人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 銚子RAGGA DIVA☆
どもどもー!
朝晩かなり冷え込むようになってきた今日この頃、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
テルでございます!

さて、先週のないと☆な~すはといいますと、
週末の24日土曜日、
千葉県は銚子にある、MORGANという所で開催の
RAGGA DIVAというダンスに出演してきましたー!

銚子RAGGA DIVA☆_a0083031_1274911.jpg

今回声をかけてくれたのは、DEE-JAYの29くん!!
久々のリンクで、呼んでもらえて嬉しかったです!

今回の他の出演者は、
GUEST ARTISTは、 MIND=VOICEそして、祭華united
GUEST DANCERは、ないと☆な~す
HOST DEE JAYは、29
SOUNDは、DELUXE、NAGI-MAN (from.RADICAL)
MISCHIEVOUS、YUUYA(from.THREE SE7EN)
RICE&PEAS
DANCERは、CHIEKO
FLOOR DANCERは関東斜神連合
FOODはJERK LINK'S
ACCESSORY SHOPはCONNECTS
SOUND SYSTEMはDELUXE & RADICAL
という感じで、
ゲストがみんな女の子!!
女祭りでしたね~!!!

あいにくの台風接近中で、かなりの雨にもかかわらず、
お客さんが沢山きて下さって嬉しかったですー!

ショーケース前のな~す☆
銚子RAGGA DIVA☆_a0083031_151792.jpg


ショーケースは、まずダンス!
トップバッターはCHIEKOちゃん!
ピンのダンサーさんで、BADMANチューン的な感じのも使ってたり、
ブランニューダンスも混ぜていたりして、盛り沢山でしたよー!!
今後に期待ですね!

次は私たち!
今のネタを披露するのは二回目でした!
踊りこむごとに体になじんでいくんで、
今回も、いい感じに踊れました!
銚子は久しぶりだったから若干不安はあったし、
わたくし、かなり緊張してましたので、
ドキドキだったんですが、
お客さんがすごく盛り上がってくれたので、
本当に楽しかったです!
みなさん、ありがとうございました!!

そう、この日の衣装はレギンスを変えてみました!
前回はCHEERのゼブラレギンスだったんですが、
今回は、これまたCHEERのシルバー×ブラックのボーダーレギンスにしてみました!!
こっちも合うんですよね~♪
CHEERのレギンスはどれもかわいいし、普段にも衣装にも使えるのでおすすめです!!
銚子RAGGA DIVA☆_a0083031_261739.jpg


そのあとは、29くんを含め、
銚子DEEJAYさんたちのラバダブ~~!!!
いや~、私たちのこととかもうまく織り交ぜて、
めちゃ上がるラバダブでした~!!!
やっぱりラバダブ好きです~♪

そしてそして、次に登場したのは
祭華UNITEDさん!!!
こうして同じイベントに出たのは、めちゃくちゃ久しぶりでした!!
祭華さんの、独特の世界観と、
かなり過激なリリック&ステージパフォーマンスは
相変わらずものすごくて、
NGワードも満載なかんじなんですが、
祭華さんにしかできないあの感じ、
ほんとにすごいです!!!!
久々にリンクで来てよかったです!!!
そして、最後はfrom三重県のMIND=VOICEちゃん!!
彼女とは、今回が初リンクで、
どんな歌い手さんとかもわからなかったんだけど、
到着するや否や、もう飲み始め、
かなりほろ酔いでステージにたってました!
でもでも、歌はパワフルだし、
歌唱力と声量半端ないし、
ほんとすごかったです!!!
マジびっくり!!!!
さっきまであんなにフラフラだったや~ん!
と突っ込みたくなるくらいでしたね!笑
いや~、はんぱなかったです~!!

ショーケース後にパシャリ☆MIND=VOICEちゃんと撮れなくて残念だったんだけども、、、
左からCHIE,祭華UNITEDさん、TERU、CHIEKOちゃん
銚子RAGGA DIVA☆_a0083031_1515766.jpg


そのあとのフロアもめちゃ踊って
おなかがすいたのでジャークをいただき
またフロアへ戻り、
のどが渇くとバーへ、、
の繰り返しで、楽しかったですね~~~!!!!

この日出店していたJERK LINK'Sの激うまジャークとTERU☆
幸せ~~~♪な顔です♪
銚子RAGGA DIVA☆_a0083031_1563818.jpg

マジうますでした!!!

そして、この日のフロア着はCHEERの新作
トランプ柄ベアワンピ!
銚子RAGGA DIVA☆_a0083031_235530.jpg

CHIEは黄色でさらに柄がわかりやすいんですが、
写真を保存する前に消してしまったらしく、
画像がございません!すんませんです!!
また撮ったらアップしますね!

そんなこんなで、最後まで楽しかったです!!
29くんを始め、出演者のみなさん
スタッフのみなさん、MORGANのみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!
銚子、みんなあったかくて大好きです!!!
またお邪魔できる日を楽しみにしています!!!!


さてさて、今週は、
29日木曜日は池袋bedで、
30日金曜日は渋谷AXXCISで、
31日土曜日は四国は愛媛で
ダンスダンスです!!!!!!

みなさん、要チェックでよろしくど~ぞ~~!!!

ではでは、また次回~~~♪
テルでした~♪
by night_nurse | 2009-10-29 02:19

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧