人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!
どもどもー、
今週は、先週に引き続きまして、テルがお送りしますー!

めっきり、涼しくなってきましたね!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、先週のなーすはといいますと、、


17日月曜日、渋谷GAMEにて開催の
RAGGA CUPで、COCO☆な~すでショーをしてきました~!
RAGGA CUPは、DEEJAYのCHAPPA LANKSさんが主催の
DEEJAYバトルイベントで、
BREDREN BANDの生音で、若手のDEEJAYがバトルトーナメントをするという、
めちゃめちゃ大興奮なイベントなのですが、
そんな戦いの途中の、決勝戦の前に、一息入れる的な感じで
ダンスショーがあるのですが、
そこで、3人で踊ってきました~!!

いや~、今回も、白熱した戦いが繰り広げられていましたよ~!!!
そんななか、ショーをやらせてもらったのですが、
みなさん、立ったままで見てたもんだから、
緊張しましたが、なんか、気合いが入り、
めちゃ楽しく踊れました~!!

その後も決勝が繰り広げられたり、
フロアのサウンドタイムや、CHAPPYさんのライヴもあったりで
盛りだくさん!!!
酔っぱらいながら、踊って、楽しかったです~!!

RAGGA CUPは、そんな盛りだくさんなイベントなので
是非、いってみてくださいね!!
まじでおすすめです!!!!

COCO☆な~す
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23142512.jpg

遊びに来てくれた努のMAIさんとCOCO☆な~す
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23151478.jpg


そして、週末の22日土曜日、福島県の福島駅から車で10分程のところにある
結婚式場兼イベント施設のBELL CASAというところで開催された
CASA NIGHというライヴイベントに、
今回はCOCO TEA マナと二人でmirayちゃんのバックダンサーをしにいってきました!!

なんと、駅まで迎えにきてくれた車は、リムジンー!!
この車で、何組の新郎新婦が送迎されたんだろー!
なんて思いながら、会場に向かいました!

リムジンと☆
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_2316165.jpg

リムジン車内でのイケイケMANAとイケイケmirayちゃん!笑
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23183427.jpg

めちゃくちゃきれいなところで、控室として通された部屋は、
多分、新婦さんが、ウェディングドレス着たり、
メイクしたりして準備する部屋ぽくて、なんと、
シャワールームまであって、至れり尽くせりな感じのお部屋でした!
あまり寝てなかったけど、マナとはしゃいじゃいました!(笑)

そんな、高級ホテルみたいな控え室
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23164434.jpg


久々の福島、ライヴイベントがこんなところで行われるとはー!
果たして、お客さんの入りは、反応はどんな感じだろ、
と、思ったんだけど、お客さんパンパンだし、
めちゃくちゃタオル振ってくれる人いっぱいだし、
mirayちゃんコールもいっぱい飛んでて、
めちゃくちゃ楽しいライヴでしたー!

他の出演者はSpecial Gusetに大蔵formケツメイシ
DJ KEIN
PLAY HAVE ROCK
miray
DJ ONOKAZ
MALIB & EREEM

と豪華メンツ!
大蔵さんは初リンクだったのですが、めちゃくちゃ柔らかい人で、
mirayちゃんタオルを買ってまで振ってくれてました!
nuff respecです!!
もっと久々福島を満喫したかったのは山々なのですが、
福島からとんぼ返りで東京に戻り、
乃木坂カクタスにて開催のJUMBOREEにないと☆な~すでショーをしてきましたー!

RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23174281.jpg

私たちの他は、
SWAY&MILKY&JAMのコラボレーションチームと、
YASU&MIEEの3チームでした!

なんか、やたらと、ジャマイカ人な感じの人がいっぱいいてびっくりしましたが、
最近のカクタスは、ジャマイカ人やトリニダードトバコ人が多く来るみたい!
多分ショーの時は、半分がくらいがそうだったんじゃないかと思うくらいいましたねー!
そして、ショーをめちゃくちゃ盛り上げてくれました!

まずはSWAY&MILKY&JAM!初めてこの6人のショーをみたけど、
しょっぱなはブランニューダンス、ナビヘビアで入ってきて、
途中途中にギャルチューン絡めて
MILねえさんとSWAYちゃんが、男を取り合うシーンとか、ボスりました~!!
おもしろかった~!!
やっぱり、大人数は迫力あります!!

YASU&MIEEは、あんまり見れなかったんだけど、
めちゃめちゃボスさせてましたねー!
アップテンポの曲をたくさん使ってて、
お客さんにもわかりやすいし、盛り上がりましたね~!!!

最後はわたしたち!
私たちは、みんなの声援もあり、楽しくショーできましたー!
ありがとうございました!

そのあとも、フロアも楽しくて
、明け方に、私たちの音源を作ってくれてる、オガティ、ゆうすけさん、のりくんの
メンズ3人チームTRUETH&JUSTISやアベドニア、カメラマンのトミーさん、
GOLDENCHIMEトミーくんとか、生徒のえりりんや、友達も来てくれたり、
埼玉ダンサーGRACEとか、群馬ダンサーGINVISとかなんか、
みんな来たー!
て感じでバイブス上がり、ずーっと踊ってましたー!めちゃめちゃ楽しかったですー!!
アベドニア
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23195127.jpg

トゥルジャス OGATEE
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23204580.jpg

ドンとレス HATA-Kさん、トゥルジャスのりくん、GOLDEN CHIMEトミーくん
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23214288.jpg

プレイ中のDOUNTLESS
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23341874.jpg

カクタスに売ってるバナナチップスとな~す☆
ジャマイカ産バナナチップスは、ポテチみたいに薄くて塩味!
めちゃうまなのでオススメです♪
RAGGA CUP&福島&JAMBOREE!!_a0083031_23372093.jpg

サウンドも、久々にリンクしたPOWER HALL、相変わらずうまかったし、
DREAD NOUGHTになってから、初リンクの、
元SMOKE MADE ROCKmけんちゃん、MENTIONくんは、さすがのプレイで、めちゃ踊ったし、DOUNTLESSは、やばいバイブスで上がったし、
みんなみんなやばかったです!いや~、ほんと、楽しかった~!!!
タクさん、ビスさん、CACTUSのみなさん、JAMBOREEのみなさん、
応援してくれたみなさん本当にありがとうございました~~!!!


というわけで、先週のわたしたちでした~~!!

次回は、CHIEが出場したWINEY CONTESTの模様や、
今年最後の海営業の様子、そして、avexの祭典、a-nationの模様などなど
CHIEがお届けしますので、乞うご期待!!!

ではでは、また~~~!!
テルでした~~♪
by night_nurse | 2009-08-28 23:40

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧