> お誕生日andや〜まん娘始動の巻♪
わぐわーん!!!
ないと☆な~すCHIEですm(__)m

いつも読んでいただきまして、ありがとうござります☆★

もう今年もあと半月ー!!

インフルエンザとノロとはしかが流行ってるらしーですが
今週も元気にいきましょーーーo(^-^)o



っちゅーことで、先週はHOUSE DANCER・Xyonのカリスマカンタロウ氏、なんとスタジオコーストで自分でバースデーバッシュしまして、ワタシ達、
カリスマとコラボっくるしてきちゃいました☆★

前のblogにも書いたケド、スペシャルな事を…
と考え、カンタロウ氏のダブを録りまして、な~す初の
おもしろネタのみSHOWやっちゃいました♪

ほんと、その場のノリだけだったケド…f^_^;
最後に、今、TVでもガンガン流れてる、コッティーの
“JAPANESE DANCE(♪ソンナノカンケーネェ♪ってやつ)”で、
プリンケツプリンケツとか、EGU-SPLOSIONとか、仲良しの出演者
みんな出てきてもらって、ハチャメチャしちゃいましたーーー☆笑
まぢみんなありがとーーー!!!笑っ

カリスマ誕生祭はまぢ豪華で、普通のダンスイベントよりもかなり濃ゆいイベントだったと思います!
トリにカリスマが小林●子を超えるであろう(笑)電飾衣装で
壁と一体化して、KETZとリンクした時はまぢすごすぎたー!笑っ
あと、実の母と弟とのダンス!
お母さんも元DANCERで、その当時の映像流して、
そのあとに家族3人で同じSHOWを再現!!
お母さんイケイケで素敵デシタ!!笑っ

やば~い(´∀`人)♪

6時間くらい、カリスマはSHOWに出っぱなしで、だけど
どれもめちゃボスしてて、ほんとに楽しい1日デシタ☆

カンちゃんほんとにおめでとう♪
そしてお疲れ様デシタ!!笑っ
写真は最後の衣装のカリスマカンタロウ氏☆笑
これでまじ話してるから笑えますwww

a0083031_22553256.jpg




NEXT!
14日は3ネンぶりに茨城営業♪
コチラはこれまたコラボで、HELTY BADDY+COCO TEA・まなとな〜すの
計5人のや~まん娘。(や~まんず、と読む!!!)の初披露デシタ☆★


ワタシ達のほかにゲストは、大阪から、Red すぱいだーに歌い手さんがKENTY GROSSにBESという、めちゃくちゃイケイケな夜でした♪

DANCER陣も、茨城のAYAKOチャンってゆーDANCERが、福島の
ななななんと12歳のREGGAE DANCERとコラボしてて
あとはNATTY SPLASHが出てて、アツアツなメンツで
めっちゃ盛り上がってました♪♪

今回のやーまんずはですね、スペシャルっつ~事で、音源も結構
ヤーマンな感じが出ててかなりヤバスだと思います(*^曲^*)

SOLOあり、スペシャルコラボあり、スペシャルゲストあり!!!?
のスペシャルの特盛なんですから♪
見応え満点です☆


次回は渋谷amateraxi(元SIMOON)ですからお見逃しなく~♪


こちらの写真はそんなヤーマン娘。とスペシャルゲストさん(笑)
このスペシャルなKINGがヤーマン娘。とどこでどう絡むかがめっちゃポイントですカラ♪笑

a0083031_238591.jpg



そしてそして、先週はぉ誕生日がいっぱいデシタ♪


まづは12日、CROSS COLOURS DANCERS&我がないと☆カラ~ズメンバーのISSEIさん!
そして13日が、バッシュをやったHOUSE DANCER・Xyonのカリスマカンタロウさん!
and16日はMISHULAN!!


みんなみんなあっぴーばーすでぃ♪


みんながしあわせだとワタシもすごくシアワセ♪♪♪


さぁ、年末に向けてアゲていきましょーーー(^_-)-☆

ブレス☆



CHIE
[PR]
by night_nurse | 2007-12-17 23:11