人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> dance battle
わーぐわーん☆
皆さんお元気でしょーか??

ワタクシここ3日間、虫歯が急に痛み出して
死にそうな毎日でした(:_;)
親知らずだったから余計なのかもだけど
痛み止めも全然効かなくてダンスしてる時以外は激痛↓↓

ですが昨日奴を抜いてもらってスッキリんこ♪♪
ご機嫌になったちえこさんです♪笑っ

親知らずあるひとは早く抜いた方がいいですょーー(>_<)

さてさて、先週は営業がなかったので日々生徒と
発表会の練習してました☆

今回のネタは難しいけど、絶対できると
生徒を信じて作ってみました!
あとちょっと頑張るぜぃ♪

そして火曜日と日曜日にダンスイベントに遊びに行きました!

火曜日行ったのは“DANCE@LIVE(ダンスアライブ)”
ってゆーピンのダンスバトルイベント!
100人くらいのダンサーがAB分かれてまず6人くらいで
1~2分くらいみせて審査員が2か3人にしぼってくってゆーのを
何回かやってベスト8くらいからタイマンバトルになるんだけど
これがかなりやばすけー!!!

4月くらいに両国国技館でCOCO☆な~すがSHOWやったんだけど、
それが決勝戦でその予選!ジャンル別でやってて今回はHIPHOPでした!

だけどいろんなスタイルがあっておもしろかったなー!
ダンサーってかっこいーーって改めて思った!

ワタシ的に一番はシャブレイのJUNサン!
クランプっていうのもあったのかもしれないけど気迫が半端ないーーー!
これぞバトル!!
一番バトルな感じがでててあがったなー☆
あーゆーダンスバトルのルールがよくわからないからなんとも
言えないんだけど(笑)、ワタシは相手を攻めなきゃバトルじゃないなーって
見てて思う!

JUNサンとL.O.F.DのTOMOKOサンのバトル、
JUNサンと名古屋のダンサー・UCさんのバトルはまじクラったーーー!!!

あと逆に残念だったのが途中で帰っちゃう人がいっぱいいて、
決勝のときには半分以下の人数になっててびっくりしたー!
平日だからしょーがないのかもしれないけど、レゲエじゃ絶対
ありえないことだからちょっとショック(>_<)
みんな決勝気にならないのぉー?!
ダンス好きなんでしょーー?!!と問いかけたかったなぁ。。

バトル中も人が踊ってるの見なかったりしてる人もいて、
そんなの闘いじゃないーって思いました。。
自分だけがよければいいとか負けたら関係ないとかそんなの寂しいし、
せっかく自分が参加したバトルなんだから最後まで盛り上げてほしー!
そーゆーのがダンスの楽しみ方だと思ったりしました!
あくまでもワタシの想いにすぎませんけど!

他にもやばいダンサーはいっぱいいました!
powerもらったー☆


写真はアライブのMCをやってる仲良しさとこ☆
dance battle_a0083031_2154699.jpg

優勝したCANDOさんもばいぶすMAXでだれよりもオリジナル!
ぱねーっす!

そして日曜日はDANCE DELIGHT東京@川崎CITTAに
COCO☆な~すでいきました!

72組のやばいダンサーがエントリー!
ワタシ達はスタジオのオーナーでもあるシャブレイを応援しにいきました♪

そしたらプラスハウスダンサーのSHUHOさんと
XYONのカリスマカンタロウ氏が加わってるではありませんか!!☆
すげーーーーー!笑っ

びっくりしたけどオモシロかったなー♪
シャブレイの独特な世界観に二人の独特なバイブスが加わって(笑)
100万力でしたね!(笑)
NOバイアスでみてもシャブレイが一番やばかった!!
bussしまくってたし☆
アライブでも感じた気迫を一番感じたダンサーでした!

普段は変態でおもしろい人がかっこよくみえた(笑)
誰とは言いませんけど~(笑)

ダンスに対する想いとか、勝ちたいってゆー気迫とか、
あんなふうに人に感動を与えるんだなぁと思いました。

ワタシはダンサーである前に人間として
気持ちのアツイ人に弱いんで(笑)、スキルをさらっと
みせるよりも100%でぶつけてるダンサーに
惹かれてしまいます(*´ω`)
いくつになっても本気でぶつかってる人は輝いてますね!
感動しまくりでした!

エントリーしたダンサーみんなにBIG UP!
また機会があったらみにいきたいです!
皆さんも絶対みにいってね!

そんな輝いてた先輩ダンサー・シャブレイのNAKAJIさんと
な~すのかわいー生徒達☆
dance battle_a0083031_2141375.jpg

赤羽ファミリーのオーナーなのでみんなでNAKAJIさんの
お誕生日をお祝いした図ですっ

では!
バーイ☆


CHIE
by night_nurse | 2008-11-20 02:32

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧