人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> DHQ2K7予選!!!
やまーん!ないと☆な~すCHIEですm(__)m

先週はついにやってきた、DHQ東京予選デシタ!!

ないと☆な~すは2人揃って出場したのですが、
結果から話すと、予選通過できませんでした(>_<)

でも、2人揃って決勝戦進出!

さらに踊る順番もワタシが1番にテルが2番!!笑っ

いやいや、まぢで笑えなかったっす(-.-;)

ワタシ1番好きだし1番になりたいし、
去年のクラッシュも1番引きましたケド…
まぢ、どんだけ~~~(T_T)デシタ。。。

そんな中で2人共決勝戦まで残れた事は
ホントに嬉しく思ってます!

曲は、
ワタシがFULL HUNDRED→BOX HERSELF
→SIDOWN PON IT
テルはTIC TOC→BUDDY INNA PUMPUM
→BUDDY INNA PUMPUM

テルの同じ曲2回もきついケド、
ワタシめちゃんこ難しかったぁ~(☆_☆)

正直ね、まともにネタ出せたのは2回戦で

1回戦はかっこいーんだけどあがり所がない曲だったから、
派手なアクションできないので
雰囲気でもっていったんですが、
インパクトに欠けたかもーとガン落ちしたんですょね。。

3回戦はやっと好きな曲~♪って思ったんだけど
楽しくなりすぎちゃって、パーカーの下に
“一番”って書いた漢字Tシャツで
BAD GALチックにしたのに
出し忘れて最後にババっと見せちゃった~f^_^;

でも、意外に好評で、JUNKOさんから
めちゃくちゃおホメの言葉をいただきました☆

自分自身も、テルちゃんも、
やっぱり間違った事してなかったし、
ワタシ達のダンスの信念が伝えられたので、
後悔はしてません!

めっっっちゃくちゃ悔しいし、
絶対本選行く気でやったからまぢ納得いかない!!
って想いはあるケド、でも、
自分に足りない所も見えたし、
ものすごく勉強になりました。

andホントのREGGAE DANCEの楽しさを知ったかな。

テルもワタシも、チームダンスでリリック調べて
ネタ作るの大好きだけど、
こーゆーいきなりかかった曲で
BADでMADでWICKEDなこと
やっちゃうぉもしろさに気付いちゃった!

今後のな~すに絶対生かしてくから。
まぢこれからもよろしくお願いしますでm(__)m

予選勝ち抜いた、ホッティー2人、フォクシーあさみさん、
くんくん、Pチャン、のぞみチャン!まぢで応援します!

こんなやっばいCOMPETITIONを開いてくれた
SPICY CHOCOLATE&ORIGINAL ONEリスペクト!
審査員の方々、見に来てくれたお客さんリスペクト!
そしてこれを読んでくれてる皆さんリスペクト!!

まぢこれからのな~すをみてください!!

次は負けない!!!

っちゅ~わけで長くなりましたがDHQ報告でした~☆

写真はまづはちぇの衣装3つ☆
1回戦はLIL'QUEENリメイクのヒョウ柄×ピンク☆
2回戦はワタシの友達のリメイクとCHEERのピンクチェック♪
最後はイチバ~ン!でBAD GAL風にwww
DHQ2K7予選!!!_a0083031_2535964.jpg

DHQ2K7予選!!!_a0083031_2542633.jpg

DHQ2K7予選!!!_a0083031_322829.jpg



そしてそして、日曜日は
いつもクラブでおいしいジャークチキンを提供してる、
GOOD WOOD TERRACEの1stアニバーサリーに出ました☆
やっぱりアニバに出るっていうのはものすごくうれしい事です☆
そんな記念すべき日に踊れて楽しかった☆☆

皆さんもGOOD WOOD TERRACEのジャークチキンを是非食べてみてね☆笑っ

ではまた!ブレス☆★ CHIE
by night_nurse | 2007-11-08 03:05

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧