人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六本木と発表会♪
六本木と発表会♪_a0083031_21191794.jpg

六本木と発表会♪_a0083031_21191731.jpg

六本木と発表会♪_a0083031_21191739.jpg

どもどもー!

最近、雨やら晴れやらの天気が続いている今日この頃ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

テルでございますー!


さてさて、先週の私達はといいますとー!

4月1日木曜日に、
六本木のMiDASというハコで、
ESROY WORLDというダンスに出演してきましたー!

ESROYは主催者のジャマイカンの名前で、
PROPHET21という名前で歌い手もやっている人物なのですが、
まさに彼の世界な感じでした!

いつもは、新宿のガラムでこのイベントを打っているみたいなのですが、
この日はスペシャルで、
アーティスト、バンド、ダンサーと、出演者もたーくさん出ていました!

なので楽屋はごった返していましたよー!(笑)


SPECIAL GUESTでジャマイカからTINGA STEWART,

SPECIAL GUEST BANDは、BREDREN BAND
そのほかにも3BANDだったし、

ダンサーは、私達と、アラスカプンプンひろこさん、Jamflyちゃん、

SOUND、SELECTERは、ANTHONY GATLIN,BLACK ASSASSIN,SKYLINE

アーティストは全部で15人!!
その中に、昔からお世話になっているRAGGA-Gさんがいました!
久々にお会いできて、めちゃくちゃ上がりました!!

しかーし、なんと、私達が到着したときには、すでに一時間押し!!

踊る頃には1時間半押しで、
朝の5時に踊りましたー!(笑)

でもでも、たくさんのお客さんが残って下さっていて、
楽しく踊れました!
皆さんありがとうございました!!

初めてリンクした人が多くて
ハコも初めて行ったところだったので、
ドギマギしましたが、
踊り切れてよかったですー!

見に来てくれたみんな、
応援して下さった皆さん、
出演者の皆さん、
主催者ESROY、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!

一枚目の写真は
踊り切った私達と、主催者ESROY!!


そしてそして、週末、3日&4日は、
渋谷にあるダンススタジオSPACE BLIGHTでSHY-Nさんが講師をしているのですが、
そこの発表会がありまして、
SHY-Nさんがナンバーを出すということで、
私達も生徒さんと一緒に参加してきましたー!!

場所は北千住にあるシアター1010というきれいなホール!

この二日間のために、
みんなで一生懸命練習してきました!

私達は、踊ったことがある振りだったりしたので、
緊張とか、不安とかはなかったし、
今回は、自分のスキルアップはもちろん、一番にあったのですが、
特に、みんなをサポートできればいいなぁ と思って参加しました!


何度もナンバーに出させてもらったり、
自分のナンバーも出したりしてますが、
今回集まったみんなは
不思議と、心配ないメンバーが集まった感じでした!

みんな、ダンス歴やレッスン歴、
住んでる所や職業、年齢も違うし、
男の子も今回初めて参加したので、
全くみんなバラバラからのスタートだったけど、

みんなで助け合って
みんなで支え合って、
どんどん一つになっていくのがわかりました!

そういうのって、ダンスに出ますよね!
一人でも、独りよがりな人がいると、
全部がバラけて見えちゃうんですけど、
今回はほんとに、
みんなが一つになろうとしていたのが
すごく感じられました!

最後の曲は、
わたしが一番後ろの立ち位置なので、
みんなが見えるんですが、
みんなほんとに揃っていて、
気持ちが一つなのがよく見えて、
感動して泣きそうでした!!

土曜は1回、日曜は2回公演だったのですが、
みんな本当によく踊り切りました!


指導して下さったSHY-Nさんも、講師だけのナンバーで、たくさん踊って、振り付けもいっぱいして、
ものすごく忙しかったと思いますが、
そんな疲れを感じさせないフルバイブスを見せて下さって、
めちゃくちゃかっこよかったです!!


SHY-Nさんナンバーでみんなと踊れて本当によかったです!!
本当にありがとうございました!!


二枚目の写真は、
そんなSHY-Nさんナンバーに出た
SHY-N SQUADのメンバーです!

左手前から、ミキ、テル、あーみ、チエ、くみ、
二列目、まゆ、レナ、ゆかな、ゆい、ユズ
後ろ、ひろし、のぶき
そして真ん中はボスSHY-Nさん!!

三枚目は、
私達からSHY-Nさんへ、感謝の気持ちを込めて、色紙と、スピーカー付きリュックをプレゼントしました!
さっそく背負ってくれました、の図!!(笑)


さてさて、今週は、出演ダンスはないのですが、
色々ある模様なので、
また次回リポートしまーす!!


ではでは、テルでしたー!!
by night_nurse | 2010-04-07 21:19

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧