人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 埼玉県毛呂山への旅
こんにちは!!テルです!!
最近めっきり寒くなってきましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??

さて、先日の土曜日、そう、ポッキーの日に、埼玉の毛呂山というところにお邪魔してきました!
毛呂山にあるZEUSというハコで躍らせてもらったんですが、
今回で2回目の出演でした。

現場までは、お友達が大きなハイエースを出してくれたので、
仲良しココティーと、友達、総勢9人でワイワイがやがやしながら行きました。
先週に引き続き、ココティーと一緒でテンション上がった~!
更に、最近ダンスにあまりいけてなかったので、久々に皆に会えて嬉しかったです!
車内では、特にココティーまなと、チエがテンションめちゃ高くて、笑いっぱなしでした!
行きも帰りも、車内は懐メロが飛び交うカラオケボックスみたいになっていて、
まるで遠足みたいでした!笑

今回出演したイベントは、いつもお世話になっている、ラッパー、マーキュリーくんのイベントの
アニバーサリーということで、呼んでいただきました!
彼とは、かれこれ、長い付き合いになりまして、
自分のほうが大変な状況なのに、私たちを心配してくれ、応援してくれる人なのです。
そして、地元埼玉に音楽のシーンを広めようと頑張っている、熱い男なのです。

そんなマーキュリーくんがやっているイベントのアニバーサリーということもあり、
お客さんもたくさん入っていました!
わたしたちは3時くらいに踊ったんですが、
その前にゲストDJのDJ JUNKOさんがプレイして、
フロアは熱気ムンムンでした!

物凄く緊張して、更に体力が落ちていたのか、息切れが、、、
でも、みなさんの応援のお陰で、踊りきることができました!

久々にお酒を飲んだし、みんなといられて楽しかった~!

こうやって、頑張っている人のイベントに出させてもらったり、
車を出して、私たちを埼玉まで連れて行ってくれる人がいたり、
いつも、誰かのおかげで、こうして私たちが踊っていられるわけで、
色んな出会いと人とのつながりで、私たちが成り立っているのだと、
改めて、すごく感じました。

文章がまとまらず、すみません。汗

でも、毛呂山の夜空の満点の星を見ながら、
そう思ったのでした。

マーキュリーくん、おめでとう!
これからも、頑張っていってね!!

支えてくれたみなさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!!

というわけで、また来週です~~~☆
by night_nurse | 2006-11-15 23:06

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧