人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> dance大好き!!
やまん!ないと☆な~すCHIEです♪

先週は木曜日に渋谷Egg-manで“FREE LIFE”っていう
ダンスイベントがあって、そして日曜日がとうとうきてしまった
DANCEHALL QUEEN東京予選でした!

まずは“FREE LIFE”@渋谷eggmanから♪
GUEST DJはDJ TOSHIYA、
GUEST DANCERはQueen Bee、
EGU-SPLOSION、ないと☆な~す、NAZUKI+YUKA
(from SILLY)
GUEST LIVEにFREE LAND
そしてDANCERはレゲエから最近頑張ってる、
ゆ~みん JUA ナオfrom HOMEBEATがでててその他の
ジャンルのダンサーが20組近く出てて、もりもり盛り沢山な
ダンスイベントでしたっ!

平日なのにお客さんもいーっぱいきてて大盛り上がり♪
ワタシ達はゲストダンサー一発目だったんだけど、レゲエの
お客さんあんまりいないし、見に来てくれた生徒だけを頼りに
してたんだけど、めっっっちゃくちゃ盛り上がってくれて
びっくりしたーーー(笑)

コンテスト前最後のSHOWって事もあってワタシ達も
気合い入りまくってたしそれにお客さんのバイブスもらって
超~楽しかった~♪

ダンスが大好きなの再確認!

その後に踊った仲良しのダンサー・EGU-SPLOTIONのSHOWも
まじやばかったなー☆おもしろすぎるーっ!!
大好きなダンサーです☆
powerもらいました!!
dance大好き!!_a0083031_1774048.jpg

コチラはEGUのじゅんくん!
彼はもしかしたらレゲエやるかもですwww
今後の動きに乞う!ご期待!!w

ステキなダンスに呼んでくれたオーガナイザー・あたるくんに
リスペクトラージ!
dance大好き!!_a0083031_1785290.jpg


そしてそしてー!
やってきましたDHQ!!!
日本一のレゲエダンサーを決めるソロコンペティションっ☆
な~す2人の他には、ASUKA fr.GRIN PIXY、BABY-S、番長、
BATTY BOMBOM、BATTY SHAKE、CHACHA、CHISA、くんくん、
HIRO fr.GRIN PIXY、MARIE、MILKY、MAKI fr.INITY風、MARI、
もよ、naco、NON fr.のんCHU、Pちゃん、RUDYーE fr.努、SWAY、
UCHIKO fr.なすっこキューカンバ、YASU、WASHBERRY

の25人のHOTなダンサーが白熱したダンスをぶちかましました!

結果からいうと、CHIE予選通過しました!
通過したのはUCHIKOさん、RUDY-E、くんくん、Pちゃん、MILKYとワタシ。

今回でてるは髪を切り、ワタシは髪をより伸ばしてもらい
(BIG UP!CLIP JOINT)、爪もきれいにしてもらい(BIG UP!BABY CLIP)、
dance大好き!!_a0083031_16574661.jpg

当日もmono slugっていうヘアサロンのたっきーにヘアメイクを頼みまして
がっつりキメていきました!
dance大好き!!_a0083031_16593931.jpg

dance大好き!!_a0083031_16595760.jpg

dance大好き!!_a0083031_16582443.jpg

たっきーいつもありがとう!

下のはテルの1roundの衣装ですが、テルは衣装全部自分で作って
どれもかわいかったなー☆
dance大好き!!_a0083031_16592191.jpg


ワタシは最近な~すの衣装係をやってくれてるなつきちゃんにリメイクを
お願いしたのと、元メンバーのYUIがやってるCOCO PINKの衣装を
アレンジしたものを着ました♪

今回バタバタして1つしかないー(><)絶対近々アップしますね!
まぢ今年も大好評でしたー☆
ちなみにこれはワタシの1roundの衣装☆
なつきちゃんありがと~♪
dance大好き!!_a0083031_1724418.jpg


気になるダンスですが、今年はいい曲が当たりました☆
1曲目は聞いた事あるけど内容忘れちゃって“BAD GAL”をテーマに
いかつくでてみたところ、BADMANチューンだったと後で知り、
ドーンと落ちたけど何とか通過っ
2曲目はボンティー様のブランニューギャルチュのMEK GAL BOWL!
大好きな曲だから超楽しかったけど考えた技は1つも出せず(>_<)、
けど何とか通過っっ
最後はなんとワタシが提出したカーテルのtightest punaniーーー!
大大大好きすぎる曲で完全に自分の世界でしたッッ
まぢ神がおりました…

でもやっぱり考えてた技は全く出せず(>_<)
コンテストってそんなもんなんですよーー
ほんと頭が真っ白になるーっ
結局3回ともおんなじようなことしかしなかったと思うし、反省点、改善点は
めっちゃくちゃありました。
でもほんとにほんとに、楽しめたって事がよかったー!
去年は考えすぎてよくわからなかったから去年の悔しい想いだけは
したくなかった。
だからそれがなくあのときワタシができる事はすべてしたから
もし通らなくても満足だったんです。
ワタシ3番目で3ラウンドは2番目に踊ったから3ラウンドだけ
全員のダンスをみたんだけど、今年はみんなダンサーだった!
去年はお笑い系っていうか、ネタに走る人いっぱいいたんだけど、
今年はみんなかっこよかったなー☆
若手の子もめちゃうまくて正直焦りました!みんなみんなやばかった!
詳細はな~すのホームページにてご覧下さいな♪

というわけで年末の決勝戦はテルの分も背負って2人分の
powerで頑張りまーす!!!
ちえ3roundの衣装でオリジナルな~す☆
dance大好き!!_a0083031_176465.jpg


今週は福岡→岡山→渋谷でデイと久々3連ダンスです!
是非現場で遊びましょーん♪

ブレス☆


ちえ
by night_nurse | 2008-11-06 17:18

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧