> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
誕生日目白押し☆
a0083031_15293065.jpg

a0083031_15293031.jpg

a0083031_15293158.jpg

どもですー!
寒暖の差が激し過ぎて、
とうとう、チエに引き続き風邪を引いてしまったテルです!

現在、声が出ません(汗)


さてさて、前回、チエのblogの次の週は、
出演ダンスがたまたまなく、
練習やら、
新ネタの音を探したりしていたのですが、

週末の16日の深夜練習のときに、
あけて17日が、
我等がCROSS COLOURSのボス、SHY-Nさんの誕生日だったので、
サプライズでケーキを用意したんです!


でも、私が買いに行く時間は仕事後だったので、かなり遅い時間になってしまい、
丸いホールケーキが売り切れていたんです!


なので仕方なく、
小さいケーキがいっぱい入ったセットを買っていったんです。
さらにロウソクを歳の数買って、
準備万端!!


で、来る直前にロウソクを付けて、、、

うーん、綺麗キレイ♪
それが一枚目の写真です!

て、なかなかボス来なーい!!

かなり風が強い日で、
その間に、ロウソクは激しく燃えて
更には箱にまで火が燃え移り
軽いボヤ状態に!!!


ウヒャー!!
やばいやばい!!!
と、CROSS COLOURSのISSEIさんとMASAKI氏と
わーわー騒いでいると

主役登場〜!!


おいおい、火事じゃん!

早く消せよ〜!


ということで、
火を消し止め、
ケーキは見るも無残な形になってしまいました、、
トホホです。。涙

それが二枚目の写真です。涙


ロウソクなのか、クリームなのか、
もはやわからない的な、、
でも、お祝いの気持ちは伝わったと思います!!(笑)

ハッピバースデーをみんなで歌って、
お祝いをしました!
そして、急遽近くのコンビニで、
ケーキ的なデザート的なものを買って、
改めてSHY-Nさんにあげました!(笑)


とにもかくにも、
SHY-Nさんお誕生日おめでとうございました!


今年もますます活動の場を広げて、
爆進していかれると思います!
そんな中、一緒にショーケースをやらせて頂いたりして、
本当に嬉しいです!

これからも、素敵なダンサーで居続けて下さい!


みなさんも、そんなSHY-Nさん率いるCROSS COLOURS DANCERSのショーケースは必見なので是非見て下さい!
私たちも一緒に5人でショーケースをやらせて頂いたりしてます!
そちらも是非見てくださいね!!



5月は本当に誕生日の人が多い!
お祝い目白押しです!
めでたいことはよいことだ!
三枚目は、
そんなお誕生日を迎えたSHY-Nさん!
口、曲がってます(笑)



と、いうわけで、
お祝いblogでした!

次回はダンスレポートですので、ご期待下さいね!!


ではではテルでした〜♪
[PR]
by night_nurse | 2010-05-31 15:29
ミソジbaddy♪
お久しぶりですみませんっ

ないと☆な~すCHIEですm(__)m



最近毎日寒暖の差がありすぎて風邪ひいてしまったCHIECOさん…
異常気象ヤバスっっっ

ってかヤバスといえばJamaica!!
皆さん今Jamaicaが大変な事になっています…

KINGSTONの一角、とはいえ、小さな国で起こった暴動には
本当に気をつけないと(>_<)

今たくさんの日本人がJamaicaに行っているので心配です。。
みんなの無事を願うばかり。。。。。

もちろんJamaicanも!!




さて、最近のないと☆な~すのお話ですが、前回てるが紹介した、

導楽の

top a top

ですが、無事発売されました~♪
CDちぇっくとともに、な~すが出演してる、PVも是非みてね♪




というわけで、本題に!


な~すは二人とも5月うまれなんですが、ワタシが2日で、
てるが8日で、晴れてミソジを迎えました~!!☆

そんなワタシ達を祝福してくれて、バッシュを2回行われました!

ひとつは 5月4日(TUE)“BIG IT UP!”@足利BBC

群馬のマイガールなぉみがkeepしてるジョグリンダンス♪


この日はGWスペシャルで、千葉から大好きなパイセン、
BIG 1 STONE、埼玉からVYBZ BANK、東京より
RAW QUALITYと豪華~!!

DANCERもCROSS COLOURS DANCERZとな~すのコラボで、
ないと☆カラーズとドルチェピンキー!

もうこれだけで鼻血なメンツ♪

お客さんも沢山来てたし、めっっっちゃくちゃ盛り上がりました~♪

ワタシ達の今のネタは1発目がマイケルなんですが、SHY-Nさん扮する

シャイケル

が鬼Buss!!

まぢやばすけなんで是非一度ないと☆カラーズ体験してねw

ショーの後にはな~すのバッシュということで、オーガナイザーNAOから
スペシャルなケーキが!!

さらになーんと鹿児島のDANCERふくじゅくんからプレゼンが届いてる!!

さらには相方てるからダブのプレゼント!!
長野のファミリー・LARGE RICEからスペシャルなダブを
録ってくれてたんです!!
もうそんなサプライズ続きでたまらず感動で泣いたょね~(;O;)

みんなありがとう(/_;)

しかも足利って栃木なのに、生徒が遊びにきてくれて、
写真入りのケーキ!!

みんな素敵すぎる!!

本当にありがとうございました☆

BIG IT UP!はDANCERによるレクチャーダンスもあったりして、
めちゃくちゃ楽しいDANCEなので、お近くの方は
是非ともチェックしてください☆


オツギはてるのバースデーバッシュ♪

5月8日(SAT) リアルバースデーに
バッシュしてもらいました~!

この日はフロアDANCERだったんだけど、
なんかサプライズしたいよね…

ってことで…

ダブにはダブで返すのがREGGAEでしょ♪
と思いてるちゃんにダブのプレゼント(笑)

急だったので作品作り、というよりフリースタイルだなーと思い、
フリースタイルがヤバイと言ったら

鳥取!

お世話になってる鳥取ファミリーにお願いしたら、即返でOK!!
鳥取ファミリーらしく、笑い満載でミソジをおしまくるチューン(笑)

ミソジbaddy♪

と明るくあっさりうたっていただきました(笑)

もちろんてる本人も周りも鬼buss!!
最高だったなー!!
鳥取ファミリー大好き!!

タニシ君
拓龍拳さん
ハンサムボーイさん
モリシ君

RESPECT!!☆

生徒も沢山きてくれて、朝まで大盛り上がりでした♪
しかも、渋谷JUMPってスタッフが本当にあったかいんです!!
どこのハコも、朝になったら音をとめたがるスタッフですが。
店長よーすけくんはてるちゃんへのダブを最後にかけてもらったら

もっと音あげて!!

とサウンドあおってくれたんです!!

本当にすてきっ!!☆


さらにJUMPが大好きになりました!

本当にありがとうございました!


てるちゃん本当におめでとう☆




ないと☆な~すはミソジになっても、
変わらず日々精進頑張りますのでこれからも
よろしくお願いします☆



本当にありがとう☆



これを読んでくれてる皆様にも感謝と愛を☆☆☆





あ、写真ですが、なぜかわたしのPCからだと、小さくしてもあげられないので、わたしのアメブロみてください♪









では、また!

ブレス♪





CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-05-28 01:55
PV&長野上田☆
a0083031_2114974.jpg

a0083031_2114959.jpg

a0083031_2114920.jpg

どもどもー!
あったかい日が続いて嬉しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、ちょっと遡ってしまうのですが、
書き落としていた出来事がありましたので書きたいと思いますー!!


先月になるのですが、21日、
レゲエアーティストの導楽くんのPV撮影に出演してきました!
『TOP A TOP』
という曲のPVなんですが、
自分でつかみ取れ!
トップに向かって突き進め!
的な、男気溢れるカッコイイ楽曲です!

導楽くんとは、何気に長い付き合い☆
イベントではよく一緒になったりしますが、
イベント以外でこうしてお仕事するのは何気に初めてでした!

オファー頂いて、私たち、めちゃくちゃ嬉しかったです!!


衣装が和服ぽい感じと、
セクシー&カジュアル
の2パターンと言われていて、
和服は、すでにもっていたので、それを持って行ったのですが、
セクシー&カジュアル、、、
悩みましたねー、
そして、悩んだ挙げ句
色々持って行ったので
荷物がパンパンでした!(笑)

最初の撮影は和服!
導楽くん、侍の装いで登場!
髪もコーンロウ、ヒゲまで三つ編みと凝ってて、
すごく似合ってました!

一枚目の写真は、その時の和服ー!
私たちは、
ちょっと前に私たちの元メンバー、YUIのネットショップCOCO PINKで買ったミニ丈和柄ワンピです!
裾がアシンメトリーになっててかわいいんです!
導楽くんは、刀も刺してて、ほんとに侍みたいでカッコよかったです!!

撮影は進み、衣装チェンジ!
二枚目の写真は、最後にみんなで撮った写真!
湘南のサウンドMAD JAMのシステムの前でパシャリ!
後半、中野PUSSY CATも加わって撮影しましたー!
私たちが着てるのは、
CHEERの新作のスカーフ柄のセットアップ!
他に黒とライトグレーもあって、
めちゃくちゃかわいいんですー!
是非ダンスふくやでCHEERをチェックして下さいね!

撮影は一日かかったんですが、
楽しくて、あっという間に終わってしまった感じでした!

ヘアーメイクさんもいてくれて、
めちゃくちゃ上がりました!
女の子は、誰だって、綺麗なメイクやヘアーにしてもらうのが大好きですから♪

配信情報はまたアップしていきますので
ご期待下さい!!!
出来上がりが楽しみ〜♪


さてさて、
その週末、
私は所用があり、実家の長野にちょっと帰ってたんですが、
その時、24日土曜日に、
長野県上田市の響という箱で開催している、
「DUB GAME」
というダンスに遊びに行きました!

実は、上田には、レゲエシーンが根付いておらず、
ソンマンもdee-jayもダンサーもいない状況のようなのですが、
長野市や、松本市から
アーティストやソンマンが集まって作っているダンスなんです!

HOST SOUNDは、長野市からHIGH×HARD、オーガナイザーはユウジロウさんという、見た目はいかついけど、優しい方が運営してます。(笑)
この日は、北海道出身で長野県に住んでいたCOLOMBIAという歌い手さんが、
ゲストで長野にくるということもあり、
楽しみにしていました!

写真は、その時のですが、、、めちゃくちゃぶれてますね!(笑)
右手前から、レペゼン長野で関東でも活躍中のdee-jay,APPLE EYE、
後ろ、小諸のサウンド、SOUND FUTUREホーリーさん、
後ろの隣、オーガナイザーユウジロウさん、

手前(APEのトップス)HIGH×HARDカーニバルくん、
松本のサウンド浅間好機(あさまチャンス)のMC、超変態さん、
レペゼン北海道dee-jay,COLOMBIAさん、

COLOMBIAさんの友達のdee-jay亀ちゃん


みんなもっとイケメンなのにー!汗
こんな写真しかなくてすみません(>_<)

響という箱は、一階がダイニングバーで、二階がクラブという、おもしろい作り。
小さめだけど、
綺麗だし、
ステージもあって、音もよくて、
すごくいい箱でした!

上田に、こんな素敵な箱があるのを知れてよかったし、
もっと、響と、DUB GAMEを知って欲しいと思いました!

そう、今回は、全くみんなに黙ってて、
出演する松本dee-jayのLARGE RICEに便乗していったので、
みんな驚いてくれました!
イェーイ!(笑)

みんな、ほんと、大歓迎してくれて、
めちゃくちゃ楽しかったし、
今までリンクできなかったたくさんの人たちとも
リンクできて、
本当に今回行ってよかったです!!

長野県は、dee-jayがめちゃくちゃ多くて、
みんなスキルを磨いてるから、
ラバダブが見物ですよ!

今回はラバダブが3回くらいありましたからっ!(笑)


自分の地元事で恐縮ですが、
長野県はとくに、ものすごく広いので、
なかなかレゲエを聞く機会がない土地もあります。
でも、こうやって、
みんなが協力して、少しでもレゲエが盛り上がるように、
レゲエを体感したい人に
どうにか聞かせられる、
見せられる機会を作ろうと頑張っています。
都会みたいに、人口が多くないので、
なかなか難しいことだと思うんですが、
レゲエ好きが、みんなで協力して、色々支えて成り立っているんだなー、としみじみ痛感して、
感動したのでした。


東京だけじゃなくて、
地方でも頑張っている人たちがいることを知ってほしくて、色々書いちゃいました☆

いやー、本当、楽しかったです♪


そんなこんなで長くなってしまいましたが、
今回はこの辺で!!


引き続き、CHIEが先週のな〜すの模様を書いてくれるので、
ご期待下さいっ♪

ではでは、テルでしたー☆
[PR]
by night_nurse | 2010-05-11 21:14
Gana Gana ワークショップ☆
やっと春らしく(いや、夏らしく?!)なってきましたね~!!!

ないと☆な~すCHIEです♪



ちょっと更新遅くなりましたが、順を追ってりぽ♪




4月25日は、Jamaican DANCER・GANAGANAの
ワークショップに行ってきました~!!!


@渋谷SPACE BRIGHTE


JamaicanやQUEENが来た時は、受けるようにしてるんですが、
ブランニューダンスレクチャーがほとんど、という感じなんですが、
GANAのレッスンは、主にリズムトレーニング!!!


日本人が一番足りないトコロ…


彼は言ってました!


とにかくリズムをキャッチして!
powerじゃなくてenergyで踊るんだー!!


って☆



ただ、力んでわーーって踊るのはhypeで、
内からみなぎって踊るのはvibesだと。


だからenergyが必要なんだってー!!

なるほど~☆

彼のレッスンはめっっっちゃくちゃ勉強になりました!!


今まで海外DANCERのワークショップ受けた中で一番よかったかも!!


楽しもうとしてるのもすごく伝わってきて、
みんな、パトワとびかって緊張しまくってたけど、
みんなが自然とうちとけて、生徒も楽しんで受けてました☆


ああいう雰囲気作りも、すごく大切だなー♪
また近々都内でワークショップやるみたいだし、
定期的にやってくれるそうなので、
時間合わせて是非受けてみてください!!





写真がなぜだかアップできないので、chieブログで是非みてくださいーーーーーー!



では♪



バーイ



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2010-05-07 08:42