお客さんが残って下さっていて、
楽しく踊れました!
皆さんありがとうございました!!

初めてリンクした人が多くて
ハコも初めて行ったところだったので、
ドギマギしましたが、
踊り切れてよかったですー!

見に来てくれたみんな、
応援して下さった皆さん、
出演者の皆さん、
主催者ESROY、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!

一枚目の写真は
踊り切った私達と、主催者ESROY!!


そしてそして、週末、3日&4日は、
渋谷にあるダンススタジオSPACE BLIGHTでSHY-Nさんが講師をしているのですが、
そこの発表会がありまして、
SHY-Nさんがナンバーを出すということで、
私達も生徒さんと一緒に参加してきましたー!!

場所は北千住にあるシアター1010というきれいなホール!

この二日間のために、
みんなで一生懸命練習してきました!

私達は、踊ったことがある振りだったりしたので、
緊張とか、不安とかはなかったし、
今回は、自分のスキルアップはもちろん、一番にあったのですが、
特に、みんなをサポートできればいいなぁ と思って参加しました!


何度もナンバーに出させてもらったり、
自分のナンバーも出したりしてますが、
今回集まったみんなは
不思議と、心配ないメンバーが集まった感じでした!

みんな、ダンス歴やレッスン歴、
住んでる所や職業、年齢も違うし、
男の子も今回初めて参加したので、
全くみんなバラバラからのスタートだったけど、

みんなで助け合って
みんなで支え合って、
どんどん一つになっていくのがわかりました!

そういうのって、ダンスに出ますよね!
一人でも、独りよがりな人がいると、
全部がバラけて見えちゃうんですけど、
今回はほんとに、
みんなが一つになろうとしていたのが
すごく感じられました!

最後の曲は、
わたしが一番後ろの立ち位置なので、
みんなが見えるんですが、
みんなほんとに揃っていて、
気持ちが一つなのがよく見えて、
感動して泣きそうでした!!

土曜は1回、日曜は2回公演だったのですが、
みんな本当によく踊り切りました!


指導して下さったSHY-Nさんも、講師だけのナンバーで、たくさん踊って、振り付けもいっぱいして、
ものすごく忙しかったと思いますが、
そんな疲れを感じさせないフルバイブスを見せて下さって、
めちゃくちゃかっこよかったです!!


SHY-Nさんナンバーでみんなと踊れて本当によかったです!!
本当にありがとうございました!!


二枚目の写真は、
そんなSHY-Nさんナンバーに出た
SHY-N SQUADのメンバーです!

左手前から、ミキ、テル、あーみ、チエ、くみ、
二列目、まゆ、レナ、ゆかな、ゆい、ユズ
後ろ、ひろし、のぶき
そして真ん中はボスSHY-Nさん!!

三枚目は、
私達からSHY-Nさんへ、感謝の気持ちを込めて、色紙と、スピーカー付きリュックをプレゼントしました!
さっそく背負ってくれました、の図!!(笑)


さてさて、今週は、出演ダンスはないのですが、
色々ある模様なので、
また次回リポートしまーす!!


ではでは、テルでしたー!!
[PR]
by night_nurse | 2010-04-07 21:19
Party Hard Tuesday☆
どもーーーーー!!!
更新遅くなりました~><




3月は渋谷三昧♪
23日火曜日は



“Party Hard Tuesday”@渋谷AMRAX




で、ないと☆な~す+CROSS COLOURS DANCERSのコラボ、


ないと☆カラ~ズ

でshowでした~!!



今年からダンサーのshowも復活したぱーはー♪




ひさしぶりに盛り上がったな~♪♪
生徒もたくさん来てくれて嬉しかったです♪
応援に来てくれた皆さんありがとうございました!



わたしのblogで、さんざん

この日に重大発表がある

といい続けていたんですが…








なーーーーーーーーーーんとクロカラにニューめんばーが
加わったのです!!


MASAKIくん、という、ISSEIさんのブレイクのチームメンバーで、
ずっとreggaeが大好きでよく現場には一緒に行ってたりしたのです☆



a0083031_01955.jpg


reggaeにはいない感じであまーーーーーーーーーーーーいでしょ??w




ブレイカーだけど、本当にダンスがめちゃくちゃうまいし、
勉強熱心だし、かなーり期待大!!!



是非新生クロカラみてくださいねーーー!!



a0083031_0213559.jpg





無事にないと☆カラーズ新ねたも終わって、朝まで踊りまくった♪
ゲストサウンドのチェルシーも最高だったし、Mad DawgもDAUNTLESSもアゲアゲでした!!

もちろんRACY BULLETもマチガイナイ!!!




久しぶりに最後まで遊びきりました☆

やっぱり火曜は心配無用!
呼んでくれた活発弾丸本当に9ありがとうございました♪

今月もまた遊びにいきます☆



ちなみにないと☆カラーズnext show caseは足利BBC!

“BIG IT UP”




a0083031_0292537.jpg






ゴールデンウイークスペシャル~
andないと☆な~すバースデーバッシューーー!!!


な~すは2人とも5月うまれなんです☆




足利だけど、みなさんプレゼント持参で集合お願いしますwww



ちなみにテキーラは受付ませんw




サウンドも、千葉からBIG 1 STONE、埼玉からVIBES BANK、
東京からRAW QUALITYと、かなーーーーーーーーーーーーーり豪華!

ワタシの大好きなサウンドばかりで鼻血でそう♪




今から5月4日の夜は空けておいてください!!


そんなこんなでパーハーれぽでした!



次はてるが更新します♪




では♪




CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-04-06 00:30