人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 福岡→岡山→渋谷☆
どもどもどもー!
めっきり寒くなって冬到来な感じになってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか、、テルでございます☆

さてさて、先週も色々ありましたー!
週末3連続ダーンス!!

まず、7日金曜日、久々に福岡に上陸しましたー!

mirayちゃんのバックダンサーで、いってきたのでしたー!
今回もミレイちゃんの新曲アスタラビスタでヒューチャリングしている
ケムマキさんも一緒でした!

フライト前のわたしたち
左からマスク姿のmirayちゃん、テル、チエ、ケムマキさん☆
福岡→岡山→渋谷☆_a0083031_16465012.jpg


福岡は何度かお邪魔してるのですが、
今回のハコはSAM&DABEというところで初でしたー!
きれいなところでしたねー!
イベントはハウスやヒップホップがメインのイベントで、
しかもライヴはミレイちゃんだけということもあり、気合いが入りました!

リハ後、みなさんでご飯にいったのですが、
飯家くーたというお店で、お肉もお魚もほんと、
なんでもおいしいところでした!

おいしいご飯をほおばるケムマキさん
福岡→岡山→渋谷☆_a0083031_1649199.jpg

巨大から揚げ、マジジューシー!!
福岡→岡山→渋谷☆_a0083031_16495242.jpg

金目鯛煮つけ、ほくほく
福岡→岡山→渋谷☆_a0083031_16503453.jpg


写真取りきれなくらいのお料理で、
元気もりもり!!!
そして、いざ本番へ!
今回のイベントは、9時から深夜2時までのイベントということで、
出番は11時半くらいと早目だったんですが、
お客さんはみなさんいいかんじに盛り上がっていましたー!
ミレイちゃんは風邪の中、4曲、そして最後にアンコールも歌い、
全5曲を歌い上げましたー!
ケムマキさんもさすがのパフォーマンスで盛り上げていましたー!
私たちも楽しく踊らせていただきましたー!
ありがとうございましたー!!
見に来てくれたまみちゃんありがと~!!!

イベント自体が早く終わったということで、
みんなでモツ鍋やさんでお疲れ様会をしましたー!!
福岡のモツ鍋はほーんとおいしいー!
油がしつこくなくて溶けるー!
どんだけ食べてるのっていうくらい食べてますが、
福岡は本当においしいものがいーっぱい!!
素敵です!
もつ鍋さん
福岡→岡山→渋谷☆_a0083031_16525796.jpg


その後、せっかくなので他のハコにもいってみようということで、
近くの箱にいってみました!
入ったらラバダブをやっていて、
いい感じにゆるーいレゲエイベントでしたー!
しばらくしてから、友達と友達いきつけのバーにいって飲み直し!(笑)
結局朝7時くらいまでガールズトークしてました!!
久々にわたしもけっこう飲みましたー!
めちゃめちゃ楽しかったです!
まりのありがと~!!
そんな朝のわたしたち
福岡→岡山→渋谷☆_a0083031_1702532.jpg


そんなこんなで日付も変わり
8日土曜日の朝、ホテルにもどり、
少し寝てからお昼12時にチェックアウト。
その後、新幹線の時間までみなさんでまたご飯へ!
こ、今度はお寿司!!
食ツアーみたいになってしまいましたが、
ちゃんと踊りましたから!(笑)
お寿司やさんもめちゃめちゃおいしくて、
しかも、入口とかもお寿司やさんぽくなく、
中は旅館みたいな感じで、素敵なお店でした!
もーねー、ぜーんぶおいしかったです!!
オーガナイザーさん、ミレイちゃん、ケムマキさん、
皆々様、本当にありがとうございました!!

そして、ミレイちゃんたちは東京に戻り、
私たちは新幹線で岡山へ!
岡山は初上陸!!
まだ行ったことがないところに行けるのって、
本当に嬉しいしありがたいことですよね!
今回は、以前、鳥取のイベントを見に来てくれた
ロペスさんからオファーを頂き、出演しましたー!
岡山のみんなも、いいキャラな人がいーっぱい!!
ワクワクでした!

出演者は
スペシャルゲストサウンドにCaptain-C20XX
スペシャルゲストダンサーにJUNKOさん
ゲストサウンドにfrom神戸の仲良しPrecious Stone
そしてfrom滋賀のA jah ri、そして地元岡山の(改)エビス工業
ゲストダンサーはわたしたちないと☆な~すと
from徳島のFANATICさん、そして鳥取でリンクしたfrom滋賀のJiggy-Gちゃん
そして、フロアダンサーは京都からWACKY LADIEEES
徳島のBATTY RAIZE CREW
地元岡山のBLARちゃん、
福島のEu ti amo
EARLYにはMANISH,GREEN BELED
ホストサウンドはASIENCE!!!
という、豪華メンツでしたー!!
ハコはMARSというところで、大きめのハコでしたー!!
JUNKOさんともプレシャスともリンクするのは久々だったし、
なによりも、呼んでくれた岡山のみんなに会えるのが楽しみで、
ルンルンでした!
リハ前にみんなに挨拶しに、
ASIENCEが作ったABCスタジオにみんないるってことで
お邪魔したんだけど、ものすごーくきれいなスタジオで、
機材も揃ってて、歌もとれる設備もあったりして、
素敵なスタジオでした!
スタジオ作りたい、とかって思っても
なかなか実際に作るのって大変だと思うんですけど、
みんなで力を合わせて作っていて、
そういうのって素敵だなーって思いました!
窓にちゃっかりサインを残したので、
見る機会がある方はちょっぴりチェックしてみてください!☆

で、ホテルについて、みんなでご飯!!
総勢何人だったんだろう、、30人くらいいいたかな~!
出演者ほとんど集まって、わいわいご飯でした~!
なんかそのまま宴会始められる感じの会場でした!
ご飯おいしかったです~!
ほんと食べてばかり、、笑

そして、準備していざ会場へ!!!
お客さんパンパンで、熱気がすごいし、
酸素が超薄い感じでした!!!

ショーの一発目は、jiggy-Gちゃん!!
彼女は、立ち振りも織り交ぜながらのオリジナルスタイルで
いいバイブスしてました~!!
次はFANATICさん!
初めてリンクしたのですが、ワイニーが超きれい!!
すごいいいお尻をお持ちで、ほんと、うらやましいです!!
セクシーだけどかっこよかったです!!
わたしたちもがんばりました~!!
ほんと、酸素が薄い感じで苦しかったけど、
皆さんのおかげで楽しく踊れました!!!
ありがとうございました~!!
とりはJUNKOさん!!
久々にショーを拝見しましたが、
やっぱりかっこいいですね~!!!
バイブスもスキルもやっぱりすごい!!
さすがでした~!!!

そして、踊り終わった後は、フロアでもおどりまくり~!
フロアダンサーもいっぱいいいたし、
みんな踊っていて楽しかった~!!
お酒飲むつもりじゃなかったんだけど、
楽しくてついつい飲んでしまったね~!
てか、ASIENCEの双子の兄弟の兄アニータは飲ませ上手です。笑
バイブス負けしちゃいました。笑

そんなこんなで、楽しい時間は早いものです。
次のダンスがあるために
一足お先にクラブを出なければならず
めちゃくちゃ名残惜しかったけど
ホテルに戻って、準備して
東京に戻る新幹線に乗りました。
ASIENCEのみなさん、ロペスさん、イジリー、
出演者の皆さん、みんなみんなありがとうございました!!
また絶対に岡山にきたいです!!
アニータを始め、DEE-JAY陣もやばいから
今度はラバダブもみたいです!!
またくることを誓って、岡山に別れを告げたのでした。。

日付も変わって9日になっていますが
新幹線に揺られ、東京に向かいました。
asiaのデイイベントにないと☆カラーズとして出演するために
渋谷へ向かいました!!
BEAREというイベントの4周年アニバーサリーでした!
ダンスとライヴ、あとは
ふじいあきらと、アントキの猪木も出演したり、
もりだくさんなイベントでした!!

出演者は
LIVEがCLIFF EDGE、MAY'S、日之内エミ 
TARO SOUL 、Romancrew,Master Tempo
Clench&Blistan 、2BACCKA
DANCEは、
ZENITH,ARTISTA,
Kousuke&Ohnishi(so deep)&Takky(Caza),
ないと☆カラーズ、ひとりでできるもん、KAZUMI
DJはDJ WATARAI、grooveman Spot,
DJ UE,DJ TOKNOW,DJ HALOON,DJ bara
そして、スペシャルショーに
ふじいあきら、アントキの猪木
という、ほんとうに盛りだくさんなイベントでした!!

新幹線の中の数時間しか寝てなかったので
体が動くか心配だったのと、
振りがちょっと変わったので間違えないか心配でしたが
なんとか踊りきれました。

その後もしばらくいたのですが、
ふじいあきら超やばかった~~!!!!
すごいんですよマジで!!
「こうくるだろうな~」
っていう予想を見事に覆すマジック!!
やばかった~~!!

ダンスは、ARTISTAっていう女性3人組みのチームが
めちゃかっこよかった~~!!!
見入っちゃいました。
同じ振りをやってるんだけど、
それぞれ個性が生かされてて、でもばらばらに見えないっていう、
それってやっぱり根本がしっかりできているから
なしえることなんじゃないかと思うんです。
いや~かっこよかった~~。。

そんなこんなで、
ショーもライブもダンスも堪能して帰りました~。

帰ったら爆睡でしたけどもね☆

そんなこんなで週末3連ちゃんダンスでした~!!!

今週もいろいろある予定!!
出演するダンスはないけど、
いろいろ足を運ぶ予定です~!!
ではまた次回~~!!!☆
by night_nurse | 2008-11-14 18:11

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧