人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 発表会にむけて♪
ヤーマン☆
ないと☆な~すCHIEです!

最近、ワタシがレッスンしてる渋谷canaryの
発表会にむけて、生徒とナンバー練習をしまくってます!


おかげで声がカスッカス(>_<)


16人が参加してくれてるので、みんなで揃えるために、
うたいながらやったりカウントしながらやったり、
手をたたきながらやったり…


生徒にレベルが高い子いまくりで(笑)、
夜中3時に大爆笑したり声を張り上げたり!!笑っ

カウントをワンツースリーって英数字じゃわかりません

っていまさら言ってきたり、立ち位置の紙に自分が出るカウントを
カタカナで書いてて、フォー(4)をホーって書いたり(笑)

ありえない珍事件起こりまくってちぇ先生喉酷使しております(-.-;)

そんな発表会ももう今週末!

25、26日と感動の本番を迎えます(*^ー^*)


多分感動になるはず……(笑)

生徒達が頑張ってる姿は本当になんだかんだとかわいいし、
powerをもらいます☆☆


成長したかなーー(笑)


あと少し頑張ります!笑っ


X=GYAL CREW HALUKAの爆弾W

発表会にむけて♪_a0083031_1445240.jpg



深夜練習明けのみなさんW
発表会にむけて♪_a0083031_1461497.jpg


発表会chieナンバーメンバー 2人欠席です。
発表会にむけて♪_a0083031_148835.jpg





そんな中新ネタ作りの真っ最中!


クロスカラーズダンサーズとのコラボ、
COCO☆な~す、
ないと☆な~す

と全部新ネタ考えてます(笑)


テンパるわ~!!

でも間違いなくやばい作品を作ってるので乞うご期待です!


ないと☆カラーズは25日@伊勢崎元ラブ

COCO☆な~すは5月3日@池袋bed(DAY)

ないと☆な~すは同じく3日夜@鴻巣アクアです!!


最近 B のつくリディムが気になるお年頃!


BADDAZ
BOASTY
BEAUTY
BAIL 4 ME

偶然だと思うけどどれもカッコイイですょ!

チェックしてーん♪



では!


CHIE
by night_nurse | 2009-04-22 01:49

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧