人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> CM出てます♪
以前、このblogでもちょろっと書いたかもしれませんが
ないと☆な~す、ただ今CMにでとりまーす!!!

加藤あいチャンが出てる、“AWA'S”ってゆーサントリーのチューハイの
CMで、な~すはDANCERってゆーより、クラブのお姉ちゃん
(デ~ハ~なオネエチャンねwww)役で出てますwww


し・か・もっ!!!

乾杯♪ってゆーのを、それぞれ出演者で変えようってなって、
なんとワタシ達、

“ヤーマン!”
と言っております!!!


全国ネットで言っちゃった~wwwww


こちら、アワーズのホムペでも見れますょ♪
かなり一瞬ですから、瞬きせずにご覧くださいな~www

写真はその時の出演者みんなで撮ったもの☆
残念ながらあいチャンはおりませんm(__)m

CM出てます♪_a0083031_126506.jpg



さてさて!
先週のダンス活動といぇば、木曜日に池袋bedにて
“FOCUS”っていうHIP HOP&REGGAEのイベントでした!

お友達も生徒も師匠までみにきてくれて、
めちゃくちゃおもしろかったです!!

な~すはこのbedってハコには昔からお世話になってて、
思い出ぎっしり詰まったハコなのです♪
そこで久しぶりに踊ると、やっぱり初心に返りますね~(*^ー^*)
さらに生徒も師匠もみにきてくれて、気合い十分!!
かなりMASH UPしちゃいました☆


そして週末はお台場野外ダンスFINAL~!
SPICY CHOCOLATEが8年続けててる素晴らしい野外ダンスですが、
今年最後っちゅー事で、ワタシ達を呼んでいただきました!


っても、野外なので、お立ち台ダンサーとして、だったんですが、
台が50㌢くらいの高さなモンだから、全然みんなのれちゃうのwww

ガシガシにBADMANチューンかかってたので、
男子がだまってるハズがなぁ~いwww

だいたい見てる側に…www


でも、いろんなチームのコラボがあって、ホントおもしろかったんです!
例えば、CROSS COLOURS DANCERSのSHY-NさんとDEAR HUNTERとか、S.G.Pのボルちゃんとな~すとか、SEXY Pさんとケロッグサーカス団のTAJASHI'Tとかねwww


最近、みんなすごく仲良しな気がします☆
ってゆーのも、昔はユニット的はもの以外、他のチームの人と
ルーティーン組んで見せたりとかしなかったでしょ?!!

クラッシュするときはクラッシュして、一緒に踊る時は踊って、
今すごくいい雰囲気な気がするんです!

すごーーーく楽しかったです☆

お台場なのに、星がキレイで、ワタシ流れ星みれたし~♪

お酒も途中でなくなるくらい、みーんなのみまくりでしたwww
でも、それこそがREGGAEの楽しみ方!!
酒が弱いワタシが言うのもなんですが、皆さん、飲んでますかーーー?笑っ


朝、日がのぼりきってもまだまだいーっぱい人集まってたし、
スピーカーにはギャルが群がってるし、JAMAICAみたいでしたょwww

途中バビロンが何回も来て、何回も音止まったりしてたけど、
NO PROBLEM!
そんなのカンケ~ねぇ!!笑


ゴミもみんなで拾ってマナーもしっかり守って、
東京もまぢめちゃくちゃアツイですよ〜〜〜!!


もう野外はどこの県もあまりないと思いますが、
マナーはしっかり守りつつも、はっちゃけるときははっちゃけて、
みんなが気持ちよく遊べる現場をみんなで作っていけたらいいですょね!


REGGAEは夏だけじゃ~ありませんから!!
秋も冬も、一年中、いやいや、ず~っと盛り上げていきましょう!
ではまた☆

CM出てます♪_a0083031_1371597.jpg



CHIE
by night_nurse | 2007-10-25 01:38

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧