人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> SPIN YOU ROU!!!
どもども~!!

春っぽい気候になってきた今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか?

テルでございます~!!

さて、先週のないと☆な~すはといいますと~、

3月12日の木曜日、
渋谷の27DESTINYで神龍さんと、RAGGYさんが
新しく始めた、SPIN YOU ROUというダンスに
ないと☆な~すで出演してきました~!!

フライヤー画像です☆
SPIN YOU ROU!!!_a0083031_8153229.jpg


久々に都内でな~すのショーだったので
緊張したけど、
知り合いや友達がいっぱい応援にきてくれたので
心強かったですね~!!

フライヤーをみての通り、
豪華メンツで、
ゲストサウンドには、
私たちの大好きな、
BADDY45と千葉のBIG ONE STONEだったし
神龍さんもRAGGYさんも昔からお世話になってるし
WACKYはバイブス高くて楽しいし、
アラスカプンプンHI-ROCOさんのピンでのショーも久々だったし
ワクワクでした~!!!

私たちのショーの最後に
SHY-Nさんや、COCO TEAまなや、
DELIGHTSのSIGUMAくんや
CHIEの生徒さんや、いっぱいステージに上がってきてもらって
みんなで一緒にDELETE DEMを踊ってもらいました!!
みんなに感謝です!!
そんなこんなで楽しいショーでした~!!

HI-ROCOさんは、最初、音源を読み込まなかったみたいだったけど
最終的に音流れてよかったです~!
音が流れないと、動揺するし、モチベーションが下がりがち、、
ですが、そこはHI-ROCOさん!
そんなトラブルも吹き飛ばすパワフルなショーでしたね~!!
さすがでした!!

BADDY45は、昔懐かしいHIPHOPとかも混ぜたり
イケイケプレイでしたね~!!
ほんとリスペクトです~!!!

BIG ONE STONEも、
流暢なパトワ語に毎回やられてるんですが
今回もめちゃめちゃかっこいいプレイであがりました~~!!!
ほんと素敵です♪

神龍さんも、RAGGYさんも、バイブス上げ上げで
めちゃめちゃダガリンしたりとか、
も~やばかったですね~!!
ほんと、年齢とか関係ない!!笑
そんなこんなで、
わたくし、音にもお酒にも酔っぱらいました~♪

JUNKOさんや、MISHULANさんや、
努のお二人や、HOTTIEめぐさんや、
いろ~んな人が遊びに来てましたね~♪

踊って、飲んで、
クラブに明かりがつくまで楽しみました~♪
楽しかった~~!!

呼んでくださった神龍さん、RAGGYさん
ありがとうございました~!!

そして、スタッフのみなさん、
応援しにきてくれたみなさん、
ありがとうございました~!!

遊びに来てくれたCOCO TEAまなとR-NINNY
SPIN YOU ROU!!!_a0083031_8195076.jpg


アーリーにプレイしたWACKYとSIZUKA
SPIN YOU ROU!!!_a0083031_8205770.jpg


左から、CHIEな~す、BADDY45まりえさん、COCOまな、テルな~す
SPIN YOU ROU!!!_a0083031_8221692.jpg


そんなこんなで、
今週は、19日木曜日に、渋谷asiaで開催される
DANCEHALL EXPRESSにアーティストのバックで
ちょっと出演する予定!!

あと、翌日20日金曜日に、渋谷eggmanで
FREE LIFEというイベントにCOCO☆な~すで出演します~!!

みなさん、是非きてくださいね~!!!

ではでは~!!
テルでした~~!!!
by night_nurse | 2009-03-17 08:25

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧