人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> イイワイニーケーワイニー
あろーーー☆
ないと☆な~すCHIEです!

皆さんぉ花見しましたかぁ??
ワタシは全然桜を見てません(T_T)


そんなこんなで雨降るし今年は花見をせずにおわりそう(;ノД`)


そんなちぇこさんですが、先週は、マイブレジンSOUND・プレシャス
ストーン fr.神戸がHOOLLA HOOLLAサタデー@渋谷eggmanに
プレイしに来てたので、テルちゃんと遊びにいきました♪


最近、都内に頻繁に来てるプレシャスストーンですが、
かなりイケてましたよぉ!!!
まだ未体験な方は一度はお試しあれ!!笑っ


年々、確実にスキルアップしてる彼らのプレイはたまらなく大好きっ!
そんくんのMCも最高!!

知らない曲がかかったとしても、絶対に楽しめるように言ってくれるし、フロアめちゃめちゃみてるし、関西パワーでしゃべる事もおもろい!!

mixCDも出てますょー♪
でもやっぱり現場で実感してほしいです!!!


ダンスの模様はといいますと、ウラウラはいつでもパンパン!!

だけど、DANCER全くいなくってかなりawayな感じでした~(汗

だけどもね、みんなダンスチェックしてますね~!!
前回のワタシのblogで紹介したノリンガやカンデンドンとかはばっちり
マスターして踊ってました!

あとはギャルチューンとかもしっかりチェックしてほしいな~!
ガンガンギャルチューンなのに、男の子がカメラ独占してバシバシ
踊ってるのが残念っっっ!

ダンスチューンはわかりやすいからみんなもチェックしやすいんだろうけど、そうじゃない曲ももっと知ると、ダンス行くのがもーーーっと楽しくなると思います♪

そしてギャルチューンやR&Bは空気を読んで
バックショットしてほしーーー!!笑

音にも合わず、ただ激しくするのはノンセンス!!


その話をRAW QUALITYのMC・PINGさんと話してて、そーゆー空気の読めない
ワイニーを“KYーNEY”と命名!!笑っ
見てのとーり、KYとWINEYの造語です!
ウマイな~!!笑っ


そして、その反対が、ベタですが、EYーNEYっちゅーことで、
文字どーり、いいWINEYしましょーってことで、KYーNEY撲滅委員会が
作られたのでどーぞよろしく!笑っ



っちゅーわけで皆さんも素敵なダンスライフをお過ごしくださいな☆


以上、KY-NEY撲滅委員会広報部でしたー(笑)

全然関係ないけど今回の写真は鳥取の南滝!
マイナスイオンに癒された♪
イイワイニーケーワイニー_a0083031_241169.jpg


ワタシ写真うまくない??♪笑

では!バーイ♪


CHIE
by night_nurse | 2008-04-10 02:45

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧