人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 週末連続~☆
やーまん☆
CHIE☆な~すです♪

第一週目の金土と、

静岡→長野

でしたが、今週来週の金土は渋谷渋谷渋谷渋谷と渋谷万歳です!

先週の渋谷祭は、金曜日が “RAMPING SHOP”@渋谷HAZARD で、
ないと☆な~すでShow、土曜日はCROSS COLOURS DANCERSと
コラボ・ないと☆カラ~ズで “I(愛) HELPED HAITI”@渋谷SECO で
Showでしたー♪

金曜日はDANCER・HIGH GRADEが主催!!
いつもは呼ばれる側のワタシ達DANCERがダンスをうつって
本当大変だったと思う!!

そんな中、来た人みーんなが楽しめる素敵なダンスだったと思います☆
朝まで踊りっぱなしのジョグリンナイト♪
フロアはDANCE大好き人間しかいませんでしたね☆

POWER PLAYERZオジキがまたまた弾けてました♪
ばいぶす番長www

気になった方は是非現場で体験して下さいな~♪
本当ヤバイを通り越してアホ(笑)
最高ですwww

DANCERも5組ショーしました!

1部に
ochi&ネグリル
RAGGA動物園
KAYA&TOMO

2部は
DOLCE PINKY
な~す

ワタシ、忘れ物してしまって1部のラガ動物園途中からしか
見れなかったんですが(>_<)
ラガ動物園はステップもうまいし、安定してるショーでした!
衣装もわいかった~☆

かやともは新ネタ初披露だったみたいだけど、リハーサルでは
バラバラだったのに(笑)、本番は全然違った!
ぎりぎりまで練習したらしい!
初披露の割には揃ってて、今回は大技に頼ってないかんじで
いい感じでした♪

んで2部のドルピンはもう、勢いもあるし、見た目もかわいいし(笑)、
素敵でした♪
最後の曲だけ前とかわってて、ばいぶす高かったな~ww
これは皆さん現場にいってShowをみてね~!


んでトリにな~す!
酸素薄くて死にかけましたが、楽しかった~♪
生徒や仲良しDANCER、師匠のクロカラみてくれててあったかかった☆
ありがとうございます♪

そして土曜日は、ワタシもオーガナイズにちょこっと参加した、
HAITIのチャリティイベント!!
急遽決まったダンスではあったんだけど、無事終わってホッとした~!!

反省点は多々ありますが、やっぱりやってみないとわからないことって
沢山ありますね!
いい勉強になりました☆
エントランス料が募金になる、というダンスだったのですが、
沢山のあたたかい募金が集まって本当に感謝してます!!

生徒チャンも沢山来てくれて嬉しかったな☆
いろんなイベントがいっぱいある第二土曜日だったから、
行きたいけど行けないっていう声も沢山いただきました。
その気持ちだけでもすごく嬉しいです!
ありがとうございました☆

ワタシ達はこの日はクロカラとShowだったんですが、
また超~難しいネタなのに、当日ぎりぎりまで、手の向きがこーだ、
足が反対だ、と変わったりして大変!

だけど、マイケルネタで外人も鬼BUSS!!


週末連続~☆_a0083031_1363679.jpg




最後にCHEERからノベルティ配ったんだけど、
普通に渡すのは.味気ない…

って事でみんなで一緒にSkip to my loe♪
ダンスしてイケてた子に☆~
ゲットしたのはほとんどがワタシの生徒だったけど(笑)、
喜んでもらえてよかった~☆

そんなこんなでオールジャンルのイベントだったので、
DJ YUTAKAさんのHIPHOPであがり、
オーガナイザーHIROKOさんの旦那様(HAITIAN)の
HAITI MUSICであがり、最後はHOUSE~~~!

愛あふれる素敵なイベントでした☆
協力してくれた皆さん、来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました☆


週末連続~☆_a0083031_1395926.jpg





また機会を見つけてやるので、今後とも是非よろしくお願いしますm(__)m

というわけで、今週もレゲエを楽しんでね!



バーイ☆



CHIE
by night_nurse | 2010-03-19 01:40

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧