人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 仲間☆☆
ヤーマン!
ないと☆な~すCHIEです♪


先週は“BOMBOCLAT NIGHT”@渋谷asiaに、
仲良しアーティスト・BROWN SUGARが


仲間☆☆_a0083031_1562952.jpg



福岡から江戸にくるっちゅーーーーーことで
てるちゃんと遊びに行ってきましたーーーー♪


久しぶりに会えて嬉しかったなーーーー☆


ライブもギリギリ間に合って、相変わらず女前(オトコマエ!)な
姿にほれぼれ♪ 



だけど話しとめっちゃ女の子だったり、超面白くってガールズトークが
とまりませんでしたW


そんなブラウンとパチリ♪


仲間☆☆_a0083031_1572594.jpg




新しいアルバムお先にゲットしちゃいました♪
皆さんも是非聞いてねーーーー☆




この日はスペシャルで、Miss Monday姉さんもパワフルライブしてたし、
笑連隊も風くんも、浪花マンさんも、いーーーーーーっぱいでてましたー♪


おなかいっぱいです♪



そして金曜日にワタシがレッスンしてる渋谷CANARY、FIRSTのイベント
“HUNTER”@渋谷DESEOでないと☆な~す踊りまして、ワタクシ、
プチナンバーも出させてもらっちゃいました!


メンバーの一人・RINOが2日後に4年間留学してしまうということで(;_;)
最後に思い出作り、ってことでみんな同い年の4人+わたしででました♪


練習のほとんどをガールズトークで終わらせてしまったときもあったけどW

でも気持ちもひとつに、RINOのために、自分のために、
みんなで頑張りました☆

いつも思うんだけど、SHOWって、完璧にみせることも大事だけど、
みんなの気持ちがバラバラだったら意味ないかなって思うんです。

4人でやるってことは、4人の中で動きも気持ちも、
空気を合わせてやることだとCHIEは思います。

だから、ダンス以外の話も心をつなぐと思うしみんなが仲良しで
お互いを思い合えるって事が前提で、
はじめてチームダンスが成り立つかなって思います。


そういう意味でも今回はすごく楽しかったし
素敵な仲間達だなって思いました!!

ナンバーメンバーでRINOにプレゼントしようって考えてたときも、
RINOがほしがってたっていうピアスを買って、
前に発表会に出たメンバーと、RINOがレッスンに来てる
高田馬場ステップスアーツってスタジオの生徒チャンにも
メッセージもらって色紙あげたんだけど、
みんなすごく思いやりがある素敵な子達だなーーーって思ったし、
逆に4人からサプライズでワタシもプレゼントもらっちゃったの!!!


コチラ↓

仲間☆☆_a0083031_2243896.jpg




今使ってるスピーカーあるんですが、なーす結成当初から使ってるから、
もう7年くらいのおんぼろチャンでw、片方しか出ない時とか合ったりして、
そろそろかえどきなんだよねーーーー
なんて練習の時に言ってたんです。。。


だからきっと今回ワタシ色の(笑)スピーカーくれたんだと思います。。。涙


感動して泣いちゃったよね。。。
りのとのお別れでも、ワタシ先に泣いたし。。。w



てるちゃんもいろいろ協力してくれたし、SHY-Nさんも音源作ってくれて、
当日もクロカラ2人とも見に来てきれたし、素敵な仲間と出会えて
本当にワタシはシアワセだなーーーーとつくづく思ったのでした!!


応援してくれた皆さんありがとう☆

RINO4年間頑張ってきてね!!!!!!



仲間☆☆_a0083031_284141.jpg





そして土曜日は船橋UPTOWNでクロカラとココティーとな~すでコラボ♪


金曜日にLAから帰ってきたばかりのクロカラと本番!!!!w

音がめちゃくちゃ小さくてラジオに合わせてやってるんじゃないかってくらい
ヤバかったんだけどw

カナーリヤバーーーイshowだったな♪www

生徒もいーーーーーーーーーーーーっぱい来てくれて久しぶりに満足いく
showが出来ました☆☆


一緒に出てたwassyさん、久しぶりだったけど、
相変わらずの早口カッコイイ!!!
言ってることもカッコイイ!!!
ナイスなDEEJAYです☆☆


朝方みんなでパチリーーーー☆


仲間☆☆_a0083031_253458.jpg




千葉県大好きW



やっぱり師匠と踊るのは勉強になります!
これからもがんばりやす♪



ではまた現場で♪



ばっ☆




CHIE
by night_nurse | 2009-07-01 02:54

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧