人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> PV撮影 & 岩船山ーーーーーーーー☆
どぅも~☆
ないと☆な~すCHIEです!



先週は、ワタシ達が専属バックダンサーをしている、
mirayチャンのPV撮影がありました♪



今回のテーマは

ちょっとカッコイイ感じで、

という事だったので、なんとCROSS COLOURS DANCERSの
SHY-Nさんが振り付け!!
なので、撮影も4人で踊ってきました☆


さらにmirayチャンのお姉ちゃんがね、NYで活躍するプロの
モダンバレエダンサーなのですが、タイミングよく今帰国してまして、
お姉ちゃんもPVに出る事に!!


さらにさらに、mirayチャンのプライベートレッスンの
先生でもあるPINOさんにも出演していただいて、
かなーりダンサブルなPVになるのではないかなと思う次第でございます♪


10月下旬に配信されるみたいなので乞うご期待!!



撮影部隊☆


PV撮影 & 岩船山ーーーーーーーー☆_a0083031_1555613.jpg






そして週末は


栃木県岩船山!!

山野外イベント~♪


PV撮影 & 岩船山ーーーーーーーー☆_a0083031_15571718.jpg




avex系のアーティストイベントだったんですがね、トリはなんとTRF!!!

そしてTRFさんの前がmirayチャンという
なんともやばすぎるステージ!!!






大大大先輩の前で盛り上げなきゃーーー!!!


とmirayチーム頑張りました☆


今年一番盛り上がったんじゃないかなー♪

楽しかったです!!!


TRFさんも本当最初から最後までアゲアゲ↑


イージーズダンスっ

ふ~



です(笑)



青春です(笑)






楽しかった☆


miraチャンとな~す☆
衣装がブランニュー♪♪





今週末は3連休ですね!
1月以来の香川にお邪魔します!!
日曜日は静岡御殿場☆


コチラも久しぶり~!!



楽しみです!
PV撮影 & 岩船山ーーーーーーーー☆_a0083031_15582579.jpg


是非お近くの方は遊びましょう☆




では!




CHIE
by night_nurse | 2009-10-09 15:59

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧