人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 10月ですねぇ☆★
月日がたつのは、あっちゅ~まで、
あと2ヶ月で今年がおわるーーーーー!!

ホントここ最近寒くなって、
秋ってなーんか何もなくて
もぉセンチな気分になりがちですが…

なぁ~すは元気に日々踊っておりますょ♪♪


先週は火曜日にスタジオ練習だったんですが、
偶然スタジオにいた、XYONのカリスマカンタロウさん、
昔から仲良しのはむつんサーブのだーよしに
久しぶりに会ってバイブスあがって超ノリノリで
いい練習ができました☆
あの人達は、ダンスもだけど、笑いのセンスも
めちゃくちゃ抜群なんですwww
ちょっと遠い話ですが、
カリスマカンタロウバースデーバッシュを
スタジオコーストで12月13日にやるらしーので、
興味ある方は是非是非来てみてくださぃ☆★


と、話がそれましたが、NEXT!

金曜日にCRAZY FRIDAY
@横浜BRIDGEにテルと遊びに行きました♪

このダンスは毎回おもしろい!!

今回は男ダンサークラッシュって感じでしたね~!
クロカラSHY-Nさん、ISSEIさんに、
DEAR HUNTER、ポジティ部が完全MASH UP!!!

それも、ただたんに
チームごとにクラッシュするだけじゃなくて、
チームを超えて、ディアハン×クロカラ、とか、
シャッフルでやったりとかして、楽しかった~♪

そしてこの日もまたまたTシャツ売りました♪
売り子はBRIDGEスタッフでもある
RYU-ZIGGYに任せちゃったケド!
りゅーじサンクス!

コチラ、クラブ限定ですが、
な~すホムペでも買えますので、
是非お問い合わせを~(^_-)-☆
10月ですねぇ☆★_a0083031_15163398.jpg


な~すホムペ
http://www.freepe.com/ii.cgi?nightnurse



そして土曜日は営業で川越G-STYLEに行きました!
ダンススタジオの発表会を兼ねた、
ダンスバトルのイベントで、
みーんな教えてる先生がゲストの中、
ワタシ達と、チャンプルでおなじみの高梨光君、
吉本興業の若手芸人のラップとダンスグループ?
の元気一発やが別でお呼ばれされました~☆★

バトル、というだけあって、男祭でしたwww

今回は吉本もですが、
笑いのセンス抜群なチームばかりで…www

元気一発やは、まーぢでおもしろいから、
絶対みた方がイイ!!!
曲もトークもハイセンス♪

大爆笑しましたね!!


そんな中、出たモンだから、
なんかすっごく楽しくなっちゃって、いつもどーり、
MADな顔とダンスを披露!!!笑
REGGAEを全く知らない現場で、
DROP DEADでボスしました!!!笑

遠い中見に来てくれた友達もいてくれて
(Big upなおみ、はるか、マーキュリー!)、
大満足で帰りました☆★


現場が違ったって、いいものはいい!
やばいものはやばい!
MADなものはMADと感じれる現場は最高ですね!!

人には好みがあるケド、なんか最近、
自分がそんなに好きじゃなくても、
それぞれによさがあるって考えるようになったら、
そのよさがいいように自分に吸収されてる
気がするんですょね~★

またまたいい勉強になりました☆★


今週末は久しぶりに
石川県は金沢MANIERに行きますよぉ♪
ワタシは友達の結婚式に出てから
しあわせをもって向かいます♪笑


北陸の皆さん、是非一緒に遊びましょう!!

今回はそんなしあわせなワタシの中学からの友達
・葵チャンとちぇの写真~!
(プライベートですんませんwww)
10月ですねぇ☆★_a0083031_15164789.jpg



CHIE
by night_nurse | 2007-10-10 15:18

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧