人気ブログランキング | 話題のタグを見る
盛り沢山クリスマスWEEK☆
盛り沢山クリスマスWEEK☆_a0083031_5491753.jpg

盛り沢山クリスマスWEEK☆_a0083031_5491768.jpg

盛り沢山クリスマスWEEK☆_a0083031_549178.jpg

どもどもー!

今回もテルがお送りしますー!

さてさて、先週は、盛り沢山でしたよー!

22日火曜日は、毎週火曜は心配無用でおなじみの、
PARTY HARD TUESDAYでした!!

クリスマスイヴイヴイヴということもあり、
P-ZEEさんがサンタの衣装でテキーラを振る舞いまくり、
みんな踊りまくり、
私達も白シャツに赤スパンコールチューブをスカートにしてはいて、
クリスマスチックにいってみました!

フロアダンサーで、私達の他に、
CROSS COLOURS DANCERS,JAKEN,BAG JUICE,YUMIKO from HELTY BADDY GIRLS,MASAMI from DOLCEVITA,PINKY,JAVVA
といっぱいでしたねー!

ジャマイカからのダンサーGANAGANAも、
この日はサウンドとしてプレイ!!
昔のダンスホールから、最近のものまでかけていて、あがりましたねー!!
from名古屋のAUDIO MIX,
おなじみRACY BULLETも、イケイケプレイで
みんな踊りまくり、汗かきまくりで楽しかったですー!

来年も毎週火曜は心配無用!!


さて、23日水曜日、
渋谷camelotで開催のCRYSTAL PINKでショーをしてきましたー!!

一枚目の写真は、この日の衣装です!
クリスマスな感じにしましたよー!

主催は、BLASTSTAR,POWER PLAYERZ!
ダンサーは私達とジャマイカ帰りのChandeLella!

ChandeLellaは、いかついチューンあり、ダンスチューンあり、セクシーさあり、アクロバットありで、盛り沢山のショーでしたねー!
衣装もかっこよくて好きです!

私達は、新ネタ一発目で、めちゃくちゃ緊張しました(>_<)

でもでも、応援しにきてくれた生徒とか、いっぱいいて嬉しかったです!
お陰で、頑張って踊りきれました!
みなさん、ありがとうございました!!

そのあとも、フロアで踊りまくり!
久々にdutty wineがかかり、
わたしもチエも、飛び、首回しまくりました(笑)
お陰で久々に首が筋肉痛(笑)
でも、超楽しかったです!遊びにきていた、SHY-NさんやISSEIさん、久々に会ったABEDONIAもいっぱい踊っていて上がりましたー!!
は〜楽しかった〜!

BIG UP!BLASTSTAR,POWER
PLAYERZ,IGNITION!!
また来年もよろしくお願いします!


そして、24日木曜日は、
またもや渋谷camelotで開催の、クリスマスイヴパーティーに
mirayちゃんがライブで出たので、バックダンサーで出演してきましたー!
この日はCROSS COLOURSのSHY-NさんISSEIさんも一緒でした!!

いやー、イヴの渋谷は人がいっぱい!
camelotの中もパンパンで、入るのに15分くらいかかっちゃいました(笑)

ライブも大成功!!

いいイヴになりましたー!みなさん、ありがとうございました!!


25日、クリスマスは、乃木坂CACTUSで開催のTHRILLERに遊びに行ってきました!主催は、カクタスオーナーのHEMO&MOOFIREのお二人!!

この日は、Michael Jacksonナイト!!
SHY-NさんがMichael Jacksonネタでショーをするということで見に行ったのですが、
激ヤバなMichael JacksonそっくりさんのBLUETREEさんのショーもあり、
お客さんもパンパンで、
ものすごい激やばナイトでした!!

まず、SHY-Nさんのショーは、SHY-Nさんがマイケルメイクをしてるだけでも上がりました!
切れきれのダンスで、雄叫びを上げて、
めちゃくちゃみなさん、大盛り上がり!!
いやー、それだけでもお腹いっぱいなのに、更に
BLUETREEさんは、
本当に本物さながらのショーで、
衣装も曲ごとに変えて、
メドレーで5曲くらいたっぷり踊っていて、
本当に物凄かったです!!本当ハンパない!!

私も大興奮!お客さんもみんな大興奮でハンパなかったです!
叫びまくりで最終的には声カラカラでした(笑)
いやー、本当行ってよかった〜!

二枚目の写真は、チエとSHY-Nさん、いや、シャイケルさん(笑)

この日は、SKY DANCE CREWのタカシさんとキキさん、ISSEIさんとRAGARAGAくんのバースデーバッシュということもあり、ケーキとシャンパンでお祝い!
みなさん、おめでとうございます!!

フロアでも、みんなで踊って楽しかったですー!
いやー、本当素敵なクリスマスプレゼントをもらった日でしたー!!


そしてそして、26日土曜日、渋谷asiaでのR.YAMAKIさんというプロデューサーさんのデイイベントに
mirayちゃんが出るということで、
私達もバックダンサーで出演してきましたー!
今回もSHY-Nさん、ISSEIさんも一緒でしたー!

mirayちゃんのバックダンサーをやるのは、今年はこの日が最後なので、
精一杯やってきました!!
今年も一年、mirayちゃんと、
色々な所へ行って、
色んな経験をさせてもらいました!
感謝です☆
来年もよろしく〜!!

応援してくださったみなさん、
手を振って応えてくださったみなさん、
ありがとうございました!!
楽しかったです!


そして、そのまま浅草に移動して、
浅草Stellaで開催のLiberal DANCEに出演してきましたー!

この日は、
愛知からFINAL WEPON、Takashi't&リノディゾン、チエの生徒のaamiちゃん、HOTTIE CAT CHIEさんの生徒のSANAEちゃん、メンズダンサーのわんぱくa.k.a KEN
と、ダンサー盛り沢山!
ダンサーズナイトでしたね!

主催は、いつもVIDEO SHOOTINGでお世話になっている、GOLD DRAGON FILMのorochimaruさんと愛花チャンネルでおなじみの愛花ちゃん!
念願のこのダンスにやっと出れました!
ありがとうございます!

三枚目の写真は、そんなorochimaruさんと愛花ちゃん☆


ショーケースは二部構成!
まずは一部、
一発目はaamiちゃん!
ピンだけど、立ち踊りうまいし、音ハメもうまくて、盛り沢山でした!
いっぱいひそかに練習してるの知ってたけど、
予想以上の仕上がりでした!
ストイックなaamiちゃん、ますます期待大です!

次はわんぱくくん!
大きな体から繰り出されるダイナミックな振り、
バッドな感じが出ていましたねー!!

一部最後は、Takashi't&リノディゾン!
先日行われたペアクラッシュのネタ、うる星やつらのラムちゃんと、アタルの役でのネタで、
ラムちゃんのジェラシーあり、
仲直りのダガあり、
やっぱり、私達世代にはたまらないネタでしたー!

Takashi'tのバースデーバッシュということで、
シークレットでケーキとシャンパンでお祝い〜!!
Takashi'tおめでと〜!!
12月生まれのダンサーさん、めちゃくちゃ多いな〜(笑)

そしてそして、ショーケース二部!
まずはSANAEちゃん!
ピンのショーケース見るのは初めてだったんだけど、
長身で、手足の長いSANAEちゃんは、
それをうまく生かして振りつけしてましたねー!
今後にも注目ですねー!

次は愛知からのFINAL WEPON!
CAT FUCKで今年第3位になった実力の持ち主たちは、小道具あり、早着替えあり、BAD MAN チューンあり、ダンスチューンあり、GYALチューンありで、盛り沢山のショーケース!
彼女たちの音ハメ、好きです!!
かっこよかったですー!

最後は私達〜!
新ネタ、二回目てこともあり、
一回目よりはちょっと余裕を持って踊れた感じでした!
しかも、応援しにきてくれた人たちいっぱいで、
めちゃくちゃテンション上がりました!

最後には、aamiちゃん、遊びに来てくれたチエの生徒のRAVISHMENTてチームで活動してるKUMIちゃんにも参加してもらって、
四人で三点倒立ー!!
みなさんも、めちゃくちゃ盛り上がってくれて嬉しかったです!
aamiちゃん、KUMIちゃん、ありがと〜!

その後もフロアで、IMPERIAL,Alpha plusが盛り上げ、みんなで踊りまくり!

女の子率が高くて、パワフルなフロアでしたねー!
ものすごく楽しかったです!
orochimaruさん、愛花ちゃん、
スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!
来年も何卒よろしくお願いします!!!


そんなこんなで、盛り沢山な一週間でしたー!!


次回は、年明け!
DANCEHALL QUEEN CONTESTの模様や、
カウントダウンイベントなどを
次回はCHIEがリポートしてくれますー!
お楽しみに!


今年も一年間、このblogを読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!

私は更新も、文章を書くのも
時間がかかってしまうのですが、
それでも、
いつも読んでくださっている方がいらっしゃるのは
本当に嬉しく、有り難いことだと痛感しています!

来年は、今年より、よいリポートをさせていただけるよう頑張りますので、
何卒、来年もよろしくお願いします!!

では、みなさん、よいお年を☆

テルでした☆
by night_nurse | 2009-12-31 05:49

ダンサーないと☆なーすのブログです
by night_nurse
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧