人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連ちゃんダンス☆
3連ちゃんダンス☆_a0083031_17281943.jpg

3連ちゃんダンス☆_a0083031_17281933.jpg

3連ちゃんダンス☆_a0083031_17281967.jpg

どもですー!

今年もいよいよ残すところ、あと一ヶ月を切ってしまった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
テルでございますー!

さてさて、先週のないと☆な〜すは、

4日金曜日、
たびたび出させてもらっている、
生粋crewが主催の
粋て寳の忘年会SPECIAL
でした!
私達はPLAYERとフライヤーには載りましたが、
実際は、飲みにいった感じでした(笑)

忘年会、暴年会〜♪

メンツも、お馴染みの人たちから、
SPECIAL GUESTまで、
PLAYERは、MISHLANさん、努、HOTTIE CAT、私達ないと☆な〜す、SWAY
フロアダンサーや、遊びに来ているダンサーもいっぱい来ていました!
REGGAEありHIPHOPあり、ライヴありで
盛り沢山でした〜!

GUESTライヴの鬼さんは、実は昔からの知り合いだったんです!
こんな所で一緒の現場になるなんて!
ほんとにびっくりでした!
バックDJのOLDFASHONさんも、実はめちゃくちゃ知り合いだったし!
なんて懐かしいんだー!!
個人的にめちゃくちゃ衝撃を受けてました!!
世間は狭いなぁ☆

そのライヴにゲストでコラボレーションしたのは、
元な〜す、YUIちゃんの旦那さんのFUJI9がバックDJをやっているcrew、幕末のリーダーKOOGI!
またもや、世間は狭い〜!
鬼さんのステージも、KOOGIのフロウも、OLDFASHONさんの作るトラックも、
めちゃくちゃかっこよくて聴き入っちゃいました!

KOOGIは、ソロアルバムが発売になりました!
是非チェックです!

そんな感じで、
飲んで踊って音に酔いしれましたー!

また来年も生粋crewのみなさんにお世話になると思いますが、
よろしくお願いします!


さてさて、次の日の5日土曜日は、
久々にmirayちゃんのバックダンサーをしに、
大阪のGRAN CAFEに行ってきました!

大阪に着いてソッコー
mirayちゃんが大阪にいたときのバックダンサーをしていた
marikoちゃんとmioちゃんとリハーサル!
久々の再会で、
めちゃくちゃ上がりましたー!
二人とも、めちゃくちゃかわいいし、面白いんですもん!

そのリハーサルに行く途中に、
大阪メンズダンサーのBAD JUSTISくんに偶然バッタリ会いまして!!
お互い、なんか派手な人いるなーと思って見てたみたいです。(笑)
他県で知り合いに会うのって
すごく嬉しいですよね!

またもや、世間は以外と狭いなーと思ったのでした!
リハーサルが終わってから、
大阪にCHEERのオンリーショップができたと聞いたので
mirayちゃんとチエと行ってきました!!
アメ村の一等地、めちゃくちゃ目立つ所にありましたー!
いやー、素敵!
引っ切り無しにお客さんが出入りしてて、大盛況でした!
私達もちゃっかりお買い物を楽しんじゃいました〜♪
写真は、CHEERの店内にて、左から、テル、mirayちゃん、CHEER店員の松本さん、チエ☆

そうそう、今回の大阪のイベントは、ファッション雑誌のBLENDAのイベントで、
ファッションショーもあったりとか、
DJ MAYUMIさんが回したりとか、
豪華な感じで、
ほんの2〜3時間のイベントだったんですが、
お客さんパンパンで、外に行列ができるくらいでした!
女子率高し!!
さすがファッション雑誌のイベントだけあって、
おしゃれさん、かわいこちゃんがいっぱいでした〜♪
皆さん応援して下さって、marikoちゃん、mioちゃんとも踊れて
楽しかったですー!
mirayちゃんのご家族も応援しに来てくださって、心強かったですー!
皆さんありがとうございました!

二枚目の写真は、
左から、チエ、mioちゃん、mirayちゃん、marikoちゃん、テル
手前は、DJ YOSSYさん☆

打ち上げにも参加させて頂いて、
他にも大阪ダンスに行こうとしてたのですが、
行けずじまいでした、、
残念(>_<)
今度は是非行きたいですー!

そんなこんなで、
少し睡眠とりまして、
翌日、6日の日曜日、
東京に戻って、池袋bedで開催の
GOOD WOOD EVENINGに出演してきましたー!
新幹線で品川に着いて、そのまま池袋へ!

今回は、チエの生徒のaamiちゃんと、RABISHMENTのKUMIちゃんも、
最後にショーに参加してもらっちゃいましたー!

三枚目の写真は、
左手前チエ、左奥KUMIちゃん、右奥aamiちゃん、右手前テル☆

今回のダンスショーケースは、
CISTUSちゃんと、S.G.Pと、私達でした〜!

CISTUSちゃんは、いつの間にかピンになっててびっくり!
ピンでも、すごく練習してる感じが伝わる
完成度の高いショーでした!

S.G.Pは、なんと、いつの間にかVOL&YONEの二人になってて、
さらに今回がラストステージだったんですってー!

頑張っているダンサーさんが活動休止するのは、
めちゃくちゃ切なくて
本当に寂しいです。
同い年だし、仲良し、、だと勝手に思っていましたが、、
この日に最後と知って、
本当に寂しいです。

この日のショーは、間違いなく、二人ともめちゃくちゃMADでした!
S.G.Pのみんな、本当にお疲れ様でした!

最後は私達!
生徒も頑張ってくれたし、なんか、ホームて感じなので、
楽しかったです!
最後は四人でバーカウンターで三点!!(笑)
迫力があったと、お褒めの言葉も頂けて、
楽しいショーになりました!
協力してくれたaamiちゃん、KUMIちゃん、
ありがとうねー!!
応援してくれたみなさん、ありがとうございました!
そのあとも、ラバダブで、P-ZEEさんや、SNAKE KILLATAKUTOくん、Chachaくん、ACEくんがマイクを回してましたねー!

そして、JUNGLIST YOUTHSのライヴがあり、
最後はBOTH WINGSたけさんのプレイで締まりました〜!!
楽しかった〜!

いやー、深夜帯もいいけど、
こうやって、昼間、
普段クラブに来れない人たちも来れる時間に
ダンスをキープするのってすごいことだと思います!
来年もまたお世話になっちゃいます!
GOOD WOOD crew、
出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!!

そんなこんなで、3連続ダンスで充実でしたー!

また今週も、色々ありますよー!
11日金曜日、富山MAIROで開催の“WINE GLASS”に、ないとカラーズで!
あとは、13日日曜日、幕張メッセでのダーツイベントでmirayちゃんのバックダンサーで出演しますよー!
是非是非見に来てみてくださいねー!!

ではまた次回〜!
テルでしたー!
by night_nurse | 2009-12-09 17:28

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧