人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> さ~て、先週のないと☆な~すは~~???☆
あっという間に8月になり、
蒸し暑い日が続いている今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?
どもどもども、テルです。

さて、先週も、色々あったな~~!
今回はめちゃ長いッすよ~~!笑

まず、7月31日火曜日、
ラブというレゲエ雑誌のファッションページの
撮影にいってきました!
全部で4種類の洋服を着ました~!
こういう撮影は久々だったので、
めちゃ楽しかった~~!!!
ヘアメイクさんもいて、
全部やってもらっちゃいました!!
カメラマンさんも、めちゃおもしろくて、
真剣な顔をしなきゃいけないときも、
なかなかほっぺが下に下りてくれなくて、
参りました!笑
8月28日頃に発売のようなので、
ぜひともチェックしてください!
4つが4つとも、全然違う雰囲気なので、
面白いと思いますよ!!!
私も出来上がりが楽しみです~♪


そして、8月3日金曜日、
横浜BRIDGEにて、CXCのSHY-NさんとSUBARUさんが
二人でショーをやるということで見に行ってきました!

ブリッジに行くのは久しぶりだったし、
メンツも面白くて、テンションあがりました~!
ゲストサウンドはBIG BLAZE WILDERS、
C.H.SOUNDからOJIKI、
ゲストダンサーはCXCのお二人の他に、
S.G.P、HAND SIGN、PINKY from群馬、BATTY BOMBOM
DJは、いつもフロアで踊りまくってるKOJI-MANが
R&Bとかをかけちゃうっていうので、
それも見ものでしたね!そして、DJ K.S
ダンサーは、DES BIGGIS、ricH、ALLY from Lick Lip
アーティストには、JACK DA RIPPER、
ナルト工務店 from 群馬
そして、フロアダンサーはRYU-ZIGGY
フロアバイブスのポジティ部
ホストサウンドは、UP RISINGと
MASTA BREDREN SOUNDという、
なんとも、盛りだくさんなめんつでした!

行ったときには、すでにアーティストが
終わっていて見れず。。
その後にはダンサーショーケースがありました。

トップバッターはricH!
彼女たちとは何度かリンクしているけど、
途中でがらっと表情が変わるところがあるんですよね~。
それがいつもおもしろいんです。
これからの進化に期待ですね!
次はLickLipのALLYちゃん!
本当は二人組なんだけど、
今回は諸事情によりピンでの登場!
彼女とは、なかなか長いつきあいなんです。
今回、めちゃめちゃ久しぶりにショーみたけど、
確実にうまくなってました~~~!!
髪も伸びてて大人っぽくなってたし☆
成長してて、嬉しかったです!
これからも頑張ってほしい~~!!
そして、DES BIGGISの二人!
彼女達のダンスは、ふりもちゃんとしてるし、
表情がまたやばい!!!
何度か今のネタを見てるけど、
やっぱり同じところで思わず笑ってしまったり、
あがったりするんです!
いや~、レゲエを始めて間もないと聞いたんだけど、
あの貫禄はすごいね!楽しいショーでした!!

一部が終わり、サウンドタイムをはさんで
2部ショーケース!!

2部一発目は、フロム群馬のPINKY!
初めてショーを見ましたが、わたしがうらやむ
ダイナマイトバディー!いや~羨ましい☆
セクシーでダイナミックなショーでした!
次は、HAND SIGN!
彼らは、二人組みの男の子ダンサーで、
かなり前にリンクしたことがあって、
そのとき初めて見たんだけども、
めちゃめちゃ衝撃をうけたダンサーなのです。
ジャンルはアニメーションとかだと思うんだけど、
最後に、なんと、手話で踊るんです!!
今回は、スピナビルさんと
リョーザスカイウォーカーさんのダブで
手話を使って踊っていて、素敵でした~!
これからも続けていってほしいな~!
そして次は、BATTY BOMBOMこと、
元ハンターのマサキさん!
いや~、久々にショーを見たのですが、
食らいましたね~~~!!!
めちゃかわいいコスチュームで登場したかと思いきや、
大技をかましたり、マサキさんワールドでしたね~!
かっこよかった~~!!!
4番目はS.G.P!
初めて彼らのショーを見たのですが、
5人ということもあり、迫力がありましたね~!
元々みんな違うジャンルのダンスをやってたみたいで、
振りもきっちり踊れてて、ブランニュー満載のショーでした!
とにもかくにも、黄色い声援がめちゃ多くて、
一番前で見てたから、後ろからの声に後頭部を
押されつづけましたね!笑
ファン多し☆イケメンズ5人衆☆
そしてそして、オオトリのCXCの
SHY-NさんとSUBARUさんの登場!!!
いや~~~~、この二人の組み合わせでのショーは
初めて見たんだけど、やっぱりかっこいい~!!
スバルさんは、レゲエのイベントには
初参戦だったみたいなんだけど、
ソロもめちゃかっこよかった~!
SHY-Nさんは、今回もバイブス高くて、
フロアを沸かせていました!
うまいだけじゃなくて、見せ方がやっぱりうまいし、
楽しそうに踊ってるのが伝わってくるから、
こちらも楽しくなるんです。
それってとっても重要なことだと思うんですよね。
ただステージに立って踊るだけなら、
いってみたらだれでもできるんですよ。
でも、それが自己満で終わってしまうのなら、
ステージに立つ意味が無いというか。
レゲエが好き!ダンスが好き!
ここで踊れてるのが最高に嬉しくて楽しい!!
そして、レゲエのよさ、ダンスの楽しさ、
自分のスタイルとかいろんな物が少しでも
誰かに伝わるようなダンスをしていきたいものです。
、、、って、ちょっと脱線してしまいましたが、
CXCは間違いなくそれが出来る人たちです。
これからもついていきます、師匠!!!

というわけで、ショーケースが終わり、
再びサウンドタイム!
この日は、MISHULANさんやDEAR HUNTER、
色んなダンサーさんが遊びにきていて、
フロアはごったがえしていました!!
わたしも踊りまくり、
気持ちよく酔っ払って帰りました~!
みなさんお疲れ様でした~~~!!!


さて、翌日の8月4日土曜日、
本厚木のTHUNDER SNAKEというハコでの
「BLAOW! STARS」というデイダンスに
ないと☆カラ~ズで出演してきました~!!
ヒップホップとれげえのイベントで、
レゲエサイドは、ゲストサウンドがBADDY45、
MURDERONE、MAD JAM。
ゲストアーティストにRUDE BWOYFACE。
ゲストダンサーは、MISHULANさん、
FOXY BULL-MAN、ないと☆カラ~ズ。
ヒップホップサイドはゲストアーティストに般若。
DJはDJ JACKHERER、DJ NHKという豪華メンツでした!
しか~~~~~し、この日は、厚木で花火大会があり、
お客さんはめちゃ少なかったんです。
でも!!
この日の出演者はみんなやばかった~~~!!!
来なかった人は、
まじでめちゃくちゃ損をしたと思いますよ!!

まず、BADDY45がやばいかっこいいプレイで
私達をあげてくれました!
いや~二人のプレイは、
ほんといつもかっこいいですね!!
そして、
ダンスショー一発目はわたしたち、ないと☆カラ~ズ!
いつものISSEIさんの代わりに、
SUBARUさんを迎えての新生4人の
ないと☆カラ~ズでのショーは初でした!!
お客さんは少なかったけど、
自分的には
めちゃめちゃ楽しいショーが出来たと思います!
やっぱり、少し踊りこみもできて、
ちょっとだけ力を抜いて踊ることが出来た気がします。
やっぱり、踊りこみは大事ですね!!
衣装もスムーズに脱げたし!!!笑
いいショーをお見せできたのではないかと思います!!
そして、次はMISHULANさん!!
今回もワイニー満載でしたが、
MISHULANさんのワイニーはめちゃかっこいい!!
いや~~、唯一無二のスタイルですね!!
圧巻です!!!
そして、ダンスショーケースのオオトリは
FOXY BULL-MAN!
ソノさんは、ジャマイカの
ダンスホールクィーンコンテストに出場して、
帰国したてのショーでした!!
しか~~~し、アサミさんもめちゃバイブス高くて、
も~~~!最高にやられました!!!
切れもすごかったし、
一つ一つの振りもめちゃ大きくて、
一つ一つを全力で踊っていました!!
いや~~ほんと、やばかった~~~!!!!
脱帽です!!!!

そして、DJタイムが入り、
RUDEBWOY FACEさんのライヴ!
小さな体からあふれるパワーで、
かっこいいライブでした~!!
使ってるオケもかっこよかったです!!!
そして次は般若さん!
般若さんのライヴをまともに見たのは初めてでしたが、
トークに笑いも交えて、全力で歌っていました!
男気あふれるステージで、かっこよかったです!
この日の出演者は、みんな本当にやばかったです!
みんな全力でした!!!
本当に、来なかった人、
もったいなかったですよ~~!!!
みなさん、お疲れ様でした~~!!


そしてそして、8月5日日曜日、
この日は、神奈川県の由比ヶ浜という海辺で
MTVの撮影にいってきました!
MTVで毎年この時期にやっている、
各ジャンルにわかれたダンスクラッシュ
なるものがあるみたいで、
今回、レゲエ部門に出場してきました!
一応ないと☆な~すで出たんだけども、
CXCのお二人も参戦することになり、
せっかくなので、
ちょいちょいコラボな感じで出てみました!
めっちゃ晴れてて、めちゃくちゃ暑い中、
化粧をしてもドロドロで、、笑
なんとか塗りたくり、いざ撮影!
今回は、CXC、ないと☆な~す、のんchu、
モモちゃんというもともとガールズとかを
やっている子がピンで出場、という
4組が出ました!
のんchu、モモちゃん、CXC、
ないと☆な~すの順で
各々3~4分くらいのショーをやったのですが、
のんchuは、何度か見ているネタを
衣装を変えて踊っていました!
夏な感じで、さわやかでかわいかったです!
モモちゃんは、その日のゲストアーティストの
RIZEのJESSEさんに絡み、
JESSEさんもノリノリでお客さんも盛り上がりました!
JESSEさん、やばす!!笑
そしてCXCのお二人!
いや~、紅一点ならぬ青一点?!
かっこいいショーでボスしていました!!
途中でわたしたちも少しコラボして、
次はわたしたち!
わたしたちは、ゲットーギャルをテーマに踊ったんですが、
ステージみたいなところから、
途中で下に降りて砂の上で踊りました!
かなりフリースタイル的な感じでやってみたのですが、
お客さんはみんな立っていたため、後ろのほうまで
見えなかったみたいなんですね、これが。。
ま、ちょっとした誤算でした!笑

最終的にはモモちゃんが優勝ということになりました!
でも、楽しかった~!
いつ放送になるんだろう、、
MTV見れる人は、チェックしてみてくださいね!

踊り終わり、水着持参した私たちは海へ~!!
ちょっぴり泳ぎました~~!
初海~~!めっちゃ気持ちよかった~~!
やっぱり夏は海ですね~~~~!!!

そして、その後着替えも済ませ、
由比ヶ浜の隣の隣の腰越というところで、
HEMO&MOOFIREさんたちが
海辺で野外ダンスをやっているということで、
そちらに移動しました~!!
ついた頃には、もうどっぷり夜になっていて、
そんななか、海の家みたいなところから
レゲエが聞こえるではありませんか!!
ヘルティーゆみこやIVAN、ディアハンターや
色んな人がきてました!
しばらくすると、
SKYDANCE CREWのショーが始まりました!
今まで見た中で、
一番かっこいいな~って思うショーでした!
ブランニュー満載で、動きの切れもすごくて、
バイブスも高かったです!
そして、次はDHQ JUNKOさん!!
ベニヤっぽいステージの上で、
ひざ小僧に血をにじませながら、
めちゃめちゃかっこいいショーでした!
本当に世界のJUNKOさんはすごい!
めちゃめちゃ細いピンヒールなのに、
なんであんなにバランスよく動けるのだろうか。。
ぶれないし、安定してるし、バイブスものすごいし、
お肌とかもめちゃきれい!!
も~、すべてにおいてパーフェクトですよね!
いや~、ほんとかっこよかった~~!!!

そして、しばらくして、みんなで帰りました~!

いや~~、週末は3連続って感じでしたが、
海辺にもいけたし、野外にもいけたし、
久々に夏を満喫した感じでした!!

みなさんも、海や野外に足を運んで、
夏を満喫しましょう!!

ではでは、まったに~~ん♪

写真はのんchuの3人とな~す in 由比ヶ浜☆
さ~て、先週のないと☆な~すは~~???☆_a0083031_8223159.jpg

by night_nurse | 2007-08-10 08:23

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧