人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷AX☆
渋谷AX☆_a0083031_20594430.jpg

渋谷AX☆_a0083031_20594473.jpg

どもどもー!

雪や雨の日が多い今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
テルでございますー!


さてさて、先週の私たちは、
8日の月曜日に、
渋谷AXで開催された
avexのStarzというオーディションイベントのファイナルで、
mirayちゃんのライヴがあり、
バックダンサーをしてきました!


今回も、CROSS COLOURSのSHY-Nさん、ISSEIさんとともに
出演してきましたー!

わたしは、花粉症かと思っていたら、
まさか風邪だったということが判明し、
病み上がり的な、若干体がしんどい中での出演となってしまいました、、汗
最近風邪をまったくひいてなかったので、
かなりビビりましたねー!!
みなさん、風邪には要注意です!


この日は、
オーディションファイナルということもあり、
出演者も豪華でした!

mirayちゃんの
「Proof of Love」

でフューチャリングしている
CORN HEADさんも、
この一曲の為に登場!!!
さらに、他のアーティストさんのフューチャリングで
BOY KENさんも来ていて、リハーサルでビックリでした!
なんと豪華なメンツなんでしょうか!!

ワンマンライブができちゃうような方々が
フューチャリングの一曲の為に!!

熱すぎます!!


そんなこんなで、
私たちはmirayちゃんのステージで、
汗だくで踊ってきました!
AXはかなり大きな会場なのですが、
そこにお客さんがパンパンに入り、
照明もガンガン明るいので、
ステージ上は、本当に暑かったんです!

でも、CORN HEADさんが登場して
更に盛り上がって暑くなり、
さらに手を振って応えてくれるお客さんもいっぱいでさらに熱くなり、
踊り終わったら、
風呂上がりか、くらい汗だくになっていました!(笑)

でも、お客さんや、皆さんのおかげで、
今回も楽しく踊らせて頂きました!
ありがとうございました!
一枚目の写真は
そんなステージを終えたみんなです!
「ドゥーワー♪」
て言ってます(笑)


二枚目は、
mirayちゃんのご両親からの差し入れで、
鯛焼きならぬ
「鯉やき」
ですって!
白い鯉やきは、大人気で争奪戦でした(笑)
おいしかったです!
お父さんお母さん、ありがとうございます!

本当に今回も皆さん、
ありがとうございました!

今週も、また色々ありましたので、
次回もお楽しみに〜!


ではでは、テルでしたー!!
by night_nurse | 2010-02-20 20:59

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧