人気ブログランキング | 話題のタグを見る
芝浦と千葉と☆
芝浦と千葉と☆_a0083031_1658234.jpg

どもどもー!
勘違いして、またもや更新が遅くなってしまったテルです(>_<)
すみませんー!!


さて、11月の21日土曜と22日日曜、連チャンでイベントに出演してきましたー!
まず21日土曜は、
芝浦のcubeというハコで、HEMO&MOOFIREさん主催の
「WOMAN WI NAME」という伝説のイベントに出演しましたー!

スペシャルゲストのRANKIN TAXIさんとRUDEBWOY FACEさん以外は出演者がみんな女性という、
しかも、めちゃくちゃすごい大御所さんばかり!!
出演者さんは
HOST SOUNDはHEMO&MOOFIRESOUND&DJは
JACK NAPES fr ISHIKAWA,BADDY45,JELLY GROW fr NAGOYA,SOUND SEXY-P,SWEET-TING,DISCO BERRY fr KUMAMOTO,LADY-K,DJ JUNKO,DJ 麻朝,MARIMO,DJ TEN
ARTISTは
CHIEKO BEAUTY,machaco,Likkle Mai,イロコマネチ,PANG,MISON-B,Romie,ブルーバーズ,Barbie japan
DANCERは
Dancehall Queen JUNKO,ジャングル・フィーバー,HOTTIE CAT,ないと☆な〜す,ChandeLella
、、という、怱々たるメンバー!!
いやー、こんなすごい人たちが集うダンスは、
他にはありませんよ!

来た人は、ほんと、いいもの見ましたよー!!

フロアも2階と4階があって、
2階はメインフロアでステージもがっちりあり、
アーティストやダンサーも出演するフロア、
4階はラウンジ感覚な感じでフードブースやアクセサリーブースなどもあって、盛り沢山でした!
アクセサリーブースを出していたのは、
私たちもヘアメイクをしてもらったことがあるユウさんのブースで、
私は出番前に、エクステをつけてもらいました!
黄緑とオレンジの私のボブの長さとちょうど同じくらいの、
のれんみたいになっているエクステを適度に切って、自毛の根本に専用のボンドでくっつけていたんですが、
ものの5分くらいで3〜4ヶ所にパパッとつけてくれたんです!
なんて簡単にしかも短い時間でイメチェンできるんでしょー!
皆さんも是非お試し下さいね!

写真は、ユウさんと、エクステをつけたテルです!
テルが着ているのは、CHEERの新作のベアワンピです!
他の色もめちゃくちゃかわいいんで、要チェックです!

そして、本番に向かいました!
一発目は、ChandeLella!
BAD MANチューンから、ギャルチューンまで満載でしたねー!
パワフルでしたー!

次は私たち!
いっぱい知り合いや生徒も見に来てくれてたし、皆さん暖かくて、
楽しく踊れました!
BADDY45のノブヨさんのMCだったこともあり、バイブス上がりました!
ありがとうございました!
次はHOTTIE CAT!
MEGさんはますますパワフルに、CHIEさんはママとは思えないブランクを感じさせないダンスで、
すごかったです!

一部トリは、ジャングルフィーバー!
唯一のソカのショーケースだったのですが、
衣装とか、アイデアがすごくて、
さらにダンススキルもものすごくて、
笑いあり、息を飲むくらいすごいパフォーマンスありで、
目が離せませんでした!!すごかったー!

二部には、DHQ JUNKOさんが登場!
なんと、MISHLANさんと二人でショーをしたんです!BASHMENT復活!!
衣装もめちゃくちゃ素敵だったし、
とりあえず鳥羽立ちっぱなしでした!
本当かっこよかったです!!

伝説のアーティストさんたちの夢の共演!
こんなイベントほんと、他にはないです!!
ほんと、贅沢でした!
こんな素晴らしいダンスに出させて頂いて光栄です!
声をかけて下さった、HEMO&MOOFIREさん、
出演者の皆さん、応援してくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!


そして翌日、22日日曜日、
千葉beltで開催のMUSIC PLAYAZ CAMPに出演してきました!

久々のbeltでの出演でした!

この日は、GUAN CHAIさん、leccaさんのバックDJでもあるKENTAさん、
が生バンドで演奏するという、
めちゃくちゃ珍しいショーケースも見れました!

他の出演者は
HOST SOUNDは、GOLDEN CHIME
GUEST SOUNDは、WILD SIDESOUNDはDJ OMIONE、DJ MAD NAXX
DANCERは私達ないと☆な〜す
でした!

あいにくの冷たい雨にも関わらず、たくさんのお客さんがきてくれてましたねー!

私達のショーも、一番前に座っていた女の子とか、後ろの人達もめちゃくちゃ盛り上げてくれて、
めちゃくちゃ楽しく踊れましたー!!
ありがとうございました!
MUSIC PLAYAZ CAMPの皆さんのライブは、
めちゃくちゃかっこよかったですよ!
GUAN CHAIさんは、パーカッションをやりながら歌ったり、
生音でいろんなRIDDIMを聞けたりするのは、
ほんと感動ですよ!
サプライズでRUEEDさんも登場したり!
ほんと、豪華なセッションでした!

その後も、MAD NAXXナキくん、WILD SIDEのお兄様たち、GOLDEN CHIMEが
フロアを盛り上げて、
私たちも楽しく踊って帰りましたー!

この日限りの単発イベントだったみたいなんですが、
是非またやってほしいですねー!!

声をかけてくれたGOLDEN CHIME,出演者の皆さん、
雨にも関わらず応援にきてくれた皆さん、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!


と、いうわけで、めちゃくちゃ遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

次回も、盛り沢山でお届けしますので、
ご期待下さい!!

ではでは、テルでしたー!
by night_nurse | 2009-12-02 16:58

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧