人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 2008年ですね!!
いやいやいや~~~、
みなさま、明けまして、おめでとうございます!!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!!

みなさんは、お正月、いかがお過ごしでしたか??
おせちを食べたり、初詣、初日の出、
寝ていて、いつのまにか2008年だし!!etc..
色々な過ごし方があったかと思います!

え~~、私事ですが、
実家の長野に帰りまして、
まんまと風邪をひき、元旦早々お医者さんに行きました。
さらに、なかなか熱がさがらず、一週間ほど寝込んでいました。。
トホホでした。。

もっとおせちとか、おもちとか、みかんとか
なんやかんや色々食べる予定が、
熱があって食欲もあまり湧かず。。。
ほんとにトホホでした。。。

こんな新年のスタートのしかたは初めてです!!
珍しい!!
というわけで、わたしの先週一週間の行動は、
実家のお布団の中で、寝込んでいた、、
というわけです。。
トホホ。。。
う~~ん、、しかし、いい意味にとっておこう。
今年は、いい意味で、今までの年とは違うのだ~~!!
今まで以上に色々頑張るぞ~~~!!!
と、ポジティブに考えてみました!


え~~~~、
これまた私事で恐縮なのですが、
以前にも書いたかと思いますが、
この1月10日から、
東京の昭島というところのSTUDIO ACES
というダンススタジオでスクールの先生をやらせていただくことになりました!

わたしの受け持つクラスは
午前中、家事が一段落したお母さんたちの為の
赤ちゃん連れOKのママクラス

お昼時ではありますが、なまった体を動かしたい人にお勧めの
エクササイズ的レゲエクラス

夜の一般クラス
です。
いずれも木曜日です。
ママクラスと、エクササイズクラスはスタジオ自体も新しい試みで
曜日や形態が多少変わることがあるかもしれませんが
ひとまず、このような形でやっていきたいと思います!
なにぶんにも、わたくし、自分のクラスを持つのが初めてなので
多分めちゃくちゃテンパると思いますが、
頑張りますので、行ってみよ~かな~、
なんて思う方がいらっしゃいましたら、
是非きてみてください!
お待ちしています!!!よろしくお願いします!!

ちなみに、スタジオのHPです!
詳しくはこちらを見れば一発です!!!

PC HP→http://www.studio-aces.com

形態HP→http://www.studio-aces.com/mobile


というわけで、
2008年、心機一転頑張っていきますので
これからも応援よろしくお願いします!!!


ちなみに写真は実家の二階から見える景色です!

2008年ですね!!_a0083031_7335755.jpg

by night_nurse | 2008-01-09 06:33

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧