人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 夏の終わり☆★☆
どもども~、
もう9月に入り、めっきり秋の風が吹くようになった
今日この頃、、いかがお過ごしでしょうか、
テルでございます☆

さてさて、先週も色々ありましたね~!

平日は、ほぼ毎日、新ネタの練習で、
クラブとかにはいけなかったのですが、
8月最終日の31日金曜日、
急遽CXCプレゼンツの野外ダンスが
「FINAL SUMMER BASH」と銘打って
江ノ島のT&J FIREという海の家で
開催されるということで、
私達も出演させていただくことになり
行ってきました!!

出演者は
SOUNDがBADDY45、OJIKI、
横浜EMPIRE CREW(UP RISING&FIRST-M)
そして湘南のサウンドさんたち、
DJにはKOJI-MAN
DANCERはCXC5人衆、そしてわたしたちでした!

お盆過ぎると、
やっぱり人はまばらになってきますよね☆
でも、海岸に行ってみると
元気イッパイに海で泳いでるひとやら、
焼いてるギャルやら、
ビーチバレーしてる若者たちやら、
思い思いに残り少ない夏の海を
満喫しているようでした☆

中でもめちゃMASH UPした人物がいて、
普通のちょっと日に焼けてるおじさんなのですが、
ふんどしみたいな
赤いTバックみたいな水着を着て、
スタスタ海の中に入っていたんです!!笑
その勇敢な姿、、
というかお尻に目を奪われましたね~~!!笑
この日、一番気合が入っててやばかったのは
この人なんじゃないかと思うくらい
なんかやばいオーラが出てましたね~~!!笑
出演者のHOTTIE CATのCHIEさんMEGさん、
相方チエと共に、めちゃめちゃ上がりまくりました!
いや~、まじでやばかった~~~!笑

そうこうしているうちに、
あれよあれよという間に日が暮れていき、
私達のショーは夕方6時くらいだったので、
そろそろ用意しようと思ったところで、
なにやらトラブル?があり、
急遽イベント自体が
出来なくなってしまったんです!
うわお~!!残念~~~!!!
しかし、その後、
少しだけ音を出していいことになって、
残った人たちで、ちょっとした
FINAL SUMMER PARTYをしました!!!

OJIKIやKOJI-MANがやばいプレイをして、
出演者のSHY-NさんやISSEIさん、
MISHULANさん、HOTTIEのお二人、
わたしたちも含め、
遊びにきていたRYU-ZIGGYくんやTKASHI’Tくん
海の家の店員さんたちも一緒になって
めちゃめちゃ踊りまくりました!!!
も~~~、みんなめっちゃMAD!!!!
ビデオとかに撮っておけばよかった~!
まじ永久保存版だった~~!!

ダンス自体はなくなってしまったけれども、
8月最後の日は、とてもいい思い出になりました!
みなさん、ありがとうございました~!!
やっぱり夏って、海って、レゲエって最高!!!

そして、その後は、渋谷EGGMANで開催された、
KILLA HYPEに流れました!
色々あって、行くのが
明け方になってしまったのですが、
それでも、めちゃめちゃお客さんが残ってて
すごかったです!!

出演者は
GUEST SOUNDが
MADADAN SOUNDZ fr OSAKA
BIG BLAZE WILDERS
VIBES BANK from SAITAMA
GUEST DANCERは
SEA CHILD fr OSAKA
I-VAN fr OKINAWA
DANCERはBABOO
FLOOR DANCERにP-SQUAD
HOST SOUNDはCROSSROADD
SOUND SYSTEM by MAD FREAK
JERK CHICKEN by AALAWI
と、豪華でしたね!
しかし、遅かったもんだから、
プレイもショーも見れなくて残念。。

でも、この日はBABOOの
BIRTHDAY BASHということで、
とにかくいけてよかった~!!!
みんなで乾杯して、BABOOを祝福できて
よかった!
BABOOおめでと~~~!!♪
そして、すこしほろ酔いでみんなで帰ったのでした。


さて、その次の日、

9月1日土曜日は、練習の後に
またもやEGGMANで開催された
HOOLLA HOOLLA SATURDAYに
遊びに行きました!

出演者は
GUEST SOUNDがBADDY45
RESIDENT SOUNDは
DJ BANA/PACEMAKER、
FLOOR DANCERに
HARDCORE J fr KOBE、そして
SKYDANCE CREW
Early JugglinはDAY BREAKA
SOUND SYSTEMは将宗音響
という、こちらも豪華!
しかも、HARDCORE Jさんや
SKYDANCE CREWはショーケースだと思っていたら、
フロアダンサーとかいって、びっくりしました!
ショーが見たかったのにな~~~。
と個人的には思ってしまいましたが、
HARDCORE JさんもSKYDANCE CREWも
ステージでマショップしてましたね~!

IVANや、CXCのSHY-Nさんや、
いろんなダンサーさんがステージに上がったりして、
お客さんも盛り上がり、しまいには
なんか、みんなステージに上がって
踊りまくってましたね~!!!
フロアは、人がめちゃパンパンで、
猛烈に込みこみで
、身動きとれず!!!
あんまり踊れなくて自分的には
不完全燃焼でした~~。。
ぐすん。。。
でも、楽しかったからいいか!!
ということで、またもやほろ酔いで
帰ったのでした。


さてさて、今週金曜日
9月7日は、EGGMANで
「生意気 de NIGHT」
というダンスに出演します!

新ネタ初披露なので、
めちゃ緊張しますが頑張ります!!
みなさん遊びにきてくださいね~!!

では、秋もレゲエを楽しみましょう!!!

リコモ~~♪

ちなみに、写真は、
夏の終わりの海と戯れるOJIKIとRYU-ZIGGY
そして、海の夕日♪

夏の終わり☆★☆_a0083031_551618.jpg
夏の終わり☆★☆_a0083031_553916.jpg

by night_nurse | 2007-09-03 05:13

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧