人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> まいもにもにもにはっは~☆
や~~~~~~ま~ん☆

ないと☆な~すCHIEです♪


タイトルは今hotなmoneyチューンであまりにもおもしろい曲なんで
たまにくちずさんでしまう1曲ですw


Merital Family feat.Vybz Kartelの
My Money(Ha-Ha)/GO GO CLUB riddim




です!聞いてみてくださいwww


このリディムで一番ジャマイカでかかってるらしいですよ~!


まあフロウはKartelのGO-GO CLUBが好きなんですけどね~~~~~~

ワタシGo-Goのチャンネーとは違うしーーーーーーーーっとか思うとね…



なんて言ってたらギャルチューンほとんど卑猥すぎて使えないですねw




さてさて、先週のな~すさんは4連チャンダンスでした☆


金曜初日は初富山ーーーーーーーーー!
し・か・も~♪

ないと☆カラ~ズでshowでした☆☆



この日は実は先日DHKに輝いたISSEIサンの30歳の誕生日でもあり~♪


お祝いでした☆


まいもにもにもにはっは~☆_a0083031_18845.jpg




ん~♪サプライズ大成功☆☆



呼んでくれたのはあかりちゃんっていう富山のダンサー!

ダンスホールがなかなかかからない富山で、
ブランニューも楽しめるダンスを!!

と一人で立ち上がって頑張ってるんです!!!



レッスンもやってて、生徒と一緒に現場を盛り上げてる
ストロングウーマン!

“Wine Grass”@富山MAIRO

まじでやばいんでお近くの方は是非是非行って体験してください!!


みんながそれぞれダンス楽しんでて、すごくあったかくって、
ワタシは大好き~♪
これからもキープしつづけてくれると思います!
まちがいない!!!


そしてこの日は奈良のsound・GIANT SWING一緒でした♪
久しぶりだったんですが、やっぱあがる~♪
MCもうまいし、お客さんわかってる~~~~♪♪

ダブもいいのいっぱいでおもしろかったです☆


ほかもそうかもしれないけど、レゲエって、出演者もそうだけど、
お客さんがいてこそいいダンスがkeepできると思うんです。

楽しそうに踊ってくれるお客さん、
リリックわかって曲に反応してくれるお客さん、
選曲に反応してくれるお客さん etc...



いいdancer、いいsound、いいdeejayを求めるのもそうだけど、
そんな風に楽しめるお客さんがいたらもっといいダンスになる!!


だからダンスに遊びに行くにも、ちょっとダンス覚えたり、
ちょっと曲チェックしていったり、ちょっとリリック調べてみたり…


してみたらもっとサウンドマンが伝えたいこと、ダンサーが伝えたいこと
もっともっとわかってもっと楽しくなると思います!!!


そんな遊び方もしてみると、もっとレゲエが好きになると思うんで、
ちょっと勉強してみるのもよいかと思います☆☆


anyway!あかりちゃんはまじで自分がヤバイと思ったことを
絶対キープしていけるヤバイ女子なんで、是非是非遊びに行ってほしい!
そして富山のレゲエシーンがもっと熱くなるように、
ワタシたちもまた協力しに行きます!!!
期待してま!!!



そして土曜日は柏PALOOZAへ♪
“SHOTTA SATURDAY”


そう、先月な~すが出たダンス!
SHY-Nさんが呼ばれてたんですが、ノリでないと☆カラ~ズで
showやっちゃいました!!!♪

イエーイ♪
生徒もたくさんきてくれて超楽しかったな☆

大好きな先輩、BIG 1 STONEが先月からはじめた激アツdance!!


今月もアッツアツ!!!
来月も営業入ってなかったら絶対遊びにいくな♪♪


古いのから新しいのまで、がっつり楽しめるダンス!
先週はモニープロップで入ったお金を、フロアで一番ホットな女子に
プレゼントしてました♪♪


来月もそんなサプライズあるかもよ~~~♪
是非チェックしてくださいね☆


コチラないと☆カラ~ズがプレゼントしたエルモちゃん♪


まいもにもにもにはっは~☆_a0083031_215338.jpg




めちゃくちゃ似合ってる♪

いっせいさん本当におめでとう☆☆


そしてBIG 1 STONEのMANI-TEEさん♪

まいもにもにもにはっは~☆_a0083031_21611100.jpg




千葉まじで熱いです!!!
あ、ちなみにな~すが着てるワンピはCHEERの
新作ワンピです♪
ヒョウ柄とおもいきや、リップ柄なとこがミソ♪






そしてそのまま幕張へ!!!


朝8時からライブリハーサルがあったのです!!

日曜日は幕張メッセでmirayチャンのライブ~♪


ダーツの大会みたいで、そのゲストライブでした!

まいもにもにもにはっは~☆_a0083031_2271423.jpg



久しぶりに、あんなに大きいところで、たくさんのお客さんの中で踊って
気持ちよかった~~~♪


けど、寝てないのもあって、1番と2番の振り付けを間違えてしまって、
しかも全然きづかなかったーーーー(><)


やっちまったな~~~~


けど、それよりなにより楽しかったです☆


mirayチャンのバックダンスをするようになって、1年半!
だーいぶ3人での形が整ってきてると思いマス!!

まだライブを体験したことない方は一度見に来てくださーーい☆



そしてそして月曜日は…


とつづくのですが、それはまた来週~~~~~~~~♪
おったのしみにー☆





デハ!



CHIECO
by night_nurse | 2009-12-15 02:40

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧