人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PV&長野上田☆
PV&長野上田☆_a0083031_2114974.jpg

PV&長野上田☆_a0083031_2114959.jpg

PV&長野上田☆_a0083031_2114920.jpg

どもどもー!
あったかい日が続いて嬉しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、ちょっと遡ってしまうのですが、
書き落としていた出来事がありましたので書きたいと思いますー!!


先月になるのですが、21日、
レゲエアーティストの導楽くんのPV撮影に出演してきました!
『TOP A TOP』
という曲のPVなんですが、
自分でつかみ取れ!
トップに向かって突き進め!
的な、男気溢れるカッコイイ楽曲です!

導楽くんとは、何気に長い付き合い☆
イベントではよく一緒になったりしますが、
イベント以外でこうしてお仕事するのは何気に初めてでした!

オファー頂いて、私たち、めちゃくちゃ嬉しかったです!!


衣装が和服ぽい感じと、
セクシー&カジュアル
の2パターンと言われていて、
和服は、すでにもっていたので、それを持って行ったのですが、
セクシー&カジュアル、、、
悩みましたねー、
そして、悩んだ挙げ句
色々持って行ったので
荷物がパンパンでした!(笑)

最初の撮影は和服!
導楽くん、侍の装いで登場!
髪もコーンロウ、ヒゲまで三つ編みと凝ってて、
すごく似合ってました!

一枚目の写真は、その時の和服ー!
私たちは、
ちょっと前に私たちの元メンバー、YUIのネットショップCOCO PINKで買ったミニ丈和柄ワンピです!
裾がアシンメトリーになっててかわいいんです!
導楽くんは、刀も刺してて、ほんとに侍みたいでカッコよかったです!!

撮影は進み、衣装チェンジ!
二枚目の写真は、最後にみんなで撮った写真!
湘南のサウンドMAD JAMのシステムの前でパシャリ!
後半、中野PUSSY CATも加わって撮影しましたー!
私たちが着てるのは、
CHEERの新作のスカーフ柄のセットアップ!
他に黒とライトグレーもあって、
めちゃくちゃかわいいんですー!
是非ダンスふくやでCHEERをチェックして下さいね!

撮影は一日かかったんですが、
楽しくて、あっという間に終わってしまった感じでした!

ヘアーメイクさんもいてくれて、
めちゃくちゃ上がりました!
女の子は、誰だって、綺麗なメイクやヘアーにしてもらうのが大好きですから♪

配信情報はまたアップしていきますので
ご期待下さい!!!
出来上がりが楽しみ〜♪


さてさて、
その週末、
私は所用があり、実家の長野にちょっと帰ってたんですが、
その時、24日土曜日に、
長野県上田市の響という箱で開催している、
「DUB GAME」
というダンスに遊びに行きました!

実は、上田には、レゲエシーンが根付いておらず、
ソンマンもdee-jayもダンサーもいない状況のようなのですが、
長野市や、松本市から
アーティストやソンマンが集まって作っているダンスなんです!

HOST SOUNDは、長野市からHIGH×HARD、オーガナイザーはユウジロウさんという、見た目はいかついけど、優しい方が運営してます。(笑)
この日は、北海道出身で長野県に住んでいたCOLOMBIAという歌い手さんが、
ゲストで長野にくるということもあり、
楽しみにしていました!

写真は、その時のですが、、、めちゃくちゃぶれてますね!(笑)
右手前から、レペゼン長野で関東でも活躍中のdee-jay,APPLE EYE、
後ろ、小諸のサウンド、SOUND FUTUREホーリーさん、
後ろの隣、オーガナイザーユウジロウさん、

手前(APEのトップス)HIGH×HARDカーニバルくん、
松本のサウンド浅間好機(あさまチャンス)のMC、超変態さん、
レペゼン北海道dee-jay,COLOMBIAさん、

COLOMBIAさんの友達のdee-jay亀ちゃん


みんなもっとイケメンなのにー!汗
こんな写真しかなくてすみません(>_<)

響という箱は、一階がダイニングバーで、二階がクラブという、おもしろい作り。
小さめだけど、
綺麗だし、
ステージもあって、音もよくて、
すごくいい箱でした!

上田に、こんな素敵な箱があるのを知れてよかったし、
もっと、響と、DUB GAMEを知って欲しいと思いました!

そう、今回は、全くみんなに黙ってて、
出演する松本dee-jayのLARGE RICEに便乗していったので、
みんな驚いてくれました!
イェーイ!(笑)

みんな、ほんと、大歓迎してくれて、
めちゃくちゃ楽しかったし、
今までリンクできなかったたくさんの人たちとも
リンクできて、
本当に今回行ってよかったです!!

長野県は、dee-jayがめちゃくちゃ多くて、
みんなスキルを磨いてるから、
ラバダブが見物ですよ!

今回はラバダブが3回くらいありましたからっ!(笑)


自分の地元事で恐縮ですが、
長野県はとくに、ものすごく広いので、
なかなかレゲエを聞く機会がない土地もあります。
でも、こうやって、
みんなが協力して、少しでもレゲエが盛り上がるように、
レゲエを体感したい人に
どうにか聞かせられる、
見せられる機会を作ろうと頑張っています。
都会みたいに、人口が多くないので、
なかなか難しいことだと思うんですが、
レゲエ好きが、みんなで協力して、色々支えて成り立っているんだなー、としみじみ痛感して、
感動したのでした。


東京だけじゃなくて、
地方でも頑張っている人たちがいることを知ってほしくて、色々書いちゃいました☆

いやー、本当、楽しかったです♪


そんなこんなで長くなってしまいましたが、
今回はこの辺で!!


引き続き、CHIEが先週のな〜すの模様を書いてくれるので、
ご期待下さいっ♪

ではでは、テルでしたー☆
by night_nurse | 2010-05-11 21:14

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧