人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2K7 Final DANCE & 2K8!!!!!
明けましておめでとうございます☆★☆★

ないと☆な~すCHIEです!

とうとう2K7明けまして2K8!!!
テルは実家長野!
ワタシは仕事でしたが皆さんはいかがお過ごしかしら~??

先週は28日に今年のダンスのしめくくり!
静岡は御殿場でダンスでした♪

東京からのゲストはDANCERがワタシ達、SOUNDがSWEET SOP、DEEJAYが笑連隊に導楽、今年RAGGA CUPってゆーDEEJAYの
クラッシュで優勝したJーREXXが呼ばれて、茨城から710SOUNDも
ゲストで大盛り上がりデシタ!!

地元静岡からも、SOUNDがGAAAAAVAMENT、FAT BASS、GREEDY LION、DANCERが猫舞チャンにkyummy、Suck-suckと若手で
頑張ってる面子で、ワタシの大好きなDANCER、DOGGY STYLE
じゅんさんもゲストでした♪

まずは呼んでくれたGUZUVOICEに舞チャンはじめとする御殿場GIRLSにNUFF RISPEC☆★

大きい箱じゃなかったケド、人も入ってみんなあったかいし、仲良しの
静岡DANCER・MIOチャンもフロアダンサーのCRAZY HYPEもきて
くれて最後のしめくくりに相応しい楽しいダンスになりました☆★

ワタシ達の今のネタも踊りおさめ★
今回のBADでSEXYでバブリ~な衣装も最後です(>_<)
今のネタは、BUBBLE LIKE SOAPをテーマに(ワタシは泡のように
バブリーなのょって意味で、泡とバブリのバブルをかけてる曲です!!
ヤバイ~♪)、LYRICから調べて作ったから、古いチューンも使ったし
な~す的にはかなり大好きなネタでした!
ニーハイブーツでガツガツ踊ったのも久しぶりだったから苦戦も多かったケド、楽しかったにゃ~☆★

静岡のみんなにもみてもらえて大満足でした!

応援してくれた皆様ありがとう★

2K7 Final DANCE & 2K8!!!!!_a0083031_19564150.jpg

写真は今回の衣装のTERUチャンです♪













SHOWのあとのDEEJAY TIMEも超見応えアリで、JーREXXのSHOWは初めてみたケド、うま~~~い!!
盛り上げ方もお客のつかみかたもウマイ!
イケメンなのに、なぜかちょっとキモいし(笑)、でもうたうとめちゃくちゃうまいし、また聞きたい♪と思うDEEJAYですね!
フロアでもじゃんじゃん踊っててワタシ的には大好きです!

そして導楽!
夏から何回かLINKしてますが、いつきいてもしびれる~♪
まぢうまーい☆★

そして笑連隊!
何度みたって笑える!!
4×4の天然っぽい笑いのツボが最高にやばいし、ルーくんと
ブルーバードは普段っからボケとツッコミみたいなやりとりしてて
ほんとにおもしろいっす!

昔から仲良しな3人ですが、今めちゃくちゃ売れてて、こうやって地方に一緒にお呼ばれして、ほんとにうれし~!!


フロアでもいっぱい踊らせてもらいました★
スタッフの女の子達もみんないい子でかわいくっていっぱい話せて
よかったな♪

また呼んでください!
ありがとう☆★

2K7 Final DANCE & 2K8!!!!!_a0083031_19574864.jpg

おわってからみんなで撮った写真♪
静岡のフロアダンサーのCRAZY HYPEとダンサーのsuck suck、DEEJAYのCHAN-D、栃木のGUZUVOICE、東京のJ=REXXに笑連隊に私達
ないと☆な〜すでっす♪


そしてそして、29日はOーEASTでダンスホールクイーン決勝が
行われましたーーー!
やーまんずでばっちり見に行きましたょーーー!

結果は
1位 PHATTY MARIA fr.静岡!!
2位 NOZOMI for CRAZY ZONE fr.東京!!
3位 ASAMI for FOXY BULLMAN!!


andベストドレッサーショーはCHIE for HOTTIE CAT fr.東京!!


今回も白熱した女の闘いが見れましたね~!

マリアさんは誰もが納得のQUEEN!
ほんとに彼女のDANCEはすごすぎる!!
あのグルーブ感といい、センスといい、誰もが鳥肌たつ位クラうと
思います!!

賞をとれなかったみんなも超やばかった!

あたし的には名古屋勢の衣装のセンスがよかったな~と思うわ☆
DANCEはね、チャミーとエリカチャンよかったです!
あと、GAMINIみほさんもDANCER!って感じだったな~!


でも、少し残念だったのが、リリック全く無視のDANCERがいっぱい
いました(>_<)
衣装も派手なのはいいケド、オリジナルを追求しすぎて“奇抜”って
感じるのが多かった気がする…

あくまでもQUEENを決めるCOMPETITIONで、インパクト大会ではないとワタシは思ってるので残念に思うのでした(>_<)


でも、いかに印象に残るかってのもすごく大切だし、おのおのの色が
出てておもしろかったと思います!

皆さんお疲れ様デシタ☆
こちらも模様は流派R!でないと☆な〜すがリポートしてます♪
1月の第4週の流派をご覧下さいな☆(東京の放送です)


アフターパーティーでは、この前KINGになった師匠のSHYーNさん、QUEENになったマリアさん、去年のQUEEN・まいさんが
SHOWしてて、一人であんなに魅せれるっていうのはすげ~な~と
改めて思いましたね〜!

そのあとは遊びに来てた大阪のDANCER・R-GREYりえ姉さんとQUEEN・JUNKOさんとフロアで遊んで帰りました~☆

2K7 Final DANCE & 2K8!!!!!_a0083031_2024256.jpg


コチラはワタシの大好きなダンサー、R-GREYとちえ☆な〜す♪



去年も沢山の方々に支えられて、ワタシ達はホントに毎日が楽しくて、
ダンスしてたからこその出会いに日々感謝してます☆

2K8は、今まで以上にないと☆な~すを応援してくれる方々ともっともっとリンクして、その声に応えるべく何かを残さないとな!!
と思ってます!

まだまだこれからな2人ですが、どうぞ今年もよろしくネン☆

みんな大好き~♪


いろんな所で遊んでいきましょう!

BIG UP☆★


では!バーイ♪



CHIE
by night_nurse | 2008-01-01 20:21

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧