人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 土浦PRIDE行きました♪
わぐわーーーんっっ☆
ないと☆な~すCHIEですm(__)m


先週土曜日は久しぶりに土浦にいきましたーーー☆☆
ハコは初めて行った“PRIDE”っていうお店です☆
土浦PRIDE行きました♪_a0083031_222535.jpg


土浦PRIDE行きました♪_a0083031_2222782.jpg


今回のシステムは、DANDIMITEっていうサウンドの
システムだったんだけど、音やっっっばい!!!


茨城のサウンドはほとんどのサウンドがサウンドシステムを
もってるという、かなーーーーーりハードコアなところなのです!!!

みんながもってるから、スキルも半端ないみたいで、
ここのシステムのよさはすごーーーーく評判いいんだってーーーー☆

そんなイイ音の中ダンスできて嬉しかったです♪


やっぱりさ、音があってのダンサーだから、音が小さかったり、
割れてたりとか、音の良し悪しでモチベーションが全然チガウ!!


音源自体大好きだから、いい音で音源が流れるとスイッチオン!!
ってなって世界に入りこめちゃうんですょね~☆

久しぶりにリンクした茨城のDANCER・BLAZINあやちゃんや
FIRE WORKSふくちゃん、みんなが見える位置で
SHOWを見守っててくれてすごくあがりましたーーーーー♪

いつも思うんですが、ワタシ達が楽しくSHOWができるのって、
周りにワタシ達を支えてくれる人達がたくさんいてくれるからなんですよね。


だから毎日頑張れる。
ダンスが大好きで楽しい。


本当感謝しています☆


今回一緒だったBLAZINあやちゃんのダンスもサイコーだったなー♪
いかついしセクシーだしカッコイイ!!

こーゆーDANCERは最近数少ないょね~!
みんな絶対チェックしてください!!

土浦PRIDE行きました♪_a0083031_2225923.jpg



そして大好きレペゼン大阪・FIRE WORKS!

土浦PRIDE行きました♪_a0083031_2232451.jpg


ダブかっこよすぎっ!
MCおもろすぎっ!


地元サウンドもイケイケでした♪
SET-Cさんとももう4年くらい前からリンクしちょります☆☆

んでこの日ゲストが多かったので、ワタシ達を駅まで
送り届けてくれたのはこの日出演してない(笑)
G-SPICEといい心優しい兄貴でしたーー!!

近くのハコで営業だったんだってー!
まじいい人!!!!
ありがとうございました!!


茨城も、変わらずにやばいREGGAEシーンをkeepしてくれる人が
いーーーっぱいいて、めちゃあったかいところです☆

あやチャンなんか姐御、的な存在で、
あやチャンがルールだった(笑)


でも、それだけDANCERも一緒になってシーンを
作ってるなんてすごい!
尊敬します☆


ワタシも頑張らないとな♪
この日はいろんな刺激を受けた日でした☆


呼んでくれたHOPPYくんありがとう☆




さて、来週は土曜日がバレンタインデー☆
そんなHOTな夜は千葉のSTAR NITEでないと☆な~すと過ごしましょう♪

土浦PRIDE行きました♪_a0083031_2241033.jpg


そして日曜日はとうとうきました、SHY-Nナンバー発表会~!!
@品川ステラボールっすぅ~!


みんな頑張ってるので是非見に来てくださーーーーい☆







では☆







CHIE
by night_nurse | 2009-02-10 02:26

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧