人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 毎日色々~!!☆
どもどもども~、
最近、春を通り越して、夏のような暑さになっている
今日この頃ですが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
テルでございます~。

さてさて、先週のないと☆な~すはといいますと、、

4日の月曜日、GWのまっただ中に、練習の後
渋谷axxcisでKACHI KACHI FRIDAYの1周年スペシャルに行ってきました!

miss MONDAYさんもライヴやるし、CXCもバックダンサーをやるということで
見にいってきたのですが、
お客さんもりもり!!
熱気ムンムンで、
盛り上がっていましたね~!!
miss MONDAYさんも、CXCのSHY-Nさん、ISSEIさんも
かっこよかったです!!

オーガナイザーのSPICY CHOCOLATE、RACY BULLETのみなさん、
1周年おめでとうございました~!!!

そして、また練習に戻り、
朝かえって、寝ずに準備して、
5月5日、渋谷asiaのデイイベント、BEARE×UNITY G.W SPECIAL
に出演しました!
mirayちゃんもLIVEをすることになったので、
mirayちゃんのリハから参加したのですが
なんと朝10時半。。
わたくし、頭が働かず。。
しっかりしろ~テル~!!
と思いながら参加しました。
間が少し開いて1時半くらいに、
SHY-Nさんや生徒たちと参加するショーのリハがあり、
それにも参加して、準備に入りました。

このイベントは、タイトルの通り、
元々独立している
BEAREというイベントとUNITYというイベントを合体させた
スペシャルイベントなのですが、
なんとUNITYというイベントのオーガナイザー、PENちゃんは
なにげに昔からの友達!!!

その頃からUNITYというイベントをずっとやっていて
リハでもてきぱき動いている彼を見て、
敏腕オーガナイザーだね~、、とめちゃくちゃ関心しました。
すごいね~!!
こうして、リンクできたのもすごいことだと思うし、
嬉しかったです!!

この二つのイベントはLIVEが中心なんだけど、
唯一のダンスショーがSHY-Nさん率いるダンサーズって形で
私たちの出番は、まずmirayちゃんのLIVE!!
新曲が2曲あって、自分的に不安な部分とかもありましたが
みなさん、盛り上げてくださって、
楽しくできました!!!
今回はmirayちゃんが踊る部分もけっこうあるので
必見ですよ!!!
mirayちゃんのLIVE、次回は5月20日の渋谷BOXXです!
見に来てちょ~~~☆

ライヴ後に☆後ろ左から、mirayちゃん、CHIE、手前左からTERU、
今回からライヴDJで参加のDJ YOSSYさん☆
衣装はいつもお世話になっているCHEER!!
ちなみにYOSSYさんもCHEERのナイロンパーカーを着ています!
メンズでも着れて超かわいい!!!
毎日色々~!!☆_a0083031_11132611.jpg


そして、
間髪入れずに早着替えして、
SHY-Nさんたちとともにダンスショーにでました!!
20分くらいある尺で、
ココな☆カラーズで踊ったり、
私の昭島のスタジオの生徒の中学生ダンスチーム、
はっち☆とCXCで踊ったり、
SHY-Nさんの生徒さんと出たり、
早き替えは2回して、
汗だくになりながら、化粧もドロドロになりながら
踊りきりました!!!
こういうコラボは、なかなか経験できるものじゃないから、
すごく大変だったけど、すごく楽しかったです!!
声をかけてくださったSHY-Nさん、ありがとうございました!!!

ショー後にパシャリ!!
後ろ左から、TERU、CHIE、SHY-Nさん、ISSEIさん
中央左から、MANA、はるか、中野PUSSY CAT・YUZUちゃん、れいちゃん
前左から、りな、まゆちゃん、はっち☆はるちゃん、はっち☆ちかちゃん
毎日色々~!!☆_a0083031_11191750.jpg


その後も、オーガナイザーPENちゃんのお兄さんの
シンガー、BIG BENや、leccaさんのLIVEでリンクした
Diggy-MoさんのLIVEを堪能して帰りました!!

ちなみに、フロアで着ていたのもCHEER!
テルは、マリンなちょっぴり長目のワンピ、CHIEはボーダータンクにクロラメのサルエルパンツ!
超かわいいです~♪
はっち☆のちかちゃんに送ってもらった写真です~♪
毎日色々~!!☆_a0083031_11324243.jpg

LIVEっていいですね~♪ダンスっていいですね~♪
みなさん、ありがとうございました~!!!


そしてそして、翌日、5月7日、久々に流派-Rの撮影がありました!
5月22日深夜放映の、ダンサー紹介のコーナーに出ます!!
私たちが3人で活動している頃からお世話になっていて、
今回、本当に久しぶりなので、
放映が楽しみですね~!!
ダンスシーンとインタビューがありまして、
わたくし、珍しく、けっこう喋りました。笑
カットされてなければ、けっこうしゃべってるはず。。☆
みなさん、是非見てくださいね~!!!

撮影後にパシャリ☆
左から、TERU、流派の小林さん、CHIE、流派の橘田さん
衣装は、もちろんCHEERです☆
毎日色々~!!☆_a0083031_11235678.jpg


その後に、昭島のレッスンに行ったのですが、
生徒のえりちゃんが、ケーキを買ってきてくれていて、
私が、着替えてロビーに行ったら、ライトが消されていて
サプライズバースデーバッシュをしていただきました~!
嬉しい~~♪
しかも、そのケーキが、31アイスのアイスケーキだったんです!
めちゃうま~~~~!!!!!
ろうそく ふ~の瞬間☆
毎日色々~!!☆_a0083031_11341176.jpg

毎日色々~!!☆_a0083031_11343161.jpg

はっち☆の二人や、生徒のゆみこちん、
オーナーのTOMONORIさん、奥さんのまゆみさん
はっち☆のお母様、講師兼受付のAIMIEちゃんとともに
数分でみんなで平らげました!!笑
みなさん、ありがとうございました~♪

そして、そのまま、ゆいちゃんや、えりちゃんと共に、
渋谷eggmanにて開催のCAT FUCKにいきました!
今回はリベンジ組がいっぱい!!
UHOLICや、舞娘や、INITY風と、
リベンジの気迫が伝わってきましたね~!!
優勝はINITY風!!
いや~、気迫と、貫禄が一番だった感じがしました。
他のチームも頑張っていたけど、
ダンスと気迫が一番勝っていたのは、INITY風だったな~
という感じでしたね~。
でもでも、みなさん、お疲れ様でした!!

そんな中、決勝戦が行われる前のサウンドタイムの時、
なんと、SHY-Nさんが突然マイクを持ち、
私の誕生日のMCをしてくださり、
みんなクラッカーを鳴らしてくれて、
ハッピーバースデーを歌ってもらって、
ケーキも用意してくれて、
プレゼントもいっぱいもらって、
みんなにお祝いしてもらいました~!!
びっくりして、嬉しすぎて思わず泣いてしまいました。涙
本当に嬉しかった~~!!!!

去年もダンスに行って、BURNING JARIくんに名前間違えてバースデーソングを
歌われたのを思い出します。笑
こうやって、今年も大勢のみなさんにお祝いしてもらえて、
ものすごく幸せ者だな~と、しみじみ思いました♪
SHY-Nさん、ISSEIさん、CHIE、MANA、ゆいちゃん、
をはじめ、生徒のみんな、
イベントの中で、この時間を与えてくださったHOTTIE CAT MEGUさん
努のお二人、TAKASHIさん、、
出演者のみなさん、スタッフの皆さん、
お祝いしてくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました~!!!


そしてそして、5月8日、わたくしの誕生日、
三浦大知くんのLIVEに行ってきました!!
前、昭島のスタジオ主催のイベントJUMP FOR JOYで
わたしが抽選でLIVEペアチケットを当てて、
招待していただいて、CHIEと行ってきました~!

恵比寿のLIQUID ROOMで開催されたのですが、
会場は超満員!!!
大知くんは、はもちろん、ダンスもピアノもうまいし、
MCは21歳なりにめちゃめちゃ謙虚だし、まだあどけないけど
ステージは超一流だし、貫禄もあるし、
バックダンサーもTOMONORIさんはじめ、PURIくん、SHOTAさん、ENDoさんも、
ダンサーとアーティストって言う感じじゃなくて、
一体感があるステージングで、ものすごく見応えがあって、
2時間、本当にあっという間でした!!!
ものすごくみなさんかっこよかった~!!!!

誕生日に、こんな素敵なステージに招待していただいて、
本当に嬉しかったです!!!
TOMOさん、大知くん、みなさん、ありがとうございました~!!!!!

そして、誕生日に、電話やメールでお祝いの言葉をくれたみなさん、
この場をお借りして、感謝したいと思います!
ありがとうございました!!!!


そして、次の日、5月9日土曜日は、
埼玉浦和のBASEで、HEAVY JUICEに出演してきました~!
私たちのマネージャー的存在のクワくんの後輩のイベントで、
6周年のアニバーサリーということで、
祝いの舞を踊ってきました!!!

ライブもダンスもありーのの、音も、HIP HOP、レゲエ、ダンクラ、などなど
盛りだくさんなイベントでした!!

本番は、二部のダンサーのとりだったんだけども、
お客さんがパンパンで、
めちゃめちゃみなさん盛り上がってくれて
ものすごくわたしたちもテンションがあがり、
ものすごいモチベーションで踊ることができました!!
本当に楽しかったです!!

しかも、そのあとに、誕生日のお祝いをしてくださって、
花束までもらってしまって、
本当に嬉しかったです!!!
生徒もいっぱい来てくれて、
みんなに囲まれて、お祝いしてもらって
本当に嬉しかったです!!!
応援&お祝いしに来てくれた生徒のみんなとなつきちとパシャリ☆
カメラマンはクワ君です☆
毎日色々~!!☆_a0083031_11483654.jpg

みなさん、ありがとうございました~!!
な~すとなつきちと駅でパシャリ☆
毎日色々~!!☆_a0083031_11485368.jpg

6周年おめでとうございました~!!!


そして、おうちに帰って、ちょっと寝て
5月9日、日曜日、
写真撮影をしに、渋谷の松濤スタジオにCHIEと向かいました!
leccaさんのライヴのときに声をかけてくださった
カメラマンの加津美さんが私たちを撮りたいと言ってくださって
撮ってもらいに行ってきました~!

最近撮影や、ダンスの衣装でヘビロテの
CHEERの衣装と、スパンコールのワンピで撮ってもらいました!
できあがりが楽しみです!

カメラマンの加津美さんとパシャリ☆
毎日色々~!!☆_a0083031_11494826.jpg



そんなこんなで、めちゃめちゃ毎日色々あった一週間でした!!
長くなってしまってすみません!!!汗
今週も色々ある予感です!!!

ではでは、また次回~~!

テルでした~♪
by night_nurse | 2009-05-13 11:58

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧