人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 卵男
暖冬とはいえ、めっきり寒い今日この頃ですが、
みなさんいかがお過しでしょうか?

どもです、テルでございます!元気ですかー!!!?

さて、今週は週末営業がなかったため、
渋谷Egg-manでの、MASTER BLASTERへ遊びに行ってきました!!

今回のGUEST SOUNDはFUJIYAMAとBURNDOWNでした。
2時過ぎくらいにハコに入ったのですが、その時点で300人くらい入ってると言わ
れ、、えー!!と思って中に入ったら、まさにすし詰め状態!!
歩くのもやっと、
お酒買いに行くのもやっと、
トイレに行くのもやっと、
更には、友達を見つけても、人の流れができちゃってて、立ち止まって話せない始末。。。
ほんと、ただ立ってるだけで汗だくでしたもん。

で、やっとの思いでお酒買って、立つ場所を確保しまして、やっと音に耳を傾け
られましたf^_^;
も~、ほんとに一苦労!

その時、PACE MAKERが終わり、BURN DOWNに変わったときでした。
PACE MAKERのジョグリンで踊りまくりのお客さんたちは、BURN DOWNの、
昔からの最新のジャマイカンアーティストはモチロン、
日本人アーティストもありの、盛りだくさんなプレイで上がりまくりでしたねー!
引き続きGUEST SOUNDのFUJIYAMAも、男気溢れる渋い選曲とMCで
フロアをがっつり沸かせていました!

両サウンド共に、かっこよかったですね~、さすがでした!!

最後はDELTA FORCEが、ギャルチューンをかけて、
最後まで熱気覚めやらぬまま終了でした!

最後までお客さんがいっぱい残ってて、
身動きとれずで、あまり踊れなかったけど、
楽しかったですよ~♪

やっぱり、現場はいいですね!

もっともっと色んな音を聞いて勉強しなきゃなぁ、、
と思いました。

みなさんも色んなダンスに足を運んで見て下さいね~~!!!
by night_nurse | 2007-01-23 04:02

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧