人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ステキなRAGGA友☆★
ないと☆な~すCHIEです☆★


先週は営業ぉ休みだったので、
遊びに行ったぉ話でーす(*^曲^*)


前回のテルのぉ話にも出てきた、
熊本の女の子Sound・DISCO Berryが火曜日に
乃木坂カクタスに回しにきてるという事だったんですが、
あたしは行けなかったので、せっかくなので、
水曜日に4人でご飯を食べに行きました★

いつも地方に行くと、ホントに何から何までぉ世話してくれるので、
東京に来た際はなるべくこっちでおもてなしをするようにしてるんですが、
行くのはたいてい浅草です!笑

地方に比べたら、
東京っておいしいものってあまりないなぁ~って思うんですが、
ステキなRAGGA友☆★_a0083031_217815.jpg唯一“もんじゃ”が東京ならではだなって気付き、
更に浅草にめちゃめちゃウマイもんじゃ屋さんがあるので、
雷門も見学できるし、だいたい浅草ツアーをするんですが、
今回も喜んでいただきました★

DISCOベリーちゃんとは2、3年前に石川でDANCERとして知り合い、
あの時のDANCEの思い出話や今の九州事情、
DANCERについてetc...
ご飯の機会はいろーんな話ができるから、
あたしはこの時間がスゴク好きです★
スゴクいい話ができました(*^ー^*)
写真は境内でテルが撮ってくれたモノです★

左カラさほりにCHIEにさやかです!
二卵性の双子らしいんですが、似過ぎです!!!笑


そして日曜日!
神戸のブレジンSound・Presious stoneが
RAGA Nutsで回すのでテルと遊びに行きました!!

RAGA Nutsにはスゴク久しぶりに行きましたが、
もー朝まで汗だくで踊りきりましたね♪

プレシャスのプレイはMCも選曲も素直だから大好きッ!!!

聴けるし踊れるし、かなり一押しSoundですね!

あたしね、みんなでダンスホールでワイワイやるのも大好きですが、
強制されるの大嫌いなんです。

Floorでも踊るのがDANCERだ!って意見もよくわかるし、
あたしもそう思うけど、好きじゃない曲もあれば、のらない日もある。

プレシャスは、踊りを強制せずに、踊りたいやつは踊って、
のみたいやつは飲んで、のらないやつはみてても結構!
って、スタイルでやってるからスゴーーーク共感できるんです!!

でも、うまいから、バイブスあがってきて、
結果踊ってしまうんですよねー♪♪

ホントにオススメSoundですから、要CHECKです!!
CDも出てますよ~(*^ー^*)

そして、MCのそんくんが28日、
更に遊びに来てたBIG BLAZE WILDERSのSATO-Cが
24日に誕生日なのでみんなでぉ祝いしました~☆★

そんくん!さとしぉめでとう!!

と、いう訳で、REGGAEを通して知り合った仲間が
ものスゴク頑張ってるのを感じて、
POWERをもらった1週間でした★
九州に引き続き、渋谷でもめいっぱい楽しんだな~すデ・シ・タ♪♪♪


ではまた来週~☆★


PS
23日はHELTY BADDYのYOU-KOも誕生日デシタ!

ゆーこおめでとう☆★



CHIE
by night_nurse | 2007-04-24 02:18

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧