人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日目白押し☆
誕生日目白押し☆_a0083031_15293065.jpg

誕生日目白押し☆_a0083031_15293031.jpg

誕生日目白押し☆_a0083031_15293158.jpg

どもですー!
寒暖の差が激し過ぎて、
とうとう、チエに引き続き風邪を引いてしまったテルです!

現在、声が出ません(汗)


さてさて、前回、チエのblogの次の週は、
出演ダンスがたまたまなく、
練習やら、
新ネタの音を探したりしていたのですが、

週末の16日の深夜練習のときに、
あけて17日が、
我等がCROSS COLOURSのボス、SHY-Nさんの誕生日だったので、
サプライズでケーキを用意したんです!


でも、私が買いに行く時間は仕事後だったので、かなり遅い時間になってしまい、
丸いホールケーキが売り切れていたんです!


なので仕方なく、
小さいケーキがいっぱい入ったセットを買っていったんです。
さらにロウソクを歳の数買って、
準備万端!!


で、来る直前にロウソクを付けて、、、

うーん、綺麗キレイ♪
それが一枚目の写真です!

て、なかなかボス来なーい!!

かなり風が強い日で、
その間に、ロウソクは激しく燃えて
更には箱にまで火が燃え移り
軽いボヤ状態に!!!


ウヒャー!!
やばいやばい!!!
と、CROSS COLOURSのISSEIさんとMASAKI氏と
わーわー騒いでいると

主役登場〜!!


おいおい、火事じゃん!

早く消せよ〜!


ということで、
火を消し止め、
ケーキは見るも無残な形になってしまいました、、
トホホです。。涙

それが二枚目の写真です。涙


ロウソクなのか、クリームなのか、
もはやわからない的な、、
でも、お祝いの気持ちは伝わったと思います!!(笑)

ハッピバースデーをみんなで歌って、
お祝いをしました!
そして、急遽近くのコンビニで、
ケーキ的なデザート的なものを買って、
改めてSHY-Nさんにあげました!(笑)


とにもかくにも、
SHY-Nさんお誕生日おめでとうございました!


今年もますます活動の場を広げて、
爆進していかれると思います!
そんな中、一緒にショーケースをやらせて頂いたりして、
本当に嬉しいです!

これからも、素敵なダンサーで居続けて下さい!


みなさんも、そんなSHY-Nさん率いるCROSS COLOURS DANCERSのショーケースは必見なので是非見て下さい!
私たちも一緒に5人でショーケースをやらせて頂いたりしてます!
そちらも是非見てくださいね!!



5月は本当に誕生日の人が多い!
お祝い目白押しです!
めでたいことはよいことだ!
三枚目は、
そんなお誕生日を迎えたSHY-Nさん!
口、曲がってます(笑)



と、いうわけで、
お祝いblogでした!

次回はダンスレポートですので、ご期待下さいね!!


ではではテルでした〜♪
by night_nurse | 2010-05-31 15:29

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧