人気ブログランキング | 話題のタグを見る
渋谷&渋谷&赤羽☆
渋谷&渋谷&赤羽☆_a0083031_6325759.jpg

渋谷&渋谷&赤羽☆_a0083031_6325725.jpg

渋谷&渋谷&赤羽☆_a0083031_6325752.jpg

どもですー!
今回はテルがお届けしますー!

さてさて、先週のないと☆な〜すは、

14日の月曜日、
渋谷のJ POP CAFEというところで、
mirayちゃんのバックダンサーをしてきました!

このイベントはmirayちゃんがまだ大阪にいた頃から、
ものすごく仲良しのシンガー、TATSUYAさんの
CDリリースパーティーだったんです!

なので、TATSUYAさんにゆかりのあるアーティストさんたちが集まって
ライヴをしていましたー!
mirayちゃんのライヴは、急遽、一曲減らそうといって本番に臨んだのですが、本番中にまさかの、その曲を急遽やる!ということになり、
ステージ脇の左右にいた私たちは、
アイコンタクトで、
「あら!次の曲やるんだ!」
「やるっぽいね!ジャケット脱ぐ?」
「そだね!最初に立ち位置変える?」
「オッケー!」
的なやりとりをしました(笑)

急遽の変更で逆にバイブス上がり、
めちゃくちゃ楽しいライヴになりましたー!

ライヴ終了後、mirayチームは、お互いに
「ナイスファイトー♪」
と声をかけあうくらい、
自分たちもいいチームワークができた感じでした!
楽しかった〜!

お客さんも盛り上げてくださったので、
余計に上がりましたねー!
みなさん、ありがとうございました!

一枚目の写真は、そんな
mirayちゃん&な〜す、そして主役のTATSUYAさん!
本当におめでとうございました!!


そして、17日木曜日は
渋谷asiaで、RED & WHITEがありまして、
この日はペアクラッシュ〜!!
我等がCHIE&SHY-Nさんのペアが出場しました!

一回戦は、持ちこみの音源で、ネタクラッシュ!
A、Bブロックそれぞれ4組みずつが戦って、2組みずつ、計4組みが勝ち上がる形式でした!

まずはS.G.PのYONE&SHANGO DOLLのSANAEペア!
しつこいYONEくんの迫りに、最終的にSANAEちゃんも折れ、仲良くダガという感じの内容だったんですが、本気ビンタもあったりで、二人ともすごくかわいかったです!

二組目は、Takashi't&リノディゾンペア!
アニメ、うる星やつらのラムちゃんとアタルに扮してのアニメみたいなネタ!
うちら世代にはたまらないネタでしたね〜!

3組目は、KICK IT from SKY DANCE CREW & MEGU from HOTTIE CATペア!
この二人が組むだけで、私はワクワクしてました!
バッドマンチューンあり、笑いあり、ダガありで盛り沢山でした!
二人の気迫がめちゃくちゃ伝わりました!

Aグループ最後は、TAKASHI from SKY DANCE CREW &RUDY-E from 努ペア!
二人とも2008年のKING QUEEN同士で、やばくないはずがない!
今旬のMichael Jacksonネタから入ってました!
エリカさんJANETみたいで、二人ともかっこよかったー!

判定の結果、Aブロックからは、Takashi't&リノディゾンペアと、TAKASHI from SKY DANCE CREW &RUDY-E from 努ペアが勝ち残りましたー!

次はBブロック!
まずは、CHOPSTICK & MAIfrom 努ペア!
なんと、世界の割り箸CHOPさんが、本気参戦!!
CAT FUCKの名MCでもお馴染みのお二人は、オリジナルのダブ満載で、めちゃくちゃおもしろかったです〜!
大爆笑で終って二番手は、ついに、我等がSHY-N from CROSS COLOURS DANCERS & CHIE from ないと☆な〜すのペア!!

いやー、時間ない中、あれだけのネタを仕込めたのは、本当にすごいと思いました!
バッドマンチューンに始まり、ギャリスネタ、ダガ、立ち振りから大技まで、
ほんと、めちゃくちゃ満載で、二人とも気迫ハンパないし、
かっこよかったです!!
二人の寸劇みたいな演技にもボスりましたー!!
ひいき目でもなんでもなく、私は文句なしで二人に一票入れました!!

そして、三番目は、RYO from BUSS DE CROUD & SONO from FOXY BULLMANペア!
RYOさんは静岡から参戦!SONOさんも、出身が静岡ということもあり、組んだペア!
立ち振りから、椅子を持ち込んでダガネタへ!!
二人とも大人の色気ムンムンで、
大人〜なショーでしたー!なんかBLACKな雰囲気漂ってましたー!

最後は、JAKEN & MARIE from ChandeLellaペア!
終始立ち振りでバッドマンチューン、ダンスチューン満載で、
楽しんでましたねー!
かっこよかったです!

判定の結果、Bブロックからは、我等がSHY-N & CHIEペアと、RYO & SONOペアが勝ち進みました!

決勝は、残った4ペアの、女性陣と男性陣、それぞれ一人ずつ出て行って、OZIKILLAがランダムにかけた曲でフリースタイルで踊り、さらにペアで踊るという、すごい戦い!

みなさん、それぞれスキルがあるし、踊れるから、かっこよかったんだけども、ソロで一番会場を沸かせていたのは、間違いなく、我等がSHY-Nさんのソロでした!
同じことを二度はやらない、引き出しの多さと、スキルにめちゃくちゃあがりました!
表情とか、沸き上がる躍動感とか、ハンパなかったです!

CHIEも、所狭しとステージを使って、
かっこいいソロでした!
二人の合わせも、
いつの間にそんな技習得したのー?ていうのをいっぱいやってたり、
振りもめちゃくちゃかっこよかった〜!

最終的な結果は

1位RYO & SONO

2位TAKASHI & RUDY E

3位SHY-N & CHIE

でしたー!!

我等がSHY-N&CHIEが優勝じゃなかったのは残念でしたー(>_<)

でも、みなさん、ほんとにかっこよかったし、アイデアもよかったし、
なにより、気迫が伝わってきたし、みなさん、楽しそうで、
見ている私達もめちゃくちゃ楽しかったです!!

みなさん、本当にお疲れ様でした!!

二枚目の写真は、決勝に残ったみなさん!
左から、TAKASHI&RUDY Eペア、RYO&SONOペア、Takashi't&リノディゾンペア、SHY-N&CHIEペア☆


そしてそして、19日の土曜日、
私達二人がお世話になっている、
赤羽のStudio FAMILYで、プチ発表会的なa nightというイベントで生徒たちと踊ってきましたー!

チエと、数人の生徒は来れなかったんですが、
赤羽発表会に出てくれた子たち、いっぱい参加してくれて嬉しかったです!

数ヶ月に一回、Studioのフロアを区切って、
ダンスする側と、観客席にわかれて、
順番もランダムに、
発表会のネタをやったり、新しいネタをやったり、
ナンバーじゃなくて、生徒がチームを組んでネタを披露したり、
飲んだり、食べたり、踊ったり、、
なんでもありnightて感じなんです!(笑)

赤羽FAMILYでは、Reggaeを教えているのは、私達だけなんです。
そして、他のジャンルの人との交流も、前後のクラスの人とだけ、、
でも、こういう機会を設けてくれているので、
他の先生たちや、他のジャンルの生徒さんたちとも話せたり、
ダンス教えてもらったり、交流できて、
私にとっても、生徒にとっても
よい刺激になるんです!
ありがたいですねー♪

ほんとラフで自由なイベントなんだけども、
踊る時はきっちりと!
て感じで、
オーナー兼インストラクターのシャブレイのナカジさん、のさじ加減で進行していきます♪

今回も異文化交流しましたー!
ナカジさんをはじめ、シャブレイのNOBUさん、FUSEさん、XYONのKIYOSHIさん、ASIENCEの雨宮さん、出演した生徒のみなさん、ありがとうございました!

というわけで、
今週もモリモリなのでご期待下さい〜!

ではではー!
テルでしたー!
by night_nurse | 2009-12-25 06:32

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧