人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ガールズトーク
ども!ちぇ☆な~すです!

先週は土曜日に福生EDDIESっていうBAR?で、
ないと☆な~すでダンスイベントにでました~♪

最近はCOCOtea・MANAとCOCO☆な~すやったり、
クロスカラーズダンサーズとないと☆カラーズやったり、
生徒と発表会の練習したり、いろんな振り付けを頭に
つっこんでるから、頭がごちゃごちゃにならないように
整理するのがやっと(笑)
同じ曲で振り付け変えたりしてるワタシが悪いんですけどねー汗

だからな~すだけは久しぶりな気がして大変でした(笑)

なのに、発表会の練習をぎりぎりまでして車で福生にむかったんですが、
思いのほか道が混んでて着いた時には1部が始まってたーーー!

あと3組で自分達!汗汗
久しぶりにテンパりましたね(笑)

福生は基地が近いせいか、半分近く外人だった!
でも、そのおかげでワタシ達みたいなブァイブスダンスは大盛り上がり♪笑っ

女性も男性もGOOD ASS~♪といっぱい声かけてもらったなー☆笑

COCOtea・MANAも、元な~す・YUIも、マネージャー・クワに君・なつきちも
来てくれたから安心でした♪

そのあとに福生の営業にいくと必ず行く(ってもまだ2回目だけどwww)
24時間のラーメン屋さんに行って腹ごしらえ☆

この日はお台場方面で野外やら大江戸レゲエ祭やらあって行こうと
思ってたのに、始まってしまいました、ガールズトークwww

だいたいワタシとYUIとMANAがメインにしゃべってた気がするけどwwwww

そんな女子5人(笑)
ガールズトーク_a0083031_1265836.jpg

ガールズトーク_a0083031_1272442.jpg


ダンスの話、レゲエの話、結婚の話、子供の話、
さらに最近起こった巷の事件の話etc...話がつきないっ!!笑っ

明るくなって、ヤバイっ朝じゃーん(@_@)!って気付きました(笑)

日曜日は朝9時から発表会のリハーサルだったから、ダンス行っても
早く出ようって言ってたのにーーー!www

結局らーめんやからそのまま直帰して、家着いたの6時半でしたょw

用意だけして1時間だけ寝て、リハーサルに出発ーーー!

生徒たちも衣装リメイクしたり仕事明けだったりで寝不足ぞろいだったけど、
頑張ってましたーーー!

今日で全体リハーサル3回目だから感じもつかめていい感じ~☆
3ヶ月近く練習してきたけど、もうあさってだー!!!
気合い入れて頑張ります!

そしてそのあと夜から26日にもナンバーをだすのでそのリハーサル、
そのあとも外練習で家に帰ってきたのは夜中の1時ー(>_<)


んー充実!だけど眠いーーーwww
これもかわいー生徒のためですね!
ちえ先生ふんばりどころでっす!!!


そんなこんなで23と26日に発表会なのですー!
その様子はまた来週ご報告~☆

写真はかわゆい生徒タチandテル~♪
ガールズトーク_a0083031_1274547.jpg



ではでは!
また来週もちえが書きます☆


ブレス☆



CHIE
by night_nurse | 2008-09-26 01:36

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧