> カテゴリ
全体
未分類
> フォロー中のブログ
> メモ帳
渋谷PARTY HARD TUESDAY&大阪JUMP UP!!
どもども~!!
夏らしくからっとした暑さが戻ってきた今日この頃、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、

11日火曜日、渋谷のAMATERAXIで
毎週火曜は心配無用の
PARTY HARD TUESDAYにCOCO☆な~すで
フロアダンサーとして出演してきました~!

今回から、PARTY HARD TUESDAYと
いつもCHIEがお世話になっているヘアサロン
CLIP JOINTがコラボレーションして、
フロアダンサーなどで出演するダンサーさんの
ヘアチェンジをしちゃおう企画がスタートしまして、
わたくしたち、CLIP JOINTでヘアチェンジしました~~!!

CHIEは、トレードマークのピンクヘアーで
両サイドをコーンロウしてました~!!
a0083031_23304813.jpg

MANAは、落ち着いたダークなレッドピンクヘアーで
ロングのエクステをつけて、大人っぽい~!!
a0083031_23311277.jpg

TERUは、毛先カールの全頭ブレイズで右サイドをコーンロウ
その上にスワロフスキーのクリアストーンを乗せたゴリゴリオールドスクールスタイル!
a0083031_23313422.jpg


そして、3人が首にしてるネームチョーカーも
CLIP JOINTオリジナルのチョーカー!
めちゃ目立って超かわいいです!!
気になった方はCLIP JOINTに是非お問い合わせを~~!!

今回のSOUNDは
INTERCEPTER、TAXI HI-FI、ANTENNA DISCO
そして、HOST SOUNDのRACY BULLET!!

ANTENNA DISCOは、急遽遊びに来ていたMANI-TさんがMCをし始めて
ZODIAC DISCOスタイル~~!!
ZODIACを知っている人は、間違いなくボスしたでしょう!!
わたしたちも上がりました~!!!
大好きなSOUNDの一つだったので、やばい~~!!
その後もINTERCEPTER、TAXI HI-FI、RACY BULLETが
オールドチューンからブランニュー、HIPHOPからR&Bまで織り交ぜて
みんなでめちゃくちゃ踊りました~~!!
楽しかった~~~♪

はんぱない~~!!

毎週火曜は、まさに、心配無用です~~!!!
みなさん、ありがとうございました~~!!!

この日、ヘアアレンジしに来てくれた、CLIP JOINTのスタイリスト
左からキムチちゃん、かずさん、きしちゃん、そして、コーディネーターのMIENAちゃん
a0083031_23335672.jpg

プロモーター、活発弾丸のけいごさんもCLIP JOINTでヘアチェンジしてました!
so cool!!!!
a0083031_2334532.jpg

遊びに来ていた努とKAYAちゃんともぱしゃり!!
a0083031_23353857.jpg

楽しい夜でした~!!!


そして、そして、14日金曜日は
大阪jouleでmirayちゃんのアルバム「JUMP PUMP」の
リリースパーティーがあり、
わたしたちはバックダンサーで出演してきました~!!
a0083031_23365743.jpg



久々の大阪~!!!
大阪、大好きなんですが、最近、あまり来てませんでしたね~。
なので、嬉しかった~!!

わなかでたこ焼き、味穂で夕ご飯を食べて、
三角公園あたりをちょっとぷらぷらし、
少しだけだったけど、大阪を満喫しました~!!
やっぱり、大阪は粉ものめちゃうます~~♪

mirayちゃんは大阪出身で、大阪で活動してるときに
バックダンサーをやっていたMARIKOちゃんとMIOちゃんが
今回のリリパで、一曲だけコラボでバックダンスをすることになったので
そのリハを、三角公園付近にあるスタジオでやりました~!!
二人ともめちゃかわいくて、楽しいリハでした♪

ほとんどが大阪のアーティストさんだったんだけど、
東京からは、mirayちゃんともコラボしてるDOMINO KAT
歌って踊れるシンガーL&J、そして、DJ MAYUMIさんが出演!

L&Jはかっこいい歌声でお客さんを魅了していたし、
DOMINOさんは、めちゃくちゃやばいバイブスでみんなをHOTにしていました~!
そして、おおとりはmirayちゃん!!
大阪はmiryaちゃんのホームということもあり、
みなさんめちゃめちゃ盛り上がってましたね~!!!
私たちは、6曲くらい踊ったんですが
めちゃめちゃ楽しく踊れました!

mirayちゃんパパさん、ママさん、いとこのいずちゃんとか、
mirayちゃんファミリーもいっぱいきていて、
暖かい、いいリリパになりましたね~~!!!!

本当におめでとうmirayちゃん!!

ライヴ終了後にみんなでパシャリ!!
a0083031_23382598.jpg

with DOMINO KAT~~!!
a0083031_23384912.jpg

大阪ダンサーMARIKOちゃんが働いているセレクトショップVIP
(大阪ダンサーのVENOMさんがプロデュースしてるお店なんです!)のみなさんが
かけつけてくれました!!VENOMさんたちもいます~!!!
a0083031_23391540.jpg

jouleの前で撮ってみました♪
a0083031_23394341.jpg

そんなこんなで、楽しい一週間でした~~!!!



今週は、今夜、まさにこれからですが、

渋谷GAMEで開催のRAGGA CUPで

DEE-JAYバトルの決勝の前にCOCO☆な~すでショーをします!!

是非見に来てください~!!

そして、22日土曜日、乃木坂CACTUSにて開催の

JAMBOREEに、久々に、ないと☆な~すで登場します!

みなさん、是非遊びましょう!!



そんなわけで、今週も楽しい予感!!



ではでは、また次回~!

テルでした~~!!!!
[PR]
# by night_nurse | 2009-08-17 23:50
神宮 & 四国☆
はろーー☆
皆さん夏満喫してますか??☆


CHIEは仕事三昧ですが同時進行でかなり満喫中☆

というのも、神宮花火大会が先週木曜日にあったんですが、
mirayチャンライブがありまして、mirayチャンは国立競技場でライブ!!

東方神起も一緒でものすごいファンの声援に、東方神起のライブに
紛れ込んでしまったような感じでした(笑)

でも、mirayチャンのときも盛り上がってくれて、
楽しいライブとなりました☆

a0083031_1564135.jpg




さらにその後、特等席で花火見ました~♪♪

イエイ☆

花火って夢が詰まってて感動しますょね!!!
久しぶりにみて大コーフンでした☆



そして金曜日は愛媛へ♪
土曜がa-nation当日で前日リハーサルがありました☆

午前中に終わったので午後は松山城にいったり道後温泉にいったりして
ちょっと旅行気分を味わい♪

夜中はBIBROSってクラブへ♪

ヒプホプのイベントだったんだけど、愛媛のSOUND・ボスさんと
PIRUチャンとリンク☆

踊らせてもらいました♪♪


でもって土曜はa-nation本番!!!

めちゃくちゃ暑くて出る前から溶け出してたCHIECOさんでしたが
楽しかったなー♪


ハウスダンサーPINOさんとTRFサムさんとmirayチーム☆

a0083031_1514564.jpg


a0083031_152272.jpg



そしてほとんどみることなく(/_;)
早めに夜は高知に!!!

a0083031_1541956.jpg


初高知でしたがやみつきにナリソう!!!
ファンデーションからブランニューチューン、
ジャパレゲまで幅広く楽しめるし、SOUND MANが楽しそうに
NEW DANCE踊ったりすごくあったかいDANCEでした!

徳島Dancer・FANATICや大阪ミルキーフェイスゆうこサンが
見に来てくれてかなーり盛り上げてくれたぁ♪♪

バイブスあがりまくったなーーーー☆

なかなか会えない仲間ですが、いつもと変わらず応援にきてくれて
嬉しいです(*^ー^*)

そんな楽しいDANCEだったから最後までFLOORで踊り続けたーーーー!!!

気付いたら最後の最後に残ったのはワタシ達でした(笑)

DJ KEIくん(左)と
ぶりーまん(右)

a0083031_1534624.jpg



呼んでくれたUNITY ONE・ぶりーまんは箱経営もしてて
めちゃくちゃ頑張ってるんで、四国にお住まいの皆様
どしどし遊びにいっちゃってね!!!

2日間で四国の50%を制覇したワタシ達(笑)

是非いつか一周ツアーしたいです!!!


四国のみなさん、また遊びましょう☆☆

愛媛a-nationスタッフ、高知CRAZY HYPEcrewリスペック!!!
また行きます♪

という訳で残暑がまだまだ続きますが皆さん夏を楽しんでね!!!

デハ☆


CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-08-14 01:57
めまぐるめまぐる一週間!!
どもどもー、8月に突入し、暑い日が続く今日この頃、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

さて、かなり遅くなってしまいましたが、
先週のな~すの様子はといいますと、
かなりめまぐるしい一週間でした!!

まず、29日水曜日に、
mirayちゃんのライヴが由比ヶ浜にあるFM横浜の海の家のブースであり、
そのバックダンサーをしに行ってきましたー!

めちゃくちゃ暑い日で、リハから汗だく!
快晴とまではいかなかったけど、晴れていました~!!

本番は、沢山の方が見に来てくださって、
海岸からも応援して下さる方がいて、楽しかったです~!
mirayちゃんは、その日サイン会とかもやって大忙しでしたね!

到着してすぐの写真!
左から、DJ YOSSYさん、てる、mirayちゃん、ちえ!
a0083031_7273876.jpg


でも、公開生出演て、ファンにとっては最高ですよね!!
生でラジオに出てる姿も見れて、さらにライヴも間近でみれていいですよね~!!
ラジオ、熱い~!!
そのあとは、わたしもちえもレッスンに向かったのでした~。


そして、翌日の30日は三浦海岸でロックの学園ていう海の家的な特設ステージで、
mirayちゃんがでまして、またまたバックダンサーしてきました!!
この企画は、前の週の金曜日にも、同じところでのライヴがあったのですが
そのときは、あいにく天気が悪くて、気温も低かったと言うこともあり、
お客さんが少なかったのですが、
今回は、お天気にも恵まれて、
海に遊びに来ているお客さんたちも集まってくださったりで盛り上がりました~~!!

今回は、一日2回のライヴで、1回目と2回目で曲を変えたりしてみました!
タオル回してくれて、みんな盛り上がってくれて楽しかったです~~!!
ライヴ前に!
a0083031_7295523.jpg

ライブ後、屋台でおいしいごはんをいただきました~!
a0083031_7304325.jpg

帰りにパシャリ~!
a0083031_7313383.jpg

そのあと、私は、そっこうで羽村と言うところに行きました、
昭島で、くじら祭っておいうお祭りがあり、
それに昭島のスタジオACESでナンバーを出すので
それの全体リハがあり、羽村に行きましたのです~。
三浦海岸から2時間半くらいかかりましたね~!
関東を大移動しました!

無事、羽村での全体リハをおえ、そのあと、
渋谷の27destinyで開催の、TOKYO UPTOWN LOUNGEというダンスで
COCO☆な~すでショーをしてきました!!

今回が一発目のダンス&HOT RODDの1st ANNIVERSARY!!
めでたい~!!
毎月第5木曜日に開催されるので是非チェックしてくださいね!!

ショーは私たちだけだったんだけど、
後ろのステージも使う事を想定して練習したり立ち位置考えたりしてたんだけど
なんと、前のステージにブースがくっついている状態で
予想外の展開~~!!!
でも、なんとか、前のステージだけで踊りきりました~~!!
ゆいちゃんや友達もきてくれたりして、心強かったです~!
みなさん、ありがとう~~!!

他には
サウンドがMASTER PIECE、BLAST STAR、POWER PLAYERZ、
フロアダンサーが中野PUSSY CATとCHANDELELLA
フードはGOOD WOOD TERRACE
などなど、豪華なメンツ~~!!!
で、最後まで、踊って飲んでめちゃ楽しみました~!!!
みなさん、ありがとうございました~~!!!

そしたら、、なんと、その帰り、私事で恐縮ですが、
なんと、携帯を公衆トイレに流してしまい、
呆然、、、、
これを読んだ、私のメモリーに入っていた方、
お手数ですが、わたしの連絡先は変わっていないので、
是非メールをください!!!
よろしくお願いします~~!!!

そんなことがあり、ドコモショップに行って機種変をして、
mirayちゃんのライヴのリハーサルにいきました!
青山一丁目にAVEXのスタジオがありまして、
そこでやったのですが、
私たちが出れないライヴがあり、
そのピンチヒッターをCOCO TEAまなとくんくんにお願いをしたので
その振り入れなどなどの練習も兼ねてのリハーサルをしました~!!
くんくんはこれなかったので、写真がないけど、3人のオフショット!!

ちえ
a0083031_7364777.jpg

まな
a0083031_737586.jpg

てる
a0083031_7372437.jpg


そして、8月1日は、
まず、わたくし、朝の10時から昭島のスタジオACESにてクジラ祭りの
前日リハーサルに参加してきました!
前日なので余計にみんな気合いが入ってましたね~!
衣装もきて、本番さながらで練習しました~!

その後も、時間があったので、はっち☆との練習でも使った
昭島市にあるスポーツセンターに移動して、
さらに立ち位置とか確認しました!
あとは、本番の天気を祈るのみ!!!

そして、夜は、まず渋谷VUENOSにてON POINTで
mirayちゃんのライブがあり、バックダンサーをしてきました~!!
ON POINTはいつもお客さんパンパン!!
みなさん、盛り上がってくれました~!!
楽しかったです~~!!!

で、間髪入れず、汗だくのまま移動して、柏のWATERというハコでのダンスで
COCO☆な~すでショーをしてきました~!!

ダンサーは他に中野PUSSY CAT、
CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんと一緒でした~!

中野PUSSY CATは新ネタ初披露だったみたいで緊張してたみたいだけど
堂々と新ネタを披露してました~!!!
私たちは、少々狭かったけど、気合い十分で楽しく踊れました~!!
とりはCROSS COLOURS DANCERS!!!
お二人のショーは間違いなくかっこいい!!!
柏のみなさんを圧倒していました~~!!
新ネタ超やばい~~~!!!!!

そんなSASSA STEP KINGでもあるSHY-Nさんとぱしゃり!
a0083031_7424748.jpg


そして、ショー後はフロアではっちゃけました~!!

でも、わたしは、朝からクジラ祭りに行かなければならなかったので
少しフロアにいて、一人寂しく帰ったのでした~~~。
呼んでくださったANNTENNA DISCO高橋さん、
出演者の皆さん、お客さん、ありがとうございました~!!

そして、日付が変わった2日、クジラ祭り当日!!!
柏から帰り、荷物を詰め替えシャワーを浴びて寝ずにそっこー昭島に向かいました!
本番のステージでリハもしたんだけど、
あいにくの雨、、、、
やむことを期待して、本番まで近くのファミレスで待機してました、

しかし、みんなの願いもむなしく、雨は強くなるばかり、、
結局、中止になってしまいました~~。。
本当に残念~~~。。。涙
天災て、ほんと厳しいですね~。

あれだけ、みんなも時間をさいて練習にきて、
衣装もあれこれそろえたりして、大変だったから
踊らせてあげたかった~~。。

テルナンバーに出たいっていってくれた
ゆみこちん、えりりん、まゆちゃん、はっち☆のちかちゃん、はるちゃん
本当にありがとう!!!
今回やったことは、絶対無駄ではないし、
いつか必ずこのネタを、どこかでみんなで踊りたいと思います!!
本当にご苦労様!
ありがとう!!!

ちえは、江ノ島で、mirayちゃんのライブと、
別のイベントのショーに出てくれてました~。
そっちもめちゃくちゃ出たかったんだけど、
今回、こんなふうにお祭りとぶってしまい、出れませんでした。
かぶるときって、なんでこんなにもかぶるんでしょうかねぇ。。


そんなこんなで
本当にめまぐるしい一週間でした!!!

ブログのアップがものすごくおそくなってしまい、
楽しみにしてくださっているみなさんにご迷惑をおかけしてしまって
本当にすみませんでした!!!

今週も、色々とありましたので
これにこりず、今後とも、このブログをチェックしてくだされば幸いです!!

また、次回からも、よろしくお願いいたします!!!!

ではでは、テルでした~~~!!!!
[PR]
# by night_nurse | 2009-08-10 21:53
夏ーーーーーーーーーーーーー☆
yah-man☆☆



ないと☆な~すCHIEです!

先週はもりもり盛り沢山ダンスでしたーーーーーーーーー♪



さくっと行ってみますよ♪♪


まずは月曜日!
“KRAZY CLASS”@江ノ島Beach Rock

a0083031_23564294.jpg



で、中学生ダンサー・はっち☆とな~すのコラボでした♪

a0083031_094140.jpg



去年小学生だった2人も今年から中学生!
ちょっと大人になったはっち☆はかわいいなかにかっこいい感じになってて
めちゃくちゃよかったーーーー♪



a0083031_23571563.jpg




もはやyoutubeにアップされてるのでみてくださいな♪




そして木曜日はダブルダーーーーンス!!!


1発目はmirayちゃんのライブ
“The Beach”@腰越海岸KULA


でした☆

a0083031_0102232.jpg




miyarチャンタオル出来ました♪
カワイイ~☆


この日は雨でちょっと肌寒かったのにお客さんは熱々でした!

miray×な~すのほかには、風くん、笑連隊、entのMicky Richサン、DOMINO-KATがゲスト+ダンサーはなすっこキューカンバ!


めっちゃ豪華だったので来た人はお得でしたね~♪

毎週木曜日にやるみたいなんでチェックしてね!



そして深夜は渋谷GAMEで

“RAGA CUP”

ガチンコdeejayバトルーーーーーーーーーーーー!!!!!!




このバトルまじでヤバイから!!!!


ブレイジンバンドの生演奏でラバダブ対決!
リアルなものが見れるよー!!!

かなりオススメダンスです!!



この日の優勝者の名前はわからないんだけど(汗)
でも一番バトルしてておもしろかった!


是非このままファイナルでもがんばってほしいな♪



そして金曜日はまたまた海でデイイベント!


今度は三浦海岸ロックの学園ってゆう、体育館みたいな特設会場にて
mirayチャンライブでした☆

a0083031_028441.jpg




この日もあいにくの雨><

うちら結構晴れオンナ3人なんだけどなーーーー


mirayチャンがうたうときには晴れましたがね♪

なのですが海に人がいなくって、お客さんはお店のスタッフの女の子中心w



でも逆にすごく親近感あって一番楽しかったなーーーーーーーーー☆



また30日にも参加しますので、これなかった人はこちらに来てね♪



ででで、25日土曜が
“ANY LOVE”@渋谷vuenosでmirayチャンライブでした!!



今週サイゴーーー!

この日はYOU the ROCKサンのリリースパーティー!!

ってこともあって、お客さん超満員!!!!!!!!!!!


盛り上がってましたねーーーー♪

ライブも楽しかったです☆☆

a0083031_052167.jpg



一緒だったQUEEN BEEチャンと☆


a0083031_0532241.jpg



mirayチーム☆

a0083031_0572714.jpg




と、こんな感じでmirayチャン三昧でした♪


今週もmirayチャン、うたいまくります♪

水曜日に由比ガ浜
木曜日に三浦海岸
土曜日深夜に渋谷VUENOS
日曜日に由比ガ浜です!!

ちなみに木曜日渋谷27でCOCO☆な~す
日曜日に江ノ島海の家GARAXYでクロカラ+CHIE+MANAの4人で踊ります!

是非現場で!!!!




では♪
バーイ☆



CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-07-28 01:06
in 渋谷~~×2&in 由比ヶ浜~~~~!!!
どもども~~!!
また梅雨が戻ったような天気になってしまっている
今日この頃、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さて、先週のな~すはといいますと!

16日木曜日、CHIEも私もレッスンの後、
渋谷の27destinyにて、KANDYというイベントに
COCO☆な~すでショーに出演しました~!!

このイベントは、私たちが大好きなサウンド
BIG BLAZE WILDERSのHIOHOP SIDEの
DJ TY-KOHくんたちが主催のイベントで
今回が記念すべき第一回目!!
REGGAEとHIPHOPとR&Bの融合イベントでした~!!

BIG BLAZE WILDERSのセレクター、DIAMOND NUTSくんの弟
DJ AOBAくんの誕生日だったもんだから、
AOBAくんは飲まされ、酔っぱらってましたね~!笑
おめでとう、AOBAくん!!

ダンサーは私たちの他に、HIPHOPダンサーのQUEEN BEE!!
めちゃめちゃかっこよかった~!!!
なにげに彼女たちとは長いつきあいなんです。
しかし、彼女たちは若い~!!
でも貫禄ある~~!!!
でもかわいらしい~♪素敵なチームです♪

わたしたちは、ちょっとネタを変えて、出演!!!
衣装もちょっと変えました~~!!
気合い十分!!!
しかし、まさかの、MANAさん、回転するところで逆回転~!!!笑
それは焦ったし、27のステージは3人では予想以上に狭くて大変だったけど
生徒や友達も見に来てくれて楽しく踊れました~!!!

みなさん、ありがと~~♪

ショーが終わって少ししか時間無かったけど、
朝まで楽しみました~♪

少々酔っぱらってしまったしね~♪


K'S UP CREW、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
見に来てくれたみなさん、
ありがとうございました~~~!!!!


そして、翌日、17日金曜日、
渋谷CAMELOTで開催のGROOVY NIGHTというイベントで
mirayちゃんのバックダンサーをしてきました~!!

新曲のJUMP PUMPは、CDTVの7月のオープニングテーマにもなってます!
プロモはYOU-TUBEでもみれちゃうので、是非チェックしてみてくださいね~!
私たちも楽しく踊ってますよ~ん♪
a0083031_141711.jpg



この日、他のアーティストは、YU-Aさん!

YU-Aさんとは、Miss Mondayさんのワンマンライヴの時お会いした
だけだったんだけど、わたしたちの事を覚えていてくれました~!!
「あれ~髪型変わってますね~!一瞬わからなかった~!」
って!!!
一度しか会ってないのに、なんて素敵~!!
出会う人の多さとか、きっとはんぱないのに~。
と、リハーサルの時点で感動でした~☆

ライヴは、ステージはちょっと狭かったけど
お客さんめちゃくちゃもりもりで、
めちゃめちゃ盛り上がってくれて、楽しかったです~!!!
そうそう、mirayちゃんタオルもできまして、
各地のライヴの時などに販売すると思うんだけど、
かわいいです~♪
JUMP PUMPでは、そのタオルを振る&回すんだけど、
ライヴ中にわたしのソロで勢い余ってそのタオルを離しちゃったというアクシデントが
ございまして、mirayちゃんとCHIEにめいわくをかけてしまいました~、汗
ごめんなさい~~!!汗汗
CHIEにパスしてもらって、事なきを得たのですが、、
ほんとにご、ごめんねぇ☆

ライヴにハプニングはつきものです!!笑
いや、ほんとに反省。
次回はがっちりつかんで離しません!!
4649~~~!!!!

この日若干衣装を変えてみました~!
レギンスはCHEER!トップスのゴールドチューブは
ユイちゃんのお店で買ったものです~~!!!
かわゆす~♪
a0083031_1434288.jpg



そして、mirayちゃんやマネージャーさんたちと、
色々話していたら、朝になってしまいました~!!!
ガールズトーク炸裂で、べしゃりが止まらない夜でした☆
なかなか、いっぱい話す機会ってなかなかないから、
貴重でしたね~!!
楽しかった~~~♪
みなさん、ありがとうございました~~!!!

mirayちゃんは7月29日にアルバムを発売します~~!!!
a0083031_146420.jpg

それにも伴って、ライヴも今後たくさん入ってくるので
みなさん、私たちのホムペや、mirayちゃんのホムペなどを
是非チェックしてね~~!!!


そして、19日の日曜日は、
待ちに待った海~~~~!!!
一年ぶりの海営業!!!
GOOD WOOD EVENINGの海スペシャルで
COCO☆な~すでフロアダンサーで行ってきました~!!!


いつもGOOD WOOD EVENING(略してG W E)は
池袋のbedでやっている、デイイベントなんだけど
夏だし翌日海の日だし、て感じで、今回は、由比ヶ浜にある
CABANONていう新しい海の家での開催となりました~!!!
こちらがCABANONです↓
a0083031_224086.jpg

フライヤー☆↓
a0083031_1511091.jpg

こんな感じで、豪華なメンツ~!!!
フロアダンサーだけでも、何人いるんだ~?て感じで
控え室はもりもりでした~!!

主催者、GOOD WOOD TERRACEのポーくんとテルとまな
テルはCHEERの水着愛用です♪
a0083031_2124763.jpg


CHIEと遊びに来てくれた生徒ちゃんたち
CHIEもCHEERの水着~~!!かわいいでしょ~~♪
a0083031_2132882.jpg

KIYOさんは大きくなったおなかを見せてくれたり
同じくLOVE MILK HITOMIさんも愛娘さとみちゃんときていたり
くんくんのキッズの生徒さんがいっぱいいたり、
ゆいちゃんは、子供つれて遊びに来てくれたりで
キッズパワーにめちゃくちゃ癒されましたね~~♪
みんなかわいい~~♪
HITOMIさんの愛娘さとみちゃんとCHIE
a0083031_2254756.jpg

巨大かき氷と格闘中のゆいちゃんの息子たいが
a0083031_2265511.jpg


で、わたしたち、フロアダンサーだったんだけど、
紹介がてら、ちょっと振りを合わせて踊りました~!!
当日合わせたから、めちゃ緊張した~~!!!
でもなんとか踊れて、楽しかったです~!!
3人で、花柄ワンピで合わせたんだけど、
写真がないのが残念。。
超かわいいので、誰かに画像もらったらアップしますね~!!!

その後も、ゆいちゃんの息子、たいが、りゅうがと
いっぱい遊んだり、海を満喫したり、
フロアに行ったり、楽しみました~♪
CHIEとテルとゆいちゃん☆
a0083031_2274880.jpg


やっっぱり夏は海!!野外に限るね~~~!!!
海で野外でレゲエを体感するのは最高~~!!!

GOOD WOOD CREWのみなさん、出演者の皆さん
スタッフの皆さん、遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました~~~!!!
今回は海だったけど、普段は、毎月第一日曜日
池袋bedで開催してるので、みなさん、是非足を運んでみてくださいね~~!!!


そんなこんなでした~!!

ちなみに今週は~、、、

23日木曜日、昼間、腰越海岸の海の家KULA RESORTでmirayちゃんのバックダンサーをし、
その足で、レッスンに行き、そのまま渋谷GAMEでRAGGA CUPでないと☆な~すでショーに出ます!

24日金曜日は、三浦海岸の海の家でmirayちゃんのバックダンサーを2回やります!

25日は渋谷のVUENOSで開催のON POINTでmirayちゃんのバックダンサーをします~!!



と、、今週はかなりめまぐるしい一週間!!

がんばるぞ~~!!!!



ではでは、また次回~~!!!

テルでした~~♪
[PR]
# by night_nurse | 2009-07-23 02:31
27 and 八王子☆
ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEです♪


先週は木曜にavexのアーティスト・mirayちゃんのバックダンスと
な~すのshowというダブルブッキングをこなしました!!笑っ


showのトップバッターにな~すで踊って、ダンサー一組、歌い手2組
はさんで早着替えをしてトリにmirayちゃん!!

バテる、というよりも、最近はライブダンスに慣れてきて、
むしろmirayちゃんのときのほうがからだがのびて調子よく、
またshowやりたくなるくらいバイブスアップしちゃいました♪♪

この日はくんくんとグリンピクシー・ひろちゃんのコラボチームも一緒で、
背も体型も雰囲気も似てるから双子ちゃんみたいでかわいかったなー☆

つぎはROMIEさんで、ダンスホールあり、ゆった~りな曲ありで
たくさん楽しめた~☆

見た目も声も癒し系~☆

その次はDOMINO-KAT!!!
彼またスキルアップしましたね!!
もりあげ山デシタ♪

ダンスチューンでSHY-Nさんあげて楽しかったな~☆
ワタシも踊りたかったーーーーん!!

そしてトリにmirayちゃん☆

レゲエの現場はなかなかないけど、これを第一歩として
3人で頑張ってゆけたらなーーーーぁと思いますっ☆☆☆

そんでもって、mirayちゃん7月5日お誕生日だったので、
サプライズバッシュを計画♪

めちゃくちゃおっきいケーキにみんなからのクラッカーにシャンパーーーン♪

a0083031_523832.jpg

a0083031_533746.jpg
a0083031_54024.jpg



喜んでくれて大成功☆☆


神龍サンやオーガナイザーあきらさん、27スタッフさんも快く
協力してくれてあったかバッシュになりました☆☆

ステキな大先輩です☆☆


そしてこの日のゲストはHEMO&MOOFIRE!
ワタクシ久しぶりに鬼bussしましたーーーーーー!

無駄なワイニーしてませんか??

というMCから入りまして、カーテルのブランニューチューンを
かけたんですが、それがやばかったー!

今まさにワタシが求めてることをうたにしたkartel様☆☆笑っ

タイトルとか忘れちゃったので、調べて絶対アップシマスネ!

とにかくkartelヤバスです♪
最近またカーテル中毒入ってて、

カッコイイ♪

って思う曲はほとんどkartelです!!

ちょっと前の曲も

は~やっぱりカッコイイ♪

と最近よく聞いてます☆

VYBZ KARTEL、チェックしてね!


と、話はそれましたが、土曜日は八王子zoneでヒプホプのダンスでした!
元な~すのYUIの旦那様・DJ FUJI-9も一緒にやってるイベント!

カナーリ男祭!!笑っ

お客さんのオトコクサさに圧倒されちゃうくらい(笑)


だけど真ん中でかわいい女子が、

CHIEさ~~~ん♪

と、ものすごく応援してくれてて、嬉しかったなー☆

メンズの応援も嬉しいけど、女子の応援はよりうれしす!
なので彼女の声援にめちゃくちゃ上がりました♪

来月は八王子祭があってスペシャルみたいなんで、
みなさんこちらも要チェックで♪


DJ FUJI-9とてる☆

a0083031_574535.jpg



オーガナイザー・JUN-GMくんとちえ☆

a0083031_583761.jpg



FUJI-9がバックDJをしてる幕末のリーダー・こーじくんとてる☆

a0083031_594463.jpg




今週はmirayちゃんバックダンスあり、COCO☆な~すあり、
FLOOR DANCEありと盛り沢山!

今年の夏は踊りまくりますょ☆☆

皆さんもな~すと一緒に踊りましょう!!



デハ!バーイ♪




CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-07-16 05:12
eggman&bed!!!
どもども~、テルです~!!
じめじめな天気が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、先週のないと☆な~すはといいますと~、

まず、2日木曜日に、レッスンの後、
渋谷eggmanで開催されているCAT FUCKに行ってきました!

今回の優勝者はKAYA&TOMO!
この二人は、4月の大会に出ていたのですが、
惜しくもそのときには敗退。
でも、今月リベンジして、見事今回の優勝を勝ち取りました!!


リベンジ組は他にもいたのですが、
今回のKAYA&TOMOちゃんたちには勢いがあったし、
すごく楽しそうだったのが伝わりました!!
おめでとう!!

決勝まで残った宴JOYも、すごく構成とか、
振りもよかったし、
二回戦までいったX=GYAL CREWのアイルちゃんのチームも
BAD GALな感じで、立ち振りとか満載でかっこよかったし、
他にも惜しくも敗退してしまったチームも、
いいもの持ってると思うので、今回の気持ちを忘れずに
もっと成長していって欲しいと思います!!
わたしも頑張ろう!!!

グランドチャンピオン大会がますます楽しみになりましたね~!!

終了後に、左からMCの世界の割り箸ことCHOP STICKさん、TERU
、MANA、右後ろSHY-Nさん、右手前CHIEとぱしゃり!
a0083031_923893.jpg


そして、4日土曜日は、練習の後、COCO TEA MANAと
渋谷eggmanで開催しているUP TOWN saturdayに行ってきました!
わたしたちの大好きなBIG BLAZE WILDERSとGLADIATORが
主催でやっているダンスで、毎回ゲストサウンドを呼んでやっています!!
今回のゲストはSEVEN STAR!

練習の後だったから、少ししかいられなかったですが、
男の子も女の子も踊っていて、それぞれに楽しんでいる感じでした~!
最後まで、かなりの人が残っていましたね~!!!
今回も楽しかったです~!!
毎月第一土曜のeggmanのUP TOWN saturday要チェックですよ~!!


そして、5日日曜日は
池袋bedで、GOOD WOOD EVENINGに
ないと☆な~すで出演してきました~!!

毎月開催されているこのイベントは、
池袋にお店を構えるジャマイカンフードやさんの
GOOD WOOD TERRACEが主催しているイベントで
毎回、ダンスあり、ライヴあり、レゲエありHIPHOPあり、
色々楽しめるイベントで、
時間も早めのデイタイムなので、
普段クラブに行けない年齢の方も遊びに行けちゃいます!!

今回は、
LIVE:JUNGLIST YOUTH, JPC band, STPAULERS
SOUND:BOTH WINGS, GOOD WOOD CREW, KAI
YO-YO-SHOW:CO.1LOW
DANCER:HOTTY CAT 、ないと☆な~す、KAYA&TOMO.
LIVE PAINT:YOTTY(ACC)
VJ:BOT
編み屋:GANGSTA SAEKO
FOOD:GOOD WOOD TERRACE

と、豪華メンツでした~!!

ダンスショーは、
KAYA&TOMOちゃんたちは、
CAT FUCKのときのネタをやっていたんだけど、
2分て短い~!もっとみた~い!!
と思いましたね~!!
次はわたしたち!
新ネタをさらに改良してのぞみました~!!
練習してから行ったし、みんな盛り上がってくれて
ものすごく楽しかったです~!!!
ありがとうございました~!!
最後はHOTTIE CAT!
復活して間もないけど、CHIEさんはブランクを感じさせない動きで
HOTTIE CAT節をかましていましたね~!!

そんなショーの後にHOTTIE CATをパシャリ!
a0083031_913194.jpg

応援しに来てくれた、CHIEの生徒のX=GYAL CREWのはるかとCHIE!
a0083031_943911.jpg

見に来てくださったSHY-Nさんと、RAW QUALITYのマチさん
a0083031_3575717.jpg


そうそう!!
SHY-Nさんは、今mr. vegasがやっているsassa stepコンテストに応募して、
見事、ファイナリストに残りました!!
SHY-Nさん、激やばsassa stepしてるのでみんなで投票しましょ~!!
こちらを見て~!!↓
http://contest.mr-vegas.com/
で、投票の仕方は、SHY-Nさんの名前の左に小さい丸があしまして
そこをポチっとクリックします、
そしてさらに画面のもっと下に行くと
VOTEって四角で囲ってあるからそれをクリックすると投票できます!!
みなさんの一票をよろしくお願いします~!!
絶対1位になって欲しいです~~!!!

ライヴもラバダブもあって、最後まで楽しみました~!!

いつも呼んでくれてありがと~!!

そんな、GOOD WOOD TERRACEのぽーくんとパチリ!
a0083031_924916.jpg

GOOD WOOD CREW、nuff respec!!!!

とても楽しいイベントなので、是非みなさん、チェックしてくださいね!
ちなみに来週の19日は、このイベントの海スペシャルもあり、
COCO☆な~すでフロアダンスで出演しますよ~!!
是非一緒に遊びましょう!!!


そうそう!
今回も音源を手がけてくれた、OGA-Tの所属するレーベル
THE MARROWSから、「MEGA DANCERS ANTHEM」
ていう、ノンストップダンスチューンミックスCDが出ていて、
私もCHIEも、レッスンなどでかけまくりです!!
今一番の愛用CD♪
a0083031_90142.jpg


全67曲も入っていて、めちゃくちゃ踊れる!すごく豪華なCDです!

取り扱い店は、
ROCKERS ISLAND
http://www.rockers-island.com/shop/
06-6212-7422

マンハッタンレコード
http://manhattanrecords.jp/pc/shop/
03-3477-7166

ディスクユニオン
http://diskunion.net/reggae/ct/news/
03-3511-9960

ReggaeRecord.com
http://www.reggaerecord.com/jp/
0120-975-540

HI FASHION
http://reggae-store.com/index.php
042-727-2582

kette
http://www.kette-online.com/
03-5716-6341

DISSIDENT
http://www.dissident1.com/
06-6211-7879

PHI WI SPOT
http://www.phiwispot.com/
03-3465-0665

CHAKA CHAKA
http://www.rakuten.co.jp/artical/
0198-62-7855

OASISS STORE
http://oasisstore.jp/
03-3403-4865

MixCD24
http://www.mixcd24.jp/
048-796-7899

KONGO-MUZIK
http://www.kongo-muzik.com/


携帯からご覧の方は
≪REGGAE RECORD MOBILE≫ 
http://m.reggaerecord.com/

他にも多くのお店でお取り扱ってるみたい!

またinfo@themarrowstyonyc.comまでメールをすれば、
直接販売も可能ですって!

THE MARROWS -TOKYO NEWYORK-
東京、NYCの最新情報は http://www.themarrowstyonyc.com

ですって~!!!
是非みなさんチェックしてくださいね!!!



さてさて、今週のないと☆な~すは
9日木曜日は、27destinyで、SPIN YOU ROLL
11日土曜日は、八王子ZONE
12日日曜日は昭島LATOTTOでスタジオ主催のイベント「JUMP FOR JOY]
にテルが講師UNITに出ます!テル、HIPHOPを踊っちゃいます!!
お近くの方は是非!!!

そんな感じで、今週も頑張ります~!!

ではでは、また次回~!
テルでした~!!!
[PR]
# by night_nurse | 2009-07-08 09:32
仲間☆☆
ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEです♪


先週は“BOMBOCLAT NIGHT”@渋谷asiaに、
仲良しアーティスト・BROWN SUGARが


a0083031_1562952.jpg



福岡から江戸にくるっちゅーーーーーことで
てるちゃんと遊びに行ってきましたーーーー♪


久しぶりに会えて嬉しかったなーーーー☆


ライブもギリギリ間に合って、相変わらず女前(オトコマエ!)な
姿にほれぼれ♪ 



だけど話しとめっちゃ女の子だったり、超面白くってガールズトークが
とまりませんでしたW


そんなブラウンとパチリ♪


a0083031_1572594.jpg




新しいアルバムお先にゲットしちゃいました♪
皆さんも是非聞いてねーーーー☆




この日はスペシャルで、Miss Monday姉さんもパワフルライブしてたし、
笑連隊も風くんも、浪花マンさんも、いーーーーーーっぱいでてましたー♪


おなかいっぱいです♪



そして金曜日にワタシがレッスンしてる渋谷CANARY、FIRSTのイベント
“HUNTER”@渋谷DESEOでないと☆な~す踊りまして、ワタクシ、
プチナンバーも出させてもらっちゃいました!


メンバーの一人・RINOが2日後に4年間留学してしまうということで(;_;)
最後に思い出作り、ってことでみんな同い年の4人+わたしででました♪


練習のほとんどをガールズトークで終わらせてしまったときもあったけどW

でも気持ちもひとつに、RINOのために、自分のために、
みんなで頑張りました☆

いつも思うんだけど、SHOWって、完璧にみせることも大事だけど、
みんなの気持ちがバラバラだったら意味ないかなって思うんです。

4人でやるってことは、4人の中で動きも気持ちも、
空気を合わせてやることだとCHIEは思います。

だから、ダンス以外の話も心をつなぐと思うしみんなが仲良しで
お互いを思い合えるって事が前提で、
はじめてチームダンスが成り立つかなって思います。


そういう意味でも今回はすごく楽しかったし
素敵な仲間達だなって思いました!!

ナンバーメンバーでRINOにプレゼントしようって考えてたときも、
RINOがほしがってたっていうピアスを買って、
前に発表会に出たメンバーと、RINOがレッスンに来てる
高田馬場ステップスアーツってスタジオの生徒チャンにも
メッセージもらって色紙あげたんだけど、
みんなすごく思いやりがある素敵な子達だなーーーって思ったし、
逆に4人からサプライズでワタシもプレゼントもらっちゃったの!!!


コチラ↓

a0083031_2243896.jpg




今使ってるスピーカーあるんですが、なーす結成当初から使ってるから、
もう7年くらいのおんぼろチャンでw、片方しか出ない時とか合ったりして、
そろそろかえどきなんだよねーーーー
なんて練習の時に言ってたんです。。。


だからきっと今回ワタシ色の(笑)スピーカーくれたんだと思います。。。涙


感動して泣いちゃったよね。。。
りのとのお別れでも、ワタシ先に泣いたし。。。w



てるちゃんもいろいろ協力してくれたし、SHY-Nさんも音源作ってくれて、
当日もクロカラ2人とも見に来てきれたし、素敵な仲間と出会えて
本当にワタシはシアワセだなーーーーとつくづく思ったのでした!!


応援してくれた皆さんありがとう☆

RINO4年間頑張ってきてね!!!!!!



a0083031_284141.jpg





そして土曜日は船橋UPTOWNでクロカラとココティーとな~すでコラボ♪


金曜日にLAから帰ってきたばかりのクロカラと本番!!!!w

音がめちゃくちゃ小さくてラジオに合わせてやってるんじゃないかってくらい
ヤバかったんだけどw

カナーリヤバーーーイshowだったな♪www

生徒もいーーーーーーーーーーーーっぱい来てくれて久しぶりに満足いく
showが出来ました☆☆


一緒に出てたwassyさん、久しぶりだったけど、
相変わらずの早口カッコイイ!!!
言ってることもカッコイイ!!!
ナイスなDEEJAYです☆☆


朝方みんなでパチリーーーー☆


a0083031_253458.jpg




千葉県大好きW



やっぱり師匠と踊るのは勉強になります!
これからもがんばりやす♪



ではまた現場で♪



ばっ☆




CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-07-01 02:54
LIEON SHARE☆
どもども~!!
最近暑かったりジメジメしたりで
体調崩しそうな天気が続いていますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~!!

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、
20日の土曜日に、久々に福生のCLUB HEATに上陸してきました~!

CHIEは立川、私は昭島でレッスンをしているので
週1で福生方面に行ってはいるのですが、
福生上陸はほんと久しぶり!
ワクワクでした~!!

今回出演したイベントは
「LIEON SHARE」
というイベントの2周年!!
おめでたい席に呼んでいただいて嬉しかったですね~!!

出演者は
-GUEST SOUND-
NINJA-K(from Twin-B)
INTER NATIONAL

-GUEST DeeJay&SingJay-
RIN (from Dr.Production)
MASASHIN
LIM LIGHT(from N.L.B.Z)
&more

-GUEST SEXY DANCER-
ないと☆な~す
DOLCE VITA
ARTICAL LADY

-SOUND-
LIEON CREW
GUZU BANANA
SCEANA
GEMSTONE
BUS MASTER

-DeeJay&SingJay-
貫太郎
GACCHI
Ka-Na
Yuuta
KOA


-Booth-
LIEON SHARE(国内外インポート)
Hair HIROMI(コーンロー)
Accessories RITEKO(アクセサリー)

で、みなさん、ほとんどが初リンクだったのですが、
暖かく迎えてくれて嬉しかったですね~♪

今回呼んでくださった、LIEON CREWの方々は
LIEON SHAREという洋服屋さんを福生でやっているんです。
福生にもCHEERを取り扱っているお店があるんだ~!!
と感動しました~☆
お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!

そのほかもブースもいっぱい出ていて、
RITEKOちゃんという子が出店しているアクセサリーブースで
ピアスに一目惚れし、お買い物しちゃいました~!
ブース出ていると、ついつい見ちゃいますよね~♪
たのし~♪

ショーは、わたしたちはスタンバっていたので
後ろの隙間からしか見れなくて、
あんまり見えなくて残念だったんだけど、
ARTICAL LADYちゃんたちも、盛り上がっていたし、
DOLCE VITAは諸事情により、まさみちゃんがピンで出演したんですが
一人でも最後まで踊りきって、盛り上げていましたね~~!!
ピンで踊ったことがあるので、まさみちゃんの気持ちが多少なりともわかるのですが
ずっと二人でやってきていて、急にピンで出演すると
色々不安とか、緊張とかものすごいんですが、
頑張っていましたね~~!!!

わたしたちは、ダンスショーケースのトリだったんですが、
わたしの生徒や、ゆいちゃんも来てくれて
声援をいっぱいくれて、
お客さんも、盛り上がってくれて
めちゃくちゃ楽しく踊れました~!!
前回、新ネタ初披露したときは、わたしのパンプスが脱げちゃって
てんぱりましたが、今回はちょっと直したのでめちゃくちゃ調子良かったし、
バイブス全開って感じで踊れましたね~♪
いや~、楽しかった~~~♪

ショー前のわたしたち
a0083031_8251923.jpg

応援しに来てくれた生徒のえりちゃん(真ん中)とな~す☆
a0083031_8223856.jpg

ゆいちゃんも来てくれました~♪
a0083031_8233176.jpg

八王子発のサウンドSWEET SOPのたっしーも来てくれました~!!
a0083031_824328.jpg

その後もフロアで踊って楽しみました~♪

2周年おめでとうございました~!!!
そして、そんな大事なイベントに呼んでいただいてありがとうございました~!!
これからも、ずっと続けていって欲しいですね~!
応援してくれたみなさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、
オーガナイザー、LIEON CREWのみなさん、
本当にありがとうございました~!!!!
また福生に登場したいです~!!


さてさて、今週は、週末、
26日金曜日、渋谷DECEOにて、CHIEが教えている
CANARYというスタジオ主催のイベントがあり
ないと☆な~すでショーに出ます!さらに、CHIEは生徒と
プチナンバーも出しますので、乞うご期待です!!!
そして、27日土曜日、船橋UP TOWNにて
祭というイベントに、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとISSEIさんと
COCO☆な~すのコラボでショーをします!!!
お近くの方も、そうでない方も、是非きてください!!

ではでは、また次回お会いしましょう♪

テルでした~~~♪
[PR]
# by night_nurse | 2009-06-24 08:37
平日ダンス祭♪
a0083031_13464153.jpg

a0083031_13464123.jpg

a0083031_13464255.jpg

ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週は平日ダンス祭♪


火曜日は
心配無用!“Party Hard TUESDAY”@渋谷AMRAXIでした☆



GUEST SOUNDはADIVINE SOUNDにRAGGYZ、先日mixコンテスト?みたいなので優勝したBIG BLAZE WILDERS☆☆



andRACY BULLET!



ヤバイっしょーーー!!



平日とは思えない豪華さ☆☆



そしてFLOOR DANCERにな~すとX=GYAL crewでした☆


この日はみんながいろんな楽しみ方で楽しんでたなーーーと思います♪


アマテは上がBARで下がDANCE FLOORで分かれてるから、みんなが楽しめます☆☆

間違いなく楽しめるダンスです!


チェックしてね☆


そして木曜日はasia-Pで、この日は珍しくウェッサイ強めのイベント☆



showっていうか、DJタイムの流れでラバダブ、的な方式でいろんなアーティストがうたいまくり~♪


COCO☆な~すでFLOOR DANCERでした!




HYENAくんやenmakuなど仲良しさんを筆頭に超豪華メンツだったのに、1000円2ドリンクとまさかの酒代のみだし、振る舞いシャンパンが25時の時点で5本…!!!



みんなベロンベロンでおもしろかった!



仲間がいっぱい集まって、いろいろコラボったり、みんなでワイワイやったりめちゃ熱イベントでした☆


写真1がmanaとCHIE
写真2がCHIEと元な~すYUI


そしてそのままワタシは朝からヘア雑誌『Hip Star』の撮影(>_<)


お世話になってるCLIP JOINTのヘアモデルしました☆

写真3つめね~!


来月あたりでるみたいだから見てください☆

努・RUDY-Eさんも出ます☆



金曜日はかちかちフライデーに遊びにいったりとダンス三昧♪





そんなかんじで平日も週末も踊りまくったないと☆な~すでした!



今週は久しぶりに福生HEATで踊りますーー☆


是非お近くのかた遊びましょーー!



デハ!




CHIE
[PR]
# by night_nurse | 2009-06-17 13:46