> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
2009→2010☆
新年とうとう明けましたね~♪
ないと☆な~すCHIEです!!


皆様お正月は満喫しましたか~?
ワタシは久しぶりに実家に帰りまして、1日だけだけど、
家族とゆっくりしてみました~♪




わたくし喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますが、
2010年も、変わらずないと☆な~すをよろしくお願いしますm(__)m



さてさて、2009年最後のBIG DANCE!



DANCEHALL QUEEN JAPAN 2K9 FINAL@渋谷asia



が12月28日月曜日にありました!



CHIECOさん、EAST代表として参戦したのですが、
惜しくも2ラウンドで敗退という悔いの残りまくる結果に…



1ラウンドは持ち込みのネタなのですが、
2・3ラウンドは、その場でかかった曲でフリースタイル!




大好きな曲すぎて、LYRICききすぎて…

1分半という見せ場だというのを忘れて、
ただ酔いしれるだけで終わってしまいました(>_<)



でも曲のイメージのまま踊れたし、もしかしたら…
という期待もあったのですが、ネクストステージには上がれませんでした(泣)



2009QUEENに輝いたのはBATTY BOMBOMまさきチャン!!



まさきチャンの熱い熱意はみんなに届いてめちゃくちゃ感動でした☆


本当におめでとう!!



コンテストに出場するっていうことは本当に精神的にも体力的にも、
経済的にも(汗)、めちゃくちゃ大変なんです(>_<)



だけども、チャレンジして後悔したことはありません。

結果残せなくても、得るものはたくさん!


そのために自分を見つめ直したり、
そのために一生懸命練習したり…



試練を乗り越えれば乗り越えるだけNEXT LEVELにいけると思います!

きっと今年もそんな感じで受けると思いますが、是非応援お願いします☆



そして2009ラストを飾るお仕事はMINMIさんのバックダンス!!



31日に幕張メッセで行われたBIG STAGE!!



MINMIさんは皆さんご存知のBIGアーティストですが、
LIVEに対する想いが半端ない!!


お客さんすごく大事に思ってるし、
こだわりがすごくあるアーティストさん!

それだけひとつのパフォーマンスに愛を持ってる方!!



そんなMINMIさんのステージに立てて光栄でした☆



そしてぎりぎり家でカウントダウンして、
渋谷AXXCISでカチカチカウントダウンダンスに行ってみました♪



着いたときにはもうみんなベロンベロン(笑)
お祝いですからね〜♪
いっぱい踊って朝方は近くの神社に
初詣でに行って帰ったのでした☆



ワタシはそんな年越しand年明けでした!



とにかく今年はいろんな意味で

進化

したいなと思います!


自分自身をもっと成長させるのも、生徒を成長させるのも、
ダンス自体も、ダンスに来てるお客さんも
もっと楽しんでもらえるように。。



いろんな事に前向きに、いろんな事にチャレンジしたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆☆





では~☆
皆さんにとっても素敵な1年になりますように~☆☆



ブレス☆



CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2010-01-12 01:42
盛り沢山クリスマスWEEK☆
a0083031_5491753.jpg

a0083031_5491768.jpg

a0083031_549178.jpg

どもどもー!

今回もテルがお送りしますー!

さてさて、先週は、盛り沢山でしたよー!

22日火曜日は、毎週火曜は心配無用でおなじみの、
PARTY HARD TUESDAYでした!!

クリスマスイヴイヴイヴということもあり、
P-ZEEさんがサンタの衣装でテキーラを振る舞いまくり、
みんな踊りまくり、
私達も白シャツに赤スパンコールチューブをスカートにしてはいて、
クリスマスチックにいってみました!

フロアダンサーで、私達の他に、
CROSS COLOURS DANCERS,JAKEN,BAG JUICE,YUMIKO from HELTY BADDY GIRLS,MASAMI from DOLCEVITA,PINKY,JAVVA
といっぱいでしたねー!

ジャマイカからのダンサーGANAGANAも、
この日はサウンドとしてプレイ!!
昔のダンスホールから、最近のものまでかけていて、あがりましたねー!!
from名古屋のAUDIO MIX,
おなじみRACY BULLETも、イケイケプレイで
みんな踊りまくり、汗かきまくりで楽しかったですー!

来年も毎週火曜は心配無用!!


さて、23日水曜日、
渋谷camelotで開催のCRYSTAL PINKでショーをしてきましたー!!

一枚目の写真は、この日の衣装です!
クリスマスな感じにしましたよー!

主催は、BLASTSTAR,POWER PLAYERZ!
ダンサーは私達とジャマイカ帰りのChandeLella!

ChandeLellaは、いかついチューンあり、ダンスチューンあり、セクシーさあり、アクロバットありで、盛り沢山のショーでしたねー!
衣装もかっこよくて好きです!

私達は、新ネタ一発目で、めちゃくちゃ緊張しました(>_<)

でもでも、応援しにきてくれた生徒とか、いっぱいいて嬉しかったです!
お陰で、頑張って踊りきれました!
みなさん、ありがとうございました!!

そのあとも、フロアで踊りまくり!
久々にdutty wineがかかり、
わたしもチエも、飛び、首回しまくりました(笑)
お陰で久々に首が筋肉痛(笑)
でも、超楽しかったです!遊びにきていた、SHY-NさんやISSEIさん、久々に会ったABEDONIAもいっぱい踊っていて上がりましたー!!
は〜楽しかった〜!

BIG UP!BLASTSTAR,POWER
PLAYERZ,IGNITION!!
また来年もよろしくお願いします!


そして、24日木曜日は、
またもや渋谷camelotで開催の、クリスマスイヴパーティーに
mirayちゃんがライブで出たので、バックダンサーで出演してきましたー!
この日はCROSS COLOURSのSHY-NさんISSEIさんも一緒でした!!

いやー、イヴの渋谷は人がいっぱい!
camelotの中もパンパンで、入るのに15分くらいかかっちゃいました(笑)

ライブも大成功!!

いいイヴになりましたー!みなさん、ありがとうございました!!


25日、クリスマスは、乃木坂CACTUSで開催のTHRILLERに遊びに行ってきました!主催は、カクタスオーナーのHEMO&MOOFIREのお二人!!

この日は、Michael Jacksonナイト!!
SHY-NさんがMichael Jacksonネタでショーをするということで見に行ったのですが、
激ヤバなMichael JacksonそっくりさんのBLUETREEさんのショーもあり、
お客さんもパンパンで、
ものすごい激やばナイトでした!!

まず、SHY-Nさんのショーは、SHY-Nさんがマイケルメイクをしてるだけでも上がりました!
切れきれのダンスで、雄叫びを上げて、
めちゃくちゃみなさん、大盛り上がり!!
いやー、それだけでもお腹いっぱいなのに、更に
BLUETREEさんは、
本当に本物さながらのショーで、
衣装も曲ごとに変えて、
メドレーで5曲くらいたっぷり踊っていて、
本当に物凄かったです!!本当ハンパない!!

私も大興奮!お客さんもみんな大興奮でハンパなかったです!
叫びまくりで最終的には声カラカラでした(笑)
いやー、本当行ってよかった〜!

二枚目の写真は、チエとSHY-Nさん、いや、シャイケルさん(笑)

この日は、SKY DANCE CREWのタカシさんとキキさん、ISSEIさんとRAGARAGAくんのバースデーバッシュということもあり、ケーキとシャンパンでお祝い!
みなさん、おめでとうございます!!

フロアでも、みんなで踊って楽しかったですー!
いやー、本当素敵なクリスマスプレゼントをもらった日でしたー!!


そしてそして、26日土曜日、渋谷asiaでのR.YAMAKIさんというプロデューサーさんのデイイベントに
mirayちゃんが出るということで、
私達もバックダンサーで出演してきましたー!
今回もSHY-Nさん、ISSEIさんも一緒でしたー!

mirayちゃんのバックダンサーをやるのは、今年はこの日が最後なので、
精一杯やってきました!!
今年も一年、mirayちゃんと、
色々な所へ行って、
色んな経験をさせてもらいました!
感謝です☆
来年もよろしく〜!!

応援してくださったみなさん、
手を振って応えてくださったみなさん、
ありがとうございました!!
楽しかったです!


そして、そのまま浅草に移動して、
浅草Stellaで開催のLiberal DANCEに出演してきましたー!

この日は、
愛知からFINAL WEPON、Takashi't&リノディゾン、チエの生徒のaamiちゃん、HOTTIE CAT CHIEさんの生徒のSANAEちゃん、メンズダンサーのわんぱくa.k.a KEN
と、ダンサー盛り沢山!
ダンサーズナイトでしたね!

主催は、いつもVIDEO SHOOTINGでお世話になっている、GOLD DRAGON FILMのorochimaruさんと愛花チャンネルでおなじみの愛花ちゃん!
念願のこのダンスにやっと出れました!
ありがとうございます!

三枚目の写真は、そんなorochimaruさんと愛花ちゃん☆


ショーケースは二部構成!
まずは一部、
一発目はaamiちゃん!
ピンだけど、立ち踊りうまいし、音ハメもうまくて、盛り沢山でした!
いっぱいひそかに練習してるの知ってたけど、
予想以上の仕上がりでした!
ストイックなaamiちゃん、ますます期待大です!

次はわんぱくくん!
大きな体から繰り出されるダイナミックな振り、
バッドな感じが出ていましたねー!!

一部最後は、Takashi't&リノディゾン!
先日行われたペアクラッシュのネタ、うる星やつらのラムちゃんと、アタルの役でのネタで、
ラムちゃんのジェラシーあり、
仲直りのダガあり、
やっぱり、私達世代にはたまらないネタでしたー!

Takashi'tのバースデーバッシュということで、
シークレットでケーキとシャンパンでお祝い〜!!
Takashi'tおめでと〜!!
12月生まれのダンサーさん、めちゃくちゃ多いな〜(笑)

そしてそして、ショーケース二部!
まずはSANAEちゃん!
ピンのショーケース見るのは初めてだったんだけど、
長身で、手足の長いSANAEちゃんは、
それをうまく生かして振りつけしてましたねー!
今後にも注目ですねー!

次は愛知からのFINAL WEPON!
CAT FUCKで今年第3位になった実力の持ち主たちは、小道具あり、早着替えあり、BAD MAN チューンあり、ダンスチューンあり、GYALチューンありで、盛り沢山のショーケース!
彼女たちの音ハメ、好きです!!
かっこよかったですー!

最後は私達〜!
新ネタ、二回目てこともあり、
一回目よりはちょっと余裕を持って踊れた感じでした!
しかも、応援しにきてくれた人たちいっぱいで、
めちゃくちゃテンション上がりました!

最後には、aamiちゃん、遊びに来てくれたチエの生徒のRAVISHMENTてチームで活動してるKUMIちゃんにも参加してもらって、
四人で三点倒立ー!!
みなさんも、めちゃくちゃ盛り上がってくれて嬉しかったです!
aamiちゃん、KUMIちゃん、ありがと〜!

その後もフロアで、IMPERIAL,Alpha plusが盛り上げ、みんなで踊りまくり!

女の子率が高くて、パワフルなフロアでしたねー!
ものすごく楽しかったです!
orochimaruさん、愛花ちゃん、
スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします!!!


そんなこんなで、盛り沢山な一週間でしたー!!


次回は、年明け!
DANCEHALL QUEEN CONTESTの模様や、
カウントダウンイベントなどを
次回はCHIEがリポートしてくれますー!
お楽しみに!


今年も一年間、このblogを読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

私は更新も、文章を書くのも
時間がかかってしまうのですが、
それでも、
いつも読んでくださっている方がいらっしゃるのは
本当に嬉しく、有り難いことだと痛感しています!

来年は、今年より、よいリポートをさせていただけるよう頑張りますので、
何卒、来年もよろしくお願いします!!

では、みなさん、よいお年を☆

テルでした☆
[PR]
# by night_nurse | 2009-12-31 05:49
渋谷&渋谷&赤羽☆
a0083031_6325759.jpg

a0083031_6325725.jpg

a0083031_6325752.jpg

どもですー!
今回はテルがお届けしますー!

さてさて、先週のないと☆な〜すは、

14日の月曜日、
渋谷のJ POP CAFEというところで、
mirayちゃんのバックダンサーをしてきました!

このイベントはmirayちゃんがまだ大阪にいた頃から、
ものすごく仲良しのシンガー、TATSUYAさんの
CDリリースパーティーだったんです!

なので、TATSUYAさんにゆかりのあるアーティストさんたちが集まって
ライヴをしていましたー!
mirayちゃんのライヴは、急遽、一曲減らそうといって本番に臨んだのですが、本番中にまさかの、その曲を急遽やる!ということになり、
ステージ脇の左右にいた私たちは、
アイコンタクトで、
「あら!次の曲やるんだ!」
「やるっぽいね!ジャケット脱ぐ?」
「そだね!最初に立ち位置変える?」
「オッケー!」
的なやりとりをしました(笑)

急遽の変更で逆にバイブス上がり、
めちゃくちゃ楽しいライヴになりましたー!

ライヴ終了後、mirayチームは、お互いに
「ナイスファイトー♪」
と声をかけあうくらい、
自分たちもいいチームワークができた感じでした!
楽しかった〜!

お客さんも盛り上げてくださったので、
余計に上がりましたねー!
みなさん、ありがとうございました!

一枚目の写真は、そんな
mirayちゃん&な〜す、そして主役のTATSUYAさん!
本当におめでとうございました!!


そして、17日木曜日は
渋谷asiaで、RED & WHITEがありまして、
この日はペアクラッシュ〜!!
我等がCHIE&SHY-Nさんのペアが出場しました!

一回戦は、持ちこみの音源で、ネタクラッシュ!
A、Bブロックそれぞれ4組みずつが戦って、2組みずつ、計4組みが勝ち上がる形式でした!

まずはS.G.PのYONE&SHANGO DOLLのSANAEペア!
しつこいYONEくんの迫りに、最終的にSANAEちゃんも折れ、仲良くダガという感じの内容だったんですが、本気ビンタもあったりで、二人ともすごくかわいかったです!

二組目は、Takashi't&リノディゾンペア!
アニメ、うる星やつらのラムちゃんとアタルに扮してのアニメみたいなネタ!
うちら世代にはたまらないネタでしたね〜!

3組目は、KICK IT from SKY DANCE CREW & MEGU from HOTTIE CATペア!
この二人が組むだけで、私はワクワクしてました!
バッドマンチューンあり、笑いあり、ダガありで盛り沢山でした!
二人の気迫がめちゃくちゃ伝わりました!

Aグループ最後は、TAKASHI from SKY DANCE CREW &RUDY-E from 努ペア!
二人とも2008年のKING QUEEN同士で、やばくないはずがない!
今旬のMichael Jacksonネタから入ってました!
エリカさんJANETみたいで、二人ともかっこよかったー!

判定の結果、Aブロックからは、Takashi't&リノディゾンペアと、TAKASHI from SKY DANCE CREW &RUDY-E from 努ペアが勝ち残りましたー!

次はBブロック!
まずは、CHOPSTICK & MAIfrom 努ペア!
なんと、世界の割り箸CHOPさんが、本気参戦!!
CAT FUCKの名MCでもお馴染みのお二人は、オリジナルのダブ満載で、めちゃくちゃおもしろかったです〜!
大爆笑で終って二番手は、ついに、我等がSHY-N from CROSS COLOURS DANCERS & CHIE from ないと☆な〜すのペア!!

いやー、時間ない中、あれだけのネタを仕込めたのは、本当にすごいと思いました!
バッドマンチューンに始まり、ギャリスネタ、ダガ、立ち振りから大技まで、
ほんと、めちゃくちゃ満載で、二人とも気迫ハンパないし、
かっこよかったです!!
二人の寸劇みたいな演技にもボスりましたー!!
ひいき目でもなんでもなく、私は文句なしで二人に一票入れました!!

そして、三番目は、RYO from BUSS DE CROUD & SONO from FOXY BULLMANペア!
RYOさんは静岡から参戦!SONOさんも、出身が静岡ということもあり、組んだペア!
立ち振りから、椅子を持ち込んでダガネタへ!!
二人とも大人の色気ムンムンで、
大人〜なショーでしたー!なんかBLACKな雰囲気漂ってましたー!

最後は、JAKEN & MARIE from ChandeLellaペア!
終始立ち振りでバッドマンチューン、ダンスチューン満載で、
楽しんでましたねー!
かっこよかったです!

判定の結果、Bブロックからは、我等がSHY-N & CHIEペアと、RYO & SONOペアが勝ち進みました!

決勝は、残った4ペアの、女性陣と男性陣、それぞれ一人ずつ出て行って、OZIKILLAがランダムにかけた曲でフリースタイルで踊り、さらにペアで踊るという、すごい戦い!

みなさん、それぞれスキルがあるし、踊れるから、かっこよかったんだけども、ソロで一番会場を沸かせていたのは、間違いなく、我等がSHY-Nさんのソロでした!
同じことを二度はやらない、引き出しの多さと、スキルにめちゃくちゃあがりました!
表情とか、沸き上がる躍動感とか、ハンパなかったです!

CHIEも、所狭しとステージを使って、
かっこいいソロでした!
二人の合わせも、
いつの間にそんな技習得したのー?ていうのをいっぱいやってたり、
振りもめちゃくちゃかっこよかった〜!

最終的な結果は

1位RYO & SONO

2位TAKASHI & RUDY E

3位SHY-N & CHIE

でしたー!!

我等がSHY-N&CHIEが優勝じゃなかったのは残念でしたー(>_<)

でも、みなさん、ほんとにかっこよかったし、アイデアもよかったし、
なにより、気迫が伝わってきたし、みなさん、楽しそうで、
見ている私達もめちゃくちゃ楽しかったです!!

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

二枚目の写真は、決勝に残ったみなさん!
左から、TAKASHI&RUDY Eペア、RYO&SONOペア、Takashi't&リノディゾンペア、SHY-N&CHIEペア☆


そしてそして、19日の土曜日、
私達二人がお世話になっている、
赤羽のStudio FAMILYで、プチ発表会的なa nightというイベントで生徒たちと踊ってきましたー!

チエと、数人の生徒は来れなかったんですが、
赤羽発表会に出てくれた子たち、いっぱい参加してくれて嬉しかったです!

数ヶ月に一回、Studioのフロアを区切って、
ダンスする側と、観客席にわかれて、
順番もランダムに、
発表会のネタをやったり、新しいネタをやったり、
ナンバーじゃなくて、生徒がチームを組んでネタを披露したり、
飲んだり、食べたり、踊ったり、、
なんでもありnightて感じなんです!(笑)

赤羽FAMILYでは、Reggaeを教えているのは、私達だけなんです。
そして、他のジャンルの人との交流も、前後のクラスの人とだけ、、
でも、こういう機会を設けてくれているので、
他の先生たちや、他のジャンルの生徒さんたちとも話せたり、
ダンス教えてもらったり、交流できて、
私にとっても、生徒にとっても
よい刺激になるんです!
ありがたいですねー♪

ほんとラフで自由なイベントなんだけども、
踊る時はきっちりと!
て感じで、
オーナー兼インストラクターのシャブレイのナカジさん、のさじ加減で進行していきます♪

今回も異文化交流しましたー!
ナカジさんをはじめ、シャブレイのNOBUさん、FUSEさん、XYONのKIYOSHIさん、ASIENCEの雨宮さん、出演した生徒のみなさん、ありがとうございました!

というわけで、
今週もモリモリなのでご期待下さい〜!

ではではー!
テルでしたー!
[PR]
# by night_nurse | 2009-12-25 06:32
まいもにもにもにはっは~☆
や~~~~~~ま~ん☆

ないと☆な~すCHIEです♪


タイトルは今hotなmoneyチューンであまりにもおもしろい曲なんで
たまにくちずさんでしまう1曲ですw


Merital Family feat.Vybz Kartelの
My Money(Ha-Ha)/GO GO CLUB riddim




です!聞いてみてくださいwww


このリディムで一番ジャマイカでかかってるらしいですよ~!


まあフロウはKartelのGO-GO CLUBが好きなんですけどね~~~~~~

ワタシGo-Goのチャンネーとは違うしーーーーーーーーっとか思うとね…



なんて言ってたらギャルチューンほとんど卑猥すぎて使えないですねw




さてさて、先週のな~すさんは4連チャンダンスでした☆


金曜初日は初富山ーーーーーーーーー!
し・か・も~♪

ないと☆カラ~ズでshowでした☆☆



この日は実は先日DHKに輝いたISSEIサンの30歳の誕生日でもあり~♪


お祝いでした☆


a0083031_18845.jpg




ん~♪サプライズ大成功☆☆



呼んでくれたのはあかりちゃんっていう富山のダンサー!

ダンスホールがなかなかかからない富山で、
ブランニューも楽しめるダンスを!!

と一人で立ち上がって頑張ってるんです!!!



レッスンもやってて、生徒と一緒に現場を盛り上げてる
ストロングウーマン!

“Wine Grass”@富山MAIRO

まじでやばいんでお近くの方は是非是非行って体験してください!!


みんながそれぞれダンス楽しんでて、すごくあったかくって、
ワタシは大好き~♪
これからもキープしつづけてくれると思います!
まちがいない!!!


そしてこの日は奈良のsound・GIANT SWING一緒でした♪
久しぶりだったんですが、やっぱあがる~♪
MCもうまいし、お客さんわかってる~~~~♪♪

ダブもいいのいっぱいでおもしろかったです☆


ほかもそうかもしれないけど、レゲエって、出演者もそうだけど、
お客さんがいてこそいいダンスがkeepできると思うんです。

楽しそうに踊ってくれるお客さん、
リリックわかって曲に反応してくれるお客さん、
選曲に反応してくれるお客さん etc...



いいdancer、いいsound、いいdeejayを求めるのもそうだけど、
そんな風に楽しめるお客さんがいたらもっといいダンスになる!!


だからダンスに遊びに行くにも、ちょっとダンス覚えたり、
ちょっと曲チェックしていったり、ちょっとリリック調べてみたり…


してみたらもっとサウンドマンが伝えたいこと、ダンサーが伝えたいこと
もっともっとわかってもっと楽しくなると思います!!!


そんな遊び方もしてみると、もっとレゲエが好きになると思うんで、
ちょっと勉強してみるのもよいかと思います☆☆


anyway!あかりちゃんはまじで自分がヤバイと思ったことを
絶対キープしていけるヤバイ女子なんで、是非是非遊びに行ってほしい!
そして富山のレゲエシーンがもっと熱くなるように、
ワタシたちもまた協力しに行きます!!!
期待してま!!!



そして土曜日は柏PALOOZAへ♪
“SHOTTA SATURDAY”


そう、先月な~すが出たダンス!
SHY-Nさんが呼ばれてたんですが、ノリでないと☆カラ~ズで
showやっちゃいました!!!♪

イエーイ♪
生徒もたくさんきてくれて超楽しかったな☆

大好きな先輩、BIG 1 STONEが先月からはじめた激アツdance!!


今月もアッツアツ!!!
来月も営業入ってなかったら絶対遊びにいくな♪♪


古いのから新しいのまで、がっつり楽しめるダンス!
先週はモニープロップで入ったお金を、フロアで一番ホットな女子に
プレゼントしてました♪♪


来月もそんなサプライズあるかもよ~~~♪
是非チェックしてくださいね☆


コチラないと☆カラ~ズがプレゼントしたエルモちゃん♪


a0083031_215338.jpg




めちゃくちゃ似合ってる♪

いっせいさん本当におめでとう☆☆


そしてBIG 1 STONEのMANI-TEEさん♪

a0083031_21611100.jpg




千葉まじで熱いです!!!
あ、ちなみにな~すが着てるワンピはCHEERの
新作ワンピです♪
ヒョウ柄とおもいきや、リップ柄なとこがミソ♪






そしてそのまま幕張へ!!!


朝8時からライブリハーサルがあったのです!!

日曜日は幕張メッセでmirayチャンのライブ~♪


ダーツの大会みたいで、そのゲストライブでした!

a0083031_2271423.jpg



久しぶりに、あんなに大きいところで、たくさんのお客さんの中で踊って
気持ちよかった~~~♪


けど、寝てないのもあって、1番と2番の振り付けを間違えてしまって、
しかも全然きづかなかったーーーー(><)


やっちまったな~~~~


けど、それよりなにより楽しかったです☆


mirayチャンのバックダンスをするようになって、1年半!
だーいぶ3人での形が整ってきてると思いマス!!

まだライブを体験したことない方は一度見に来てくださーーい☆



そしてそして月曜日は…


とつづくのですが、それはまた来週~~~~~~~~♪
おったのしみにー☆





デハ!



CHIECO
[PR]
# by night_nurse | 2009-12-15 02:40
3連ちゃんダンス☆
a0083031_17281943.jpg

a0083031_17281933.jpg

a0083031_17281967.jpg

どもですー!

今年もいよいよ残すところ、あと一ヶ月を切ってしまった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
テルでございますー!

さてさて、先週のないと☆な〜すは、

4日金曜日、
たびたび出させてもらっている、
生粋crewが主催の
粋て寳の忘年会SPECIAL
でした!
私達はPLAYERとフライヤーには載りましたが、
実際は、飲みにいった感じでした(笑)

忘年会、暴年会〜♪

メンツも、お馴染みの人たちから、
SPECIAL GUESTまで、
PLAYERは、MISHLANさん、努、HOTTIE CAT、私達ないと☆な〜す、SWAY
フロアダンサーや、遊びに来ているダンサーもいっぱい来ていました!
REGGAEありHIPHOPあり、ライヴありで
盛り沢山でした〜!

GUESTライヴの鬼さんは、実は昔からの知り合いだったんです!
こんな所で一緒の現場になるなんて!
ほんとにびっくりでした!
バックDJのOLDFASHONさんも、実はめちゃくちゃ知り合いだったし!
なんて懐かしいんだー!!
個人的にめちゃくちゃ衝撃を受けてました!!
世間は狭いなぁ☆

そのライヴにゲストでコラボレーションしたのは、
元な〜す、YUIちゃんの旦那さんのFUJI9がバックDJをやっているcrew、幕末のリーダーKOOGI!
またもや、世間は狭い〜!
鬼さんのステージも、KOOGIのフロウも、OLDFASHONさんの作るトラックも、
めちゃくちゃかっこよくて聴き入っちゃいました!

KOOGIは、ソロアルバムが発売になりました!
是非チェックです!

そんな感じで、
飲んで踊って音に酔いしれましたー!

また来年も生粋crewのみなさんにお世話になると思いますが、
よろしくお願いします!


さてさて、次の日の5日土曜日は、
久々にmirayちゃんのバックダンサーをしに、
大阪のGRAN CAFEに行ってきました!

大阪に着いてソッコー
mirayちゃんが大阪にいたときのバックダンサーをしていた
marikoちゃんとmioちゃんとリハーサル!
久々の再会で、
めちゃくちゃ上がりましたー!
二人とも、めちゃくちゃかわいいし、面白いんですもん!

そのリハーサルに行く途中に、
大阪メンズダンサーのBAD JUSTISくんに偶然バッタリ会いまして!!
お互い、なんか派手な人いるなーと思って見てたみたいです。(笑)
他県で知り合いに会うのって
すごく嬉しいですよね!

またもや、世間は以外と狭いなーと思ったのでした!
リハーサルが終わってから、
大阪にCHEERのオンリーショップができたと聞いたので
mirayちゃんとチエと行ってきました!!
アメ村の一等地、めちゃくちゃ目立つ所にありましたー!
いやー、素敵!
引っ切り無しにお客さんが出入りしてて、大盛況でした!
私達もちゃっかりお買い物を楽しんじゃいました〜♪
写真は、CHEERの店内にて、左から、テル、mirayちゃん、CHEER店員の松本さん、チエ☆

そうそう、今回の大阪のイベントは、ファッション雑誌のBLENDAのイベントで、
ファッションショーもあったりとか、
DJ MAYUMIさんが回したりとか、
豪華な感じで、
ほんの2〜3時間のイベントだったんですが、
お客さんパンパンで、外に行列ができるくらいでした!
女子率高し!!
さすがファッション雑誌のイベントだけあって、
おしゃれさん、かわいこちゃんがいっぱいでした〜♪
皆さん応援して下さって、marikoちゃん、mioちゃんとも踊れて
楽しかったですー!
mirayちゃんのご家族も応援しに来てくださって、心強かったですー!
皆さんありがとうございました!

二枚目の写真は、
左から、チエ、mioちゃん、mirayちゃん、marikoちゃん、テル
手前は、DJ YOSSYさん☆

打ち上げにも参加させて頂いて、
他にも大阪ダンスに行こうとしてたのですが、
行けずじまいでした、、
残念(>_<)
今度は是非行きたいですー!

そんなこんなで、
少し睡眠とりまして、
翌日、6日の日曜日、
東京に戻って、池袋bedで開催の
GOOD WOOD EVENINGに出演してきましたー!
新幹線で品川に着いて、そのまま池袋へ!

今回は、チエの生徒のaamiちゃんと、RABISHMENTのKUMIちゃんも、
最後にショーに参加してもらっちゃいましたー!

三枚目の写真は、
左手前チエ、左奥KUMIちゃん、右奥aamiちゃん、右手前テル☆

今回のダンスショーケースは、
CISTUSちゃんと、S.G.Pと、私達でした〜!

CISTUSちゃんは、いつの間にかピンになっててびっくり!
ピンでも、すごく練習してる感じが伝わる
完成度の高いショーでした!

S.G.Pは、なんと、いつの間にかVOL&YONEの二人になってて、
さらに今回がラストステージだったんですってー!

頑張っているダンサーさんが活動休止するのは、
めちゃくちゃ切なくて
本当に寂しいです。
同い年だし、仲良し、、だと勝手に思っていましたが、、
この日に最後と知って、
本当に寂しいです。

この日のショーは、間違いなく、二人ともめちゃくちゃMADでした!
S.G.Pのみんな、本当にお疲れ様でした!

最後は私達!
生徒も頑張ってくれたし、なんか、ホームて感じなので、
楽しかったです!
最後は四人でバーカウンターで三点!!(笑)
迫力があったと、お褒めの言葉も頂けて、
楽しいショーになりました!
協力してくれたaamiちゃん、KUMIちゃん、
ありがとうねー!!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
そのあとも、ラバダブで、P-ZEEさんや、SNAKE KILLATAKUTOくん、Chachaくん、ACEくんがマイクを回してましたねー!

そして、JUNGLIST YOUTHSのライヴがあり、
最後はBOTH WINGSたけさんのプレイで締まりました〜!!
楽しかった〜!

いやー、深夜帯もいいけど、
こうやって、昼間、
普段クラブに来れない人たちも来れる時間に
ダンスをキープするのってすごいことだと思います!
来年もまたお世話になっちゃいます!
GOOD WOOD crew、
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!!

そんなこんなで、3連続ダンスで充実でしたー!

また今週も、色々ありますよー!
11日金曜日、富山MAIROで開催の“WINE GLASS”に、ないとカラーズで!
あとは、13日日曜日、幕張メッセでのダーツイベントでmirayちゃんのバックダンサーで出演しますよー!
是非是非見に来てみてくださいねー!!

ではまた次回〜!
テルでしたー!
[PR]
# by night_nurse | 2009-12-09 17:28
感動☆☆☆
どうも~~~~~~~~~~~
おひさしブリーフ!!!!



CHIE☆な~すでございます♪


先週はDANCEHALL KING2K9が行われましたけれども、

晴れて我がcrew・クロスカラーズダンサーズのISSEIさんがKINGとりました~~~♪

わーいわーい♪

これでクロカラも2KING!!!!
最強ですね!!


な~すもガンバらないとな♪♪



というわけでですね、最近、田町であったwomanや千葉など、大先輩とリンクする機会が増えて、先輩が偉大だからこそ、今がある、

とういうことに改めて気づかされる日々でございます!!




先週は吉祥寺スターパインズにお呼ばれしてきました!!


a0083031_933067.jpg





実はFATHER JPことひできさんが結婚しまして♪♪

wedding bashでもありました~♪♪



a0083031_933347.jpg




おめでとうございます☆


ダンスはバンドからダンスホールまで、あらゆるレゲエが楽しめた、吉祥寺らしいダンス♪


ダンサーはな~すだけだったんですが、皆さんめっちゃあったかくって、すごく楽しかったです☆



ゲストdeejayはチャッピーさん!
ものすごい熱いライブ!!!!!!!!!!!!!


プロ魂を感じました!!!!!!!!
チャッピーさん今年本当にhot!!!!!!!!!!



そしてサウンドはMAD FREAK!!


1曲目に  Life Time Respect  かけちゃったりして、空気読みまくり~~~♪


最高でした♪♪



ひできさん、ちひろさん、本当におめでとうございます☆
末永くお幸せに~~~☆





そして日曜日!!!!!!!!!!!!!!!
この日は、ないと☆な~す2人で教えてる、赤羽Familyの発表会!!


a0083031_1045076.jpg




今回はゲストダンサーとして参加してくれた、CROSS COLOURS DANCERSの2人にも最後参加してもらって超超超スペシャルなナンバー!!!☆

かりん
きよ
きよか
きょん
くみえ
けいこ
さやか
しずか
まいこ


の9人が参加してくれました☆


本当にありがとう☆☆




発表会って、クラッシュばりの、達成感があるんですよね!


本番の、そのたった1回のために何日も、何時間も費やす。

ダンス歴も、ダンスやってる目標も、年も性格も、何もかもが
違う生徒たちがみんなでひとつのものをつくる。



得るものは本当に大きいです。



今回は朝練習することが多くて、6~12時までとか、かなりさわやかな感じで♪


楽しかったです☆



クラブでショーするのとはまた違った感じで。

これを機に、レゲエをもっとすきになってくれて、ダンス以外の人生においても
前向きにがんばってくれたらいいなと先生思ってます☆☆笑



そんな感じでこゆーい11月もおわり、2K9年最後の12月!!!

今月もクラッシュやらたくさん待ってます!
悔いのないように毎日を充実させていきたいと思います♪



是非現場で会いましょう☆



では!バーイ♪



CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-12-03 19:25
芝浦と千葉と☆
a0083031_1658234.jpg

どもどもー!
勘違いして、またもや更新が遅くなってしまったテルです(>_<)
すみませんー!!


さて、11月の21日土曜と22日日曜、連チャンでイベントに出演してきましたー!
まず21日土曜は、
芝浦のcubeというハコで、HEMO&MOOFIREさん主催の
「WOMAN WI NAME」という伝説のイベントに出演しましたー!

スペシャルゲストのRANKIN TAXIさんとRUDEBWOY FACEさん以外は出演者がみんな女性という、
しかも、めちゃくちゃすごい大御所さんばかり!!
出演者さんは
HOST SOUNDはHEMO&MOOFIRESOUND&DJは
JACK NAPES fr ISHIKAWA,BADDY45,JELLY GROW fr NAGOYA,SOUND SEXY-P,SWEET-TING,DISCO BERRY fr KUMAMOTO,LADY-K,DJ JUNKO,DJ 麻朝,MARIMO,DJ TEN
ARTISTは
CHIEKO BEAUTY,machaco,Likkle Mai,イロコマネチ,PANG,MISON-B,Romie,ブルーバーズ,Barbie japan
DANCERは
Dancehall Queen JUNKO,ジャングル・フィーバー,HOTTIE CAT,ないと☆な〜す,ChandeLella
、、という、怱々たるメンバー!!
いやー、こんなすごい人たちが集うダンスは、
他にはありませんよ!

来た人は、ほんと、いいもの見ましたよー!!

フロアも2階と4階があって、
2階はメインフロアでステージもがっちりあり、
アーティストやダンサーも出演するフロア、
4階はラウンジ感覚な感じでフードブースやアクセサリーブースなどもあって、盛り沢山でした!
アクセサリーブースを出していたのは、
私たちもヘアメイクをしてもらったことがあるユウさんのブースで、
私は出番前に、エクステをつけてもらいました!
黄緑とオレンジの私のボブの長さとちょうど同じくらいの、
のれんみたいになっているエクステを適度に切って、自毛の根本に専用のボンドでくっつけていたんですが、
ものの5分くらいで3〜4ヶ所にパパッとつけてくれたんです!
なんて簡単にしかも短い時間でイメチェンできるんでしょー!
皆さんも是非お試し下さいね!

写真は、ユウさんと、エクステをつけたテルです!
テルが着ているのは、CHEERの新作のベアワンピです!
他の色もめちゃくちゃかわいいんで、要チェックです!

そして、本番に向かいました!
一発目は、ChandeLella!
BAD MANチューンから、ギャルチューンまで満載でしたねー!
パワフルでしたー!

次は私たち!
いっぱい知り合いや生徒も見に来てくれてたし、皆さん暖かくて、
楽しく踊れました!
BADDY45のノブヨさんのMCだったこともあり、バイブス上がりました!
ありがとうございました!
次はHOTTIE CAT!
MEGさんはますますパワフルに、CHIEさんはママとは思えないブランクを感じさせないダンスで、
すごかったです!

一部トリは、ジャングルフィーバー!
唯一のソカのショーケースだったのですが、
衣装とか、アイデアがすごくて、
さらにダンススキルもものすごくて、
笑いあり、息を飲むくらいすごいパフォーマンスありで、
目が離せませんでした!!すごかったー!

二部には、DHQ JUNKOさんが登場!
なんと、MISHLANさんと二人でショーをしたんです!BASHMENT復活!!
衣装もめちゃくちゃ素敵だったし、
とりあえず鳥羽立ちっぱなしでした!
本当かっこよかったです!!

伝説のアーティストさんたちの夢の共演!
こんなイベントほんと、他にはないです!!
ほんと、贅沢でした!
こんな素晴らしいダンスに出させて頂いて光栄です!
声をかけて下さった、HEMO&MOOFIREさん、
出演者の皆さん、応援してくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!


そして翌日、22日日曜日、
千葉beltで開催のMUSIC PLAYAZ CAMPに出演してきました!

久々のbeltでの出演でした!

この日は、GUAN CHAIさん、leccaさんのバックDJでもあるKENTAさん、
が生バンドで演奏するという、
めちゃくちゃ珍しいショーケースも見れました!

他の出演者は
HOST SOUNDは、GOLDEN CHIME
GUEST SOUNDは、WILD SIDESOUNDはDJ OMIONE、DJ MAD NAXX
DANCERは私達ないと☆な〜す
でした!

あいにくの冷たい雨にも関わらず、たくさんのお客さんがきてくれてましたねー!

私達のショーも、一番前に座っていた女の子とか、後ろの人達もめちゃくちゃ盛り上げてくれて、
めちゃくちゃ楽しく踊れましたー!!
ありがとうございました!
MUSIC PLAYAZ CAMPの皆さんのライブは、
めちゃくちゃかっこよかったですよ!
GUAN CHAIさんは、パーカッションをやりながら歌ったり、
生音でいろんなRIDDIMを聞けたりするのは、
ほんと感動ですよ!
サプライズでRUEEDさんも登場したり!
ほんと、豪華なセッションでした!

その後も、MAD NAXXナキくん、WILD SIDEのお兄様たち、GOLDEN CHIMEが
フロアを盛り上げて、
私たちも楽しく踊って帰りましたー!

この日限りの単発イベントだったみたいなんですが、
是非またやってほしいですねー!!

声をかけてくれたGOLDEN CHIME,出演者の皆さん、
雨にも関わらず応援にきてくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!


と、いうわけで、めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

次回も、盛り沢山でお届けしますので、
ご期待下さい!!

ではでは、テルでしたー!
[PR]
# by night_nurse | 2009-12-02 16:58
渋谷&柏っ☆
a0083031_16591263.jpg

a0083031_16591328.jpg

a0083031_1659137.jpg

どもどもー!
かなり真冬な気候になってきて、
プルプルしてしまう今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

遅くなってしまってすみません〜〜〜!!!(>_<)

さて、先週はといいますと、、


9日月曜日、
渋谷asiaPでmirayちゃんのライヴのバックダンサーで出演してきました!
今回は、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんにも入っていただいて、計4人でバックダンサーをしましたー!

STARZというavexのオーディションとのコラボレーションイベントで、出演者さんたちがいっぱいいました!

今回のmirayちゃんのライヴは、ニューミニアルバムForeplayのリード曲「Foreplay」でスペシャルゲストコラボレーションしているCORN HEADさんも登場!
なんとダンスも踊ったんです!!
ヤバスケ〜!!!

歌いながらダンスするってすごく大変だと思うんですが、
mirayちゃんも、CORN HEADさんも、短い練習期間でしたが、
やり遂げていました!
ほんとrespectです!!

そして私達もPVに出ている新曲、「Proof of Love」も踊りました!
テレビ東京系の「ゴッドタン」という深夜帯番組の11月〜12月期エンディングテーマにもなってますので、要チェックです!!

出演者のみなさん、応援してくださったみなさん、
ありがとうございました!!
写真がなかったのでアップできませんでしたが、
入手したらアップしますね!


そしてそして、週末
14日土曜日、柏にあるPAZOOLAというクラブで開催の「SHOTTA SATURDAY」というダンスに
フロアダンサーで出演してきました!
今回からスタートしたこのイベントは、私達が大好きな千葉のSOUND、BIG ONE STONEが主催なんです!
他の出演者は、
GUEST SOUNDは、ANTENNA DISCOとMAD FREAK
フロアダンサーは他にChandellera
でした!

一枚目の写真は、マニティーさん&ないと☆な〜す!
私たちが着ているオールインワンはCHEERの新作!
フリルのマガジン柄のオールインワン!
めちゃくちゃかわいいし着やすいんです!
新作も要チェックですよー!

そうそう、PAZOOLAという箱は初めてだったのですが、
もともと映画館だった建物で、
音響がめちゃくちゃいい!しかも音が全く外にもれない!!
ステージもがっちりあって、めちゃくちゃいい箱ですよ!

お客さんもいい感じに入っていて、
チエの生徒さんとかもいっぱい来てくれて、ありがたいですねー!

ANTENNA DISCOはまだZODIAC DISCOだった頃から、
MAD FREAK
はまだCOTTON MOUTHだった頃から、
ずいぶんお世話になっているSOUNDで、
今もこうしてリンクさせてもらえて、本当にありがたいことですね!

さらに、MYSTELY HOUSEというSOUNDだった、MOTOさんや、
FLEX MOVEMENTのDEE JAYだったSEASAR EYEくんも遊びにきていて、
懐かしい思い出が蘇りっぱなしで、
バイブス上がりましたねー!

音も、懐かしいチューンからブランニューまで色々かかって、
踊りまくりで汗だくでした!
BIG ONE STONEのMC TUFF Tさんは、いつも熱いことを言ってくれるので、
今回も胸を打たれました!
二枚目の写真は真ん中がTUFF Tさん、&柏GYALDEM&ないと☆な〜す!

最後の方は、
ANTENNA DISCOの高橋さんが回してる時に、
マニティーさんがMCをして、ZODIAC DISCOスタイル復活したり、
MAD FREAKのMASAさんや、 BIG ONE STONEのTUFF TさんまでMCをしていて、
ごちゃまぜスタイルになっていました!(笑)

そんなことって、仲良し、気心が知れてる仲じゃなかったら
なかなかできませんよね。
すごく素敵だな、そういうの、
としみじみ思ったのでした!

そんなこんなで、最後まで楽しんじゃいました!!

声をかけて下さったマニティーさんを始め、BIG ONE STONEのみなさん、
出演者のみなさん、、
遊びにきてくださったみなさん、
ありがとうございました!次回のこのダンスに、
SHY-Nさんが登場します!!
私たちも遊びに行く予定です!
次回も間違いない夜になりますよ!
是非足を運んでくださいね!
みんなで遊びましょう!

そして、そのまま、私たちは赤羽のスタジオFAMILYに向かいました!
11月29日にスタジオFAMILY赤羽校の発表会が、
赤羽会館というところであるのですが、
私たち、CHIEとTERUでナンバーを出すことになりました!
なので、生徒と一緒に朝や夜、
練習に励んでいます!

最後の写真は、生徒&ないと☆な〜す!
みんなで変顔〜!!(笑)誰が誰だかわからないくらいがちょうどいい感じです♪
すっぴんなんで(笑)

当日はナンバーの他にゲストショーケースで
CROSS COLOURS DANCERSの SHY-NさんとISSEIさんと共に4人で
ないと☆COLOURSでも出演しますので、
興味のある方は是非見に来てください!!

詳しくはFAMILY携帯ホームページ↓をチェック!
http://www.studio-family.jp/i


そんなこんなな一週間でした!
遅くなって本当に申し訳ありませんでした(>_<)

次回も色々なレポートがありますので、
是非チェックしてくださいね!!
よろしくお願いします!!
ではまたお会いしましょう!

テルでしたー!!
[PR]
# by night_nurse | 2009-11-24 16:59
DanceHall Queen2K9☆ & アニバ☆
どもども~

またまたな~すCHIEです☆


11月2日、DANCEHALL QUEEN JAPAN2K9@渋谷asia、
先週末で全大会予選が終了しましたが、まずはお疲れ様でした!!


毎年開催してくれる、オリジナルONE & Spicy Chocolateリスペクト!!


今回は

13ancho
BATTY BOM BOM
CHA CHA【ChandeLella】
cherry blossom
CHIAKI【MUSH UP】
CHIE【HOTTIE CAT】
CHIE【ないと☆なーす】
ファンファン【浜崎ロキシー】
Hiro【Grine Pixy】
HITOMI a.k.a Pちゃん
IKUYO
JOY
KANNA【BADDEST RIDER】
KUMIKO a.k.a くんくん
MARI【CHERRY☆BUMPER】
MARIE【ChandeLella】
MASAMI【DOLCE VITA】
Miee【Yasu & Miee】
MILKY【P-SQUAD】
MIWO
natu【High Grade】
NON【のんCHU】
PINKY
リノ ディゾン
SAYAKA【ILL BEE】
Yasu【Yasu & Miee】
YUMIKO【HELTY BADDY GIRLS】
和菓子【浜崎ロキシー】



という28名のHOTなDANCERがエントリー!
この28名は、今年間違いなくすごく勇気あるヤバイ
DANCERだったんだってこと、忘れないでください!!


自分を試すって本当気持ちの上でも大変だって思うんです。
改めてエントリーした戦友たちにもリスペクト!!!

今回はルールがかわって、1回戦は持ちネタ1分半、
2、3回戦がフリースタイルで何がかかるかそのときにわかる、
という感じでした。

そして今年はかかる曲が事前に知らされてました。
(去年までは当日に知らされてました)


本番当日、私は15番というまさに中間を引き当てて
まず1回戦は持ちネタ。


前に踊ったミルキーがワイン持って出て(笑)
しっかしこぼして床がつるっつるに(><)

ミルキーめ~!!!!!!
でもおもしろかったから許すwww

でも、側転から入ったのに、手が滑ってそのせいで
ブーツのヒールが壊れた!!!!!

さらに力入らなくなって止めるとこ止めらんないし、
もう何がなんだかわかずじまいで終了~

落ちたかと思ったけどなんとか通過し、2回戦に進んだのは21名!

2回戦からはフリースタイル。


CHIEがかかったのは

BLACK LAYNOの
THUG ANTHEM

実は去年の決勝で1、2回戦、この曲だったんです!!!

JAMAICAのDANCER・MOBきてたので、
MOBのルーティンしてBUSSしました!!!
だけど、ありものルーティンしか出来なかったからワタシらしさ出せず、
その引き出しのなさに反省。。。


だけどなんとか通過!

そして3回戦は14名!

かかったのは
JUMP&SPIRIT


もう最後!!
とりあえず全部出し切らなきゃ~~~!!
という気合いが焦りを呼んでしまって、なんかうまく乗れなかったんです~(泣)


だけど気迫だけは出てたと思います(笑)




で、なんと通過!!
しかも予想外に3位!!!

まぢうれしかったけど、自分で反省すごくあって…


嬉しいけど素直に喜べなくて、そんな意味で泣いてしまいました。。。


生徒の前であんなのしかみせられなくて本当恥ずかしいです…


最後の局は前に音源で使った曲だったし、
もっとハメられたはずだったのに…



本当反省ばかりで終わっちゃいました(涙)

だけど、あのときの私の、あれが100%だったんですよね。。
だから今回出た反省をしっかり見直して、もっともっと練習して、
もっともっと勉強して、最高の100%を出して見せます!!

絶対後悔なんかしたくない(><)

みんなの期待に応えられるよう頑張ります!!


まぁ、反省ばっかりだったんですけど、3位だし!
まぢ今年はQUEEN狙って頑張します!!!

なので、皆さん、これからも変わらず応援よろしくお願いします!!!

今回のコンテストによって協力してくれた皆さん、ありがとう☆


1回戦の音源and曲を教えてくれたオガティーありがとう!
ヘアーメイクをしてくれた、ヘアサロンAYAKA・たっきーありがとう!
衣装のリメイクを手伝ってくれた、なつきちand相方テル!
練習に付き合ってくれた、SHY-N師匠ありがとう!

その他、いつもレッスンに来てワタシにpowerをくれるかわいい生徒達、
本当ありがとう☆

みんなの協力があって、ワタシは踊れます。


特に今は大好きな友達・manaがダンスできない状態になって、
生徒の中でも、病気や怪我でダンス大好きなのに
やれなくなってしまった子がいて、ワタシは踊れるという環境に
すごく感謝しなきゃなって、改めて感じたんです。



だからこそそんなやれない友達のためにも、協力してくれてる
みんなのためにも、ワタシを信じてついてきてくれてる生徒のためにも、
勝ちたかった。
結果は進めたけど、納得いかなかったので、
決勝では100%出せるように頑張りますね!






というわけで衣装です!

1回戦
a0083031_4234073.jpg


2回戦
a0083031_4234938.jpg


3回戦
a0083031_4235622.jpg


along side YUMIKO




NEXT!!!
6日金曜日は

sweet sop 7th アニバーサリー@川崎CITTA


たっしー本当におめでとう!!
実はな~すも7周年!

そんな縁もあって、同期のダンサー・ヘルティバディとコラボすることに!!


唯一のダンサーだったので盛り上がってくれました~!!!


ライブがものすごく豪華だったから、お客さんはダンスする感じでは
なかったんだけどね。


でもあったかかったーん♪

ヘルティとのコラボもいい感じです♪♪



ライブはですね、チョップスティック兄貴から始まりまして
、風くんやヒビキラー、笑連隊、J-REXXなど若手で勢いのある
DEEJAYいって、ハイジさん、GOKIさん、TONTOMAN、
NG HEADさんと次々とヤバイ面子きて、最後に湘南乃風ーーー!


まじすごい盛り上がり方でこっちもびっくり!!!


お客さんはずっとずっと、6時間くらい盛り上がりっぱなしですよ!!


かなりやばすけなダンスでした。



最後は先輩でもあるINFINITY16テラシーさんとtune fi tune!!!


殺し合いで終了WWW


たっしーのアニバらしい終わり方でした☆

たっしー☆

a0083031_4245265.jpg


ヘルティXな~す

a0083031_4252873.jpg


フロアはCHEER新作ワンピのな~す

a0083031_4262517.jpg


湘南HUN-KUNとテラシーさん

a0083031_427794.jpg



みんなめっちゃお祝いしてて、ワタシたちもうれしくなりました!!


たっしーおめでとう☆

れぺぜん八王子!
皆さんもチェックしてください!

DHQモアニバも、詳細はCHIE blogをみてね♪


http://ameblo.jp/chienurse/



では!


バーイ☆



CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-11-12 04:32
3連続ダンス☆
遅くなりました~!!

先にちょろっとお知らせしますが、11月2日に行われた、DHQ関東予選、
無事突破しました!


応援してくれた皆さんありがとうございました☆


詳しくは次のblogで~♪

さてさて、先々週はといいますと、木曜金曜土曜と3連続でダンスでした♪

木曜は池袋bedでウェッサイ系のイベントで若手のBitter昇Vally、
仲良しBIG BLAZE WILDERZと一緒でした!

平日とは思えないほどの盛り上がりでお客さんパンパン!

いいねいいね♪

DHQ頑張って~!

とたくさんの声援をいただきまして、飲まされた~(-.-;)

久しぶりに酔っ払ってしまった(*_*)

みんなでパチリ☆


a0083031_3203762.jpg



ビタバとオリジナルな~す♪




次の日は渋谷AXXCISで 生粋CREWの4周年アニバーサリ~♪
本当におめでとう☆

事あるごとに呼んでくれる、大切なファミリーです!

久しぶりに都内でBIG DANCEだった気がします☆

楽しかったな~♪

COCO☆な~すで呼んでもらってたのですが、
まなはまだ体調が不完全で出れなくて(>_<)

なのでな~すで出たのですが、スペシャルにしよう!

という事で生徒に協力してもらって最後の曲は
な~す+生徒5人で踊りました♪
ん~やばすけ☆

7人で三点倒立とかbussしたな☆

また機会があったらやります♪

そんなカワユスな生徒チャン達☆

a0083031_3222171.jpg


a0083031_3222910.jpg





個々でDANCERとしても活躍中なのでよろしくお願いしますm(__)m

生粋CREW本当におめでとう☆☆




そして最後は愛媛!!

な~すのショーとしては初上陸でした!

しかも呼んでくれた

“JUNGLE MIDNIGHT PARTY”@BIBROS

は、2000年くらいからやってるみたいなんですが、
女子ゲスト呼ぶの初めてらしい!!!

そんなspecialなイベントだったのです!

さらにオーガナイザーたいすけくんはアパレルのお店をやってるのですが、
次の日に2号店がオープンするというさらにさらにspecialだったの!
こりゃお祝いモード全開ですょ☆

でもメインがHIPHOPのイベントだったので、ちょっと心配だったんですが、
お客さんめっちゃあったかくって盛り上げてくれました♪
見に来てくれた皆さん本当にありがとう☆
声かけてくれた方も沢山いて嬉しかったです!

そして最初はクレジットされてなかった、愛媛のBIG SOUND・
ONE STRIBEも急遽回してくれてREGGAE色強めてくれて
フロアでも楽しんじゃいました☆

ラッパーやDEEJAYのLIVEもアツかったし、愛媛ヤバイね!!!
また行きたいです☆

呼んでくれたたいすけ君、本当にありがとう☆

ケアしてくれたゆうちゃん、盛り上げてくれたVOSSさん、rispect☆


たいすけくんのお店の前でたいすけくんと

a0083031_324456.jpg





というわけで3連ちゃんも楽しく過ごしたのでした~♪
次はDHQレポなのでまたまたCHIEがお届けです!



バーイ☆


CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-11-12 03:26
   

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
ギリ3人です(笑)
from ディック橋本
今からドキドキしてるんで..
from しっかり者
アキバ系アイドル佐伯深雪..
from アキバ系グラビア佐伯深雪さん..
> ライフログ
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧